お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353566 ラクテン(シユウコウニンキ゛ヨウコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●代金引換手数料は無料(弊社で負担)です。
●ご注文後に弊社よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。代金は商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け時のお支払いは「現金」のみご利用いただけます。
●代金引換では配送方法「店頭受取」はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
ご利用金額
(税込)
本州
東北・関東・中部
・関西・中国
北海道・四国・九州 沖縄・離島
0 - 3,979円 880円 1,650円 4,070円
3,980円 -
9,799円
無料 無料 2,420円
9,800円 - 無料 無料 無料


●特にご指定がない場合も含め、基本的に3営業日以内に発送いたします。※オーダー商品など、一部の商品を除きます。
●配送希望日をご指定いただけます。大安や友引などをお選びいただいたり、ご都合のよろしい月日をご連絡下さい。
●配送希望時間帯をご指定いただくことも出来ます。<午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時>
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注文時にご指定が無かった場合、発送後の指定が出来ない場合もございます。
●配送業者はお選びいただけません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1650円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円 1650円 1650円 4070円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部離島等で特別料金が発生する場合、事前にご連絡差し上げます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
お名前・生年月日・家紋入れ等をお入れするの商品の場合 ⇒出来上がり後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

店頭受取
【備考】【商品店頭お受取につきまして】

●秀光人形工房直営店舗〜東京都立川市【立川本店】もしくは千葉県市川市【市川配送センター店】でのお受け取りをお選びいただけます。

各店舗の営業日(1/3から5/5まで無休)、営業時間内(10時から19時)でのご来店をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください→【 https://www.rakuten.ne.jp/gold/shukoh/shop.html 】

●お受け取りご来店いただける日程目安を弊社よりご連絡いたします。日時のご指定はできません。

●代金引換→店舗受取の場合にはお選びいただけません。代金引換でのご注文の際にはお支払方法をご変更のご連絡をいたします。ご連絡付かない場合にはキャンセルとさせていただきます。

●お名前等の受注制作商品は7日から14日前後お時間のかかる場合がございます。ご用意でき次第ご連絡いたします。

発送を伴わない
【備考】配送希望日時をご指定出来ません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品往復送料およびご返金手数料はお客様のご負担となります。弊社よりご返金金額を改めましてご連絡いたします。

返品送料
お客様負担

備考
・商品往復送料およびご返金手数料はお客様のご負担となります。弊社よりご返金金額を改めましてご連絡いたします。 ・一部商品につきましてはご返品不可の場合もございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
次の場合は返品・交換はお受けできません。 ・特別な理由がないまま商品到着後8日以上過ぎた場合 ・お客様のために特別加工したオーダーメード商品 ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合 ・当店へのご連絡がないまま、返送された場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金いたします

返品送料
店舗負担

備考
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。ご注文主様名義の金融機関口座をお教えください。 ・下記いずれかの店舗へ着払いにてご返品をお願いします。その際、返送先店舗をご返送前に必ずご連絡下さい。 ・株式会社秀光人形 市川配送センター  〒272-0834 千葉県市川市国分6-21-19 047−373−6700 ・株式会社秀光人形 立川本店 〒190-0031 東京都立川市砂川町2−41−8 042−534−6300



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ご連絡いただきました後、お届けした状態でご返送ください。 ・同一商品と交換いたします。同一商品がすでにご用意できない場合にはご相談の上同等別商品への変更やご返金でのご対応となります。 ・返送時期はご連絡を頂けば延長も可能です。 ・不良返品に関する送料は弊社が負担します。着払い便をご利用下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-373-6700

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
133-0051

住所
東京都江戸川区北小岩8−6−3

電話番号
047-373-6700

FAX番号
047-375-0980



返品条件等販売に関する重要事項
1)返品・交換について
お届け日から8日以内であれば返品・交換が出来ます。
但し商品によっては(家紋入れ商品等)、お客様用に加工した部分についてのみ、またはそれに付随する部分の返品は致しかねます。
又、商品によっては商品不良以外は、商品価値を守る為、原則として返品、交換はできません。
(念のため商品はお届けの際に必ずご確認下さい。)

次の場合は返品・交換はお受けできません。
 ●特別な理由がないまま商品到着後8日以上過ぎた場合
 ●お客様のために特別加工したオーダーメード商品
 ●お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
 ●一度ご使用になられた商品
 ●タグを外された場合(ぬいぐるみ等タグ付き商品のみ)
 ●お客様が汚損された商品
 ●その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品

お客様の理由による返品・交換の場合、返信料はお客様のご負担にてお願いいたします。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など弊社の理由による返品料は弊社で負担いたします。

★不良品について
商品到着後、お届けした状態で8日以内にご返送ください。
同一商品と交換いたします。
返送時期はご連絡を頂けば延長も可能です。
不良返品に関する送料は弊社が負担します。着払い便をご利用下さい。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

≪返送先≫ ご返送前に必ずご連絡下さい。
株式会社秀光人形
千葉県市川市国分6丁目21番19号
電話 047−373−6700
FAX 047−373−0007
URL http://www.rakuten.co.jp/shukoh/
E-Mail shukoh@shop.rakuten.co.jp
榎本 務(通信販売部)


2) 商品のお届け時期
●特にご指定がない場合も含め、3営業日以内に発送いたします。
 ※オーダー商品など、一部の商品を除きます。
●配送希望時間帯をご指定いただくことも出来ます。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 ご注文時にご指定が無かった場合、発送後の指定が出来ない場合もございます。
それ以上となる場合は予めメール又はお電話にてご連絡致します。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353566 ラクテン(シユウコウニンキ゛ヨウコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●代金引換手数料は無料(弊社で負担)です。
●ご注文後に弊社よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。代金は商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け時のお支払いは「現金」のみご利用いただけます。
●代金引換では配送方法「店頭受取」はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ご利用金額
(税込)
本州
東北・関東・中部
・関西・中国
北海道・四国・九州 沖縄・離島
0 - 3,979円 880円 1,650円 4,070円
3,980円 -
9,799円
無料 無料 2,420円
9,800円 - 無料 無料 無料


●特にご指定がない場合も含め、基本的に3営業日以内に発送いたします。※オーダー商品など、一部の商品を除きます。
●配送希望日をご指定いただけます。大安や友引などをお選びいただいたり、ご都合のよろしい月日をご連絡下さい。
●配送希望時間帯をご指定いただくことも出来ます。<午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時>
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注文時にご指定が無かった場合、発送後の指定が出来ない場合もございます。
●配送業者はお選びいただけません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円 1650円 1650円 4070円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部離島等で特別料金が発生する場合、事前にご連絡差し上げます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
お名前・生年月日・家紋入れ等をお入れするの商品の場合 ⇒出来上がり後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

店頭受取

【備考】

【商品店頭お受取につきまして】

●秀光人形工房直営店舗〜東京都立川市【立川本店】もしくは千葉県市川市【市川配送センター店】でのお受け取りをお選びいただけます。

各店舗の営業日(1/3から5/5まで無休)、営業時間内(10時から19時)でのご来店をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください→【 https://www.rakuten.ne.jp/gold/shukoh/shop.html 】

●お受け取りご来店いただける日程目安を弊社よりご連絡いたします。日時のご指定はできません。

●代金引換→店舗受取の場合にはお選びいただけません。代金引換でのご注文の際にはお支払方法をご変更のご連絡をいたします。ご連絡付かない場合にはキャンセルとさせていただきます。

●お名前等の受注制作商品は7日から14日前後お時間のかかる場合がございます。ご用意でき次第ご連絡いたします。

発送を伴わない

【備考】

配送希望日時をご指定出来ません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品往復送料およびご返金手数料はお客様のご負担となります。弊社よりご返金金額を改めましてご連絡いたします。

返品送料

お客様負担

備考

・商品往復送料およびご返金手数料はお客様のご負担となります。弊社よりご返金金額を改めましてご連絡いたします。 ・一部商品につきましてはご返品不可の場合もございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

次の場合は返品・交換はお受けできません。 ・特別な理由がないまま商品到着後8日以上過ぎた場合 ・お客様のために特別加工したオーダーメード商品 ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合 ・当店へのご連絡がないまま、返送された場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金いたします

返品送料

店舗負担

備考

・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。ご注文主様名義の金融機関口座をお教えください。 ・下記いずれかの店舗へ着払いにてご返品をお願いします。その際、返送先店舗をご返送前に必ずご連絡下さい。 ・株式会社秀光人形 市川配送センター  〒272-0834 千葉県市川市国分6-21-19 047−373−6700 ・株式会社秀光人形 立川本店 〒190-0031 東京都立川市砂川町2−41−8 042−534−6300

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、8日以内に、当店へご連絡お願いします。 MAIL shukoh@hinakoubou.com 電話 047−373−6700

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ご連絡いただきました後、お届けした状態でご返送ください。 ・同一商品と交換いたします。同一商品がすでにご用意できない場合にはご相談の上同等別商品への変更やご返金でのご対応となります。 ・返送時期はご連絡を頂けば延長も可能です。 ・不良返品に関する送料は弊社が負担します。着払い便をご利用下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-373-6700

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

133-0051

住所

東京都江戸川区北小岩8−6−3

電話番号

047-373-6700

FAX番号

047-375-0980

返品条件等販売に関する重要事項

1)返品・交換について
お届け日から8日以内であれば返品・交換が出来ます。
但し商品によっては(家紋入れ商品等)、お客様用に加工した部分についてのみ、またはそれに付随する部分の返品は致しかねます。
又、商品によっては商品不良以外は、商品価値を守る為、原則として返品、交換はできません。
(念のため商品はお届けの際に必ずご確認下さい。)

次の場合は返品・交換はお受けできません。
 ●特別な理由がないまま商品到着後8日以上過ぎた場合
 ●お客様のために特別加工したオーダーメード商品
 ●お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
 ●一度ご使用になられた商品
 ●タグを外された場合(ぬいぐるみ等タグ付き商品のみ)
 ●お客様が汚損された商品
 ●その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品

お客様の理由による返品・交換の場合、返信料はお客様のご負担にてお願いいたします。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など弊社の理由による返品料は弊社で負担いたします。

★不良品について
商品到着後、お届けした状態で8日以内にご返送ください。
同一商品と交換いたします。
返送時期はご連絡を頂けば延長も可能です。
不良返品に関する送料は弊社が負担します。着払い便をご利用下さい。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

≪返送先≫ ご返送前に必ずご連絡下さい。
株式会社秀光人形
千葉県市川市国分6丁目21番19号
電話 047−373−6700
FAX 047−373−0007
URL http://www.rakuten.co.jp/shukoh/
E-Mail shukoh@shop.rakuten.co.jp
榎本 務(通信販売部)


2) 商品のお届け時期
●特にご指定がない場合も含め、3営業日以内に発送いたします。
 ※オーダー商品など、一部の商品を除きます。
●配送希望時間帯をご指定いただくことも出来ます。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 ご注文時にご指定が無かった場合、発送後の指定が出来ない場合もございます。
それ以上となる場合は予めメール又はお電話にてご連絡致します。

楽天市場の便利な機能