発送は
【メール便】もしくは【定形郵便】、【定形外郵便】
での配送となります。
※お届け日時の指定はできません。
※追跡サービスはご利用いただけません。
※状況に応じて、発送方法を変更させていただくことがあります(送料は変わらず無料です)。
■□■□■不在票が投函されていた場合■□■□■
■Amazonからの配送■
購入履歴の「お問い合わせ」より当店までお問い合わせください。
※Amazon 社のFBA マルチチャネルサービスを一部活用しています。そのためAmazonからの配送の場合がございます。
■Amazon以外(ヤマト、佐川、日本郵便等)からの配送■
不在票に書かれた内容をもとに、対象の配送業者へご連絡ください。
新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、当店では当面次のように対応して参ります。
在宅勤務体制への移行に伴い、誠に勝手ながら【お電話での対応】を休止させていただいております。
また、個人情報保護の観点から、【メール】による配達状況等のお問い合わせには対応いたしかねます。
配送に関するご質問・ご要望は恐れ入りますが、購入履歴の【お問い合わせ】よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
順次ご対応させていただきますので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。