会社概要

SHトレーディング株式会社
〒110-0005 東京都台東区上野5-12-6 3F
TEL:0120-666-165 FAX:03-3833-1669
代表者:中戸川 至正
店舗運営責任者:中戸川 真久
店舗セキュリティ責任者:中戸川 至正

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
弊社の営業時間は、平日10時〜18時になります。
営業時間外(土曜・日曜・祝日含む)は、入金確認、お問い合わせ、配送業務等をお休みさせて頂いております。
翌営業日から順次対応させて頂きますので、予め御了承下さい。

古物商許可証
取得者氏名又は名称:SHトレーディング株式会社
許可公安委員会名:東京都公安委員会
許可証番号:第306601604415号

他モールとの併売について
弊社の定額出品商品につきましては、複数のショッピングモールで同時に販売を行なっております。ご注文のタイミングによっては売り切れになってしまう場合がございます。 万が一、同商品にご注文が重なった場合、各モールからの自動落札連絡の先着順に優先的に販売させて頂いております。次点以下のご落札者様にはご注文が重なった旨を連絡させて頂きます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343692 ラクテン(SHトレ−テ゛インク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
・弊社からお送りする確認メールに必ずご返信いただき、記載の金額を商品配送時に配達員にお支払いください。
・代金引換の場合、現金払いのみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
・代金引換のご利用上限金額は、総額20万円までとさせていただきます。
・楽天会員様以外はご利用いただけません。
・配達日の指定がある場合は、ご注文日より5日以内をご指定ください。
・サイズ直しなどの加工や、お住まいの地域によりご希望日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
・一部離島では代金引換をご利用いただけない場合がございます。
・お客様都合での返品の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
あす楽商品は、15時までに入金が確認できた場合、当日中に発送いたします。
サイズ直し等の加工をお受けした場合、ご入金確認後から発送まで7日間前後お時間を頂いております。
また、代金引換をご希望のお客様は、弊社からの確認メールにご返信いただいた後、商品を発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あす楽の場合は、時間指定はできませんのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示販売価格は、税込価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
キャンセルをご希望の場合、ご注文から7日以内に弊社へご連絡ください。ご連絡をいただき次第、お客様都合によるキャンセルをお受けいたします。
その場合、楽天市場システムから、自動的に『悪い』評価が付与されてしまいますのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社では、お客様に安心してご購入していただくために、サイズが合わない・イメージ違い等の理由でも、返品が可能です。
下記の返品ルール、注意事項をご確認ください。

■返品ルール(お客様都合による返品)
・商品到着日を含む5日以内に、電話またはメールにて弊社へご連絡をください。
・商品到着後、返品用タグ(またはシール)を外していない、未使用品に限ります。

■注意事項
以下のすべてに該当する場合、返品をお受けいたします。

・商品到着後、5日以内に返品希望のご連絡をいただいた場合
・返品用タグ(またはシール)が外されていない商品
・未使用の商品で、商品出荷時から状態に変化がないと判断した場合
・購入時に鑑定書を作成していない場合
・サイズ直しなどの加工を行っていない商品

※30万円以上の高額商品は、返品不可の場合がございます。事前にお問い合わせください。
※返品回数が多いと判断したお客様には、返品をお断りする場合がございます。

・ご返送の際は、送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。また、必ず宅配便などの追跡可能で配達記録が残る配送方法をお選びください。
追跡不可、保証なしでの配達中のトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。

・返品用タグを切る際は、引っ張らずハサミ等でお切りください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時の代金を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
■ご返送していただいた商品を確認後、楽天のシステムを通じてキャンセルおよび返金申請をいたします。
詳細はキャンセル時に届く弊社からのメールと、楽天からの手続きに関するメールをご確認ください。

※代引きでご購入いただいたお客様には、弊社よりご指定の口座へお振込みいたします。
商品返送時にお振込み先を書いた用紙を同梱してください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品に破損などの不備があった場合や、商品画像・説明文の記載に誤りがあった場合、返品を承ります。
お手数ではございますが、商品到着日を含む5日以内に弊社へご連絡をお願いいたします。
到着から6日以上経過したお品物は、弊社による不備であっても返品をお受けすることができませんので、商品到着後はすぐに商品のご確認をお願いいたします。

■修理可能な初期不良は、一度弊社に商品を送っていただき、修理後に再度お届けいたします。
その際の修理費用・送料は弊社で負担いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時の代金を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
※弊社の商品はすべて一点もののため、交換ができません。ご返金での対応となりますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-666-165

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
110-0005

住所
東京都台東区上野5-12-6 3F

電話番号
0120-666-165

FAX番号
03-3833-1669

備考
E-mail:sht-shtrading@shop.rakuten.co.jp
担当者 中戸川 真久



その他
【当店の商品に関するご注意点】
ご利用のモニター環境により、商品や写真の色味が異なって見える場合があります。

【お取り置きについて】
商品ご注文から7日間とさせて頂きます。 7日間を過ぎる商品の配送の手続き、ご連絡を頂いていない場合は お客様都合によるキャンセル処理をさせて頂きます。
その場合、楽天市場システムから自動的に「悪い」評価が付与されてしまいますので、予めご了承下さい。

【サイズ直しについて】
・弊社でご購入いただいた商品は、リングのサイズアップ+3号まで、サイズダウン-3号までを、ご購入日から1か月以内でしたら初回無料でサイズ直しさせていただきます。
・購入時にご希望の場合は、注文フォームにて希望サイズをご入力ください。ご入金確認後に加工作業をいたします。
・±4号のサイズ直しは2200円(税込)となります。それ以上は±1号ごとに+500円、±6号以上はお見積りいたしします。
※加工後のキャンセル・返品はお受けできません。予めご了承ください。
※デザインや地金の種類により、サイズ直し不可の商品がございます。商品詳細ページにてご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※商品お受け取り後のサイズ直しをご希望の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
※ブランド品は、何らかの加工を行うと正規店でのサービスを受けられなくなる可能性がありますので、ご了承ください。

【梱包について】
税抜10万円以上ご購入のお客様には、ハードケース梱包、
税抜10万円以下ご購入のお客様には、簡易紙箱梱包となっております。
別途1箱1,100円(税込)でハードケースでの梱包も可能です。
ご希望のお客様には、無料のラッピングケースもご用意しております。
社会的責任[CSR]

会社概要

SHトレーディング株式会社

〒110-0005 東京都台東区上野5-12-6 3F
TEL:0120-666-165 FAX:03-3833-1669
代表者:中戸川 至正
店舗運営責任者:中戸川 真久
店舗セキュリティ責任者:中戸川 至正

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

弊社の営業時間は、平日10時〜18時になります。
営業時間外(土曜・日曜・祝日含む)は、入金確認、お問い合わせ、配送業務等をお休みさせて頂いております。
翌営業日から順次対応させて頂きますので、予め御了承下さい。

古物商許可証

取得者氏名又は名称:SHトレーディング株式会社
許可公安委員会名:東京都公安委員会
許可証番号:第306601604415号

他モールとの併売について

弊社の定額出品商品につきましては、複数のショッピングモールで同時に販売を行なっております。ご注文のタイミングによっては売り切れになってしまう場合がございます。 万が一、同商品にご注文が重なった場合、各モールからの自動落札連絡の先着順に優先的に販売させて頂いております。次点以下のご落札者様にはご注文が重なった旨を連絡させて頂きます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343692 ラクテン(SHトレ−テ゛インク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

・弊社からお送りする確認メールに必ずご返信いただき、記載の金額を商品配送時に配達員にお支払いください。
・代金引換の場合、現金払いのみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
・代金引換のご利用上限金額は、総額20万円までとさせていただきます。
・楽天会員様以外はご利用いただけません。
・配達日の指定がある場合は、ご注文日より5日以内をご指定ください。
・サイズ直しなどの加工や、お住まいの地域によりご希望日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
・一部離島では代金引換をご利用いただけない場合がございます。
・お客様都合での返品の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示販売価格は、税込価格です。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
あす楽商品は、15時までに入金が確認できた場合、当日中に発送いたします。
サイズ直し等の加工をお受けした場合、ご入金確認後から発送まで7日間前後お時間を頂いております。
また、代金引換をご希望のお客様は、弊社からの確認メールにご返信いただいた後、商品を発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あす楽の場合は、時間指定はできませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

キャンセルをご希望の場合、ご注文から7日以内に弊社へご連絡ください。ご連絡をいただき次第、お客様都合によるキャンセルをお受けいたします。
その場合、楽天市場システムから、自動的に『悪い』評価が付与されてしまいますのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社では、お客様に安心してご購入していただくために、サイズが合わない・イメージ違い等の理由でも、返品が可能です。
下記の返品ルール、注意事項をご確認ください。

■返品ルール(お客様都合による返品)
・商品到着日を含む5日以内に、電話またはメールにて弊社へご連絡をください。
・商品到着後、返品用タグ(またはシール)を外していない、未使用品に限ります。

■注意事項
以下のすべてに該当する場合、返品をお受けいたします。

・商品到着後、5日以内に返品希望のご連絡をいただいた場合
・返品用タグ(またはシール)が外されていない商品
・未使用の商品で、商品出荷時から状態に変化がないと判断した場合
・購入時に鑑定書を作成していない場合
・サイズ直しなどの加工を行っていない商品

※30万円以上の高額商品は、返品不可の場合がございます。事前にお問い合わせください。
※返品回数が多いと判断したお客様には、返品をお断りする場合がございます。

・ご返送の際は、送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。また、必ず宅配便などの追跡可能で配達記録が残る配送方法をお選びください。
追跡不可、保証なしでの配達中のトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。

・返品用タグを切る際は、引っ張らずハサミ等でお切りください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の代金を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

■ご返送していただいた商品を確認後、楽天のシステムを通じてキャンセルおよび返金申請をいたします。
詳細はキャンセル時に届く弊社からのメールと、楽天からの手続きに関するメールをご確認ください。

※代引きでご購入いただいたお客様には、弊社よりご指定の口座へお振込みいたします。
商品返送時にお振込み先を書いた用紙を同梱してください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品に破損などの不備があった場合や、商品画像・説明文の記載に誤りがあった場合、返品を承ります。
お手数ではございますが、商品到着日を含む5日以内に弊社へご連絡をお願いいたします。
到着から6日以上経過したお品物は、弊社による不備であっても返品をお受けすることができませんので、商品到着後はすぐに商品のご確認をお願いいたします。

■修理可能な初期不良は、一度弊社に商品を送っていただき、修理後に再度お届けいたします。
その際の修理費用・送料は弊社で負担いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の代金を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

※弊社の商品はすべて一点もののため、交換ができません。ご返金での対応となりますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-666-165

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

110-0005

住所

東京都台東区上野5-12-6 3F

電話番号

0120-666-165

FAX番号

03-3833-1669

備考

E-mail:sht-shtrading@shop.rakuten.co.jp
担当者 中戸川 真久

その他

【当店の商品に関するご注意点】
ご利用のモニター環境により、商品や写真の色味が異なって見える場合があります。

【お取り置きについて】
商品ご注文から7日間とさせて頂きます。 7日間を過ぎる商品の配送の手続き、ご連絡を頂いていない場合は お客様都合によるキャンセル処理をさせて頂きます。
その場合、楽天市場システムから自動的に「悪い」評価が付与されてしまいますので、予めご了承下さい。

【サイズ直しについて】
・弊社でご購入いただいた商品は、リングのサイズアップ+3号まで、サイズダウン-3号までを、ご購入日から1か月以内でしたら初回無料でサイズ直しさせていただきます。
・購入時にご希望の場合は、注文フォームにて希望サイズをご入力ください。ご入金確認後に加工作業をいたします。
・±4号のサイズ直しは2200円(税込)となります。それ以上は±1号ごとに+500円、±6号以上はお見積りいたしします。
※加工後のキャンセル・返品はお受けできません。予めご了承ください。
※デザインや地金の種類により、サイズ直し不可の商品がございます。商品詳細ページにてご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※商品お受け取り後のサイズ直しをご希望の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
※ブランド品は、何らかの加工を行うと正規店でのサービスを受けられなくなる可能性がありますので、ご了承ください。

【梱包について】
税抜10万円以上ご購入のお客様には、ハードケース梱包、
税抜10万円以下ご購入のお客様には、簡易紙箱梱包となっております。
別途1箱1,100円(税込)でハードケースでの梱包も可能です。
ご希望のお客様には、無料のラッピングケースもご用意しております。

楽天市場の便利な機能