会社概要

日本シグマックス株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
TEL:0800-111-3410 FAX:0800-222-3410
代表者:鈴木 洋輔
店舗運営責任者:大曽根 悠(ウェルネス事業推進課)
店舗セキュリティ責任者:大曽根 悠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  電話番号 0800-111-3410(通話料無料)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211087 ラクテン(シク゛マツクスコウシキSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒平日12時迄のご注文の場合は当日発送、それ以降の場合は翌営業日以内に発送いたします。
※年末・年始、ゴールデンウイークやお盆の期間中は配達日が遅くなる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【置き配について】
玄関先などに荷物を置き、非対面で配達が完了する置き配対応が各配送業者で実施されております。
弊社では置き配により商品が破損・盗難された際の補償はいたしかねますので、置き配を指定される際はご注意とご了承をお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
  未使用またはご試着のみのもので、商品ご到着後7日以内に電話、メールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
  一度でもご使用になられた商品やお客様が商品に傷、汚れをつけられた場合などは対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

●返品時の送料・手数料の負担について
  返品時の送付は必ず着払いにて送付してください。
  元払いで発送された場合の送料については返金できませんのでご了承ください。

●返金について
  返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  返金対象は商品価格(本体価格、消費税。ポイント含む)で、購入時にお支払い頂いた各種手数料(送料、代引手数料等)は対象外となります。ご了承ください。

●サイズ交換について
商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。
一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換することはいたしかねますのでご注意ください。

●返品連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
日本シグマックス株式会社 カスタマーサポートセンター

 電話番号:0800-111-3410(通話料無料)
 メールアドレス:sigmax-officialshop_2@shop.rakuten.co.jp

個人情報の取り扱いについて
1. 事業者名称
日本シグマックス株式会社

2. 個人情報管理責任者
総務担当部門管掌役員(03-5326-3200)

3. 情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。
(1)各種問い合わせでの対応のために利用します。
(2)ご購入いただいた商品の発送・返品・交換等の対応のために利用します。
(3)各種キャンペーンの対応のために利用します。
(4)商品開発・分析等の参考とするために利用します。

4. 個人情報の取扱いの第三者提供について
取得した個人情報を第三者へ提供することはありません。

5. 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いを外部へ委託することがあります。委託する場合、委託の開始に際し当社と同等の安全管理措置が講じられていることを確認するほか、必要な監督を実施します。

6. 個人情報の開示・変更および削除
ご本人からの求めにより当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、個人情報相談窓口までご連絡下さい。

7. 認識できない状態での情報収集
当社のWebサイトでは、Cookie(第三者Cookieを含む)やWebビーコン等の技術を活用して、当社のWebサイトにおけるご利用状況の分析、機能改善、フォームへの自動入力、および広告・メール配信の最適化などのために、お客さまが当社のWebサイトにアクセスされた際の履歴等の情報を収集しております。
その際に収集・保存される情報は、個人を特定できるまでの情報は含まれませんが、当社が保持する他の個人情報との照合により、個人を特定可能な情報となり得ます。
Cookieを使用した情報収集や広告の表示を受けたくない場合は、ご使用のブラウザの設定で拒否することが可能ですが、その際に当社のWebサイトより提供する情報の一部を受け取ることができなくなる可能性がございます。
Cookieの設定についてはご利用のブラウザの説明をご確認ください。

8. 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

9. 個人情報を与えることの任意性について
当社へのお客様の個人情報の提供は任意ですが、必要な個人情報を頂けない場合はお問い合わせ等に回答致し兼ねる場合がありますので、ご了承下さい。

<個人情報についてのお問い合わせ先>
個人情報相談窓口 03-5326-3200
社会的責任[CSR]

会社概要

日本シグマックス株式会社

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
TEL:0800-111-3410 FAX:0800-222-3410
代表者:鈴木 洋輔
店舗運営責任者:大曽根 悠(ウェルネス事業推進課)
店舗セキュリティ責任者:大曽根 悠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  電話番号 0800-111-3410(通話料無料)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2211087 ラクテン(シク゛マツクスコウシキSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒平日12時迄のご注文の場合は当日発送、それ以降の場合は翌営業日以内に発送いたします。
※年末・年始、ゴールデンウイークやお盆の期間中は配達日が遅くなる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【置き配について】
玄関先などに荷物を置き、非対面で配達が完了する置き配対応が各配送業者で実施されております。
弊社では置き配により商品が破損・盗難された際の補償はいたしかねますので、置き配を指定される際はご注意とご了承をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
  未使用またはご試着のみのもので、商品ご到着後7日以内に電話、メールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
  一度でもご使用になられた商品やお客様が商品に傷、汚れをつけられた場合などは対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

●返品時の送料・手数料の負担について
  返品時の送付は必ず着払いにて送付してください。
  元払いで発送された場合の送料については返金できませんのでご了承ください。

●返金について
  返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  返金対象は商品価格(本体価格、消費税。ポイント含む)で、購入時にお支払い頂いた各種手数料(送料、代引手数料等)は対象外となります。ご了承ください。

●サイズ交換について
商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。
一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換することはいたしかねますのでご注意ください。

●返品連絡先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 7F
日本シグマックス株式会社 カスタマーサポートセンター

 電話番号:0800-111-3410(通話料無料)
 メールアドレス:sigmax-officialshop_2@shop.rakuten.co.jp

個人情報の取り扱いについて

1. 事業者名称
日本シグマックス株式会社

2. 個人情報管理責任者
総務担当部門管掌役員(03-5326-3200)

3. 情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。
(1)各種問い合わせでの対応のために利用します。
(2)ご購入いただいた商品の発送・返品・交換等の対応のために利用します。
(3)各種キャンペーンの対応のために利用します。
(4)商品開発・分析等の参考とするために利用します。

4. 個人情報の取扱いの第三者提供について
取得した個人情報を第三者へ提供することはありません。

5. 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いを外部へ委託することがあります。委託する場合、委託の開始に際し当社と同等の安全管理措置が講じられていることを確認するほか、必要な監督を実施します。

6. 個人情報の開示・変更および削除
ご本人からの求めにより当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、個人情報相談窓口までご連絡下さい。

7. 認識できない状態での情報収集
当社のWebサイトでは、Cookie(第三者Cookieを含む)やWebビーコン等の技術を活用して、当社のWebサイトにおけるご利用状況の分析、機能改善、フォームへの自動入力、および広告・メール配信の最適化などのために、お客さまが当社のWebサイトにアクセスされた際の履歴等の情報を収集しております。
その際に収集・保存される情報は、個人を特定できるまでの情報は含まれませんが、当社が保持する他の個人情報との照合により、個人を特定可能な情報となり得ます。
Cookieを使用した情報収集や広告の表示を受けたくない場合は、ご使用のブラウザの設定で拒否することが可能ですが、その際に当社のWebサイトより提供する情報の一部を受け取ることができなくなる可能性がございます。
Cookieの設定についてはご利用のブラウザの説明をご確認ください。

8. 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

9. 個人情報を与えることの任意性について
当社へのお客様の個人情報の提供は任意ですが、必要な個人情報を頂けない場合はお問い合わせ等に回答致し兼ねる場合がありますので、ご了承下さい。

<個人情報についてのお問い合わせ先>
個人情報相談窓口 03-5326-3200

楽天市場の便利な機能