会社概要
※下記連絡先はお客様専用の連絡先となりますので、
 営業電話・営業メール等は一切お断り致します。

株式会社ワイエムワールド
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目16-20ムラキビルディング2階
TEL:0120-976-756 FAX:06-6267-1208
代表者:糀谷 聡
店舗運営責任者:角田 真人(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:角田 真人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


90日保障について

90日保証に関する詳しい内容はこちら


ご注文Q&A(当店規約や詳細)
ご注文についての当店規約や詳細はこちらでご確認ください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350346 ラクテン(サ゛ツカク゛マ−トカク゛トサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品の配送はすべて玄関渡しです。
また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。

玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをして頂く場合や、追加料金をお支払いして頂く場合がございます。
必ず事前にご相談ください。

完成品など大型の商品もございますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。
あらかじめ商品サイズや搬入経路をよくご確認頂きまして、ご購入くださいますようお願い致します。

商品を受け取る際、ダンボール箱等も傷や穴などの破損がないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、開封して頂き、傷の有無のチェックをお願い致します。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

■沖縄・離島への配送について

大変申し訳ございませんが、当店は沖縄・離島への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


■海外配送について(About international shipping)

大変申し訳ございませんが、当店は海外への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

We''re sorry that we can''t ship our products overseas.
Our service is only available in Japan.
If the receiver''s address was abroad, the order will be cancelled automatically.
We apologize for the inconvenience.

受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ハンガー便
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

日時指定はできません

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合がございました場合、基本、不良個所の部材交換とさせて頂いております。
ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は返品での対応となります。
返送商品の到着を確認次第、返金させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い合計金額
(ただし、ご利用ポイントにつきましては種類による為、この場合に限りません)

返品送料
店舗負担

備考
お支払方法により返金方法が異なります。

【楽天後払い決済】:通常楽天経由での返金となりますがお客様のお支払い状況により返金処理が異なります。詳細は担当者にご確認くださいませ。

【クレジットカード】【銀行振込】【コンビニ決済(前払い)】【Apple Pay】など:
通常、楽天経由にて返金手続きを行います。 返金に関する詳細につきましては、別途楽天市場よりお客様のご登録のメールアドレスにご案内させて頂きます。恐れ入りますがご確認頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

※クレジットカード、Apple Payご利用の場合、一部商品の返品など全額返金とならない場合には店舗より銀行口座へのお振り込みでのご返金とさせて頂きます。尚、誠に申し訳ございませんが、どのような場合でも、お支払頂いた振込手数料、後払い決済手数料は、お返しできませんので予めご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の初期不良、破損があった場合
組立家具  … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換

●ご注文と異なる商品が届いた場合
迅速に商品の交換をさせて頂きます。

大変お手数ですが当店まで状況を詳しくお知らせください。
出来る限り早急に対応させて頂きます。
(土・日・祝日・その他当社休業日中にご連絡を頂いた場合は、翌営業日の対応となります)

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
(※部材の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
・不具合部分の写真
(※今後の商品開発、梱包方法の改善の為画像のご協力を頂ければ幸いです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合を発見された場合、組み立てはしないようお願い致します。組み立てされた場合、接着剤使用等の理由により部材交換対応ができかねる場合がございます。

運送中による破損の場合は、破損部材の交換をさせて頂きます。
その場合、お手数ですが段ボール及び商品の破損・不良箇所の写真をメールに添付して頂き、状況を詳しくお知らせ下さい。ご協力よろしくお願い申し上げます。

※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
組み立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話での対応となり、当店から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねます。

※部材の交換対応につきましては、迅速に手配を行いますが、当日のお届けについては対応できかねます。

※不良部材等の引取の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。

※商品の欠品などにより、対応が出来かねる場合がございます。その場合はご返品、ご返金での対応を致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6267-1200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話もしくはメールにてお申し付けください。

土日祝、その他当社休業中を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせて頂きます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度、お電話にてご連絡ください。



返送先

郵便番号
000-0000

住所
返送先は別途メールにてご案内を致します。

電話番号
06-6267-1200

FAX番号
06-6267-1208

備考
当店から改めて返品についてのご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿って頂きますようお願い致します。

※返品の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。
※当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。(お客様へそのままご返送される場合があります。)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも「当店」にまずご連絡をお願い致します。


●商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受け取り辞退】などで商品が返送となった場合、ご注文はキャンセルとなり、以下の費用(※)を請求させて頂きます。

・往復送料
・検品手数料
・事務手数料
・後払い決済手数料(決済時選択をされたお客様に限ります)

※送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求させて頂きます。
※銀行振込にて商品代金の返金をさせて頂く場合、振込手数料はお客様負担となります。
※決済方法や決済状況によりご請求方法が変更となる場合がございます。


●ご購入の時期により、同じ商品をお求めの場合でも色見の違いや若干サイズや材質などの仕様変更があることがございます。


●下記事項に関しましては対応が出来かねます。

・ご注文間違い

・イメージが違う、色(※)やサイズが認識していたものと違う、商品の臭い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換
※お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
 
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償、組立業者を手配され、 万一商品不良などの理由で作業ができなかった場合の費用負担

・商品の搬入・搬出・設置・組み立て作業
(※商品不具合の場合であっても、お客さまにて作業をお願い致します)

・商品の色味・木目(節目)などの個体差によって生じる返品・交換


●弊社では90日保証サービスを行っております。
保証に関する詳しい内容はこちらよりご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/singlelife/c/0000000938/

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワイエムワールド

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目16-20ムラキビルディング2階
TEL:0120-976-756 FAX:06-6267-1208
代表者:糀谷 聡
店舗運営責任者:角田 真人(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:角田 真人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※下記連絡先はお客様専用の連絡先となりますので、
 営業電話・営業メール等は一切お断り致します。

90日保障について

ご注文Q&A(当店規約や詳細)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350346 ラクテン(サ゛ツカク゛マ−トカク゛トサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品の配送はすべて玄関渡しです。
また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。

玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをして頂く場合や、追加料金をお支払いして頂く場合がございます。
必ず事前にご相談ください。

完成品など大型の商品もございますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。
あらかじめ商品サイズや搬入経路をよくご確認頂きまして、ご購入くださいますようお願い致します。

商品を受け取る際、ダンボール箱等も傷や穴などの破損がないかをご確認ください。
店舗からは、キズのない状態で発送しておりますので、 当て傷や凹みなどありましたら、運送会社のドライバーの方立ち会いにて、開封して頂き、傷の有無のチェックをお願い致します。

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

■沖縄・離島への配送について

大変申し訳ございませんが、当店は沖縄・離島への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


■海外配送について(About international shipping)

大変申し訳ございませんが、当店は海外への配送に関しては承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

We''re sorry that we can''t ship our products overseas.
Our service is only available in Japan.
If the receiver''s address was abroad, the order will be cancelled automatically.
We apologize for the inconvenience.

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ハンガー便

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【運送会社について】商品により運送会社が異なるため、ご指定はできません。

※商品により発送時期が異なるため、各商品ページをご確認ください。

日時指定はできません

【送料について】
・沖縄・離島へ配送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合がございました場合、基本、不良個所の部材交換とさせて頂いております。
ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は返品での対応となります。
返送商品の到着を確認次第、返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い合計金額
(ただし、ご利用ポイントにつきましては種類による為、この場合に限りません)

返品送料

店舗負担

備考

お支払方法により返金方法が異なります。

【楽天後払い決済】:通常楽天経由での返金となりますがお客様のお支払い状況により返金処理が異なります。詳細は担当者にご確認くださいませ。

【クレジットカード】【銀行振込】【コンビニ決済(前払い)】【Apple Pay】など:
通常、楽天経由にて返金手続きを行います。 返金に関する詳細につきましては、別途楽天市場よりお客様のご登録のメールアドレスにご案内させて頂きます。恐れ入りますがご確認頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

※クレジットカード、Apple Payご利用の場合、一部商品の返品など全額返金とならない場合には店舗より銀行口座へのお振り込みでのご返金とさせて頂きます。尚、誠に申し訳ございませんが、どのような場合でも、お支払頂いた振込手数料、後払い決済手数料は、お返しできませんので予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の初期不良、破損があった場合
組立家具  … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換

●ご注文と異なる商品が届いた場合
迅速に商品の交換をさせて頂きます。

大変お手数ですが当店まで状況を詳しくお知らせください。
出来る限り早急に対応させて頂きます。
(土・日・祝日・その他当社休業日中にご連絡を頂いた場合は、翌営業日の対応となります)

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
(※部材の番号等、また、商品に傷等があった場合、段ボール破損の有無の確認をお願い致します。)
・不具合部分の写真
(※今後の商品開発、梱包方法の改善の為画像のご協力を頂ければ幸いです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合を発見された場合、組み立てはしないようお願い致します。組み立てされた場合、接着剤使用等の理由により部材交換対応ができかねる場合がございます。

運送中による破損の場合は、破損部材の交換をさせて頂きます。
その場合、お手数ですが段ボール及び商品の破損・不良箇所の写真をメールに添付して頂き、状況を詳しくお知らせ下さい。ご協力よろしくお願い申し上げます。

※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

組み立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話での対応となり、当店から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねます。

※部材の交換対応につきましては、迅速に手配を行いますが、当日のお届けについては対応できかねます。

※不良部材等の引取の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。

※商品の欠品などにより、対応が出来かねる場合がございます。その場合はご返品、ご返金での対応を致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6267-1200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話もしくはメールにてお申し付けください。

土日祝、その他当社休業中を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせて頂きます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度、お電話にてご連絡ください。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

返送先は別途メールにてご案内を致します。

電話番号

06-6267-1200

FAX番号

06-6267-1208

備考

当店から改めて返品についてのご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿って頂きますようお願い致します。

※返品の際は、必ず当店から手配した集荷便で返送をお願い致します。
※当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。(お客様へそのままご返送される場合があります。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも「当店」にまずご連絡をお願い致します。


●商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受け取り辞退】などで商品が返送となった場合、ご注文はキャンセルとなり、以下の費用(※)を請求させて頂きます。

・往復送料
・検品手数料
・事務手数料
・後払い決済手数料(決済時選択をされたお客様に限ります)

※送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求させて頂きます。
※銀行振込にて商品代金の返金をさせて頂く場合、振込手数料はお客様負担となります。
※決済方法や決済状況によりご請求方法が変更となる場合がございます。


●ご購入の時期により、同じ商品をお求めの場合でも色見の違いや若干サイズや材質などの仕様変更があることがございます。


●下記事項に関しましては対応が出来かねます。

・ご注文間違い

・イメージが違う、色(※)やサイズが認識していたものと違う、商品の臭い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換
※お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
 
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償、組立業者を手配され、 万一商品不良などの理由で作業ができなかった場合の費用負担

・商品の搬入・搬出・設置・組み立て作業
(※商品不具合の場合であっても、お客さまにて作業をお願い致します)

・商品の色味・木目(節目)などの個体差によって生じる返品・交換


●弊社では90日保証サービスを行っております。
保証に関する詳しい内容はこちらよりご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/singlelife/c/0000000938/

楽天市場の便利な機能