会社概要
#

ワンズマイル株式会社
〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1-11-14
TEL:0798-20-9671 FAX:***-****-****
代表者:萬谷 修一
店舗運営責任者:萬谷 修一 (SIN4NERA 事業部)
店舗セキュリティ責任者:萬谷 修一
店舗連絡先:sin4nera_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は研修日のため受注・発送・お問合せ業務は、
  月・火・木・金曜日に順次ご対応をさせて頂きます。

いただいたメールの返信は
原則翌営業日とさせていただきます。


お問い合わせについて
ご注文は、24時間受け付けております。
店舗へのお問い合せは、 メールにてお伺いいたします。

SIN4NERA シンフォネラ楽天市場店
メールアドレス:s4n-rakuten@sin4nera.com

※水曜日は研修日のため受注・発送・お問合せ業務は、月・火・木・金曜日に順次ご対応をさせて頂きます。

いただいたメールの返信は、
原則翌営業日とさせていただきます。

ご注文後のご連絡について
ご注文後のメール
ご注文後は、ご注文内容を記載したメールを、
ご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたします。
メールの内容にて、ご注文内容のご確認をお願いいたします。 (* 大切な内容になりますので、商品到着まで保管をお願いいたします。)


当店より、商品の発送日に、配送会社の伝票番号と配送状況確認URLを記載した発送完了のメールを、お送りします。
(メールに記載されているURLから配送会社のWEBサイトへアクセスいただき、伝票番号を記入して検索いただく事で、商品の配送状況をご確認いただけます。)


商品到着後は、ご注文商品に不備が無いかどうか、3日以内に商品をご確認ください。
(万が一、不備等ございましたら、到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。)


当店からのメールが届かない場合
ご注文時には、ご指定のアドレスへ、
ご注文ご確認のメールが到着いたします。

ご注文のご確認メールが到着しない場合は、
下記をご確認ください。

■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。

■受信設定で当店サイトからのメールが受信不可。

(ドメイン設定などいただいております際は、必ず弊社アドレスからのメールアドレスが受信できる様に設定をお願いします。)

その他のケースとして、迷惑メールボックスへ自動的に振り分けされていないかをご確認ください。

それでもメールが到着しない場合は、メールアドレスを変更していただくか、異なるメールアドレスにご指定ください。


お支払について
領収書について
当店では、領収書を発行いたしかねます。
ご了承ください。

 
決済方法 領収書の扱い
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
銀行振込 金融機関の払い込み受領書、もしくは、払込完了画面をもって、領収書に代えさせていただきます。
ApplePay お客様ご契約の金融機関のご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
コンビニ払い セブンイレブン、ローソンの店頭で発行されるレシート、および、領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法上正式な領収書となります)
郵便局ATM等 ATMから発行される払い込み受領書をもって、領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2441392 ラクテン(シンフオネララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、
お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが出来ません。
送付先情報にお間違いがないか、
十分ご確認をお願い致します。
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、
商品が当店に返送となりました場合は、
往復の送料+事務手数料として、合計2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

お届け日・時間指定
商品のお届けに関して、当店より発送の【初期配送指定日】は、ご希望の日時にて承っておりますが、
天候や道路状況、交通事情により、ご指定のお届け日、お時間にお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。

配達状況
発送ご連絡メールにて、「お問い合わせ番号」をご案内しますので、配送会社のホームページより、お荷物の配達状況をご確認いただけます。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、当店メールよりご案内差し上げます。

現在は、国外へのご発送は承っておりませんので、
ご了承をお願いいたします。

宅配便
【備考】当社指定の配送業者の配達になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済確認後、
原則3営業日以内に発送させていただきます。

【送料無料の宅配便について】
【送料無料】の記載があり、宅配便としての配送の商品につきましては、全国一律0円(沖縄、離島を除く)にて配送させていただきます。
※沖縄・離島への宅配便対象の商品は承っておりません。
メール便対象商品のみ承ります。沖縄・離島への宅配便対象をご注文を頂いた場合、ご注文商品については、大変申し訳ありませんが、注文のお取り消し・お客様都合によるキャンセルとさせて頂きますので予めご了承のほど宜しくお願いします。

【宅配便について】
宅配便につきましては、ご希望の配送日時を指定いただけます。
《ご指定頂ける時間帯の範囲》
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、日時を指定された場合でも、交通事情や天候により 指定時間内に配達ができない場合があります。
予めご了承ください。

【宅配便の手順について】
1.配送日当日に、お問い合わせ番号を記載した商品配送のご連絡メールをお送りいたします。
お問い合わせ番号にて配送状況をご確認いただけます。

2.商品到着後、ご不在の場合は、配送会社より【不在連絡票】が入ります。 
【不在連絡票】をご確認いただき、配送会社へご連絡をお願いいたします。
万が一、配送会社の保管期間を過ぎた場合、当店へ商品が戻る事となります。 
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、商品が当店に返送となりました場合は、
往復の送料+事務手数料として、合計2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1300円 1300円 680円 980円 980円 680円 680円 980円 980円 980円 980円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【追跡可能メール便】での発送となります。

※追跡番号からの商品追跡が可能です。

お届けは、原則ポスト投函となります。
※原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。

日時指定をお受けすることはできません。

出荷後、お届けまで約3〜5日位かかります。
※離島・一部地域・運送会社の配送状況により5日以上かかる場合があります。

「メール便」対応商品と宅配便商品を同時にご注文の場合、 宅配便にて同梱発送いたします。(沖縄・離島は除く)沖縄・離島への宅配便対象の商品は承っておりません。メール便対象商品のみ承ります。

盗難・紛失・破損等の場合の補償はございません。
※ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送される場合がございます。
  アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※ご記入いただいていない場合、商品が投函されない場合がございます
※当店に返送された場合、送料はお客様ご負担となります。  
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

交換・返品について
ご注文の商品について

ご注文商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかご確認をお願いいたします。
※サイズや色の個体差、縫製のよれ等が見受けられる場合があります。
当店にて検品を行い、製造元が生産工程上やむを得ないと判断した商品は、合格品とみなしております。
色や素材感につきましては、商品とモニターを見比べ、
商品本来のお色や素材感を表現するよう心掛けておりますが ご利用のモニターや設定等により、差異が生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

商品は、万全の注意を払って管理しておりますが
万が一、お届け商品に不備等がございましたら
3日以内にご連絡をお願いいたします。
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、商品が当店に返送となった場合、
往復送料+事務手数料として2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。 予めご了承ください。


キャンセルについて

原則、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 ご注文前に、商品やお届け先などお間違いがないかどうか
ご確認をお願いいたします。


返品について

原則、お客様のご都合による返品は
お受けしておりません。

商品に不備等がございましたら、
商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
早急に新しい商品とご交換させて頂きます。

シンフォネラ楽天市場店:連絡先
mail:s4n-rakuten@sin4nera.com
注文番号を事前にご準備いただきますと
お手続きがスムーズに行えます。

※いかなる場合も、事前にご連絡がない場合は
ご対応いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※商品到着後、7日以内にご返送をお願いいたします。


 <ご返品をお受け出来ないケース>

・商品のお届けから、4日以上経過した商品。
・到着後7日の返送期限を過ぎてのご返品。
・商品を使用された、または使用が見受けられる場合。
・商品のタグを切り取られたり、紛失・破損された場合。
・商品を洗濯、クリーニングされた場合。
・商品のお直しや何らかの加工をされた場合。
・商品を汚損、破損、破棄された場合。
・商品の付属品を紛失、破棄、破損された場合。
・タバコ、香水などの匂いのついた商品。
・【返品不可】【SALE】と記載された商品。
・商品を大切に扱って頂いていないと思われる場合。
・その他、暴言、恐喝と受け取られるような連絡の場合。
・お客様のご都合によるご返品。
・事前のご連絡が無く返品された場合。


ご交換について

ご交換につきましては、サイズのみご対応しております。 色、デザインのイメージ違いの場合、ご交換は承っておりません。 サイズ交換をご希望の場合は商品がお手元に届きましてから、 3日以内にご連絡をお願いします。

シンフォネラ楽天市場店:連絡先
mail:s4n-rakuten@sin4nera.com
注文番号を事前にご準備いただきますと
お手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

※商品到着後7日以内に当店までご返送をお願いいたします。
※ご希望の色がご用意出来ない場合は
同等商品、またはそれ以上の商品をお選びいただき、
交換させて頂きます。


 <ご交換をお受け出来ないケース>

・商品のお届けから、4日以上経過した商品。
・到着後7日の返送期限を過ぎてのご返品。
・商品を使用された、または使用が見受けられる場合。
・商品のタグを切り取られたり、紛失・破損された場合。
・商品を洗濯、クリーニングされた場合。
・商品のお直しや何らかの加工をされた場合。
・商品を汚損、破損、破棄された場合。
・商品の付属品を紛失、破棄、破損された場合。
・タバコ、香水などの匂いのついた商品。
・【返品不可】【SALE】と記載された商品。
・商品を大切に扱って頂いていないと思われる場合。
・その他、暴言、恐喝と受け取られるような連絡の場合。
・お客様のご都合によるご返品。
・事前のご連絡が無く返品された場合。


ご返金までの日数について

ご返品の商品が当店に到着しましたら、担当部署にて確認後、 14日以内に、ご返送商品の最初の送料、前払い・後払い決済でのご注文の場合は、お振込の手数料を差し引いてご返金のお手続きをさせて頂きます。

ご負担いただく送料は送料表をご確認ください。

※クレジットでのお支払の場合、各クレジット会社の締め日により、 翌月に処理になる場合もありますので予めご了承ください。詳細は、クレジット会社にご確認ください。


交換時の返送料、返送方法について

商品ご返送時の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
ご返送は、追跡可能な配送方法でお願いいたします。
また、商品の紛失・破損・誤配送等の事故につきましては、当店では責任を負いかねますので
補償のある宅配便のご利用をおすすめいたします。
※必ずお手元に送り状の控えを保管ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ワンズマイル株式会社

〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1-11-14
TEL:0798-20-9671 FAX:***-****-****
代表者:萬谷 修一
店舗運営責任者:萬谷 修一 (SIN4NERA 事業部)
店舗セキュリティ責任者:萬谷 修一
店舗連絡先:sin4nera_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

#

営業時間について

2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は研修日のため受注・発送・お問合せ業務は、
  月・火・木・金曜日に順次ご対応をさせて頂きます。

いただいたメールの返信は
原則翌営業日とさせていただきます。

お問い合わせについて

ご注文は、24時間受け付けております。
店舗へのお問い合せは、 メールにてお伺いいたします。

SIN4NERA シンフォネラ楽天市場店
メールアドレス:s4n-rakuten@sin4nera.com

※水曜日は研修日のため受注・発送・お問合せ業務は、月・火・木・金曜日に順次ご対応をさせて頂きます。

いただいたメールの返信は、
原則翌営業日とさせていただきます。

ご注文後のご連絡について

ご注文後のメール
ご注文後は、ご注文内容を記載したメールを、
ご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたします。
メールの内容にて、ご注文内容のご確認をお願いいたします。 (* 大切な内容になりますので、商品到着まで保管をお願いいたします。)


当店より、商品の発送日に、配送会社の伝票番号と配送状況確認URLを記載した発送完了のメールを、お送りします。
(メールに記載されているURLから配送会社のWEBサイトへアクセスいただき、伝票番号を記入して検索いただく事で、商品の配送状況をご確認いただけます。)


商品到着後は、ご注文商品に不備が無いかどうか、3日以内に商品をご確認ください。
(万が一、不備等ございましたら、到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。)


当店からのメールが届かない場合
ご注文時には、ご指定のアドレスへ、
ご注文ご確認のメールが到着いたします。

ご注文のご確認メールが到着しない場合は、
下記をご確認ください。

■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。

■受信設定で当店サイトからのメールが受信不可。

(ドメイン設定などいただいております際は、必ず弊社アドレスからのメールアドレスが受信できる様に設定をお願いします。)

その他のケースとして、迷惑メールボックスへ自動的に振り分けされていないかをご確認ください。

それでもメールが到着しない場合は、メールアドレスを変更していただくか、異なるメールアドレスにご指定ください。

お支払について

領収書について
当店では、領収書を発行いたしかねます。
ご了承ください。

 
決済方法 領収書の扱い
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
銀行振込 金融機関の払い込み受領書、もしくは、払込完了画面をもって、領収書に代えさせていただきます。
ApplePay お客様ご契約の金融機関のご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
コンビニ払い セブンイレブン、ローソンの店頭で発行されるレシート、および、領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法上正式な領収書となります)
郵便局ATM等 ATMから発行される払い込み受領書をもって、領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2441392 ラクテン(シンフオネララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、
お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが出来ません。
送付先情報にお間違いがないか、
十分ご確認をお願い致します。
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、
商品が当店に返送となりました場合は、
往復の送料+事務手数料として、合計2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

お届け日・時間指定
商品のお届けに関して、当店より発送の【初期配送指定日】は、ご希望の日時にて承っておりますが、
天候や道路状況、交通事情により、ご指定のお届け日、お時間にお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。

配達状況
発送ご連絡メールにて、「お問い合わせ番号」をご案内しますので、配送会社のホームページより、お荷物の配達状況をご確認いただけます。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、当店メールよりご案内差し上げます。

現在は、国外へのご発送は承っておりませんので、
ご了承をお願いいたします。

宅配便

【備考】

当社指定の配送業者の配達になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済確認後、
原則3営業日以内に発送させていただきます。

【送料無料の宅配便について】
【送料無料】の記載があり、宅配便としての配送の商品につきましては、全国一律0円(沖縄、離島を除く)にて配送させていただきます。
※沖縄・離島への宅配便対象の商品は承っておりません。
メール便対象商品のみ承ります。沖縄・離島への宅配便対象をご注文を頂いた場合、ご注文商品については、大変申し訳ありませんが、注文のお取り消し・お客様都合によるキャンセルとさせて頂きますので予めご了承のほど宜しくお願いします。

【宅配便について】
宅配便につきましては、ご希望の配送日時を指定いただけます。
《ご指定頂ける時間帯の範囲》
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、日時を指定された場合でも、交通事情や天候により 指定時間内に配達ができない場合があります。
予めご了承ください。

【宅配便の手順について】
1.配送日当日に、お問い合わせ番号を記載した商品配送のご連絡メールをお送りいたします。
お問い合わせ番号にて配送状況をご確認いただけます。

2.商品到着後、ご不在の場合は、配送会社より【不在連絡票】が入ります。 
【不在連絡票】をご確認いただき、配送会社へご連絡をお願いいたします。
万が一、配送会社の保管期間を過ぎた場合、当店へ商品が戻る事となります。 
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、商品が当店に返送となりました場合は、
往復の送料+事務手数料として、合計2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1300円 1300円 680円 980円 980円 680円 680円 980円 980円 980円 980円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【追跡可能メール便】での発送となります。

※追跡番号からの商品追跡が可能です。

お届けは、原則ポスト投函となります。
※原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。

日時指定をお受けすることはできません。

出荷後、お届けまで約3〜5日位かかります。
※離島・一部地域・運送会社の配送状況により5日以上かかる場合があります。

「メール便」対応商品と宅配便商品を同時にご注文の場合、 宅配便にて同梱発送いたします。(沖縄・離島は除く)沖縄・離島への宅配便対象の商品は承っておりません。メール便対象商品のみ承ります。

盗難・紛失・破損等の場合の補償はございません。
※ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送される場合がございます。
  アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※ご記入いただいていない場合、商品が投函されない場合がございます
※当店に返送された場合、送料はお客様ご負担となります。  

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

交換・返品について

ご注文の商品について

ご注文商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかご確認をお願いいたします。
※サイズや色の個体差、縫製のよれ等が見受けられる場合があります。
当店にて検品を行い、製造元が生産工程上やむを得ないと判断した商品は、合格品とみなしております。
色や素材感につきましては、商品とモニターを見比べ、
商品本来のお色や素材感を表現するよう心掛けておりますが ご利用のモニターや設定等により、差異が生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

商品は、万全の注意を払って管理しておりますが
万が一、お届け商品に不備等がございましたら
3日以内にご連絡をお願いいたします。
ご発送後の長期不在、受取り拒否等で、商品が当店に返送となった場合、
往復送料+事務手数料として2,000円〜5,000円をご請求させて頂きます。 予めご了承ください。


キャンセルについて

原則、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 ご注文前に、商品やお届け先などお間違いがないかどうか
ご確認をお願いいたします。


返品について

原則、お客様のご都合による返品は
お受けしておりません。

商品に不備等がございましたら、
商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
早急に新しい商品とご交換させて頂きます。

シンフォネラ楽天市場店:連絡先
mail:s4n-rakuten@sin4nera.com
注文番号を事前にご準備いただきますと
お手続きがスムーズに行えます。

※いかなる場合も、事前にご連絡がない場合は
ご対応いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※商品到着後、7日以内にご返送をお願いいたします。


 <ご返品をお受け出来ないケース>

・商品のお届けから、4日以上経過した商品。
・到着後7日の返送期限を過ぎてのご返品。
・商品を使用された、または使用が見受けられる場合。
・商品のタグを切り取られたり、紛失・破損された場合。
・商品を洗濯、クリーニングされた場合。
・商品のお直しや何らかの加工をされた場合。
・商品を汚損、破損、破棄された場合。
・商品の付属品を紛失、破棄、破損された場合。
・タバコ、香水などの匂いのついた商品。
・【返品不可】【SALE】と記載された商品。
・商品を大切に扱って頂いていないと思われる場合。
・その他、暴言、恐喝と受け取られるような連絡の場合。
・お客様のご都合によるご返品。
・事前のご連絡が無く返品された場合。


ご交換について

ご交換につきましては、サイズのみご対応しております。 色、デザインのイメージ違いの場合、ご交換は承っておりません。 サイズ交換をご希望の場合は商品がお手元に届きましてから、 3日以内にご連絡をお願いします。

シンフォネラ楽天市場店:連絡先
mail:s4n-rakuten@sin4nera.com
注文番号を事前にご準備いただきますと
お手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

※商品到着後7日以内に当店までご返送をお願いいたします。
※ご希望の色がご用意出来ない場合は
同等商品、またはそれ以上の商品をお選びいただき、
交換させて頂きます。


 <ご交換をお受け出来ないケース>

・商品のお届けから、4日以上経過した商品。
・到着後7日の返送期限を過ぎてのご返品。
・商品を使用された、または使用が見受けられる場合。
・商品のタグを切り取られたり、紛失・破損された場合。
・商品を洗濯、クリーニングされた場合。
・商品のお直しや何らかの加工をされた場合。
・商品を汚損、破損、破棄された場合。
・商品の付属品を紛失、破棄、破損された場合。
・タバコ、香水などの匂いのついた商品。
・【返品不可】【SALE】と記載された商品。
・商品を大切に扱って頂いていないと思われる場合。
・その他、暴言、恐喝と受け取られるような連絡の場合。
・お客様のご都合によるご返品。
・事前のご連絡が無く返品された場合。


ご返金までの日数について

ご返品の商品が当店に到着しましたら、担当部署にて確認後、 14日以内に、ご返送商品の最初の送料、前払い・後払い決済でのご注文の場合は、お振込の手数料を差し引いてご返金のお手続きをさせて頂きます。

ご負担いただく送料は送料表をご確認ください。

※クレジットでのお支払の場合、各クレジット会社の締め日により、 翌月に処理になる場合もありますので予めご了承ください。詳細は、クレジット会社にご確認ください。


交換時の返送料、返送方法について

商品ご返送時の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
ご返送は、追跡可能な配送方法でお願いいたします。
また、商品の紛失・破損・誤配送等の事故につきましては、当店では責任を負いかねますので
補償のある宅配便のご利用をおすすめいたします。
※必ずお手元に送り状の控えを保管ください。

楽天市場の便利な機能