会社概要

株式会社SIMPLY.COM
〒8360046 福岡県大牟田市本町3丁目6-7
TEL:0944-88-9525 FAX:0944-88-9525
代表者:福本めぐ美
店舗運営責任者:福本めぐ美
店舗セキュリティ責任者:福本めぐ美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※毎週土日+祝祭日、お盆、年末年始、ゴールデンウィーク等は休業日となります。

※12:00から13:00まではお昼休みのため、お電話のご対応が難しい状況でございます。
 当店の都合でご迷惑をおかけしますが
 お昼休み時間および営業時間外に関しましては、メールにてお問い合わせいただけると幸いでございます。
 お手数おかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。


営業時間について
ご注文は24時間いつでも受け付けております。
お気軽にご利用下さいませ。

尚、店舗へのお電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
※メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
【受付時間】平日/9:00−17:00
【電話番号】0944-88-9525
【メールアドレス】simply@e-mail.jp

※第2&4土曜日&日曜&祭日はお休みをいただいております

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322997 ラクテン(スマホケ−スノシンフ゜リ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。



■■必ずお読み下さい■■-------------------------------
 「宅配便」「代金引換」をご選択の場合ご注文後に
 宅配便送料1,080円 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円
 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

■商品発送のタイミング■
【楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ前払い/楽天Edy決済】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済/代金引換】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■宅配便をご希望の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます■
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
300000  〜 499999円 2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【注文後、送料が加算されます】 ヤマト運輸 宅配便

■■必ずお読み下さい■■-------------------------------
 「宅配便」「代金引換」をご選択の場合
 ご注文後に 宅配便送料1,080円
 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

■商品発送のタイミング■
【銀行振込/各種コンビニ前払い/Apple Pay】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済/代金引換】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■宅配便をご希望の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます■
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1780円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■■必ずお読み下さい■■-------------------------------

 「宅配便」をご選択の場合ご注文後に
 宅配便送料1,080円 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円
 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
================================
ヤマト運輸ネコポス 送料無料
================================
宅配便とほぼ同じ日数でお届けが可能です
-------------------------------------
※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合
通常のメール便と同じく出荷からお届けまでに3〜9日かかります。
================================


※メール便対象商品のみ
※日時指定/代金引換は出来ません

■商品発送のタイミング■
【銀行振込/各種コンビニ前払い/Apple Pay】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■メール便/ネコポスについての注意事項■
【配達時間・お届け日指定が出来ません】

【商品代引発送が出来ません。】
 ⇒メール便をご選択いただいても、代引きの場合は自動的に宅配便発送となり
  ご請求金額に送料が加算されますので、あらかじめご了承ください。

【メール便にはお荷物の保証がございません】
 ⇒配送中の紛失・破損・遅延等について、当店・配送業者では一切保証しかねます。
  ご返金は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【発送後のお届け先変更はできません。】
 ⇒メール便は発送後のお届け先変更やお客様情報の変更ができません。
  ご注文の際に間違いのない様、ご確認をお願いします。

※ヨガマット・ヨガタオル、アイコスケースなど、一部宅配便発送のみの商品がございます。
 上記商品は「メール便」をご選択いただいても
 ご注文後自動的に宅配便送料が加算されます。
 ご購入時にメール便送料で表示されても実際は宅配便送料がかかります。予めご了承下さい。


…■注意■代引きをご選択の場合、宅配便での発送となり送料が別途加算されます。……

 「メール便」をご選択頂いても、お支払い方法で代引きをご選択頂いた場合は
 自動的に宅配便発送となり、ご請求金額に宅配便送料+代引き手数料が自動加算されます。  ご注文時に配信される金額とは異なる金額となりますので、あらかじめご了承ください。

…………………………………………………………………………………………………………


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考…■注意■代引きをご選択の場合、宅配便での発送となり送料が別途加算されます。……

 「メール便」をご選択頂いても、お支払い方法で代引きをご選択頂いた場合は
 自動的に宅配便発送となり、ご請求金額に宅配便送料+代引き手数料が自動加算されます。  ご注文時に配信される金額とは異なる金額となりますので、あらかじめご了承ください。

…………………………………………………………………………………………………………


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 ご注文完了後→商品発送前のキャンセルについて

 ご注文状況により、キャンセルができない場合がございます。
そのため必ずメールもしくはお電話にて、キャンセルが可能かどうかお問い合わせ下さいませ。

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 ご注文確定後はすでに商品製作=加工段階に入っている場合があります。
 そのため、ご注文確定後の注文内容の変更やキャンセルはお受けできません。
 ご注文確定の前に必ず、機種、デザインなど再度ご確認下さいませ。

 また、加工中、加工済のご注文を変更・キャンセルなされますと
 製作中の資材が使用できなくなってしまうため
 別途【500〜4000円の】料金が発生します。あらかじめご了承下さい。

====================================



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
店舗にお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースをご注文のお客様へ■===============

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品は一切できません
ので、ご了承下さい。

==================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。



 お客様都合の返品
  • イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

 ご返送料・手続きにかかる費用、及びご購入の際の商品発送時の送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、各種手続き(クレジットカードのキャンセル処理など)を開始します。


■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合での返品の場合
往復分の送料・振込手数料などの各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 ※手帳型スマホケースは除きます。

返品送料
お客様負担

備考

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================


※お客様都合での返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================


 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


 お客様都合の交換
  • 届いた商品のカラー、サイズを交換したい

 ・在庫商品がある場合に限り、承ります。
 ・商品のご返送料・交換品の再送料は、お客様負担となります。
 ・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
 ・在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。(交換商品がご用意できない場合はご容赦くださいませ。)
 ・着払いで商品返送をされた場合、代品発送時に商品返送時の送料+手数料330円を代引きにてご請求させて頂きます


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから30日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。



 お客様都合の返品
  • イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

 ご返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。



 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※商品の状態確認のため、画像を送って頂く場合がございます。
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未使用の状態で不具合が生じた場合
商品到着後30日以内であれば、全額ご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


 商品不良・誤送・輸送中の破損
  • ご注文と異なる商品が届いた
  • 商品の破損・大きなキズ等がある(但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

 大変お手数ですが連絡をいただき次第、返品・交換についての詳細をメールにてご案内致します
 そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
 交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や
 返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。

 ※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります
 ※不良ということでこちらに返送いただき、異常が確認できず正常な商品をご返品いただいた場合は
  往復分の送料と各種手数料を請求させて頂きます。ご了承ください。


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから30日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。


 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※商品の状態確認のため、画像を送って頂く場合がございます。
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-88-9525

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


返送先

郵便番号
836-0046

住所
福岡県大牟田市本町3丁目6-7

電話番号
0944-88-9525

FAX番号
0944-88-9525

備考
※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================


■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SIMPLY.COM

〒8360046 福岡県大牟田市本町3丁目6-7
TEL:0944-88-9525 FAX:0944-88-9525
代表者:福本めぐ美
店舗運営責任者:福本めぐ美
店舗セキュリティ責任者:福本めぐ美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※毎週土日+祝祭日、お盆、年末年始、ゴールデンウィーク等は休業日となります。

※12:00から13:00まではお昼休みのため、お電話のご対応が難しい状況でございます。
 当店の都合でご迷惑をおかけしますが
 お昼休み時間および営業時間外に関しましては、メールにてお問い合わせいただけると幸いでございます。
 お手数おかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

営業時間について

ご注文は24時間いつでも受け付けております。
お気軽にご利用下さいませ。

尚、店舗へのお電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
※メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
【受付時間】平日/9:00−17:00
【電話番号】0944-88-9525
【メールアドレス】simply@e-mail.jp

※第2&4土曜日&日曜&祭日はお休みをいただいております

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322997 ラクテン(スマホケ−スノシンフ゜リ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。



■■必ずお読み下さい■■-------------------------------
 「宅配便」「代金引換」をご選択の場合ご注文後に
 宅配便送料1,080円 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円
 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

■商品発送のタイミング■
【楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ前払い/楽天Edy決済】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済/代金引換】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■宅配便をご希望の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます■
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円
300000 -499999円 2160円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【注文後、送料が加算されます】 ヤマト運輸 宅配便

■■必ずお読み下さい■■-------------------------------
 「宅配便」「代金引換」をご選択の場合
 ご注文後に 宅配便送料1,080円
 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

■商品発送のタイミング■
【銀行振込/各種コンビニ前払い/Apple Pay】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済/代金引換】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■宅配便をご希望の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます■
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1780円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

■■必ずお読み下さい■■-------------------------------

 「宅配便」をご選択の場合ご注文後に
 宅配便送料1,080円 ※北海道・沖縄・その他離島は1,780円
 が加算
されます。

 注文後の自動配信メールでは送料無料となっていますが
 注文確定後に当店より、送料が加算された金額を
 別途メールにてご案内致します。

 コチラが正しいご請求金額となりますので、ご了承下さい。

 尚、送料無料での配送は「メール便」のみとなります。
 メール便をご希望の場合、必ず配送方法の変更をお願いします。

---------------------------------------------------------

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


================================
ヤマト運輸ネコポス 送料無料
================================
宅配便とほぼ同じ日数でお届けが可能です
-------------------------------------
※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合
通常のメール便と同じく出荷からお届けまでに3〜9日かかります。
================================


※メール便対象商品のみ
※日時指定/代金引換は出来ません

■商品発送のタイミング■
【銀行振込/各種コンビニ前払い/Apple Pay】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。

【クレジット決済】
 ●手帳型スマホケースの場合:ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ●その他商品の場合:ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※店舗休業日は含まれませんので、ご了承下さい。


■メール便/ネコポスについての注意事項■
【配達時間・お届け日指定が出来ません】

【商品代引発送が出来ません。】
 ⇒メール便をご選択いただいても、代引きの場合は自動的に宅配便発送となり
  ご請求金額に送料が加算されますので、あらかじめご了承ください。

【メール便にはお荷物の保証がございません】
 ⇒配送中の紛失・破損・遅延等について、当店・配送業者では一切保証しかねます。
  ご返金は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【発送後のお届け先変更はできません。】
 ⇒メール便は発送後のお届け先変更やお客様情報の変更ができません。
  ご注文の際に間違いのない様、ご確認をお願いします。

※ヨガマット・ヨガタオル、アイコスケースなど、一部宅配便発送のみの商品がございます。
 上記商品は「メール便」をご選択いただいても
 ご注文後自動的に宅配便送料が加算されます。
 ご購入時にメール便送料で表示されても実際は宅配便送料がかかります。予めご了承下さい。


…■注意■代引きをご選択の場合、宅配便での発送となり送料が別途加算されます。……

 「メール便」をご選択頂いても、お支払い方法で代引きをご選択頂いた場合は
 自動的に宅配便発送となり、ご請求金額に宅配便送料+代引き手数料が自動加算されます。  ご注文時に配信される金額とは異なる金額となりますので、あらかじめご了承ください。

…………………………………………………………………………………………………………

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 …■注意■代引きをご選択の場合、宅配便での発送となり送料が別途加算されます。……

 「メール便」をご選択頂いても、お支払い方法で代引きをご選択頂いた場合は
 自動的に宅配便発送となり、ご請求金額に宅配便送料+代引き手数料が自動加算されます。  ご注文時に配信される金額とは異なる金額となりますので、あらかじめご了承ください。

…………………………………………………………………………………………………………

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 ご注文完了後→商品発送前のキャンセルについて

 ご注文状況により、キャンセルができない場合がございます。
そのため必ずメールもしくはお電話にて、キャンセルが可能かどうかお問い合わせ下さいませ。

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 ご注文確定後はすでに商品製作=加工段階に入っている場合があります。
 そのため、ご注文確定後の注文内容の変更やキャンセルはお受けできません。
 ご注文確定の前に必ず、機種、デザインなど再度ご確認下さいませ。

 また、加工中、加工済のご注文を変更・キャンセルなされますと
 製作中の資材が使用できなくなってしまうため
 別途【500〜4000円の】料金が発生します。あらかじめご了承下さい。

====================================

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

店舗にお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースをご注文のお客様へ■===============

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品は一切できません
ので、ご了承下さい。

==================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。



 お客様都合の返品
  • イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

 ご返送料・手続きにかかる費用、及びご購入の際の商品発送時の送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、各種手続き(クレジットカードのキャンセル処理など)を開始します。


■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合での返品の場合
往復分の送料・振込手数料などの各種手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 ※手帳型スマホケースは除きます。

返品送料

お客様負担

備考

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================


※お客様都合での返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================


 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


 お客様都合の交換
  • 届いた商品のカラー、サイズを交換したい

 ・在庫商品がある場合に限り、承ります。
 ・商品のご返送料・交換品の再送料は、お客様負担となります。
 ・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
 ・在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。(交換商品がご用意できない場合はご容赦くださいませ。)
 ・着払いで商品返送をされた場合、代品発送時に商品返送時の送料+手数料330円を代引きにてご請求させて頂きます


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから30日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

====================================

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。


 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。



 お客様都合の返品
  • イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

 ご返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。



 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。



 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※商品の状態確認のため、画像を送って頂く場合がございます。
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未使用の状態で不具合が生じた場合
商品到着後30日以内であれば、全額ご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

スマートフォン/携帯からの購入&お問い合わせのお客様へ■…………………………………

 ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができません。
 商品のご購入、またはお問い合わせ前に 必ずドメイン設定解除の確認をお願い致します。

 ※設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信が届きません。
  予めご了承くださいませ。

………………………………………………………………………………………………………………


 返品・交換の手続きについてあらかじめご了承ください

 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================

 メールで返品希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。
 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


 商品不良・誤送・輸送中の破損
  • ご注文と異なる商品が届いた
  • 商品の破損・大きなキズ等がある(但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

 大変お手数ですが連絡をいただき次第、返品・交換についての詳細をメールにてご案内致します
 そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
 交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や
 返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。

 ※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります
 ※不良ということでこちらに返送いただき、異常が確認できず正常な商品をご返品いただいた場合は
  往復分の送料と各種手数料を請求させて頂きます。ご了承ください。


 ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから30日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 他商品との交換

 ※当店に限らずインターネット上での通信販売はクーリングオフ制度の適用外になります。
  (訪問販売などと違い明確な自分の意志で購入してりいるため適用されません)
  上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
  ご注文時には規約をよく確認してご注文ください。
  ご注文を受けた段階で規約に同意しただいたと判断し、処理を進めさせていただきます。


 悪質とみなされた場合

 あきらかに購入の意思が無く何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合
 当方の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は、非常に残念ですがご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します(メール・電話)
    ※商品の状態確認のため、画像を送って頂く場合がございます。
    ※当店から商品返送のご案内するまでは、ご返送頂かないようお願い申し上げます。
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】商品到着確認後、代替商品の製作・商品修理を行います。
  ↓
【当店】商品が完成次第、発送を致します。



■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-88-9525

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

返送先

郵便番号

836-0046

住所

福岡県大牟田市本町3丁目6-7

電話番号

0944-88-9525

FAX番号

0944-88-9525

備考

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

 ■手帳型スマホケースなどの「受注生産品」をご注文のお客様へ■=======

 当商品はご注文を頂いてから一つ一つ手作業で製作する「受注生産品」でございます。
 そのため、「気に入らない」「イメージと違う」「機種やデザインの選択間違い」
 といった理由での返品・交換は一切できません
ので、ご了承下さい。

 また、商品に不具合が生じた場合、基本的に「商品交換」もしくは「商品修理」でのご対応となります。
 あらかじめご了承の上、お手続きをお願い申し上げます。

====================================


■返品・交換の窓口
電話:0944-88-9525
E-メールアドレス:simplyshop@shop.rakuten.co.jp

※商品返送前に必ず電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

© Rakuten Group, Inc.