ようこそ 楽天市場へ

配送方法について

公開日:2025/07/18 更新日:2025/07/18
発送は 【メール便】もしくは【定形郵便】、【定形外郵便】 での配送となります。 ※お届け日時の指定はできません。 ※追跡サービスはご利用いただけません。 ※状況に応じて、発送方法を変更させていただくことがあります(送料は変わらず無料です)。 ■□■□■不在票が投函されていた場合■□■□■ ■Amazonからの配送■ 購入履歴の「お問い合わせ」より当店までお問い合わせください。 ※Amazon 社のFBA マルチチャネルサービスを一部活用しています。そのためAmazonからの配送の場合がございます。 ■Amazon以外(ヤマト、佐川、日本郵便等)からの配送■ 不在票に書かれた内容をもとに、対象の配送業者へご連絡ください。 新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、当店では当面次のように対応して参ります。 在宅勤務体制への移行に伴い、誠に勝手ながら【お電話での対応】を休止させていただいております。 また、個人情報保護の観点から、【メール】による配達状況等のお問い合わせには対応いたしかねます。 配送に関するご質問・ご要望は恐れ入りますが、購入履歴の【お問い合わせ】よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。 順次ご対応させていただきますので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。