お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225720 ラクテン(スマイルカンハ゜ニ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

■運送会社のご指定は不可とさせていただきます。当店スタッフにお任せ下さい。
■当店在庫商品とメーカー直送品では、配送方法等に違いがございます。下記内容をご確認ください。
■沖縄県及び離島への発送には送料が加算されますので、ご了承ください。


■スマイルカンパニーでは当日のご注文受付は13:00を区切りとしております。
13:00以降のご注文・ご入金は翌営業日の確認となりますので、予めご了承ください。

近隣店舗、およびネット専売品の在庫に関しては、即日ないし翌日出荷となりますが、一部の商品は販売店舗より当店の都合で引上げの時間がございます。
ご注文のタイミングにより日数がかかってしまうこともございますが、通常4〜7営業日中には発送を完了させております。


【配送希望時間をご指定出来ます】※メール便を除く

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]


※日時を指定された場合でも、交通状況などによりご指定通り配送ができない事もございます。
※メール便(ポスト投函)は日時指定不可となります。
※梱包の際、リサイクル段ボール、リサイクル袋を使用する場合がございます。
※海外への発送は対応しておりません。
※リユース品の性質上、初期不良に関しましては4日以内にご連絡願います。遅くても7日を超えるご連絡には対応致しかねます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 1840円
3,000~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1230円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※リユース品に関して※
●3000円以上のご購入で送料無料となります。(メーカー直送品は除く)
まとめ買いにより、ご購入金額が3000円以上になった場合は、注文後送料を訂正いたします。
申し訳ございませんが、沖縄県、離島など一部地域は購入金額に限らず、送料はご負担いただきます。
注文後送料を訂正しご連絡いたします。(個数やサイズにより変動する可能性がございます)

※メーカー直送品に関して※
●セルタン商品は全品送料込みとなりますが、配送業者の都合により沖縄・離島への配送は承っておりません。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
リユース品の為、お客様都合の返品は承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
リユース品の為、お客様都合の返品交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
リユース品の為、原則初期不良のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
リユース品の為、初期不良は返金対応となります。商品が不具合であっても、配送前と著しく状態(欠品、破損、汚れなど)の変化がある場合は全額返金できないことがあります。商品の確認をされるまで、箱や付属品を廃棄しないようお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
リユース品の為、原則初期不良のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
リユース品の為、返品対応となります。ただし、未使用、未開封品の場合は初期不良の確認の為、メーカーへの連絡をお願いすることがあります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0462970411

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当スタッフ不在時など、時間帯によって最長24時間ほどご返答にお時間を頂くことがあります。


返送先

郵便番号
243-0016

住所
神奈川県厚木市田村町10-18

電話番号
0462970411

FAX番号
0462957122

備考
実店舗に受け取りを依頼している為、返送は佐川急便でお願いしております。ヤマト運輸、日本郵便などでは受け取れません。佐川急便のご利用が難しい場合、当社から集荷依頼を行いますのでご相談くださいませ。



返品について

●リユース品となりますので、商品の性質上お客様都合による返品・交換(サイズ交換も含め)・キャンセルにつきましては一切受付をしておりません。


●万が一当店のミスによる商品違いや搬送中の破損、初期不良がございました場合には、申し訳ございませんが
商品到着後7日以内にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
返品についてのご案内をさせていただきます。
取扱商品の性質上、7日を超えるご連絡に関しましては対応致しかねますので、到着後は早急に内容をご確認頂くようお願い申し上げます。
※ご連絡のない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
※基本的に一点物となりますので、交換ではなく返品・返金での対応になります。


●返送・返品後について
ご連絡確認後、当店でご返送の為の集荷を手配いたします。
商品・付属品一式、納品書をお手数ですがご同封願います。
当店にて返送商品確認後、ご返金の対応をさせていただいております。
※弊社規定により振込日が固定されているため、振り込みでのご返金はお時間いただく場合がございます。
受注処理の関係上、返金完了後ご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
※楽天ポイントに関しては(お買い物マラソンなど)キャンセル扱いとなりますのでご了承願います。


●商品不良・トラブル連絡先
 スマイルカンパニー厚木店 WEB担当  電話番号:046-297-0411
 メールアドレス:smile-company_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒243-0016 神奈川県厚木市田村町10-18
 受付時間:10:30〜17:00
※店頭と共通の為、電話にてお問い合わせの際は楽天の件でとお伝え願います

メーカー直送品の返品(キャンセル)に関しましては、該当商品ページをご一読くださいませ。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225720 ラクテン(スマイルカンハ゜ニ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■運送会社のご指定は不可とさせていただきます。当店スタッフにお任せ下さい。
■当店在庫商品とメーカー直送品では、配送方法等に違いがございます。下記内容をご確認ください。
■沖縄県及び離島への発送には送料が加算されますので、ご了承ください。


■スマイルカンパニーでは当日のご注文受付は13:00を区切りとしております。
13:00以降のご注文・ご入金は翌営業日の確認となりますので、予めご了承ください。

近隣店舗、およびネット専売品の在庫に関しては、即日ないし翌日出荷となりますが、一部の商品は販売店舗より当店の都合で引上げの時間がございます。
ご注文のタイミングにより日数がかかってしまうこともございますが、通常4〜7営業日中には発送を完了させております。


【配送希望時間をご指定出来ます】※メール便を除く

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]


※日時を指定された場合でも、交通状況などによりご指定通り配送ができない事もございます。
※メール便(ポスト投函)は日時指定不可となります。
※梱包の際、リサイクル段ボール、リサイクル袋を使用する場合がございます。
※海外への発送は対応しておりません。
※リユース品の性質上、初期不良に関しましては4日以内にご連絡願います。遅くても7日を超えるご連絡には対応致しかねます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 510円 1840円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1230円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※リユース品に関して※
●3000円以上のご購入で送料無料となります。(メーカー直送品は除く)
まとめ買いにより、ご購入金額が3000円以上になった場合は、注文後送料を訂正いたします。
申し訳ございませんが、沖縄県、離島など一部地域は購入金額に限らず、送料はご負担いただきます。
注文後送料を訂正しご連絡いたします。(個数やサイズにより変動する可能性がございます)

※メーカー直送品に関して※
●セルタン商品は全品送料込みとなりますが、配送業者の都合により沖縄・離島への配送は承っておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

リユース品の為、お客様都合の返品は承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

リユース品の為、お客様都合の返品交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

リユース品の為、原則初期不良のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

リユース品の為、初期不良は返金対応となります。商品が不具合であっても、配送前と著しく状態(欠品、破損、汚れなど)の変化がある場合は全額返金できないことがあります。商品の確認をされるまで、箱や付属品を廃棄しないようお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

リユース品の為、原則初期不良のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

リユース品の為、返品対応となります。ただし、未使用、未開封品の場合は初期不良の確認の為、メーカーへの連絡をお願いすることがあります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0462970411

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当スタッフ不在時など、時間帯によって最長24時間ほどご返答にお時間を頂くことがあります。

返送先

郵便番号

243-0016

住所

神奈川県厚木市田村町10-18

電話番号

0462970411

FAX番号

0462957122

備考

実店舗に受け取りを依頼している為、返送は佐川急便でお願いしております。ヤマト運輸、日本郵便などでは受け取れません。佐川急便のご利用が難しい場合、当社から集荷依頼を行いますのでご相談くださいませ。

返品について

●リユース品となりますので、商品の性質上お客様都合による返品・交換(サイズ交換も含め)・キャンセルにつきましては一切受付をしておりません。


●万が一当店のミスによる商品違いや搬送中の破損、初期不良がございました場合には、申し訳ございませんが
商品到着後7日以内にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
返品についてのご案内をさせていただきます。
取扱商品の性質上、7日を超えるご連絡に関しましては対応致しかねますので、到着後は早急に内容をご確認頂くようお願い申し上げます。
※ご連絡のない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
※基本的に一点物となりますので、交換ではなく返品・返金での対応になります。


●返送・返品後について
ご連絡確認後、当店でご返送の為の集荷を手配いたします。
商品・付属品一式、納品書をお手数ですがご同封願います。
当店にて返送商品確認後、ご返金の対応をさせていただいております。
※弊社規定により振込日が固定されているため、振り込みでのご返金はお時間いただく場合がございます。
受注処理の関係上、返金完了後ご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
※楽天ポイントに関しては(お買い物マラソンなど)キャンセル扱いとなりますのでご了承願います。


●商品不良・トラブル連絡先
 スマイルカンパニー厚木店 WEB担当  電話番号:046-297-0411
 メールアドレス:smile-company_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒243-0016 神奈川県厚木市田村町10-18
 受付時間:10:30〜17:00
※店頭と共通の為、電話にてお問い合わせの際は楽天の件でとお伝え願います

メーカー直送品の返品(キャンセル)に関しましては、該当商品ページをご一読くださいませ。

楽天市場の便利な機能