お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081418 ラクテン(ケ゛キヤスシ゛ユウセツリフオ−ムノシンケン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】 【備考】※但し、一部商品・沖縄および離島、一部地域を除きます。
※地域に関わらず送料が必要な商品は各商品ページに記載しておりますのでご確認願います。
※その他、メーカー直送による注意事項がございます。詳しくは下記ご【注意事項】を参照下さい。
※送料が必要な地域につきましては納品先ご住所確認後のお知らせとなります。また料金につきましては商品・地域により異なるので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

【注意事項】
1)お届けにつきましては、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

2)日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

3)納期確定以降の納品日変更は不可となりますので御了承下さい。
※納品日につきましては、事前に“納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させて頂きます。

4)配送は1階軒先までのお届けになります。恐れ入りますが当日の荷受および搬入はお客様の方にてお願いいたします。

5)配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途、【2t車指定:+¥5,250-】が必要となりますのでご了承ください。

【お届け日についての目安】
1)オーダー製作品に関しましては入金確認後、約2〜3週間程度でのお届けとなります。
※但し商品によりましてはさらに日数を頂く場合がございますのでご了承下さい。
※納期が確定致しましたら、当店よりメールをお送り致しますのでご確認願います。
 
2) 1)以外の場合はご入金確認後、メーカー在庫あり商品の場合は3〜7営業日以内にて出荷可能となります。
※配送日数につきましてはお届け先により異なります。


【海外へのお届け】
  不可

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メーカー直送
【備考】<商品発送のタイミング>
本品はオーダーメイド商品のため、
最終ご注文確認後、製造出来次第の発送となります。
通常は注文から商品到着まで2〜3週間程度かかります。

消費税について
いま、ご注文頂きましても、納品が4月以降のため、 消費税は8%になります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
■不良品およびご注文商品と違う場合に限り、対応させていただきます。
※基本的にオーダー製作品のため、上記を除くお客様のご都合等による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

【 弊社からのキャンセル】
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
(1)長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
(2)限定商品で数量制限を越えたご注文をいただいた場合。・本サイトに表示された価格が、市場価格相場と比較して誤表示が明らかな場合。
(3)ご注文後 7日以内にご連絡がない場合。
(4)“ご入金の案内”メール送信日より7日以内にご連絡およびご入金がない場合。
(5)その他、弊社で注文取消しの必要を認めた場合。

【初期不良・商品に誤りがあった場合】
早急に商品交換等の手続きをさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご返送される際の送料は当店にて負担させていただきます。

【返金が発生する場合】
お客様のご指定口座をお知らせ頂いてから1週間以内にお振込みさせて頂きます。

【返品・交換がお受けできない商品】
(1)お客様のご都合による場合
(2)一度ご使用になられた商品(※但し、使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
(3)お客様の元でキズ、または汚損が生じた商品
(4)商品到着日を含め7日以内にご連絡いただけなかった場合

【返品・交換の際の連絡先】
新建
TEL : 044-986-0981
E-mail : info@sinken-co.com

【保証について 】
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。

【修理・アフターメンテナンスについて】
■故障の際はメーカー修理を手配いたします。
■メーカー名・形式・故障の症状・購入年月日およびお客様のお名前・ご住所・お電話番号
 ・メールアドレス等をE-mailにてお知らせ下さい。
E-mail : info@sinken-co.com
※保証期間内でありましても、修理に伴う送料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
※保証期間を過ぎた商品の修理・出張費等ににつきましては有料となります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081418 ラクテン(ケ゛キヤスシ゛ユウセツリフオ−ムノシンケン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

いま、ご注文頂きましても、納品が4月以降のため、 消費税は8%になります。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

【備考】※但し、一部商品・沖縄および離島、一部地域を除きます。
※地域に関わらず送料が必要な商品は各商品ページに記載しておりますのでご確認願います。
※その他、メーカー直送による注意事項がございます。詳しくは下記ご【注意事項】を参照下さい。
※送料が必要な地域につきましては納品先ご住所確認後のお知らせとなります。また料金につきましては商品・地域により異なるので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

【注意事項】
1)お届けにつきましては、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

2)日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

3)納期確定以降の納品日変更は不可となりますので御了承下さい。
※納品日につきましては、事前に“納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させて頂きます。

4)配送は1階軒先までのお届けになります。恐れ入りますが当日の荷受および搬入はお客様の方にてお願いいたします。

5)配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途、【2t車指定:+¥5,250-】が必要となりますのでご了承ください。

【お届け日についての目安】
1)オーダー製作品に関しましては入金確認後、約2〜3週間程度でのお届けとなります。
※但し商品によりましてはさらに日数を頂く場合がございますのでご了承下さい。
※納期が確定致しましたら、当店よりメールをお送り致しますのでご確認願います。
 
2) 1)以外の場合はご入金確認後、メーカー在庫あり商品の場合は3〜7営業日以内にて出荷可能となります。
※配送日数につきましてはお届け先により異なります。


【海外へのお届け】
  不可

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メーカー直送

【備考】

<商品発送のタイミング>
本品はオーダーメイド商品のため、
最終ご注文確認後、製造出来次第の発送となります。
通常は注文から商品到着まで2〜3週間程度かかります。

返品について

■不良品およびご注文商品と違う場合に限り、対応させていただきます。
※基本的にオーダー製作品のため、上記を除くお客様のご都合等による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

【 弊社からのキャンセル】
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
(1)長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
(2)限定商品で数量制限を越えたご注文をいただいた場合。・本サイトに表示された価格が、市場価格相場と比較して誤表示が明らかな場合。
(3)ご注文後 7日以内にご連絡がない場合。
(4)“ご入金の案内”メール送信日より7日以内にご連絡およびご入金がない場合。
(5)その他、弊社で注文取消しの必要を認めた場合。

【初期不良・商品に誤りがあった場合】
早急に商品交換等の手続きをさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご返送される際の送料は当店にて負担させていただきます。

【返金が発生する場合】
お客様のご指定口座をお知らせ頂いてから1週間以内にお振込みさせて頂きます。

【返品・交換がお受けできない商品】
(1)お客様のご都合による場合
(2)一度ご使用になられた商品(※但し、使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
(3)お客様の元でキズ、または汚損が生じた商品
(4)商品到着日を含め7日以内にご連絡いただけなかった場合

【返品・交換の際の連絡先】
新建
TEL : 044-986-0981
E-mail : info@sinken-co.com

【保証について 】
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。

【修理・アフターメンテナンスについて】
■故障の際はメーカー修理を手配いたします。
■メーカー名・形式・故障の症状・購入年月日およびお客様のお名前・ご住所・お電話番号
 ・メールアドレス等をE-mailにてお知らせ下さい。
E-mail : info@sinken-co.com
※保証期間内でありましても、修理に伴う送料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
※保証期間を過ぎた商品の修理・出張費等ににつきましては有料となります。

楽天市場の便利な機能