大切なお知らせ    
※※※電話対応の混雑について※※※
**********************************
誠に申し訳ございませんが、現在ご注文が大変混み合っております。そのため、受注・発送対応の都合から、営業時間内においても曜日/時間帯によって電話でのご対応が困難な状態が続いております。大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールにてご連絡下さいます様お願い致します。
お客様にお手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

メールお問い合わせ: smile88@shop.rakuten.co.jp



※※※ご注文の前にご確認下さい※※※
************************************
・メール受信設定/アドレス間違いのため
 【注文確定メールが届かない】
・転居後の住所変更を行っていなかったため
 【お届け先住所の変更したい】

などの問い合わせを多数頂いております。ご注文前に、楽天会員情報に変更が必要なお客様は、変更を行ってからのご注文お願い致します。

会社概要
いらっしゃいませ!スマイルプライスへようこそ♪
当店は、家電・日用雑貨品商品等の商品を小売店様向けの卸業務を長年行って参りました。期間限定・レア物 など日々、探索しておりますので、お見逃しなく!!



株式会社クローバー
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道6F
TEL:050-3822-2665 FAX:03-5772-1252
代表者:吉田 直樹
店舗運営責任者:宮田 優子
店舗セキュリティ責任者:宮田 優子
店舗連絡先:smile88@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※注文過多による受注・発送対応の都合から、営業時間内においても月曜午前・祝日明け・SALE期間中など、お電話でのご対応が困難な場合が御座います。 大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。


ご予約品・入荷時期について
●入荷待ちご予約品について
即納分は在庫切れの場合、海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。
入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
※ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。

●入荷時期について
「☆月★旬発送予定」と明記されている各商品ページには次回入荷時期についてのおおまかな目安・予定を記入しておりますが、生産遅れや輸送トラブルにて納期が2〜3週間遅れてしまう場合がありますので予めご了承ください。

そのため、ご予約品につきましては、お届け日のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。
以上の理由により、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒、ご了承くださいませ。

著作権について
当サイトのデザインは、著作権で保護されています。

サイトデザインの複製は固くお断り申し上げます。
当サイトで使用している画像、イラスト、文章の著作権は、すべて(有)リツコに帰属します。
当サイトのデザインはすべて弊社デザイナーによるオリジナルの創作物であり、著作権で固く保護されています。

デザインの複製・模倣・コンテンツや文章の無断複製は一切禁じます。

デザインを他社デザイナー様にご参考にしていただけることは大変光栄なことでもありますが、何卒、WEBデザインにおける著作権のご理解を頂けますよう願うばかりです。

著作権は、デザイン等の創造物の複製や模倣を防ぐ為に存在する法律です。
著作権で保護されているものを著作権者に無断で複製した場合、著作権者は即刻指し止め、もしくは損害賠償を請求することができます。

著作権は「思想又は感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」に発生するものであり、このようなホームページのデザインや文章には必ず発生するものです。

尚、 訴訟の必要が生じた場合には、弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします事を予めご了承お願い致します。

納期について 返品・交換について
納期・発送・配送について

商品の納期は各商品ページの選択肢に明記してあります。
ご注文前に必ずご確認ください。




宅配業者 佐川急便 他 ※宅配業者の指定はできません。
種類宅配便/メール便






日時指定について

指定は受け取れる日時が限られてる場合にご利用ください。

↓時間指定は注文時に下記選択肢からお選びいただけます↓
【午前中】【14時-16時】【16時-18時】
【18時-20時】【19時-21時】【平日】【土曜】【日祝】

※店舗全体の注文状況により日時指定がご希望に添えない場合がございます。特に土日祝日等の連休明けは発送が混雑する場合があり、ご希望に添えない場合がございます。
※大型商品の発送は、日時指定不可となる場合がございます。その場合、お届け時間を選択された場合でも発送都合で「指定なし」でのお届けとなります。
※一部郡部地域では配達時間帯指定の出来ない場合がありますので、その場合は発送時に時間帯指定なしで発送させて頂きます。
※九州・中国・四国地方の場合、お届けにお時間のかかる場合がございます。
※ご予約商品は配送日の指定が承れません。曜日の指定のみ可能となっております。
※指定日到着が不可能な場合や8日以降に到着をご希望の場合、恐れ入りますが指定なしで発送させて頂く場合がございます。


商品の発送は予約販売を除き、ご注文確認後、1週間以内にさせていただきます。銀行振込みをお選びの場合はお振込み確認後から1週間以内に発送させていただきます。
予約商品を除き、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○13時以前のご注文→当日14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで
※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※

発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合は、お客様に戻り分の送料をご負担いただくことになります。

○個別に送料を記載のある商品→各商品ページ記載の送料
例)送料1,575円の場合、行き1,575円+戻り1,575円=3,150円を頂きます。

●通常送料の商品・送料無料商品
例)通常送料840円の場合、行き840円+戻り840円=1,680円を頂きます。
例)送料無料の場合、行き735円+戻り実費(元払い)を頂きます。

通常の送料に加え地域料として別途、北海道は735円を往復分頂戴しております。
代引き払い等でなくても配送当日にお電話にてご在宅かを確認させていただく場合がございます。
当店では海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
予約商品は生産遅れや輸送トラブルにて納期が大幅に遅れてしまう場合があります。その為、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒ご了承ください。
入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、タイムラグなどにより在庫切れ・ご予約の受付が終了している商品が、ご注文可能な状態になっている場合がございます。その場合はメールでご連絡のうえ、申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
e-コレクトサービスは使えません。
当店では海外発送はお取り扱いしておりません。


商品の不具合・故障について
未使用・未開封で商品到着後7日以内に限り返品を承ります。
それ以外の開封・使用後のお客様の都合による返品は
承ることができませんのでご了承下さい。

商品については万全を期しておりますが、万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。

返品理由交換・修理
商品状態に不備がある/商品が正常に動作しない
注文した商品と全然違う商品が届いた
商品を使用したが思っていたものと違った×
推奨する以外の使い方をして破損した×

商品にはそれぞれ保障期間が定められています。初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、商品到着後は早めに開封して不備がないか確認してください。
保証形態については各商品ページに記載されていますので購入前に必ずご確認ください。交換・修理をご希望の場合は下記の内容を添えて、メールにてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせより、メールでご連絡いただくと対応が円滑に進みます。ご協力ください。

件名「不良問い合わせ」等
受注番号 [ 221746-XXXXXXXX-XXX… ] と書かれた受注番号です。
楽天の自動配信配信メールや当店からお送りするメールに、
必ず記載されています。
※運送会社のお問い合わせ番号ではありません。
お名前 楽天にご登録されているお名前(ご注文者様)をご記入ください。
電話番号(1) 楽天にご登録されているお電話番号をご記入ください。
電話番号(2) 当店からお電話をさせていただく場合がございます。
上記の番号が日中出られない番号である場合に、
ご都合のよいお電話番号をご記入ください。
商品名 問題のある商品の商品名がわかる場合は商品名を、
わからない場合は商品の種類をご記入ください。

例)テント、プール、マットレス、傘、加湿器 など
不具合内容 商品に見つかった不具合をできるだけ細かくご記入ください。
どういう状況でどのように使っていたかなどもご記入ください。
画像 当店では商品の不備に早期に対応するために、
お客様より商品の不具合箇所などを撮影していただいています。

お手数ではありますが、不具合箇所を撮影いただき、
添付していただくと対応が円滑に進みます。
ご協力をよろしくお願いします。

お客様より画像をお送りいただく際に、
容量の問題でメールが当店に届かない事例が増えております。
お手数ですが容量をよく確認し、分割・圧縮・縮小するなどして、
お送りしていただきますようよろしくお願いします。

<お問い合わせ用テキストフォーマット> ※コピーしてお使いください
-------------------------------------------------
【受注番号】221746
【お名前】
【電話番号(1)】
【電話番号(2)】
【商品名】
【不具合内容】
-------------------------------------------------
 連絡先はコチラから 

事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、
返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
不具合の内容によってはこちらから部品パーツをお送りして対応する場合もございます。
対応は基本的に交換・修理にて対応させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合に限り返品・ご返金にて対応させていただきます。
複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせていただきます。
その他、不良商品以外の返品は承る事ができません。
商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合、
当店で新たな梱包箱をご用意できません。お客様のご手配でお願いいたします。
当店が扱うメーカー商品で万が一、到着した商品に不備があった場合は各メーカーで対応します。
保障期間や形態は各メーカーにより異なりますので付属の説明書で確認するか、
メーカーサポート等へお問い合わせください。
メーカー連絡時に直接メーカーにご連絡いただく形式と、
当店へ連絡していただいてメーカーへご連絡する形式がございます。
どちらの形式になるかはバナーに明記してあります。
またメーカーの連絡先等が不明な場合は当店へお問い合わせください。



明細書・領収証について

【明細書・領収書について】

ご注文後にお送りするメールに記載しております
問い合わせサイトから発送完了後にお客様元で発行可能です。
必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

※領収書は発送前に申込された場合、発送翌日にメールをお送りしております。
※ポイントを使用された場合、領収証の合計金額はポイント分を差し引いた金額となります。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配業者が発行する代引領収書が税務署が承認した公的な書面となります。別途、領収証は発行いたしておりません。
※後払いでのお支払いの場合は、ご請求書(お支払い用紙)のお客様控えが領収証となります。別途、領収証は発行いたしておりません。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521051 ラクテン(タ−フ゜テントノスマイルフ゜ライス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 他
【備考】

●代引手数料:下表をご参照ください。

●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

10個以上、または30万円以上のご注文を頂いた場合、発送制限等により代金引換での発送を承れない場合があります。
  ご注文確認後、改めて当店よりご連絡させて頂きます。

●一部島嶼地域でご利用ができない地域がございますので予めご了承ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●お届け日、日付・時間帯の指定ができます。
 <8〜12><12〜14><14〜16><16〜18><18〜20><20〜21>
 ご希望の配送日、時間がございましたらご指定下さい。
 ※大型商品・離島等は配送会社が異なる場合がございます。
  その場合は時間帯指定の時間帯が異なる場合がございます。

●E-コレクトサービスは使えません。

●日付指定の場合は余裕をもって3日後より後にしてください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

納期について
  商品の納期は各商品ページの選択肢ごとに明記しております。

■お届け納期の表記例■

【即納】・・・ 当社倉庫に在庫があり、ご注文後スムーズな発送が可能な商品です。
【○月上/中/下旬】・・・ 次回入荷待ちの予約販売商品です。
【×】・・・ 欠品中・完売のため現在ご注文いただけません。

楽天での大型SALE時/2日以上の連休時/繁盛期には
一部発送業務で遅延の可能性がございます。


営業日朝9時までのご注文で当日発送のところ、発送まで1日から2日頂く場合がございます。
誠に申し訳ありませんがご了承の上、ご利用いただきますようよろしくお願いします。



ご注文後のキャンセルについて
 

予約商品を除く、即納品のご注文は14時より順次発送業務に入らせていただきます。
そのため、誠に勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、ご注文キャンセル等のご連絡はお早めにお願い致します。

なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
予約商品の場合は入荷と同時に発送いたします。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○朝9時以前のご注文→当日14時まで
○朝9時以降のご注文→翌営業日の14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで

発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合はお客様に送料をご負担いただくことになります。

○個別に送料を記載のある商品→各商品ページ記載の送料
例)通常送料840円の場合、行き840円+戻り840円=1,680円かかります。

●通常送料の商品・送料無料商品
例)送料無料の場合、往復分の送料(実費/見積もりいたします)を頂きます。

※一部地域への発送は、通常の送料に加えて追加料金が必要となります。
  追加送料についてはコチラ


基本配送料金
  各商品ページごとに記載があります。

【送料無料】 送料無料での配送いたします。
※九州四国・北海道・沖縄離島を除く
【送料840円】 840円の送料が別途必要となります。
※九州四国・北海道・沖縄離島を除く
【メール便】 ポストに投函できるメール便として送料無料で配送いたします。

※個口数により送料が変更される場合があります。
※送料には倉庫管理費・梱包手数料などが含まれます。

※一部の大型商品等はページごとに送料が設定されております。
料金表とは異なりますのでご購入の商品ページでご確認ください。


同梱発送について
  同時に複数商品をご購入の方は、送料の負担を少なくするため同梱して発送いたします。

※最大同梱数は商品サイズ・組合せ等によって異なります。
※予約販売品・同梱不可商品(ページ記載)は除きます。


九州・四国・北海道地域への発送
  九州・四国・北海道地域への発送には別途追加送料が必要となります。

  九州・四国宛て発送の場合 1個口あたり+300円
  北海道宛て発送の場合 1個口あたり+750円

※商品サイズ・配送地域などによって時間帯指定の時間帯が異なる場合がございます。


沖縄・離島地域への発送
  沖縄・離島地域への発送は承っておりません。


メール便発送について
ポストに投函できるメール便にて発送可能な商品です。送料は無料です。
日時・時間指定などができませんが不在時でもポストへ配達されます。
通常配送の商品と同時に注文されるとまとめて宅配便で発送されます。

同一商品複数購入やメール便対応の他の商品と同時に注文されると、
一括で発送できますが、制限数があり宅配便に切り替わる場合があります。
また投函形式の為、代引き払いはご利用できません。

※代引きでご注文いただいた場合は銀行振込み等へ変更させていただきます。
※通常の配送方法と仕様がことなりますので、注意書きをよく読んでご購入ください。


E-コレクトサービスは使えません。


海外発送はできません。


その他よくある質問(FAQ)はこちら>>

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1590円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 1140円 1140円 1140円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※沖縄・離島は発送できません。
※大量にご注文の場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させて頂く場合がございます。

メール便
【備考】
納期について
  ご注文確認後、1週間以内にお送りいたします。
楽天での大型SALE時/2日以上の連休時/繁盛期に
一部の発送業務が遅れております。


営業日13時までのご注文で当日発送のところ、発送まで1日から2日頂く場合がございます。
誠に申し訳ありませんがご了承の上、ご利用いただきますようよろしくお願いします。

ご注文後のキャンセルについて
  予約商品を除く、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。
まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
予約商品の場合は入荷と同時に発送いたします。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○13時以前のご注文→当日14時まで
○13時以降のご注文→翌営業日の14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで


発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合はお客様に送料をご負担いただくことになります。

同梱発送について
 同時に複数商品をご購入の方は、送料の負担を少なくするため同梱して発送いたします。
※予約販売品・同梱不可商品(ページ記載)は除きます。
海外発送はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
購入商品合計に対して消費税計算

返品・交換について
商品については万全を期しておりますが、万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。
事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
お名前・電話番号・受注番号・商品名・不具合の内容等をご記載の上、smile88@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

家電リサイクルについて
家電リサイクル法の対象商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の 引き取りに関しては、下記の料金と手続きとが必要となります。
なお、廃家電品の引き取りのみのご依頼は承っておりませんので ご了承ください。
リサイクル料金
冷蔵庫・ワインセラー:5,400円  
テレビ:4,320円  
洗濯機:3,240円  

※収集・運搬料はお客様の実費となります。
※リサイクル品の引き取りは当店でお買い上げの場合に限ります。
※品物のサイズ(容量)によって料金が異なります。詳しい金額についてはEメールにてお見積いたします。



【個人情報保護に対する基本方針】
運用開始:2005年4月1日

スマイルプライス(以下、「当社」といいます)は、当社業務に関連し、その活動を行うために多くの個人情報を保有するものであるところ、個人情報の保護が重大な責務と考え、情報主体をはじめ広く社会からの信頼を得るために、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めます。


当社は、個人情報について、関係法令その他の規範及び当社策定にかかる各種規程等の定めるところに従い、当社において業務に従事する全ての者に対してその周知・徹底を図り、適切にこれを取り扱います。


情報管理責任者:吉田 直樹

【1】 個人情報の利用目的
当社は個人情報(お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報)を以下の目的で利用させていただきます。
お客様への注文内容や配送方法などの連絡・確認、および商品の発送および代金の請求のため、 また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた 銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
発送した商品に関連するアフターサービスのため
お客様への報告やお問い合わせに対する回答をなど必要な対応等を行うため
お客様へのサービスに関する情報のお知らせのため
お客様への商品管理情報のお知らせのため
不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、 ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
当社は上記利用目的の達成の為に、個人情報を以下の通り共同利用いたします。
共同利用する項目
氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報
共同利用者の範囲
出荷代行業者、サーバー管理会社、運送会社
共同利用の管理責任者
当社
※個人情報を第三者に委託して利用する場合は、当該第三者との間で秘密保持契約を締結した上で提供するなどし、委託先への適切な監督をします。

【2】 個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

【3】 個人情報の開示について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
法令に特別の規定がある場合
お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください

送付先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道6F
有限会社リツコ お客様センター 吉田
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

【4】 改善措置
個人情報の取扱いに関する社会環境の変化に的確に対応するよう努めます。
また必要に応じて本方針をはじめ各種規程等につき、変更、修正、または追加を行うなど、
改善をするよう努めます。

【5】 訂正請求等への対応
当社が本個人情報保護方針を遵守していないと思われる場合、及び本人の個人情報の削除、利用停止などを希望される場合には、
こちら(メールアドレス smile88@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。
合理的な期間、妥当な範囲内でこれに対応いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クローバー

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道6F
TEL:050-3822-2665 FAX:03-5772-1252
代表者:吉田 直樹
店舗運営責任者:宮田 優子
店舗セキュリティ責任者:宮田 優子
店舗連絡先:smile88@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【    大切なお知らせ    】

※※※電話対応の混雑について※※※
**********************************
誠に申し訳ございませんが、現在ご注文が大変混み合っております。そのため、受注・発送対応の都合から、営業時間内においても曜日/時間帯によって電話でのご対応が困難な状態が続いております。大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールにてご連絡下さいます様お願い致します。
お客様にお手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

メールお問い合わせ: smile88@shop.rakuten.co.jp



※※※ご注文の前にご確認下さい※※※
************************************
・メール受信設定/アドレス間違いのため
 【注文確定メールが届かない】
・転居後の住所変更を行っていなかったため
 【お届け先住所の変更したい】

などの問い合わせを多数頂いております。ご注文前に、楽天会員情報に変更が必要なお客様は、変更を行ってからのご注文お願い致します。

いらっしゃいませ!スマイルプライスへようこそ♪
当店は、家電・日用雑貨品商品等の商品を小売店様向けの卸業務を長年行って参りました。期間限定・レア物 など日々、探索しておりますので、お見逃しなく!!



営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※注文過多による受注・発送対応の都合から、営業時間内においても月曜午前・祝日明け・SALE期間中など、お電話でのご対応が困難な場合が御座います。 大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。

ご予約品・入荷時期について

●入荷待ちご予約品について
即納分は在庫切れの場合、海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。
入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
※ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。

●入荷時期について
「☆月★旬発送予定」と明記されている各商品ページには次回入荷時期についてのおおまかな目安・予定を記入しておりますが、生産遅れや輸送トラブルにて納期が2〜3週間遅れてしまう場合がありますので予めご了承ください。

そのため、ご予約品につきましては、お届け日のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。
以上の理由により、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒、ご了承くださいませ。

著作権について

当サイトのデザインは、著作権で保護されています。

サイトデザインの複製は固くお断り申し上げます。
当サイトで使用している画像、イラスト、文章の著作権は、すべて(有)リツコに帰属します。
当サイトのデザインはすべて弊社デザイナーによるオリジナルの創作物であり、著作権で固く保護されています。

デザインの複製・模倣・コンテンツや文章の無断複製は一切禁じます。

デザインを他社デザイナー様にご参考にしていただけることは大変光栄なことでもありますが、何卒、WEBデザインにおける著作権のご理解を頂けますよう願うばかりです。

著作権は、デザイン等の創造物の複製や模倣を防ぐ為に存在する法律です。
著作権で保護されているものを著作権者に無断で複製した場合、著作権者は即刻指し止め、もしくは損害賠償を請求することができます。

著作権は「思想又は感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」に発生するものであり、このようなホームページのデザインや文章には必ず発生するものです。

尚、 訴訟の必要が生じた場合には、弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします事を予めご了承お願い致します。

納期について 返品・交換について

納期・発送・配送について

商品の納期は各商品ページの選択肢に明記してあります。
ご注文前に必ずご確認ください。




宅配業者 佐川急便 他 ※宅配業者の指定はできません。
種類宅配便/メール便






日時指定について

指定は受け取れる日時が限られてる場合にご利用ください。

↓時間指定は注文時に下記選択肢からお選びいただけます↓
【午前中】【14時-16時】【16時-18時】
【18時-20時】【19時-21時】【平日】【土曜】【日祝】

※店舗全体の注文状況により日時指定がご希望に添えない場合がございます。特に土日祝日等の連休明けは発送が混雑する場合があり、ご希望に添えない場合がございます。
※大型商品の発送は、日時指定不可となる場合がございます。その場合、お届け時間を選択された場合でも発送都合で「指定なし」でのお届けとなります。
※一部郡部地域では配達時間帯指定の出来ない場合がありますので、その場合は発送時に時間帯指定なしで発送させて頂きます。
※九州・中国・四国地方の場合、お届けにお時間のかかる場合がございます。
※ご予約商品は配送日の指定が承れません。曜日の指定のみ可能となっております。
※指定日到着が不可能な場合や8日以降に到着をご希望の場合、恐れ入りますが指定なしで発送させて頂く場合がございます。


商品の発送は予約販売を除き、ご注文確認後、1週間以内にさせていただきます。銀行振込みをお選びの場合はお振込み確認後から1週間以内に発送させていただきます。
予約商品を除き、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○13時以前のご注文→当日14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで
※あす楽対象外商品については、翌営業日以降の発送となる場合があります※

発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合は、お客様に戻り分の送料をご負担いただくことになります。

○個別に送料を記載のある商品→各商品ページ記載の送料
例)送料1,575円の場合、行き1,575円+戻り1,575円=3,150円を頂きます。

●通常送料の商品・送料無料商品
例)通常送料840円の場合、行き840円+戻り840円=1,680円を頂きます。
例)送料無料の場合、行き735円+戻り実費(元払い)を頂きます。

通常の送料に加え地域料として別途、北海道は735円を往復分頂戴しております。
代引き払い等でなくても配送当日にお電話にてご在宅かを確認させていただく場合がございます。
当店では海外工場などから輸入予定の商品をご予約で販売させていただいております。ご予約を受け付けた時点で、通常納期外の「ご注文」を承ったのと同じ扱いとなります。入荷次第、ご予約(ご注文)頂いたお客様に順次出荷をさせて頂きます。
予約商品は生産遅れや輸送トラブルにて納期が大幅に遅れてしまう場合があります。その為、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。何卒ご了承ください。
入荷時期の異なる商品を同時にご注文いただくと、一番納期の遅い商品の入荷に合わせて発送されますが、送料をご負担いただくことで分割して発送することが可能です。分割発送をご希望の場合は当店までご連絡ください。また送料無料商品の分割発送に関して送料が発生することはございません。
在庫管理、商品情報の更新につきましては万全を期しておりますが、タイムラグなどにより在庫切れ・ご予約の受付が終了している商品が、ご注文可能な状態になっている場合がございます。その場合はメールでご連絡のうえ、申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
e-コレクトサービスは使えません。
当店では海外発送はお取り扱いしておりません。


商品の不具合・故障について
未使用・未開封で商品到着後7日以内に限り返品を承ります。
それ以外の開封・使用後のお客様の都合による返品は
承ることができませんのでご了承下さい。

商品については万全を期しておりますが、万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。

返品理由交換・修理
商品状態に不備がある/商品が正常に動作しない
注文した商品と全然違う商品が届いた
商品を使用したが思っていたものと違った×
推奨する以外の使い方をして破損した×

商品にはそれぞれ保障期間が定められています。初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、商品到着後は早めに開封して不備がないか確認してください。
保証形態については各商品ページに記載されていますので購入前に必ずご確認ください。交換・修理をご希望の場合は下記の内容を添えて、メールにてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせより、メールでご連絡いただくと対応が円滑に進みます。ご協力ください。

件名「不良問い合わせ」等
受注番号 [ 221746-XXXXXXXX-XXX… ] と書かれた受注番号です。
楽天の自動配信配信メールや当店からお送りするメールに、
必ず記載されています。
※運送会社のお問い合わせ番号ではありません。
お名前 楽天にご登録されているお名前(ご注文者様)をご記入ください。
電話番号(1) 楽天にご登録されているお電話番号をご記入ください。
電話番号(2) 当店からお電話をさせていただく場合がございます。
上記の番号が日中出られない番号である場合に、
ご都合のよいお電話番号をご記入ください。
商品名 問題のある商品の商品名がわかる場合は商品名を、
わからない場合は商品の種類をご記入ください。

例)テント、プール、マットレス、傘、加湿器 など
不具合内容 商品に見つかった不具合をできるだけ細かくご記入ください。
どういう状況でどのように使っていたかなどもご記入ください。
画像 当店では商品の不備に早期に対応するために、
お客様より商品の不具合箇所などを撮影していただいています。

お手数ではありますが、不具合箇所を撮影いただき、
添付していただくと対応が円滑に進みます。
ご協力をよろしくお願いします。

お客様より画像をお送りいただく際に、
容量の問題でメールが当店に届かない事例が増えております。
お手数ですが容量をよく確認し、分割・圧縮・縮小するなどして、
お送りしていただきますようよろしくお願いします。

<お問い合わせ用テキストフォーマット> ※コピーしてお使いください
-------------------------------------------------
【受注番号】221746
【お名前】
【電話番号(1)】
【電話番号(2)】
【商品名】
【不具合内容】
-------------------------------------------------
 連絡先はコチラから 

事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、
返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
不具合の内容によってはこちらから部品パーツをお送りして対応する場合もございます。
対応は基本的に交換・修理にて対応させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合に限り返品・ご返金にて対応させていただきます。
複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせていただきます。
その他、不良商品以外の返品は承る事ができません。
商品返送時の梱包につきましては、梱包箱を処分されている場合、
当店で新たな梱包箱をご用意できません。お客様のご手配でお願いいたします。
当店が扱うメーカー商品で万が一、到着した商品に不備があった場合は各メーカーで対応します。
保障期間や形態は各メーカーにより異なりますので付属の説明書で確認するか、
メーカーサポート等へお問い合わせください。
メーカー連絡時に直接メーカーにご連絡いただく形式と、
当店へ連絡していただいてメーカーへご連絡する形式がございます。
どちらの形式になるかはバナーに明記してあります。
またメーカーの連絡先等が不明な場合は当店へお問い合わせください。



明細書・領収証について

【明細書・領収書について】

ご注文後にお送りするメールに記載しております
問い合わせサイトから発送完了後にお客様元で発行可能です。
必要に応じて、保存、印刷してご利用ください。

※領収書は発送前に申込された場合、発送翌日にメールをお送りしております。
※ポイントを使用された場合、領収証の合計金額はポイント分を差し引いた金額となります。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配業者が発行する代引領収書が税務署が承認した公的な書面となります。別途、領収証は発行いたしておりません。
※後払いでのお支払いの場合は、ご請求書(お支払い用紙)のお客様控えが領収証となります。別途、領収証は発行いたしておりません。



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521051 ラクテン(タ−フ゜テントノスマイルフ゜ライス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 他

【備考】


●代引手数料:下表をご参照ください。

●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

10個以上、または30万円以上のご注文を頂いた場合、発送制限等により代金引換での発送を承れない場合があります。
  ご注文確認後、改めて当店よりご連絡させて頂きます。

●一部島嶼地域でご利用ができない地域がございますので予めご了承ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●お届け日、日付・時間帯の指定ができます。
 <8〜12><12〜14><14〜16><16〜18><18〜20><20〜21>
 ご希望の配送日、時間がございましたらご指定下さい。
 ※大型商品・離島等は配送会社が異なる場合がございます。
  その場合は時間帯指定の時間帯が異なる場合がございます。

●E-コレクトサービスは使えません。

●日付指定の場合は余裕をもって3日後より後にしてください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品合計に対して消費税計算

配送について

宅配便

【備考】



納期について
  商品の納期は各商品ページの選択肢ごとに明記しております。

■お届け納期の表記例■

【即納】・・・ 当社倉庫に在庫があり、ご注文後スムーズな発送が可能な商品です。
【○月上/中/下旬】・・・ 次回入荷待ちの予約販売商品です。
【×】・・・ 欠品中・完売のため現在ご注文いただけません。

楽天での大型SALE時/2日以上の連休時/繁盛期には
一部発送業務で遅延の可能性がございます。


営業日朝9時までのご注文で当日発送のところ、発送まで1日から2日頂く場合がございます。
誠に申し訳ありませんがご了承の上、ご利用いただきますようよろしくお願いします。



ご注文後のキャンセルについて
 

予約商品を除く、即納品のご注文は14時より順次発送業務に入らせていただきます。
そのため、誠に勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、ご注文キャンセル等のご連絡はお早めにお願い致します。

なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
予約商品の場合は入荷と同時に発送いたします。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○朝9時以前のご注文→当日14時まで
○朝9時以降のご注文→翌営業日の14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで

発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合はお客様に送料をご負担いただくことになります。

○個別に送料を記載のある商品→各商品ページ記載の送料
例)通常送料840円の場合、行き840円+戻り840円=1,680円かかります。

●通常送料の商品・送料無料商品
例)送料無料の場合、往復分の送料(実費/見積もりいたします)を頂きます。

※一部地域への発送は、通常の送料に加えて追加料金が必要となります。
  追加送料についてはコチラ


基本配送料金
  各商品ページごとに記載があります。

【送料無料】 送料無料での配送いたします。
※九州四国・北海道・沖縄離島を除く
【送料840円】 840円の送料が別途必要となります。
※九州四国・北海道・沖縄離島を除く
【メール便】 ポストに投函できるメール便として送料無料で配送いたします。

※個口数により送料が変更される場合があります。
※送料には倉庫管理費・梱包手数料などが含まれます。

※一部の大型商品等はページごとに送料が設定されております。
料金表とは異なりますのでご購入の商品ページでご確認ください。


同梱発送について
  同時に複数商品をご購入の方は、送料の負担を少なくするため同梱して発送いたします。

※最大同梱数は商品サイズ・組合せ等によって異なります。
※予約販売品・同梱不可商品(ページ記載)は除きます。


九州・四国・北海道地域への発送
  九州・四国・北海道地域への発送には別途追加送料が必要となります。

  九州・四国宛て発送の場合 1個口あたり+300円
  北海道宛て発送の場合 1個口あたり+750円

※商品サイズ・配送地域などによって時間帯指定の時間帯が異なる場合がございます。


沖縄・離島地域への発送
  沖縄・離島地域への発送は承っておりません。


メール便発送について
ポストに投函できるメール便にて発送可能な商品です。送料は無料です。
日時・時間指定などができませんが不在時でもポストへ配達されます。
通常配送の商品と同時に注文されるとまとめて宅配便で発送されます。

同一商品複数購入やメール便対応の他の商品と同時に注文されると、
一括で発送できますが、制限数があり宅配便に切り替わる場合があります。
また投函形式の為、代引き払いはご利用できません。

※代引きでご注文いただいた場合は銀行振込み等へ変更させていただきます。
※通常の配送方法と仕様がことなりますので、注意書きをよく読んでご購入ください。


E-コレクトサービスは使えません。


海外発送はできません。


その他よくある質問(FAQ)はこちら>>

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1590円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 1140円 1140円 1140円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※沖縄・離島は発送できません。
※大量にご注文の場合、記載の送料に追加送料を加算してご請求させて頂く場合がございます。

メール便

【備考】

納期について
  ご注文確認後、1週間以内にお送りいたします。
楽天での大型SALE時/2日以上の連休時/繁盛期に
一部の発送業務が遅れております。


営業日13時までのご注文で当日発送のところ、発送まで1日から2日頂く場合がございます。
誠に申し訳ありませんがご了承の上、ご利用いただきますようよろしくお願いします。

ご注文後のキャンセルについて
  予約商品を除く、即納品のご注文は14時より発送業務に入らせていただきます。
まことに勝手ながら、発送業務開始後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
なお、土日/祝祭日/当社が指定する定休日は発送業務を行っていません。
商品発送完了のメールの送信は出荷日の19時前後に送信を行っております。
予約商品の場合は入荷と同時に発送いたします。

【ご注文内容の変更・キャンセル受付の目安】
○13時以前のご注文→当日14時まで
○13時以降のご注文→翌営業日の14時まで
○土日/祝祭日/当社が指定する定休日のご注文→翌営業日の14時まで


発送業務開始後の変更・キャンセルをどうしてもご希望の場合はお客様に送料をご負担いただくことになります。

同梱発送について
 同時に複数商品をご購入の方は、送料の負担を少なくするため同梱して発送いたします。
※予約販売品・同梱不可商品(ページ記載)は除きます。
海外発送はできません。

送料料金表

全国一律料金:840円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

商品については万全を期しておりますが、万一不備がありましたら交換・修理にて対応させていただきます。
事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換・修理はお受けできませんのでご了承下さい。
お名前・電話番号・受注番号・商品名・不具合の内容等をご記載の上、smile88@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

家電リサイクルについて

家電リサイクル法の対象商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の 引き取りに関しては、下記の料金と手続きとが必要となります。
なお、廃家電品の引き取りのみのご依頼は承っておりませんので ご了承ください。
リサイクル料金
冷蔵庫・ワインセラー:5,400円  
テレビ:4,320円  
洗濯機:3,240円  

※収集・運搬料はお客様の実費となります。
※リサイクル品の引き取りは当店でお買い上げの場合に限ります。
※品物のサイズ(容量)によって料金が異なります。詳しい金額についてはEメールにてお見積いたします。



【個人情報保護に対する基本方針】
運用開始:2005年4月1日

スマイルプライス(以下、「当社」といいます)は、当社業務に関連し、その活動を行うために多くの個人情報を保有するものであるところ、個人情報の保護が重大な責務と考え、情報主体をはじめ広く社会からの信頼を得るために、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めます。


当社は、個人情報について、関係法令その他の規範及び当社策定にかかる各種規程等の定めるところに従い、当社において業務に従事する全ての者に対してその周知・徹底を図り、適切にこれを取り扱います。


情報管理責任者:吉田 直樹

【1】 個人情報の利用目的
当社は個人情報(お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報)を以下の目的で利用させていただきます。
お客様への注文内容や配送方法などの連絡・確認、および商品の発送および代金の請求のため、 また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた 銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
発送した商品に関連するアフターサービスのため
お客様への報告やお問い合わせに対する回答をなど必要な対応等を行うため
お客様へのサービスに関する情報のお知らせのため
お客様への商品管理情報のお知らせのため
不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、 ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
当社は上記利用目的の達成の為に、個人情報を以下の通り共同利用いたします。
共同利用する項目
氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報
共同利用者の範囲
出荷代行業者、サーバー管理会社、運送会社
共同利用の管理責任者
当社
※個人情報を第三者に委託して利用する場合は、当該第三者との間で秘密保持契約を締結した上で提供するなどし、委託先への適切な監督をします。

【2】 個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

【3】 個人情報の開示について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
法令に特別の規定がある場合
お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
お客様から当社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください

送付先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道6F
有限会社リツコ お客様センター 吉田
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

【4】 改善措置
個人情報の取扱いに関する社会環境の変化に的確に対応するよう努めます。
また必要に応じて本方針をはじめ各種規程等につき、変更、修正、または追加を行うなど、
改善をするよう努めます。

【5】 訂正請求等への対応
当社が本個人情報保護方針を遵守していないと思われる場合、及び本人の個人情報の削除、利用停止などを希望される場合には、
こちら(メールアドレス smile88@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。
合理的な期間、妥当な範囲内でこれに対応いたします。

楽天市場の便利な機能