ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • 更新日06/11(06/04〜06/10集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    なつひぼ
    女性
    30代
    友人の結婚祝いに購入しました。 ウォーターサーバー1台でコーヒーや紅茶も淹れることができるのでコンパクトで良さそうです。 対応しているkカップとやらが種類が少なくて少し高い気がしましたが、コーヒー豆などは自分で好きなの買うと思うので問題ないかなと思います!
    友人へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/11
    購入者
    アイロンはいまいちですがEMSは良いです
    アイロンのプレート部分の滑りが非常に悪いので、髪がひっかかります。あと、開きも少ないので髪を挟みにくいです。 あまり期待していなかったEMS機能がとても良く、そちらの方が気にいっています。 ただ、パッドが反り返った状態で送られてきて、直そうと思い、使用しない時はずっと丸めて保管していますが、何日置いても最初の反り返ったクセが全然直りません。そのせいで、肌に貼っていてもすぐ剥がれてしまうのが残念です。 そこだけ改善してもらえたら、パワーも十分にありますし、大変良い機能だと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/28