会社概要

【販売元】
 会社名:Motion Global Limited
 住所:1/F Cheung Hing Industried Building 12P Smithfield Road Western, Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:03-4326-8955 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:小島 ちほ
店舗セキュリティ責任者:小島 ちほ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メールのお問い合わせにつきましては10:00-17:00となりますが、お電話問い合わせは10:00-16:00となります。 ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※日祝祭日はお休みをいただいております。

【販売元】
 会社名:Motion Global Limited
 住所:1/F Cheung Hing Industried Building 12P Smithfield Road Western, Hongkong

【お問い合わせ先】
カスタマーサポート電話:03-4326-8955
Email:smartbuyglasses_6@shop.rakuten.co.jp

店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お荷物お受け取りにつきまして
・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
※宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について※
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)
お早めにお受け取りをお願いいたします。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2404373 ラクテン(SMARTBUYGLASSES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、お客様がご負担されることはございません。
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、3~5営業日間程度でのお届けとなります。


・※商品によって納期が異なっております。あらかじめご了承くださいませ。
1. 通常商品> 1〜2 日営業日以内(土日祝日を除く)に発送
2. Ovs商品 >10日営業日以内(土日祝日を除く)に発送
※OVSとはoverstockの略語であり、現在香港倉庫に在庫はございませんが、約10日前後入荷して発送される商品となっております。OVSにつきましてご注文後別途ご連絡させていただいております※
3. Safety goggle > 5〜6日営業日以内(土日祝日を除く)に発送

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
関税、輸入消費税、通関手数料等は当店で負担しますので関税の連絡を頂いたお客様は店舗お問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。 確認のため、関税分の領収書の画像を弊社宛に送信していただく場合がございます。その際にお写真をメールにて添付しお送り下さい。 ※対応可能期間に関して※ 商品到着後1か月以内に当店までにご連絡ください。 1か月を過ぎてしまうと対応期間外となりますためお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文確定前であれば、キャンセルを承ります。
お客様窓口へ電話、またはメールにてご連絡ください。
注文確定後の注文キャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご返品をご希望の場合は商品受け取り後100日以内にご連絡ください。
・未使用である。
・付属品はそのまま同封。
・包装もお送りした状態のみ受け付け可能となっております。ご了承ください。
・事前にショップまでご連絡をお願い致します。
・ご交換品はお届けしました商品を返送先に返送いただいた後に発送いたします。
・返品に掛かる送料はお客様負担となります。
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後100日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご返品をご希望の場合は商品受け取り後100日以内にご連絡ください。
・未使用である。
・付属品はそのまま同封。
・包装もお送りした状態のみ受け付け可能となっております。ご了承ください。
・事前にショップまでご連絡をお願い致します。
・ご交換品はお届けしました商品を返送先に返送いただいた後に発送いたします
・返品に掛かる送料及び再送料はお客様負担となります。
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後100日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●24ヶ月商品保証(メガネ/サングラス)
SmartBuyGlassesでは販売した全ての商品に24ヶ月商品完全保証をしております。最も安いお値段で、最高のクォリティーの品物を提供することが我々の使命であると考えております。我々が販売している全てのアイウェアは、訓練されたプロのスタッフによる厳しい品質コントロール工程を経て出荷されます。万が一、24ヵ月以内に製造上の欠陥があった場合、購入を証明できるものを添えて、当ショップにご連絡ください。お客様に満足していただけるように、代わりの商品と引き換えさせていただきます。当店では、購入から24ヶ月以内に製造上での欠陥により不十分なクォリティーであった商品 には例外なく無料で交換をさせていただいております。この保証システムはSmartBuyGlassesによって販売された商品全てに適用されます。
※商品到着後にレンズ交換をされました場合は、ご返金やご交換対応を承ることができかねますので、ご注意ください。

「製造上の欠陥」とは製造プロセスにおいて発生した傷や欠陥のことや、各製品についてメーカー側に定められた品質基準に沿わない商品のことを意味します。特にアイウェアではヒンジ、接合部の欠陥や色落ちなどを指します。なお、この欠陥の定義には製品自体のデザインに起因するものや、ユーザーによる誤使用および(故意過失を問わず)使用中の破損は含まれません。

●返金について
返品商品到着確認後15日以内に返金処理をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後730日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●24ヶ月商品保証(メガネ/サングラス)
SmartBuyGlassesでは販売した全ての商品に24ヶ月商品完全保証をしております。最も安いお値段で、最高のクォリティーの品物を提供することが我々の使命であると考えております。我々が販売している全てのアイウェアは、訓練されたプロのスタッフによる厳しい品質コントロール工程を経て出荷されます。万が一、24ヵ月以内に製造上の欠陥があった場合、購入を証明できるものを添えて、当ショップにご連絡ください。お客様に満足していただけるように、代わりの商品と引き換えさせていただきます。当店では、購入から24ヶ月以内に製造上での欠陥により不十分なクォリティーであった商品 には例外なく無料で交換をさせていただいております。この保証システムはSmartBuyGlassesによって販売された商品全てに適用されます。
※商品到着後にレンズ交換をされました場合は、ご返金やご交換対応を承ることができかねますので、ご注意ください。

「製造上の欠陥」とは製造プロセスにおいて発生した傷や欠陥のことや、各製品についてメーカー側に定められた品質基準に沿わない商品のことを意味します。特にアイウェアではヒンジ、接合部の欠陥や色落ちなどを指します。なお、この欠陥の定義には製品自体のデザインに起因するものや、ユーザーによる誤使用および(故意過失を問わず)使用中の破損は含まれません。

●返金について
返品商品到着確認後15日以内に返金処理をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後730日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4326-8955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 株式会社コマースロボティクス SmartBuyGlasses 返品係

電話番号
03-4326-8955

FAX番号
0471926580

備考
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注意※
・当店は複数モールで販売しているため、タイムラグにより在庫切れとなる場合がございます。その場合は後ほどご連絡させていただき、キャンセル・ご返金させていただきます。
・返送品確認後にご交換品の手配に進ませていただきます。 在庫は常に変動する為、ご交換用の商品確保の確約はいたしかねますことご了承ください。 ご交換の受付後、返送手続き中に欠品となる可能性もございます。 その場合は、返金対応とさせていただきます。

※レンズにつきまして
ブランドにより異なりますが、ロゴ付きのプラスチック製のデモレンズが付いております。
伊達眼鏡としてご使用される場合でもご購入後レンズのご交換をおすすめしております。
なお、当店では度付きレンズの取り扱いはしておりません。
当店にてメガネフレームをご購入後、お近くの眼鏡屋さんにて度付きレンズをご購入いただく必要がございます。




About Us
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:03-4326-8955 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:小島 ちほ
店舗セキュリティ責任者:小島 ちほ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【販売元】
 会社名:Motion Global Limited
 住所:1/F Cheung Hing Industried Building 12P Smithfield Road Western, Hongkong

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メールのお問い合わせにつきましては10:00-17:00となりますが、お電話問い合わせは10:00-16:00となります。 ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※日祝祭日はお休みをいただいております。

【販売元】
 会社名:Motion Global Limited
 住所:1/F Cheung Hing Industried Building 12P Smithfield Road Western, Hongkong

【お問い合わせ先】
カスタマーサポート電話:03-4326-8955
Email:smartbuyglasses_6@shop.rakuten.co.jp

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お荷物お受け取りにつきまして

・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
※宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について※
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)
お早めにお受け取りをお願いいたします。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2404373 ラクテン(SMARTBUYGLASSES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

関税、輸入消費税、通関手数料等は当店で負担しますので関税の連絡を頂いたお客様は店舗お問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。 確認のため、関税分の領収書の画像を弊社宛に送信していただく場合がございます。その際にお写真をメールにて添付しお送り下さい。 ※対応可能期間に関して※ 商品到着後1か月以内に当店までにご連絡ください。 1か月を過ぎてしまうと対応期間外となりますためお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

配送について

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、お客様がご負担されることはございません。
・ご注文後、2営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、3~5営業日間程度でのお届けとなります。


・※商品によって納期が異なっております。あらかじめご了承くださいませ。
1. 通常商品> 1〜2 日営業日以内(土日祝日を除く)に発送
2. Ovs商品 >10日営業日以内(土日祝日を除く)に発送
※OVSとはoverstockの略語であり、現在香港倉庫に在庫はございませんが、約10日前後入荷して発送される商品となっております。OVSにつきましてご注文後別途ご連絡させていただいております※
3. Safety goggle > 5〜6日営業日以内(土日祝日を除く)に発送

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、注文確定前であれば、キャンセルを承ります。
お客様窓口へ電話、またはメールにてご連絡ください。
注文確定後の注文キャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご返品をご希望の場合は商品受け取り後100日以内にご連絡ください。
・未使用である。
・付属品はそのまま同封。
・包装もお送りした状態のみ受け付け可能となっております。ご了承ください。
・事前にショップまでご連絡をお願い致します。
・ご交換品はお届けしました商品を返送先に返送いただいた後に発送いたします。
・返品に掛かる送料はお客様負担となります。
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後100日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご返品をご希望の場合は商品受け取り後100日以内にご連絡ください。
・未使用である。
・付属品はそのまま同封。
・包装もお送りした状態のみ受け付け可能となっております。ご了承ください。
・事前にショップまでご連絡をお願い致します。
・ご交換品はお届けしました商品を返送先に返送いただいた後に発送いたします
・返品に掛かる送料及び再送料はお客様負担となります。
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後100日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●24ヶ月商品保証(メガネ/サングラス)
SmartBuyGlassesでは販売した全ての商品に24ヶ月商品完全保証をしております。最も安いお値段で、最高のクォリティーの品物を提供することが我々の使命であると考えております。我々が販売している全てのアイウェアは、訓練されたプロのスタッフによる厳しい品質コントロール工程を経て出荷されます。万が一、24ヵ月以内に製造上の欠陥があった場合、購入を証明できるものを添えて、当ショップにご連絡ください。お客様に満足していただけるように、代わりの商品と引き換えさせていただきます。当店では、購入から24ヶ月以内に製造上での欠陥により不十分なクォリティーであった商品 には例外なく無料で交換をさせていただいております。この保証システムはSmartBuyGlassesによって販売された商品全てに適用されます。
※商品到着後にレンズ交換をされました場合は、ご返金やご交換対応を承ることができかねますので、ご注意ください。

「製造上の欠陥」とは製造プロセスにおいて発生した傷や欠陥のことや、各製品についてメーカー側に定められた品質基準に沿わない商品のことを意味します。特にアイウェアではヒンジ、接合部の欠陥や色落ちなどを指します。なお、この欠陥の定義には製品自体のデザインに起因するものや、ユーザーによる誤使用および(故意過失を問わず)使用中の破損は含まれません。

●返金について
返品商品到着確認後15日以内に返金処理をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後730日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●24ヶ月商品保証(メガネ/サングラス)
SmartBuyGlassesでは販売した全ての商品に24ヶ月商品完全保証をしております。最も安いお値段で、最高のクォリティーの品物を提供することが我々の使命であると考えております。我々が販売している全てのアイウェアは、訓練されたプロのスタッフによる厳しい品質コントロール工程を経て出荷されます。万が一、24ヵ月以内に製造上の欠陥があった場合、購入を証明できるものを添えて、当ショップにご連絡ください。お客様に満足していただけるように、代わりの商品と引き換えさせていただきます。当店では、購入から24ヶ月以内に製造上での欠陥により不十分なクォリティーであった商品 には例外なく無料で交換をさせていただいております。この保証システムはSmartBuyGlassesによって販売された商品全てに適用されます。
※商品到着後にレンズ交換をされました場合は、ご返金やご交換対応を承ることができかねますので、ご注意ください。

「製造上の欠陥」とは製造プロセスにおいて発生した傷や欠陥のことや、各製品についてメーカー側に定められた品質基準に沿わない商品のことを意味します。特にアイウェアではヒンジ、接合部の欠陥や色落ちなどを指します。なお、この欠陥の定義には製品自体のデザインに起因するものや、ユーザーによる誤使用および(故意過失を問わず)使用中の破損は含まれません。

●返金について
返品商品到着確認後15日以内に返金処理をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後730日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4326-8955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 株式会社コマースロボティクス SmartBuyGlasses 返品係

電話番号

03-4326-8955

FAX番号

0471926580

備考

※お電話でのご連絡は営業時間内での対応となります。
※営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注意※
・当店は複数モールで販売しているため、タイムラグにより在庫切れとなる場合がございます。その場合は後ほどご連絡させていただき、キャンセル・ご返金させていただきます。
・返送品確認後にご交換品の手配に進ませていただきます。 在庫は常に変動する為、ご交換用の商品確保の確約はいたしかねますことご了承ください。 ご交換の受付後、返送手続き中に欠品となる可能性もございます。 その場合は、返金対応とさせていただきます。

※レンズにつきまして
ブランドにより異なりますが、ロゴ付きのプラスチック製のデモレンズが付いております。
伊達眼鏡としてご使用される場合でもご購入後レンズのご交換をおすすめしております。
なお、当店では度付きレンズの取り扱いはしておりません。
当店にてメガネフレームをご購入後、お近くの眼鏡屋さんにて度付きレンズをご購入いただく必要がございます。

About Us

楽天市場の便利な機能