会社概要

eBiz Japan株式会社
〒1620816 東京都新宿区白銀町5−17−501
TEL:050-5050-9797 FAX:050-5050-9797
代表者:アンドリュー・ティル
店舗運営責任者:Till Andrew(代表)
店舗セキュリティ責任者:Till Andrew
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2706019 ラクテン(SMARTSTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
ご注文・決済確認完了後、3営業日以内に発送いたします。

※なお、商品サイズによっては宅配便発送になる
可能性がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
受注から配送までの流れが自動化されているため、ご注文直後であってもキャンセルが難しくなっております。商品が発送されてしまった場合、返送費お客様ご負担にて返金対応をいたしますので、「お客様都合 返金」についての説明をご参照ください。 ※ただし、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様自身でキャンセルすることが可能です。(※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文後1週間以内にご注文番号を明記の上メールにてご連絡ください。未開封・未使用品に限り、返送費お客様ご負担にて返金を承ります。着払い返送不可。
・受注から配送までの流れは自動化されております。ご注文後すぐにご連絡いただいたとしても、配送を止めることが難しくなっております。間違い注文にご注意ください。
・返金は、当店スタッフにより返送商品が未使用・未開封品であり破損がない状態であることを確認した上でお手続きを開始いたします。
封かんシールがある商品は、封かんシールを切ってある場合、返品を承ることができませんのでご注意ください。
返品をお受けできない商品を一方的に送付いただいた場合は着払いでのご返送か廃棄処分となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■送料無料の商品→商品代金全額。
■送料無料の商品以外→合計金額より発送の際の送料380円を差し引いた商品代金全額。
ただし、ご返送いただいた商品が未開封・未使用であり、破損がなく販売可能商品であることを確認した後のお手続きとなります。

返品送料
お客様負担

備考
着払い不可。着払いにて商品を返送いただいた場合、お受け取りいたしません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金を受け付けております。間違い注文などいただいた場合は、まず返金処理をいただき、新たにご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無にかかわらず、商品に初期不良が見つかった場合、全額返金または交換いたします。ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡ください。 ただし、常識的な使用方法ではない場合、本来の使用目的とは異なった使用方法、事故・天災などによる破損は適用外となります。また、いかなる場合においても、デバイス本体の補償は致しません。

※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては、商品本体には含まれません。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。 パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、ご注文番号を明記の上、メールにてお申し付けください。 いかなる場合においても、デバイス本体の補償は致しません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無にかかわらず、商品に初期不良が見つかった場合、同じ商品と交換いたします。ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡ください。 ただし、常識的な使用方法ではない場合、本来の使用目的とは異なった使用方法、事故・天災などによる破損は適用外となります。

※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては、商品本体には含まれません。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。 パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5050-9797

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」、または、メールより店舗にお問い合わせください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただくのが、最も早くスムーズです。


返送先

郵便番号
461-0001

住所
名古屋市東区泉三丁目17番10号 泉ビル 3F 「イービズジャパン(株)返品受付センター」宛

電話番号
050-5050-9797

FAX番号
050-5050-9797

備考

・返送いただく前に、必ずご連絡ください。連絡なしの着払い返送は受領できません。
・住所、宛先は、社名「イービズジャパン(株)返品受付センター」まで必ず正確にご記入ください。店舗名だけですと届かないことがあり、返送時の紛失に関しては責任を負いかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご住所誤り、宛先不明、長期ご不在等で商品のお受け取りができなかった場合、運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。 なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。 送料無料の商品につきましても、お受け取りいただけず倉庫へ返送されてしまった場合は発送時の送料380円をご負担いただきます。
※メール便は、配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故などによる補償は一切ございません。
【ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。】

社会的責任[CSR]

会社概要

eBiz Japan株式会社

〒1620816 東京都新宿区白銀町5−17−501
TEL:050-5050-9797 FAX:050-5050-9797
代表者:アンドリュー・ティル
店舗運営責任者:Till Andrew(代表)
店舗セキュリティ責任者:Till Andrew
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2706019 ラクテン(SMARTSTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
ご注文・決済確認完了後、3営業日以内に発送いたします。

※なお、商品サイズによっては宅配便発送になる
可能性がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

受注から配送までの流れが自動化されているため、ご注文直後であってもキャンセルが難しくなっております。商品が発送されてしまった場合、返送費お客様ご負担にて返金対応をいたしますので、「お客様都合 返金」についての説明をご参照ください。 ※ただし、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様自身でキャンセルすることが可能です。(※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文後1週間以内にご注文番号を明記の上メールにてご連絡ください。未開封・未使用品に限り、返送費お客様ご負担にて返金を承ります。着払い返送不可。
・受注から配送までの流れは自動化されております。ご注文後すぐにご連絡いただいたとしても、配送を止めることが難しくなっております。間違い注文にご注意ください。
・返金は、当店スタッフにより返送商品が未使用・未開封品であり破損がない状態であることを確認した上でお手続きを開始いたします。
封かんシールがある商品は、封かんシールを切ってある場合、返品を承ることができませんのでご注意ください。
返品をお受けできない商品を一方的に送付いただいた場合は着払いでのご返送か廃棄処分となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■送料無料の商品→商品代金全額。
■送料無料の商品以外→合計金額より発送の際の送料380円を差し引いた商品代金全額。
ただし、ご返送いただいた商品が未開封・未使用であり、破損がなく販売可能商品であることを確認した後のお手続きとなります。

返品送料

お客様負担

備考

着払い不可。着払いにて商品を返送いただいた場合、お受け取りいたしません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金を受け付けております。間違い注文などいただいた場合は、まず返金処理をいただき、新たにご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無にかかわらず、商品に初期不良が見つかった場合、全額返金または交換いたします。ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡ください。 ただし、常識的な使用方法ではない場合、本来の使用目的とは異なった使用方法、事故・天災などによる破損は適用外となります。また、いかなる場合においても、デバイス本体の補償は致しません。

※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては、商品本体には含まれません。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。 パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、ご注文番号を明記の上、メールにてお申し付けください。 いかなる場合においても、デバイス本体の補償は致しません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無にかかわらず、商品に初期不良が見つかった場合、同じ商品と交換いたします。ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡ください。 ただし、常識的な使用方法ではない場合、本来の使用目的とは異なった使用方法、事故・天災などによる破損は適用外となります。

※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては、商品本体には含まれません。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。 パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5050-9797

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」、または、メールより店舗にお問い合わせください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただくのが、最も早くスムーズです。

返送先

郵便番号

461-0001

住所

名古屋市東区泉三丁目17番10号 泉ビル 3F 「イービズジャパン(株)返品受付センター」宛

電話番号

050-5050-9797

FAX番号

050-5050-9797

備考


・返送いただく前に、必ずご連絡ください。連絡なしの着払い返送は受領できません。
・住所、宛先は、社名「イービズジャパン(株)返品受付センター」まで必ず正確にご記入ください。店舗名だけですと届かないことがあり、返送時の紛失に関しては責任を負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご住所誤り、宛先不明、長期ご不在等で商品のお受け取りができなかった場合、運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。 なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。 送料無料の商品につきましても、お受け取りいただけず倉庫へ返送されてしまった場合は発送時の送料380円をご負担いただきます。
※メール便は、配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故などによる補償は一切ございません。
【ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。】

楽天市場の便利な機能