お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392367 ラクテン(IMPORTORIGINALSLYDER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●10500円(税抜き)以上お買上の場合→代引手数料0円♪
●ご注文から5日以上先の配送日はお受けできません。
※当店は2004年の創業から、どのような常連のお客様へも「取り置き」を行っていないためご了承ください。
●ご注文確認後1-2営業日以内に発送いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1900円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■発送のタイミング
当店は、14:00までに頂いたご注文は、その日のうちに商品の発送を行います。


【0:00-14:00】までのご注文→【当日発送】


※14:01-23:59のご注文→翌営業日の発送になります。


※定休日は商品の発送を行いません。
ご注文いただく前に、営業日カレンダーのご確認をお願いします。


詳しくはお客様FAQ◆当日発送〆切り時間と、時間帯指定について◆

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】



ポストに投函できない寸法=画像の↑の寸法を超える場合


メール便2個口 または、宅急便1個口で発送します。


※メール便1個口で発送できない場合は、当店からのご注文確認メールでお伝えします。


【参考例】
・ドゥーラグ 6点
・バンダナ 6点
・カードケース 6点
・デオドラント 3点
・アフロコーム 2点
・半袖Tシャツ 1点
・ネックレス 1点
・ブレスレット 1点
・ネクタイ 1点
・ハイソックス 1点
・ニットキャップ 1点


複数の商品をメール便でご注文いただく場合、
1個口で発送可能かどうか?
判断しづらい時は、ご注文前に連絡お願いします。
営業時間内は即答いたします。






【送料料金表】  全国一律料金:198円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■発送のタイミング
当店は、14:00までに頂いたご注文は、その日のうちに商品の発送を行います。


【0:00-14:00】までのご注文→【当日発送】


※14:01-23:59のご注文→翌営業日の発送になります。


※定休日は商品の発送を行いません。
ご注文いただく前に、営業日カレンダーのご確認をお願いします。


詳しくはお客様FAQ◆当日発送〆切り時間と、時間帯指定について◆


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
キャンセル・返金・交換についての注意事項を ご確認お願いします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまい、 ご希望の商品をご用意できない時。 (当店による商品間違い)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまい、 ご希望の商品をご用意できる時。 (当店による商品間違い)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-7162-0132

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0005

住所
千葉県柏市柏3-4-5浜田ビル3階

電話番号
04-7162-0132

FAX番号
04-7162-0132


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・返金・交換について
当店では返品・返金を行っておりません。(他の商品との交換は条件付きで行っております)

当店の商品は全て、アメリカから直接買い付けした商品になります。(オリジナル商品を除く)
US買い付け商品=現地の店頭で購入した商品になります。


◆一度の洗濯でとれる程度の汚れ
◆防犯タグによる穴あき
◆軽微なホツレ
◆小さな傷 (レザー本革製品に多い)
※上記のような状態であってもアメリカでは正規の商品として流通していることから、
 当店では上記の状態を【不良品】としておりません。


汚れ・穴あき・ホツレ・傷など、状態がひどい商品は【訳あり商品】として販売しています。
当店では【訳あり商品】以外は、不良品として該当いたしませんのでご注意ください。

アメリカは日本ほど商品管理がしっかり行われていないため、
日本人の感覚では【不良品】という認識になりかねない商品もございますが、
上記のようなマイナスの要素を加味しても、デザインや値段、素材などで、
価値があると判断した商品に絞り、商品の買い付けを行っています。

当店はネット専業ではなく、千葉県柏市の店舗で販売を行っています。
過度に神経質な方や、プレゼントにご利用される方は、
店舗にて現物を確認してからご購入ください。

お客様のご都合による商品の交換
◆サイズが合わなかった。
◆似合わなかった。
◆イメージと違った。
(画面の角度を少し変えただけでも商品の色や見え方は変わるため、ネット上で100%完璧に現物の状態を伝えるのは不可能なため)
◆総柄や柄物の配置違い。
(1点物以外は、複数ある商品の中の一点を商品画像として使用しているため、商品ページの画像と柄の配置が異なる場合があります)


上記のようなお客様のご都合による場合、商品の交換とさせて頂きます。

商品の交換をご希望の際は、電話・メールで連絡お願いします。
■ご注文頂いた商品価格 +-2000円の商品との交換とさせて頂きます。
■往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

(例1)ニットのサイズが合わなかった【5900円】の場合→ネックレス【3900円】との交換

1.お客様→当店→商品の発送
※送料はお客様のご負担

2.当店→商品到着→確認

3.当店→お客様→交換商品の発送+商品価格との差額【2000円】を同封
※当店→お客様への発送は着払いで発送


(例2)ニットのサイズが合わなかった【5900円】の場合→パーカー【6900円】との交換

1.お客様→当店→商品の発送+商品価格との差額【1000円】を同封
※送料はお客様のご負担

2.当店→商品到着→確認

3.当店→お客様→交換商品の発送
※当店→お客様への発送は着払いで発送


商品タグ・箱などはお届け時の状態のまま、未使用の状態で下記まで連絡お願いします。


住所 277-0005 千葉県柏市柏3-4-5浜田ビル3階 Slyder(スライダー)
電話  04-7162-0132 (12:00-19:00)
Mail slyder@sunny.ocn.ne.jp
担当 榊(サカキ)


※定休日の場合は、翌営業日での対応とさせて頂きます。

返品・返金・交換をお受けできない場合
■商品到着から3日以上経過している場合。
■お届け時に付いていた付属品が足りなくなっている場合
■お客様が一度でもご使用された商品。
■未使用であること(タバコなどの臭いも不可)
■お客様が破損された商品
■SALE対象商品
■共同購入商品
■オークション商品
■商品ページに「返品交換不可」の表記があった場合

返品して頂いた商品は、【新品】の商品として再販いたしますので、 商品の使用や付属品の欠品などが確認できた場合、 交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
当店からのお願い
当店はオーナー自らによるアメリカからの直接買い付けをメインにした品揃えを行っています。
サイズ表記に比べて大きい商品や小さい商品、日本のサイズと変わらない商品など、ブランドやアイテム・商品によって大きさは様々です。
※「アメリカンサイズ=日本のサイズより大きい」という先入観で判断することは危険です。


サイズ表記のみをご欄になり、ご注文されるのではなく、必ず実寸のご確認をお願いします。


着こなしや好みにより、個人のサイズ感は大きく異なりますので、 お手持ちの同アイテムの中で、自分のベストサイズの物の 実寸を測っていただき、 その数値と比較して頂けば、ネット通販でも失敗を減らすことができます。


▼私の経験上、下記が一つの目安になると思います▼
実寸との差1cm以内→許容
実寸との差2cm以上→見送る


商品仕様・色合い・細かい寸法・着用感など、ご不明な点が少しでもございましたら、ご注文いただく前に是非お問い合わせください。
できる限り早急にご説明させて頂きます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392367 ラクテン(IMPORTORIGINALSLYDER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●10500円(税抜き)以上お買上の場合→代引手数料0円♪
●ご注文から5日以上先の配送日はお受けできません。
※当店は2004年の創業から、どのような常連のお客様へも「取り置き」を行っていないためご了承ください。
●ご注文確認後1-2営業日以内に発送いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1900円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■発送のタイミング
当店は、14:00までに頂いたご注文は、その日のうちに商品の発送を行います。


【0:00-14:00】までのご注文→【当日発送】


※14:01-23:59のご注文→翌営業日の発送になります。


※定休日は商品の発送を行いません。
ご注文いただく前に、営業日カレンダーのご確認をお願いします。


詳しくはお客様FAQ◆当日発送〆切り時間と、時間帯指定について◆

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】



ポストに投函できない寸法=画像の↑の寸法を超える場合


メール便2個口 または、宅急便1個口で発送します。


※メール便1個口で発送できない場合は、当店からのご注文確認メールでお伝えします。


【参考例】
・ドゥーラグ 6点
・バンダナ 6点
・カードケース 6点
・デオドラント 3点
・アフロコーム 2点
・半袖Tシャツ 1点
・ネックレス 1点
・ブレスレット 1点
・ネクタイ 1点
・ハイソックス 1点
・ニットキャップ 1点


複数の商品をメール便でご注文いただく場合、
1個口で発送可能かどうか?
判断しづらい時は、ご注文前に連絡お願いします。
営業時間内は即答いたします。





送料料金表

全国一律料金:198円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11550円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■発送のタイミング
当店は、14:00までに頂いたご注文は、その日のうちに商品の発送を行います。


【0:00-14:00】までのご注文→【当日発送】


※14:01-23:59のご注文→翌営業日の発送になります。


※定休日は商品の発送を行いません。
ご注文いただく前に、営業日カレンダーのご確認をお願いします。


詳しくはお客様FAQ◆当日発送〆切り時間と、時間帯指定について◆

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

キャンセル・返金・交換についての注意事項を ご確認お願いします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまい、 ご希望の商品をご用意できない時。 (当店による商品間違い)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまい、 ご希望の商品をご用意できる時。 (当店による商品間違い)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-7162-0132

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0005

住所

千葉県柏市柏3-4-5浜田ビル3階

電話番号

04-7162-0132

FAX番号

04-7162-0132

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・返金・交換について
当店では返品・返金を行っておりません。(他の商品との交換は条件付きで行っております)

当店の商品は全て、アメリカから直接買い付けした商品になります。(オリジナル商品を除く)
US買い付け商品=現地の店頭で購入した商品になります。


◆一度の洗濯でとれる程度の汚れ
◆防犯タグによる穴あき
◆軽微なホツレ
◆小さな傷 (レザー本革製品に多い)
※上記のような状態であってもアメリカでは正規の商品として流通していることから、
 当店では上記の状態を【不良品】としておりません。


汚れ・穴あき・ホツレ・傷など、状態がひどい商品は【訳あり商品】として販売しています。
当店では【訳あり商品】以外は、不良品として該当いたしませんのでご注意ください。

アメリカは日本ほど商品管理がしっかり行われていないため、
日本人の感覚では【不良品】という認識になりかねない商品もございますが、
上記のようなマイナスの要素を加味しても、デザインや値段、素材などで、
価値があると判断した商品に絞り、商品の買い付けを行っています。

当店はネット専業ではなく、千葉県柏市の店舗で販売を行っています。
過度に神経質な方や、プレゼントにご利用される方は、
店舗にて現物を確認してからご購入ください。

お客様のご都合による商品の交換
◆サイズが合わなかった。
◆似合わなかった。
◆イメージと違った。
(画面の角度を少し変えただけでも商品の色や見え方は変わるため、ネット上で100%完璧に現物の状態を伝えるのは不可能なため)
◆総柄や柄物の配置違い。
(1点物以外は、複数ある商品の中の一点を商品画像として使用しているため、商品ページの画像と柄の配置が異なる場合があります)


上記のようなお客様のご都合による場合、商品の交換とさせて頂きます。

商品の交換をご希望の際は、電話・メールで連絡お願いします。
■ご注文頂いた商品価格 +-2000円の商品との交換とさせて頂きます。
■往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

(例1)ニットのサイズが合わなかった【5900円】の場合→ネックレス【3900円】との交換

1.お客様→当店→商品の発送
※送料はお客様のご負担

2.当店→商品到着→確認

3.当店→お客様→交換商品の発送+商品価格との差額【2000円】を同封
※当店→お客様への発送は着払いで発送


(例2)ニットのサイズが合わなかった【5900円】の場合→パーカー【6900円】との交換

1.お客様→当店→商品の発送+商品価格との差額【1000円】を同封
※送料はお客様のご負担

2.当店→商品到着→確認

3.当店→お客様→交換商品の発送
※当店→お客様への発送は着払いで発送


商品タグ・箱などはお届け時の状態のまま、未使用の状態で下記まで連絡お願いします。


住所 277-0005 千葉県柏市柏3-4-5浜田ビル3階 Slyder(スライダー)
電話  04-7162-0132 (12:00-19:00)
Mail slyder@sunny.ocn.ne.jp
担当 榊(サカキ)


※定休日の場合は、翌営業日での対応とさせて頂きます。

返品・返金・交換をお受けできない場合
■商品到着から3日以上経過している場合。
■お届け時に付いていた付属品が足りなくなっている場合
■お客様が一度でもご使用された商品。
■未使用であること(タバコなどの臭いも不可)
■お客様が破損された商品
■SALE対象商品
■共同購入商品
■オークション商品
■商品ページに「返品交換不可」の表記があった場合

返品して頂いた商品は、【新品】の商品として再販いたしますので、 商品の使用や付属品の欠品などが確認できた場合、 交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
当店からのお願い
当店はオーナー自らによるアメリカからの直接買い付けをメインにした品揃えを行っています。
サイズ表記に比べて大きい商品や小さい商品、日本のサイズと変わらない商品など、ブランドやアイテム・商品によって大きさは様々です。
※「アメリカンサイズ=日本のサイズより大きい」という先入観で判断することは危険です。


サイズ表記のみをご欄になり、ご注文されるのではなく、必ず実寸のご確認をお願いします。


着こなしや好みにより、個人のサイズ感は大きく異なりますので、 お手持ちの同アイテムの中で、自分のベストサイズの物の 実寸を測っていただき、 その数値と比較して頂けば、ネット通販でも失敗を減らすことができます。


▼私の経験上、下記が一つの目安になると思います▼
実寸との差1cm以内→許容
実寸との差2cm以上→見送る


商品仕様・色合い・細かい寸法・着用感など、ご不明な点が少しでもございましたら、ご注文いただく前に是非お問い合わせください。
できる限り早急にご説明させて頂きます。

楽天市場の便利な機能