色や質感は画像と相違ありませんでしたが、取り付け説明書と異なる形状で部品が足りない、サイズが小さ過ぎ取り付け困難、等そのままでは取り付け不可能なパーツがありました。
メーカーに画像添付の上問い合わせましたが、縫い付け部分を切って付けて下さい、S字フックを購入して付けて下さい等、あくまでも不良品ではないという物言いでした。メーカー側で不良と認めた場合に保証とありましたが、切ったり貼ったりしなければ取り付けられないのは不良品ではないのでしょうか。
受注品ならば尚更きちんと仕上げて欲しいものです。
この仕上がりでこの価格はお高いかと思います。