会社概要

Wuhan youyibei Trading Co., Ltd
〒430070 Hubei1202, Guanggu Dingchuang International, Donghu New Technology Development Zone Wuhan
TEL:18372002394 FAX:18372002394
代表者:Ge XU
店舗運営責任者:Bing Xu (Operation Department)
店舗セキュリティ責任者:Bing Xu
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お知らせください。
中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2998788 ラクテン(SKISOPGO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:780円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■対応条件 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷準備前にご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、こちらでキャンセルの手続を致します。お支払代金はご返金致しますので、ご安心ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金額 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・出荷準備前にご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、こちらでキャンセルの手続を致します。お支払代金はご返金致しますので、ご安心ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。 また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。 例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など
●商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。 一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、実際状況により弊社が判断致します。

返品送料
店舗負担

備考
返品返金について 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにて素早くご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。 弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご注意ください※
●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら佐川急便の指定をさせて頂きます。 ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
+8613971214064

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 電話が繋がらない場合は店舗の問い合わせフォームにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。


返送先

郵便番号
278-0037

住所
千葉県野田市野田 815番地 1 豊進ビル201

電話番号
08087182392

FAX番号
18372002394


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項 【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。 【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。
【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。 例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロットにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。 商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい ・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます) ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号) ・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

社会的責任[CSR]

会社概要

Wuhan youyibei Trading Co., Ltd

〒430070 Hubei1202, Guanggu Dingchuang International, Donghu New Technology Development Zone Wuhan
TEL:18372002394 FAX:18372002394
代表者:Ge XU
店舗運営責任者:Bing Xu (Operation Department)
店舗セキュリティ責任者:Bing Xu
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お知らせください。

中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2998788 ラクテン(SKISOPGO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:780円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■対応条件 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷準備前にご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、こちらでキャンセルの手続を致します。お支払代金はご返金致しますので、ご安心ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金額 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件 購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・出荷準備前にご注文キャンセルの連絡を頂いた場合、こちらでキャンセルの手続を致します。お支払代金はご返金致しますので、ご安心ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。 また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。 例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など
●商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。 一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、実際状況により弊社が判断致します。

返品送料

店舗負担

備考

返品返金について 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにて素早くご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。 弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご注意ください※
●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら佐川急便の指定をさせて頂きます。 ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

+8613971214064

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 電話が繋がらない場合は店舗の問い合わせフォームにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

返送先

郵便番号

278-0037

住所

千葉県野田市野田 815番地 1 豊進ビル201

電話番号

08087182392

FAX番号

18372002394

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項 【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。 【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。
【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。 例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロットにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。 商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい ・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます) ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号) ・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

楽天市場の便利な機能