レビューが遅くなり・・・ <(_ _)>
気持ちが落ち着いたらと思っていたのですが、どうも今だ・・・
こちらの商品について、
亡き愛猫との思い出にペンダントヘッドを探していました時に出会いがありました。
ペンダントヘッドには私と愛猫との過ごした期間や名前を刻みたく、商品の文言等についてショップへお問い合わせしたところ、こちらの希望に叶えていただけるようご丁寧に尽力くださいました。
本当に感謝しています!
日々大事に愛猫と私交互で使用しています (笑)
本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたね!