会社概要

Quanzhou Chenji Jiande Electronic Business Co., Ltd.
〒362000 QuanZhou Rm.303, Building 2, Xincheng Mansion, No.1, Yiquan Street, Yuejin Community, Linjiang St.,
TEL:050-5838-6598 FAX:050-5838-6598
代表者:MeiRen Chen
店舗運営責任者:MeiRen CHEN(Manager)
店舗セキュリティ責任者:MeiRen CHEN
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634549 ラクテン(SIXSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いにな中国の福建省からお客様のもとへ直送されます。
-ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1.5週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売すること は法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料 等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませ んのでご注意ください。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いにな中国の福建省からお客様のもとへ直送されます。
-ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1.5週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売すること は法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料 等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませ んのでご注意ください。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

【送料料金表】
  0〜3,980円 3,981〜999,999,999円
送料 350円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●1配送先につき、合計3,980円(税込)以上で送料無料の対象店舗です! ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 ●当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。 ■商品のお届けに当たってのお願い ・商品の配送時、ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。  不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。 ・保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。 ■出荷後のキャンセル・再発送について ・商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用で完全なパッケージの場合、返品をお受付することができます。 返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。 返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
【返品不可となる商品について】 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。 返品不可と記載のある商品 お届けから7日以上経過した商品 お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品 お客様が汚損・破損された商品 タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品 お客様による汚損、破損、加工のある商品 返金 主なお支払い方法の返金については下記のようになります。詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。 クレジットカード決済、電子マネー決済の場合 ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。  代金引換の場合 お客様のお口座へ返金をいたします。  後払い(NP後払い)の場合 ・お支払い後/一部商品返品 お送りいたしております請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。当店よりお客様のお口座へ商品代金を返金いたします。  ・お支払い前(全返品) 後払い請求書についてはキャンセルいたしますので、お客様の方で破棄お願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※注文間違いをしてしまい、未使用・未開封であるため、交換したい。 ※商品到着から7日以内となっております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着から7日以内に、メールもしくはお電話にて返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 お客様都合による商品交換の場合、ご返送時の送料及び当ストアから商品を発送する際の送料は、共にお客様のご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、 当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。 在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。 返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
購入した商品以外の保証はしておりません。 ご連絡のない交換はお受け致しておりません。 1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。 2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0345902886

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0804

住所
千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏A棟 3F 19号 倉庫021 受取人:シクススペース(SIXSPACE)

電話番号
070-1181-8117

FAX番号
070-1181-8117


社会的責任[CSR]

会社概要

Quanzhou Chenji Jiande Electronic Business Co., Ltd.

〒362000 QuanZhou Rm.303, Building 2, Xincheng Mansion, No.1, Yiquan Street, Yuejin Community, Linjiang St.,
TEL:050-5838-6598 FAX:050-5838-6598
代表者:MeiRen Chen
店舗運営責任者:MeiRen CHEN(Manager)
店舗セキュリティ責任者:MeiRen CHEN
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634549 ラクテン(SIXSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いにな中国の福建省からお客様のもとへ直送されます。
-ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1.5週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売すること は法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料 等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませ んのでご注意ください。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いにな中国の福建省からお客様のもとへ直送されます。
-ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1.5週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売すること は法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料 等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませ んのでご注意ください。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。

送料料金表

  0〜3,980円 3,981〜999,999,999円
送料 350円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●1配送先につき、合計3,980円(税込)以上で送料無料の対象店舗です! ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 ●当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。 ■商品のお届けに当たってのお願い ・商品の配送時、ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。  不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。 ・保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。 ■出荷後のキャンセル・再発送について ・商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用で完全なパッケージの場合、返品をお受付することができます。 返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。 返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

【返品不可となる商品について】 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。 返品不可と記載のある商品 お届けから7日以上経過した商品 お客様が一度ご使用になられたまたはその形跡のある商品 お客様が汚損・破損された商品 タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品 お客様による汚損、破損、加工のある商品 返金 主なお支払い方法の返金については下記のようになります。詳細については、別途ご案内いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。 クレジットカード決済、電子マネー決済の場合 ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。  代金引換の場合 お客様のお口座へ返金をいたします。  後払い(NP後払い)の場合 ・お支払い後/一部商品返品 お送りいたしております請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。当店よりお客様のお口座へ商品代金を返金いたします。  ・お支払い前(全返品) 後払い請求書についてはキャンセルいたしますので、お客様の方で破棄お願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※注文間違いをしてしまい、未使用・未開封であるため、交換したい。 ※商品到着から7日以内となっております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着から7日以内に、メールもしくはお電話にて返品・交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 お客様都合による商品交換の場合、ご返送時の送料及び当ストアから商品を発送する際の送料は、共にお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・色違い・サイズ違い・注文と違う商品が届いた、など、 当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。 在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、ご返品での対応となりますのでご了承ください。 返品交換方法につきましてはカスタマーサポートまでご連絡頂き、折り返し詳細をご返信させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

購入した商品以外の保証はしておりません。 ご連絡のない交換はお受け致しておりません。 1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。 2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 当店の不備による返品は、当店が責任を持って送料を負担致しますので、ご安心くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0345902886

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0804

住所

千葉県柏市新十余二13-1 SGリアルティ柏A棟 3F 19号 倉庫021 受取人:シクススペース(SIXSPACE)

電話番号

070-1181-8117

FAX番号

070-1181-8117

楽天市場の便利な機能