お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410209 ラクテン(SHOESMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送はヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届けいたします。(ご指定はいただけません。御了承ください。)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 340円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】
商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。
※年末年始や夏季休業時など一部異なるスケジュールでの対応となる場合がございます。
配送業者佐川急便 または ヤマト運輸
※配送業者のご指定不可
※配送業者により時間帯が異なるため時間指定は承っておりません。お手数をおかけいたしますがお問い合わせ番号のご連絡後にお客様にて個別対応をお願いいたします。
領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。
沖縄県・離島の送料離島や一部地域にて中継料金が発生する場合がございます。
沖縄県につきましては送料無料の商品に関しましても楽天市場の定める無料送料ライン9,800円(税込)未満のお買い上げの場合、送料2,100円(税込)を請求させていただきます。
システム上カート内では反映されない場合がございますが後ほど修正させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 850円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 2100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。

配送業者佐川急便 または ヤマト運輸
※配送業者のご指定不可
※配送業者により時間帯が異なるため時間指定は承っておりません。お手数をおかけいたしますがお問い合わせ番号のご連絡後にお客様にて個別対応をお願いいたします。

領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。
沖縄県・離島の送料離島や一部地域にて中継料金が発生する場合がございます。
沖縄県につきましては送料無料の商品に関しましても楽天市場の定める無料送料ライン9,800円(税込)未満のお買い上げの場合、送料2,100円(税込)を請求させていただきます。
システム上カート内では反映されない場合がございますが後ほど修正させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。
※年末年始や夏季休業時など一部異なるスケジュールでの対応となる場合がございます。
配送業者日本郵便(普通郵便)
※お届け日、時間指定は承っておりません。
※あす楽、日時指定、商品代引対象外です。
※追跡サービスがございませんので郵便事故保証対象外となります。
※予期せぬ郵便事情の変化により到着までに日数を頂く場合がございます。
領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。

消費税について
消費税は10%となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルは早めのご連絡をお願いいたします。
あす楽指定以外のご注文は、購入から30分以内はお客様ご自身でキャンセル可能です。購入履歴からお手続きください。

午前便・午後便と出荷しておりますので、発送準備に掛かったご注文キャンセルは対応できかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを行います。詳細につきまして、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払いや銀行振り込みなどの手数料は返金対象となりません。
※キャンセル完了はメール配信にてご連絡を差し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※発送後のキャンセルは返送にかかる実費を差し引かせていただいた返金となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※取り寄せ商品については、返品・交換不可です。
※在庫商品のみ、下記条件にて対応いたします。
未使用のもので、ご到着から7日以内に必ずご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

●交換は未使用のものに限らせていただきます。(室内で試着程度なら可)
●箱、付属のタグ等が揃った状態(タグの紐は切ってあっても結構です。)
●片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただきます。

■■■特にご注意いただきたい点です■■■
●ご使用になられた痕跡(着用痕・はき皺)がある場合は交換をお受けできません。
「靴底の汚れ」「擦れ」「かかとの皺」「甲の皺」に特にご注意ください。
特にご試着の際に甲を曲げたり踏み込んで歩くことにより皺が入ります。
恐れ入りますが皺や汚れが確認できた場合は交換をお断りさせていただきます。
また、弊社より返送させていただく際の送料をご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
●決済方法により返金に手数料等が生じる場合は差し引き後の金額を返金させていただきます。
●お受け取り拒否の場合、返却に生じた送料等差し引き後の金額を返金させていただきます。
※手続き完了はメール配信にてご連絡を差し上げます。


返品送料
お客様負担

備考
返金をご希望される旨、理由を必ずご連絡ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※取り寄せ商品については、返品・交換不可です。
※在庫商品のみ、下記条件にて対応いたします。
未使用のもので、ご到着から7日以内に必ずご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

●交換は未使用のものに限らせていただきます。(室内で試着程度なら可)
●箱、付属のタグ等が揃った状態(タグの紐は切ってあっても結構です。)
●片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただきます。

■■■特にご注意いただきたい点です■■■
●ご使用になられた痕跡(着用痕・はき皺)がある場合は交換をお受けできません。
「靴底の汚れ」「擦れ」「かかとの皺」「甲の皺」に特にご注意ください。
特にご試着の際に甲を曲げたり踏み込んで歩くことにより皺が入ります。
恐れ入りますが皺や汚れが確認できた場合は交換をお断りさせていただきます。
また、弊社より返送させていただく際の送料をご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換をご希望される旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換は1注文1回のみの対応とさせていただきます。
2回以降は往復の送料のご負担をお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※外観傷や落とすことができない汚れなどの外観上の不具合に関しましては未使用品のみご対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
不良箇所の詳細を伺います。
お問合せフォームより画像が送信可能です。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。
※外観傷や落とすことができない汚れなどの外観上の不具合に関しましては未使用品のみご対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-423-5232

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡の行き違い防止のため、ご購入履歴よりお問合せフォームのご利用をおすすめいたします。


返送先

郵便番号
335-0033

住所
埼玉県戸田市笹目北町14-22

電話番号
048-423-5232

FAX番号
048-423-4156

備考
受領次第順次対応致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の状態等によりご希望に沿えない場合がございます。


返品について
お客様都合での返品は原則お断りいたしております。
 やむを得ず返品を希望される場合は、商品到着日より1週間以内に限り有効とさせていただきます。
 この期間を過ぎた場合は返品を一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
 返品は未使用のものに限らせていただきます。
 ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・はき皺)がある場合は返品は一切お受けできません。
 返品の際の弊社宛ての送料はお客様のご負担でお願いいたします。

不良品について
 商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
 万が一お届けした商品に不良品であった場合は交換させていただきます。
 もし、着用後に不良が発見された場合は、ご注文から1週間以内であれば状況を確認させていただき、
 できる限り対応させていただきますのでご相談ください。

サイズ交換について
 サイズが合わずご交換をご希望の場合は、
 片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただければご交換に応じます。
 交換は未使用のものに限らせていただきます。
 ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・はき皺)がある場合は交換はお受けできません。

 交換をご希望の場合は、メールかお電話にて商品到着後1週間以内にご連絡ください。
 交換ご希望品の在庫確認後、詳しい交換方法について折り返しご連絡させていただきます。
 付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
 当店へ商品が到着後、交換品を発送いたします。

 ご注文の際には商品をよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願い致します。
 商品仕様・色合い等、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、
 どんな事でもお気軽にスタッフまでご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410209 ラクテン(SHOESMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送はヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届けいたします。(ご指定はいただけません。御了承ください。)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:340円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%となっています。

宅配便

【備考】

商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。
※年末年始や夏季休業時など一部異なるスケジュールでの対応となる場合がございます。
配送業者佐川急便 または ヤマト運輸
※配送業者のご指定不可
※配送業者により時間帯が異なるため時間指定は承っておりません。お手数をおかけいたしますがお問い合わせ番号のご連絡後にお客様にて個別対応をお願いいたします。
領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。
沖縄県・離島の送料離島や一部地域にて中継料金が発生する場合がございます。
沖縄県につきましては送料無料の商品に関しましても楽天市場の定める無料送料ライン9,800円(税込)未満のお買い上げの場合、送料2,100円(税込)を請求させていただきます。
システム上カート内では反映されない場合がございますが後ほど修正させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 850円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 850円 850円 2100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。

配送業者佐川急便 または ヤマト運輸
※配送業者のご指定不可
※配送業者により時間帯が異なるため時間指定は承っておりません。お手数をおかけいたしますがお問い合わせ番号のご連絡後にお客様にて個別対応をお願いいたします。

領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。
沖縄県・離島の送料離島や一部地域にて中継料金が発生する場合がございます。
沖縄県につきましては送料無料の商品に関しましても楽天市場の定める無料送料ライン9,800円(税込)未満のお買い上げの場合、送料2,100円(税込)を請求させていただきます。
システム上カート内では反映されない場合がございますが後ほど修正させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

商品発送のタイミング営業日15時までの決済確認で当日発送致します。
※決済確認はお客様のご注文ならびに決済手続き完了時間とは異なりますのでご注意ください。
※お取り寄せ商品は入荷後の発送となります。
※土日祝祭日、その他弊社が定める休日は発送業務は行っておりません。
※発送準備に掛かったご注文の変更(商品内容、お送り先など)は対応できかねる場合がございます。
※年末年始や夏季休業時など一部異なるスケジュールでの対応となる場合がございます。
配送業者日本郵便(普通郵便)
※お届け日、時間指定は承っておりません。
※あす楽、日時指定、商品代引対象外です。
※追跡サービスがございませんので郵便事故保証対象外となります。
※予期せぬ郵便事情の変化により到着までに日数を頂く場合がございます。
領収書個別の発行は行っておりません。ご購入履歴より領収書発行機能をご利用ください。
ラッピング承っておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルは早めのご連絡をお願いいたします。
あす楽指定以外のご注文は、購入から30分以内はお客様ご自身でキャンセル可能です。購入履歴からお手続きください。

午前便・午後便と出荷しておりますので、発送準備に掛かったご注文キャンセルは対応できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを行います。詳細につきまして、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払いや銀行振り込みなどの手数料は返金対象となりません。
※キャンセル完了はメール配信にてご連絡を差し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※発送後のキャンセルは返送にかかる実費を差し引かせていただいた返金となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※取り寄せ商品については、返品・交換不可です。
※在庫商品のみ、下記条件にて対応いたします。
未使用のもので、ご到着から7日以内に必ずご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

●交換は未使用のものに限らせていただきます。(室内で試着程度なら可)
●箱、付属のタグ等が揃った状態(タグの紐は切ってあっても結構です。)
●片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただきます。

■■■特にご注意いただきたい点です■■■
●ご使用になられた痕跡(着用痕・はき皺)がある場合は交換をお受けできません。
「靴底の汚れ」「擦れ」「かかとの皺」「甲の皺」に特にご注意ください。
特にご試着の際に甲を曲げたり踏み込んで歩くことにより皺が入ります。
恐れ入りますが皺や汚れが確認できた場合は交換をお断りさせていただきます。
また、弊社より返送させていただく際の送料をご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
●決済方法により返金に手数料等が生じる場合は差し引き後の金額を返金させていただきます。
●お受け取り拒否の場合、返却に生じた送料等差し引き後の金額を返金させていただきます。
※手続き完了はメール配信にてご連絡を差し上げます。

返品送料

お客様負担

備考

返金をご希望される旨、理由を必ずご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※取り寄せ商品については、返品・交換不可です。
※在庫商品のみ、下記条件にて対応いたします。
未使用のもので、ご到着から7日以内に必ずご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

●交換は未使用のものに限らせていただきます。(室内で試着程度なら可)
●箱、付属のタグ等が揃った状態(タグの紐は切ってあっても結構です。)
●片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただきます。

■■■特にご注意いただきたい点です■■■
●ご使用になられた痕跡(着用痕・はき皺)がある場合は交換をお受けできません。
「靴底の汚れ」「擦れ」「かかとの皺」「甲の皺」に特にご注意ください。
特にご試着の際に甲を曲げたり踏み込んで歩くことにより皺が入ります。
恐れ入りますが皺や汚れが確認できた場合は交換をお断りさせていただきます。
また、弊社より返送させていただく際の送料をご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換をご希望される旨、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換は1注文1回のみの対応とさせていただきます。
2回以降は往復の送料のご負担をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※外観傷や落とすことができない汚れなどの外観上の不具合に関しましては未使用品のみご対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良箇所の詳細を伺います。
お問合せフォームより画像が送信可能です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。
※外観傷や落とすことができない汚れなどの外観上の不具合に関しましては未使用品のみご対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-423-5232

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡の行き違い防止のため、ご購入履歴よりお問合せフォームのご利用をおすすめいたします。

返送先

郵便番号

335-0033

住所

埼玉県戸田市笹目北町14-22

電話番号

048-423-5232

FAX番号

048-423-4156

備考

受領次第順次対応致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の状態等によりご希望に沿えない場合がございます。

返品について

お客様都合での返品は原則お断りいたしております。
 やむを得ず返品を希望される場合は、商品到着日より1週間以内に限り有効とさせていただきます。
 この期間を過ぎた場合は返品を一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
 返品は未使用のものに限らせていただきます。
 ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・はき皺)がある場合は返品は一切お受けできません。
 返品の際の弊社宛ての送料はお客様のご負担でお願いいたします。

不良品について
 商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
 万が一お届けした商品に不良品であった場合は交換させていただきます。
 もし、着用後に不良が発見された場合は、ご注文から1週間以内であれば状況を確認させていただき、
 できる限り対応させていただきますのでご相談ください。

サイズ交換について
 サイズが合わずご交換をご希望の場合は、
 片道分の送料(お客様から弊社宛にご返送いただく際の送料)をご負担いただければご交換に応じます。
 交換は未使用のものに限らせていただきます。
 ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・はき皺)がある場合は交換はお受けできません。

 交換をご希望の場合は、メールかお電話にて商品到着後1週間以内にご連絡ください。
 交換ご希望品の在庫確認後、詳しい交換方法について折り返しご連絡させていただきます。
 付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
 当店へ商品が到着後、交換品を発送いたします。

 ご注文の際には商品をよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願い致します。
 商品仕様・色合い等、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、
 どんな事でもお気軽にスタッフまでご確認下さい。

楽天市場の便利な機能