◇◆ご注文の際にご確認下さい◆◇ 
-----------商品の最短発送をご希望の場合-----------

発送を【最短発送日】でご希望の場合は、[日時指定なし]にてご注文をお願いいたします。

-----------ラッピングをご希望の場合-----------

ラッピング項目の追加、または備考欄にご希望の旨をご入力ください。
(市販のラッピングとなります。ブランドや仕様、熨斗等のご指定はお受けできません)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172952 ラクテン(SILVERBACK
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【商品発送のタイミング】

配送日のご指定がない場合(弊社指定の定休日、休暇中を除く)

○ 銀行振込、前払い決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

○ クレジット ⇒ご決済確定後、2営業日以内に発送致します。

○ 代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ いずれの場合も発送日はメールにてご案内致します。


●It is written in the product we are dealing with [Free Shipping] Items, it is valid only delivery in Japan for this [free shipping]. Please note.

※ご注意
土・日・祝日、また弊社が定めた休暇中は店休日となります。
また、当日の[ 12時以降 ]にいただいたご注文、並びに土・日・祝日、また弊社が定める休暇中にいただきましたご注文につきましては、翌営業日より順次配送のお手続きをさせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1130円 780円 670円 670円 670円 670円 670円 780円 900円 900円 1130円 1130円 1340円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品の税抜価格には別途、8%の消費税が掛りますので予めご了承ください。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が「未使用」、また「付属品(箱、タグ、仕切り紙、等)に欠損・破損」がなく、商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(商品案内ページに「アウトレット」「返品・交換不可」等の表示がある場合は対応致しません)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が可能な場合:交換にて対応致します(返品不可)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が「未使用」、また「付属品(箱、タグ、仕切り紙、等)に欠損・破損」がなく、商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(商品案内ページに「アウトレット」「返品・交換不可」等の表示がある場合は対応致しません)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
送料
その他、ご負担いただきました費用
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合:返金にて対応致します



お客様都合による交換

備考
「原則的」に発送後のお客様のご都合(イメージと違う、サイズ未確認等)による交換は承っておりません。
弊社内規により、交換をお受けする場合もございますので、商品到着から7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。



お客様都合による返金

備考
「原則的」に発送後のお客様のご都合(イメージと違う、サイズ未確認等)による返金は承っておりません。
弊社内規により、返金をお受けする場合もございますので、商品到着から7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
03-5830-1766

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0036

住所
東京都台東区松が谷3−1−12 Kappa.D/C 501

電話番号
03-5830-1766

FAX番号
03-5830-1767

備考
有限会社ナミキ 返品交換係 宛


返金・交換についての注意事項

ご連絡は原則的にメールにて承っております。
営業時間外のお電話での対応は致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。


ご購入商品の返品・交換等について


【ご購入商品の返品・交換について】

原則的にお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。

返品・交換は下記の【ご購入商品の返品・交換の条件】に該当するケースに限り承ります。
その場合、大変お手数で申し訳ありませんが商品到着後7日以内に必ずメールにて弊社宛てにご連絡下さい。
折り返し弊社よりご連絡をさせていただきます。

お客様よりご返送頂いた商品が弊社に到着し商品検品確認後、交換商品の発送を行ないます。

尚、 商品到着後7日が過ぎてもご連絡がなかった場合の商品の交換・返品はお受け出来ません。予めご了承ください。
また事前連絡なくご返送いただいた場合についても、商品の返品・交換にはお応え出来ませんのでご注意ください。


【ご購入商品の返品・交換の条件】

○以下の場合に限り、商品の返品・交換を承ります。

 1:到着時に商品が汚損、または破損していた場合
 2:ご注文いただいた商品とは異なる商品をお届けした場合

 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
  お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品等がございましたらメールにて弊社までご連絡ください。

 同商品の在庫があります場合は交換のみとさせていただき、返品を承ることは出来ません。
  交換商品が在庫切れの場合に限りまして、返品、並びに返金のご対応をさせていただきます。
   
 また、他の商品への交換を希望される場合は、メールにその旨を併記ください。
 その際、商品に差額が発生した場合は、お客様にご連絡の上、差額の請求または返金の手続きを致します。
 差額を請求する場合には、差額分の着金確認後、商品をお送りする形となりますので、予めご了承ください。

 [商品交換の際の手順]
 
 上記、商品到着時に「1」または「2」に該当するケースで、商品の交換をする際の手順は以下のとおりです。

 1:商品お届け時の箱・袋・保証書・付属品等の全てを着払いにて弊社宛てに返送ください。
   尚、商品は到着時の状態を維持してお送りください(保護シール等も含む)。

 2:お客様より商品が到着し検品後、交換商品をお客様宛てにお送り致します。

【返品商品の返送先住所】
有限会社ナミキ

〒111-0036
東京都台東区松が谷3-1-12 
Kappa.D.C 501

TEL:03-5830-1766 FAX:03-5830-1767

担当:返品交換係 宛
r-manager@silver-back.jp

○以下の場合、返品・交換はお受けできません。

 1:商品を一度でもご使用になられた場合
 2:商品到着後の検品時に、発送時には存在していなかった汚れ、折り目、傷が確認された場合
 3:付属品(箱・袋・保証書等)に不足・不備がある場合
 4:サイズ間違い、イメージ違いなど、お客様側のご都合による理由の場合
   (※商品の撮影は全て商品と同型の物を出来る限り実物に近いように撮影しておりますが、
   お客様の端末の環境等より、色彩等に差異が生じる場合がございます。)
 5:バーゲン商品、セール商品、特価商品、アウトレット商品
 6:アウトレット商品、【返品不可】のタグが付いている商品
 7:「グッチ(GUCCI)」のペット用の首輪、ドッグリード等のペット用品

 上記に該当した場合は送料着払いにて、そのままお客様宛に返送させていただきます。


 また、弊社内規にて特別に返品を認めた場合は『お客様都合返品』とみなしまして
 「返品料 864円」に、弊社よりお客様のもとへ商品をお送りした際の送料実費(地域によって金額が異なります)、
 ご注文時に代金引換決済をご利用の場合は代引き手数料を合算したものを返品手数料として申し受けますので、予めご了承下さい。

 お支払を代引きでご利用頂いた際、「長期不在」「受け取り拒否」により商品が弊社へ返送された場合につきましても、
 同様に『お客様都合返品』とさせていただき、上記と同様の手数料を請求させていただきますので、 あらかじめご了承下さい。

 『お客様都合返品』の際の送料について

  ・ご返送時の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
  ・返送時は商品お届け時の箱・袋にてご返送願います。

 [ご留意事項]各クレジットカード会社の締め日の関係上、弊社より返金処理をいたしましても
     お客様の口座から引き落としが発生する場合がございますが、
    その場合、翌月にクレジットカード会社よりお客様の口座へご返金となりますのでご了承ください。


【ご注文のキャンセルについて】

弊社では商品出荷前に限り、商品のキャンセルをお受け致します。
お客様から商品出荷前までに必ず、メールにてお知らせ下さい。
しかしながら、以下の場合はキャンセルを行えません。

 1:商品発送が既に完了している場合。
 2:お客様のご指定、ご希望によりお取り寄せした商品の場合。
 3:お客様のご要望にて、お取り置きをさせて頂いている商品の場合。

弊社にてキャンセルさせていただく場合。

1:商品がブランドホルダー・輸入元で欠品になっており、お届けが不可能になってしまった場合
 (弊社より”欠品”の旨を必ずお知らせ致します。連絡せずキャンセルする事はございません。)
2:ご注文頂いた商品が出荷時の最終検品の時点で、不良が認められた場合
3:ご注文頂いた商品が配送途中の事故等により破損、汚損した場合

【ご購入商品の修理・アフターサービスについて】

有償とはなりますが、各ブランドのカスタマーサービスにて、お修理いただけますのでご安心下さい。

○ ご使用後に不具合が生じた場合
  
  商品到着後7日以上経過している場合、またはご使用後の製品不良などに関しての補償は
  ご使用環境等、予見が出来ない点が多いため、有償での修理となります。
   尚、商品の返品・交換対応は致しかねますので、予めご了承ください。
  

社会的責任[CSR]

◇◆ご注文の際にご確認下さい◆◇ 

-----------商品の最短発送をご希望の場合-----------

発送を【最短発送日】でご希望の場合は、[日時指定なし]にてご注文をお願いいたします。

-----------ラッピングをご希望の場合-----------

ラッピング項目の追加、または備考欄にご希望の旨をご入力ください。
(市販のラッピングとなります。ブランドや仕様、熨斗等のご指定はお受けできません)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172952 ラクテン(SILVERBACK
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の税抜価格には別途、8%の消費税が掛りますので予めご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

配送日のご指定がない場合(弊社指定の定休日、休暇中を除く)

○ 銀行振込、前払い決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

○ クレジット ⇒ご決済確定後、2営業日以内に発送致します。

○ 代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ いずれの場合も発送日はメールにてご案内致します。


●It is written in the product we are dealing with [Free Shipping] Items, it is valid only delivery in Japan for this [free shipping]. Please note.

※ご注意
土・日・祝日、また弊社が定めた休暇中は店休日となります。
また、当日の[ 12時以降 ]にいただいたご注文、並びに土・日・祝日、また弊社が定める休暇中にいただきましたご注文につきましては、翌営業日より順次配送のお手続きをさせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1130円 780円 670円 670円 670円 670円 670円 780円 900円 900円 1130円 1130円 1340円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が「未使用」、また「付属品(箱、タグ、仕切り紙、等)に欠損・破損」がなく、商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(商品案内ページに「アウトレット」「返品・交換不可」等の表示がある場合は対応致しません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が可能な場合:交換にて対応致します(返品不可)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が「未使用」、また「付属品(箱、タグ、仕切り紙、等)に欠損・破損」がなく、商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(商品案内ページに「アウトレット」「返品・交換不可」等の表示がある場合は対応致しません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
送料
その他、ご負担いただきました費用

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能な場合:返金にて対応致します

お客様都合による交換

備考

「原則的」に発送後のお客様のご都合(イメージと違う、サイズ未確認等)による交換は承っておりません。
弊社内規により、交換をお受けする場合もございますので、商品到着から7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

お客様都合による返金

備考

「原則的」に発送後のお客様のご都合(イメージと違う、サイズ未確認等)による返金は承っておりません。
弊社内規により、返金をお受けする場合もございますので、商品到着から7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5830-1766

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0036

住所

東京都台東区松が谷3−1−12 Kappa.D/C 501

電話番号

03-5830-1766

FAX番号

03-5830-1767

備考

有限会社ナミキ 返品交換係 宛

返金・交換についての注意事項

ご連絡は原則的にメールにて承っております。
営業時間外のお電話での対応は致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

ご購入商品の返品・交換等について

【ご購入商品の返品・交換について】

原則的にお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品をよくお確かめの上、ご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。

返品・交換は下記の【ご購入商品の返品・交換の条件】に該当するケースに限り承ります。
その場合、大変お手数で申し訳ありませんが商品到着後7日以内に必ずメールにて弊社宛てにご連絡下さい。
折り返し弊社よりご連絡をさせていただきます。

お客様よりご返送頂いた商品が弊社に到着し商品検品確認後、交換商品の発送を行ないます。

尚、 商品到着後7日が過ぎてもご連絡がなかった場合の商品の交換・返品はお受け出来ません。予めご了承ください。
また事前連絡なくご返送いただいた場合についても、商品の返品・交換にはお応え出来ませんのでご注意ください。


【ご購入商品の返品・交換の条件】

○以下の場合に限り、商品の返品・交換を承ります。

 1:到着時に商品が汚損、または破損していた場合
 2:ご注文いただいた商品とは異なる商品をお届けした場合

 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
  お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品等がございましたらメールにて弊社までご連絡ください。

 同商品の在庫があります場合は交換のみとさせていただき、返品を承ることは出来ません。
  交換商品が在庫切れの場合に限りまして、返品、並びに返金のご対応をさせていただきます。
   
 また、他の商品への交換を希望される場合は、メールにその旨を併記ください。
 その際、商品に差額が発生した場合は、お客様にご連絡の上、差額の請求または返金の手続きを致します。
 差額を請求する場合には、差額分の着金確認後、商品をお送りする形となりますので、予めご了承ください。

 [商品交換の際の手順]
 
 上記、商品到着時に「1」または「2」に該当するケースで、商品の交換をする際の手順は以下のとおりです。

 1:商品お届け時の箱・袋・保証書・付属品等の全てを着払いにて弊社宛てに返送ください。
   尚、商品は到着時の状態を維持してお送りください(保護シール等も含む)。

 2:お客様より商品が到着し検品後、交換商品をお客様宛てにお送り致します。

【返品商品の返送先住所】
有限会社ナミキ

〒111-0036
東京都台東区松が谷3-1-12 
Kappa.D.C 501

TEL:03-5830-1766 FAX:03-5830-1767

担当:返品交換係 宛
r-manager@silver-back.jp

○以下の場合、返品・交換はお受けできません。

 1:商品を一度でもご使用になられた場合
 2:商品到着後の検品時に、発送時には存在していなかった汚れ、折り目、傷が確認された場合
 3:付属品(箱・袋・保証書等)に不足・不備がある場合
 4:サイズ間違い、イメージ違いなど、お客様側のご都合による理由の場合
   (※商品の撮影は全て商品と同型の物を出来る限り実物に近いように撮影しておりますが、
   お客様の端末の環境等より、色彩等に差異が生じる場合がございます。)
 5:バーゲン商品、セール商品、特価商品、アウトレット商品
 6:アウトレット商品、【返品不可】のタグが付いている商品
 7:「グッチ(GUCCI)」のペット用の首輪、ドッグリード等のペット用品

 上記に該当した場合は送料着払いにて、そのままお客様宛に返送させていただきます。


 また、弊社内規にて特別に返品を認めた場合は『お客様都合返品』とみなしまして
 「返品料 864円」に、弊社よりお客様のもとへ商品をお送りした際の送料実費(地域によって金額が異なります)、
 ご注文時に代金引換決済をご利用の場合は代引き手数料を合算したものを返品手数料として申し受けますので、予めご了承下さい。

 お支払を代引きでご利用頂いた際、「長期不在」「受け取り拒否」により商品が弊社へ返送された場合につきましても、
 同様に『お客様都合返品』とさせていただき、上記と同様の手数料を請求させていただきますので、 あらかじめご了承下さい。

 『お客様都合返品』の際の送料について

  ・ご返送時の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
  ・返送時は商品お届け時の箱・袋にてご返送願います。

 [ご留意事項]各クレジットカード会社の締め日の関係上、弊社より返金処理をいたしましても
     お客様の口座から引き落としが発生する場合がございますが、
    その場合、翌月にクレジットカード会社よりお客様の口座へご返金となりますのでご了承ください。


【ご注文のキャンセルについて】

弊社では商品出荷前に限り、商品のキャンセルをお受け致します。
お客様から商品出荷前までに必ず、メールにてお知らせ下さい。
しかしながら、以下の場合はキャンセルを行えません。

 1:商品発送が既に完了している場合。
 2:お客様のご指定、ご希望によりお取り寄せした商品の場合。
 3:お客様のご要望にて、お取り置きをさせて頂いている商品の場合。

弊社にてキャンセルさせていただく場合。

1:商品がブランドホルダー・輸入元で欠品になっており、お届けが不可能になってしまった場合
 (弊社より”欠品”の旨を必ずお知らせ致します。連絡せずキャンセルする事はございません。)
2:ご注文頂いた商品が出荷時の最終検品の時点で、不良が認められた場合
3:ご注文頂いた商品が配送途中の事故等により破損、汚損した場合

【ご購入商品の修理・アフターサービスについて】

有償とはなりますが、各ブランドのカスタマーサービスにて、お修理いただけますのでご安心下さい。

○ ご使用後に不具合が生じた場合
  
  商品到着後7日以上経過している場合、またはご使用後の製品不良などに関しての補償は
  ご使用環境等、予見が出来ない点が多いため、有償での修理となります。
   尚、商品の返品・交換対応は致しかねますので、予めご了承ください。
  

楽天市場の便利な機能