配送方法についての注意事項
配送方法は、最初「宅急便」が選択された状態です。
「メール便」をご希望の場合は、お手数ですが配送方法のご変更をお願いいたします。
なお、「メール便」をお選びいただきましても、ご注文内容によりましてはご希望に添えない場合がございます。
その際は、当店より別途ご案内のメールをお送りいたしますので、ご確認をいただきお返事をいただけますようお願い申し上げます。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474746 ラクテン(シルクフアミリイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】


【送料】全国一律料金:420円

●配送日は3営業日後から指定可能です。
※配送日を指定頂きますと、配送が遅くなりますので最短をご希望の方は指定なしでお願いします。

●配達時間指定が可能です。
【午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時】からお選び頂けます。


●郵便局私書箱及び営業所止めは出来ません。

●海外配送は出来ません。

●代金引換の場合は、手数料350円を別途頂戴いたします。


●8,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。


【送料料金表】  全国一律料金:420円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 【送料】全国一律料金:160円
※ネコポス不可の場合、宅急便料金:420円になります。

●お客様のポストへご注文商品が投函されるため、日時指定、代金引換に対応しておりません。
○配送日時の指定、もしくは代金引換でのお支払いをご希望のお客様は宅急便をお選びください。

●メール便で送れる規定量はA4封筒厚さは2cmです。
○商品ページのカート横に個々の商品によってネコポスで送れる個数が表示されています。
●その数字を参考にメール便で送れるかどうか判断していただけますよう、お願い申し上げます。
○メール便不可となっている商品を1つでもご購入の場合、宅配便をご選択ください。

●営業所止め、海外配送は出来ません。

○厚さを2センチに調節するために商品をテープ等で固定させていただくことがあります。

●お届け日数等は下記メール便速達お届日数早見表を参考にしてください

早見表


【ネコポスから宅急便になってしまう場合】

●当店で注文を確認し宅配便不可となった場合、送料を420円に変更させていただきます。
○変更につきましては「確認メール」にてお知らせさせていただきます。

●ネコポスから宅配便になった際、時間指定がない場合は「指定なし」でお送りさせていただきます。
○ネコポスでいけるかどうか、わからず、宅急便の場合は時間指定が必要な際は時間指定をお願いします。
※ネコポスで送れた場合、日時指定は無視されますのでご了承ください。

●”宅急便になってしまう場合は、ネコポス2回に分けて配送”というようなサービスは行っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:160円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、不具合等がございましたら、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご交換のお手続きをさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、不具合等がございましたら、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご返金、ご返品のお手続きをさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文時の商品代金(税込)
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
事前に、交換ご希望の意志をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
同商品のサイズ・カラー変更について、ご交換が可能です。
(商品在庫がある場合に限ります。)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご試着後のご交換は、商品の性質上ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前に、返品ご希望の意志と返品理由をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文時の商品代金(税込)から、振込手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
ご試着後のご交換は、商品の性質上ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。



返金・交換連絡先

電話番号
0745-78-9021

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
E-mailアドレス:silkfamily@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
639-0223

住所
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10

電話番号
0745-78-9021

FAX番号
0745-78-9023

備考
株式会社シルクふぁみりぃ 返品係


社会的責任[CSR]

配送方法についての注意事項

配送方法は、最初「宅急便」が選択された状態です。
「メール便」をご希望の場合は、お手数ですが配送方法のご変更をお願いいたします。
なお、「メール便」をお選びいただきましても、ご注文内容によりましてはご希望に添えない場合がございます。
その際は、当店より別途ご案内のメールをお送りいたしますので、ご確認をいただきお返事をいただけますようお願い申し上げます。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474746 ラクテン(シルクフアミリイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 6001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【送料】全国一律料金:420円

●配送日は3営業日後から指定可能です。
※配送日を指定頂きますと、配送が遅くなりますので最短をご希望の方は指定なしでお願いします。

●配達時間指定が可能です。
【午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時】からお選び頂けます。


●郵便局私書箱及び営業所止めは出来ません。

●海外配送は出来ません。

●代金引換の場合は、手数料350円を別途頂戴いたします。


●8,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。

送料料金表

全国一律料金:420円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【送料】全国一律料金:160円
※ネコポス不可の場合、宅急便料金:420円になります。

●お客様のポストへご注文商品が投函されるため、日時指定、代金引換に対応しておりません。
○配送日時の指定、もしくは代金引換でのお支払いをご希望のお客様は宅急便をお選びください。

●メール便で送れる規定量はA4封筒厚さは2cmです。
○商品ページのカート横に個々の商品によってネコポスで送れる個数が表示されています。
●その数字を参考にメール便で送れるかどうか判断していただけますよう、お願い申し上げます。
○メール便不可となっている商品を1つでもご購入の場合、宅配便をご選択ください。

●営業所止め、海外配送は出来ません。

○厚さを2センチに調節するために商品をテープ等で固定させていただくことがあります。

●お届け日数等は下記メール便速達お届日数早見表を参考にしてください

早見表


【ネコポスから宅急便になってしまう場合】

●当店で注文を確認し宅配便不可となった場合、送料を420円に変更させていただきます。
○変更につきましては「確認メール」にてお知らせさせていただきます。

●ネコポスから宅配便になった際、時間指定がない場合は「指定なし」でお送りさせていただきます。
○ネコポスでいけるかどうか、わからず、宅急便の場合は時間指定が必要な際は時間指定をお願いします。
※ネコポスで送れた場合、日時指定は無視されますのでご了承ください。

●”宅急便になってしまう場合は、ネコポス2回に分けて配送”というようなサービスは行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:160円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、不具合等がございましたら、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご交換のお手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、不具合等がございましたら、お手数ですがご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご返金、ご返品のお手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時の商品代金(税込)

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

事前に、交換ご希望の意志をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
同商品のサイズ・カラー変更について、ご交換が可能です。
(商品在庫がある場合に限ります。)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

ご試着後のご交換は、商品の性質上ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前に、返品ご希望の意志と返品理由をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時の商品代金(税込)から、振込手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご試着後のご交換は、商品の性質上ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

返金・交換連絡先

電話番号

0745-78-9021

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

E-mailアドレス:silkfamily@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

639-0223

住所

奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10

電話番号

0745-78-9021

FAX番号

0745-78-9023

備考

株式会社シルクふぁみりぃ 返品係

楽天市場の便利な機能