お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170674 ラクテン(SMILEマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(日本郵便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金にて配送員にお支払いください。
●お支払総額は、(商品代金合計×1.1)+送料+代引き手数料となります。
●商品発送後のお届け先の変更は、配送業者の規約により対応できません。
●受け取りご辞退などお客様ご都合によるお届け未達は、往復送料をお支払いいただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【送料についてのご注意】

送料無料(1配送先毎に、送料無料商品または税込3980円以上のご注文)であっても、以下の地域は別途送料追加となります。

 【 対象地域:沖縄 】
   ※例:沖縄宛の6000円(送料無料)の商品を発送の場合、店舗にて送料を追加いたします。

当店から送信いたします「ご注文内容確認メール」の送料欄を必ずご確認ください。

※送料は一配送先ごとにかかります。そのため、ご注文時に送料無料であっても、お届け先を複数に変更した場合、送料が追加になる場合がございます。

"メール便送料無料"対象商品で配送方法に"宅配便"を選ばれますと、宅配便送料を追って追加となりますのでご注意ください。



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。  
 ※商品によりまして5〜8営業日かかるものもございます。
   各商品の説明文にてご確認下さい。

 ※メーカー欠品や年末・年始の配送の込み合う時期、ご注文が集中した場合いなど発送が
   遅れる事もございます。 その際は事前にご連絡を差し上げますので、どうぞご了承の程お願い申し上げます。

●当店は取扱商品によって、別の出荷元より発送致しております。
その場合の出荷元と宅配業者につきましては、商品発送のご連絡の際にご案内をさせていただきます。

※したがいまして、ご注文の商品が複数の場合に同梱できないこともございますので、予めご了承お願い致します。

●日時指定の上限はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
 10日間を超える指定の場合は、決済方法を前入金にてお願いすることもございます。その場合、
店舗からご連絡させて頂きます。

●一部商品は海外発送は承っておりません。

【お届けの際の梱包方法について】
当店では エコ梱包/簡易包装にて発送させて頂いております事 ご了承くださいませ。
(お届けの際に梱包資材ゴミをなるべく少しでも減らすため)


商品により梱包状態が異なりますが(おもちゃ等にて)外箱にプチプチ梱包資材を巻いての発送の場合もございます。

発送の際、商品がわからないようご希望のお客様は、その旨、備考欄へお書き添え下さいませ。

 

 ご不明な場合は、店舗へお問い合わせ下さいませ。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
120サイズ 1450円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1850円
140サイズ 1850円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 2700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトクール冷凍便でお送りします。

クール宅急便の保管期間について
クール宅急便の保管期間は、最初のご不在連絡票を お届け日した日を含め3日間、最寄りの営業所で保管されます。 発送時に配達日をご指定されている場合は、指定日を含め3日間保管されます。
※クール宅急便は、品物の品質を保つため、通常の宅急便より保管期間が短く設定されています。

【保管期間内にお受け取りいただけない場合】
保管期間を過ぎた場合、商品は当店(福井県)へ返送され、商品の再配送はできかねます。 商品をご希望の際は、改めてご注文をお願いします。 お届け先のご都合(長期不在・受取辞退)によりお渡しできない場合は、 商品代金を請求いたします。 出荷後キャンセルは承りできません。 あらかじめご了承ください。
【配送不可地域】
クール便対応不可の下記の地域には配送できません。
※伊豆諸島:青ヶ島村、利島村、御蔵島村
※小笠原諸島:小笠原村
※沖縄県:北大東村、南大東村、与那国町
上記地域への発送指定の場合、お申込みが完了しましても自動的にキャンセルとなります。
商品品質保持のため、ご理解のほどお願いいたします。

小型宅配便
【備考】
配送サービスについて
ポスト投函にてお届けいたします。
配送方法は当店におまかせくださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
ネコポスゆうパケット便の詳しい内容はこちらをご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/smilemarket/c/0000000160/


<メール便について>

A4サイズ/厚さ2〜3cm以内で、メール便規格に収まるサイズの商品のみ対象となります。
商品ページに「メール便」または「ポスト投函可」などの記載があるものが対象です。


 ・メール便かつ「メール便送料無料」と記載がある商品は「全国どこでも一律無料(0円)/ポスト投函」でのお届けとなります。

 ・ポスト投函ですので配達日時指定ができません。

 ・代引き決済は利用できません。

 ・ラッピング、包装の指定はできません。

 ・到着には発送日より4〜7日ほどかかる場合があります。

 ・到着の目安がわかる追跡システムがご利用できます。

 ・メール便規定のサイズオーバーとなる商品は開封して規定サイズにおさまるよう梱包し直してのお届けとなります。
  商品自体は“新品”ですのでご安心ください。

到着日時指定、最短でのお届け、代引き決済、ラッピング等をご希望の方はご利用いただけません。
また開封してたたみなおすなどしてのお届けをご了承いただけない方は宅配便(有料)をご利用ください。



<ご注文時におけるご注意>

 ・メール便対象商品でも、お会計時に配送方法を「宅配便」と指定いただきますと、送料を追加し宅配便に変更してお届けとなります。

 ・お届け先ご住所のマンション/アパート等の建物名、部屋番号は省略せずに明記してください。

 ・ご実家など(普段お住まいとは別の住所)への配送希望の場合など
  お届け先ご住所の末尾に、
  ●●●(実際にお住まいの方のフルネーム)様方 ▲▲▲(お客様のお名前)宛
  とご記入お願いします。

  なお日本郵便の場合、お届け先の苗字が同じであっても普段お住まいの方以外の郵便物が届かない場合がございます。

 ・メール便指定の方法がご不明の方は【備考欄】に「メール便希望」とご記入ください 。
  店舗にて確認後、送料訂正しご連絡いたします。

 ・メール便ご指定でメール便発送不可の場合、当店からご連絡します。


■メール便ご利用規約■

・配達日時および曜日の指定、および代金引換はできません。

・配達中、またポスト投函後に紛失または破損した場合、補償はございません。

・また、配達が遅延した場合の補償はございません。

・補償を希望される方は必ず“宅配便”(有料)をご利用ください。

・【ポスト投函】ですので、以下のような場合はお届けできないことがございます。

  郵便受けにお名前が記載されていない
  玄関に表札が出ていない
  マンション・アパート名や部屋番号がない
  郵便受けがいっぱいで投函できない、など

・ご注文時にいただいておりますお届け先で、諸事情によりお届けができず、当店に返却される場合がございます。
 その際の再送にかかる費用などは、お客様ご負担となります。(メール便での再送料金は全国一律280円)

・メール便にてお届けした商品のお客様ご都合による返品は、原則としてお受けいたしません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【メール便について】

・日本郵便のゆうパケットで発送いたします。

・メール便は配達日時指定ができません。ポスト投函にて配達完了となります。

・代引き決済は不可です。

・A4厚さ2〜3cm以内でメール便規格に収まるもののみメール便対象となります。

 ※そのままではメール便不可のサイズの商品であっても、パッケージから商品を出し、袋に入れ直しての発送をご了承いただける場合は、メール便対応させていただきます。

・開封してのお届けとなりますが、商品は新品未使用品ですのでご安心ください。

・ラッピング、包装の指定はできません。

・ヤマトメール便は対応いたしておりません。

・到着には、発送日より4〜7日ほどかかります。
 ※最短配送をご希望の方は通常便をご指定ください。

・到着の目安がわかる追跡システムもご利用できます。

・商品によっては開封後に梱包し直ししてのお届けとなりますが、商品自体は新品となっておりますのでご安心ください。
・開封後のお届けが気になる場合は、宅配便をご指定ください。




■メール便ご利用規約■

・配達日時および曜日の指定はできません。

・配達中、またポスト投函後に紛失または破損した場合、補償はございません。

・また、配達が遅延した場合の補償はございません。

・補償を希望される方は“宅配便”(有料)をご利用ください。

・メール便ご指定でメール便発送不可の場合、当店からご連絡します。

・【ポスト投函】ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や玄関に表札が出ていない場合は、荷物がお届けできない場合がございます。


※ご実家等(普段お住まいとは別の住所)への配送希望の場合など
●●●様方(実際にお住まいの方のフルネーム)▲▲▲様宛とご記入お願いします。

日本郵便の場合、お届け先の苗字が同じであっても、普段お住まいの方以外の郵便物が届かない場合がございます。



※ご注文時にいただいておりますお届け先で、諸事情によりお届けができず、当店に返却される場合がございます。

 その際の再送にかかる費用などは、お客様ご負担となります。(メール便での再送料金は全国一律280円)



※メール便指定がご不明の方は【備考欄】に「メール便希望」とご記入ください
  店舗にて確認後、送料訂正しご連絡いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

【通関手続き、及び関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に
関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、
お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、
詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

【配送について】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が楽天より自動的に配信されます。こちらに記載されている配送料金は、日本国内用となります。
※英語ページからご注文の場合は、英語版「注文内容ご確認メール」が配信されますが、日本国外へ配送の場合、送料等の詳細は別途ご連絡させていただきます。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

【配送日数】
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

【配送方法】
配送が完了したら、会員登録をされているパソコンのメールアドレス宛に 追跡番号をお送りします。
EMS郵便追跡サービスご確認に追跡番号を入力してください

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here

【Customs Clearances and Duties】
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.

【Shipping /Delivery】
1)Right after your order, an automatic reply will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan. ※When ordered from an english page, the automatic reply will be sent in English, with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan. Please wait for the shop to contact you with international shipping fees to be delivered to your address.
2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.
3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

【Delivery Time】
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

【Delivery Method】
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでのご連絡の場合、必ずご連絡のつく電話番号も記載ください。
メール便(ポスト投函)で開封してお届けした商品の交換は、対応できません。
商品タグを取り外した場合、商品や外箱・パッケージが紛失・破損・汚損したような場合もお受けできません。
いかなる場合も 名入商品/食品は、欠陥等の理由を除いて返品不可です。
ご返送商品の到着後、ショップにて受け入れ検査をいたします。
検査結果 受け入れOKのもののみご返金対象といたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ
(代引き手数料、振り込み手数料、往きの送料、ラッピング料などはご返金できません)

返品送料
お客様負担

備考
ご返金の際にかかる手数料は差し引いてのご返金となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
3-7営業日以内にご返金処理をいたしますが、ご返金のタイミングはご利用いただきました決済方法によって異なります。
期間限定ポイントをご利用になられたご注文の場合、ポイントのご返還には応じかねますことご了承くださいませ。(通常ポイント分のみのご返還となります)
送料無料の商品をご返品される場合、往き(お届け時)の送料を差し引いてのご返金となりますことご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでのご連絡の場合、必ずご連絡のつく電話番号も記載ください。
メール便(ポスト投函)で開封してお届けした商品の交換はお受けできません。
商品タグを取り外した場合、商品や外箱・パッケージが紛失・破損・汚損したような場合もお受けできません。
いかなる場合も 名入商品/食品は、欠陥等の理由を除いて返品/交換はお受けいたしません。
ご返送商品の到着後、ショップにて受け入れ検査をいたします。
検査結果 受け入れOKのもののみ交換対象といたします。交換品の発送はその後となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(メールでのご連絡の場合は、必ずご連絡のつく電話番号も記載くださいませ)
ご連絡内容を確認後、速やかに対応させていただくため欠陥部分のお写真等も送っていただきますようお願い申し上げております。
その際はお手数ですがご理解ご協力をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
3-7営業日以内にご返金処理をいたしますが、ご返金のタイミングはご利用いただきました決済方法によって異なります。
なお大変恐れ入りますが、期間限定ポイントをご利用になられたご注文の場合、ポイントをご返還できかねる場合がございます。(通常ポイント分のみのご返還となります)
その際はなにとぞご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(メールでのご連絡の場合は、必ずご連絡のつく電話番号も記載くださいませ)
ご連絡内容を確認後、速やかに対応させていただくため欠陥部分のお写真等も送っていただきますようお願い申し上げております。
その際はお手数ですがご理解ご協力をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご容赦くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0778-23-4822

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金曜日 午前9時〜午後6時までのお受付となります。
それ以外の時間帯の場合は、メールにてお受付いたしております。
多店舗展開しておりますので「楽天市場店」をご利用いただきました旨お伝えいただけますと幸いです。

不良・欠陥部分のお写真をメールにてお送りいただく際は、ご連絡先が異なります。
info-net@triads.jp までお写真を添付してお送りくださいませ。


返送先

郵便番号
915-0054

住所
福井県越前市小野谷町4-1-11

電話番号
0778-23-4822

FAX番号
0778-29-3372

備考
※返品・交換のご連絡なしにご返送いただいた場合お受け取りできません。
※送り主様名は必ずご注文者様名としてください。
  (代理変更の場合は代理者名もお書き添えください)
※土日祝日は休業日のためお受け取りができません。
  翌営業日以降に受け取り・確認となります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

***恐れ入りますが、破損・欠陥・注文商品と異なる場合以外は、原則として返品はご遠慮くださいませ***

土日祝日/平日午後6時以降にいただきましたご連絡は、翌営業日以降に確認できしだいお返事いたします。



返品について

※店舗へメールにてご連絡やお問合わせを頂く場合、
    ドメイン設定や迷惑メール拒否設定がある場合 お返事が届かない場合がございます。
   お手数ですが お問合わせ内容とともに 
お電話番号をお書き添え頂けますと幸いです。

★返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

★お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合★
 商品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・不良または、商品違いがございましたら
 到着後7日以内に当店までご連絡頂きますようお願い致します。
 確認の上、送料等当店負担にて良品と交換させていただきます。

★返品・交換の場合、お客様からの返品到着後の処理とさせていただきますので、ご了承の程お願い致します。

★「イメージと違ったお色」など、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合
 基本的には、返品はお受けいたしかねます。その際発生致しました費用はお客様のご負担となります。

ご返品(返金)の場合、先のお届け送料とご購入時にかかる当店負担分 (代引き手数料、振り込み手数料等)は
 差し引かせていただいてのご返金となります。


★ご返品・交換は商品タグを取り外していない未使用品、外箱入りの場合に限らせていただきます。

★お客様のお取り扱いにより損傷した商品のご返品・交換はお受けできません。

★ご返品、ご交換の場合は外箱が必要となりますので必ず保管の程、 お願い申し上げます。

★オークション商品、割引品、特価商品につきましてはお客様のご都合による返品・返金をお受けしておりませんので
良くご検討の上ご購入下さいませ。 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★お客様ご都合にて商品をお受け取り頂けなかった場合、場合によっては、往復送料をご請求させて頂く場合がございます事
 ご了承くださいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170674 ラクテン(SMILEマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(日本郵便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金にて配送員にお支払いください。
●お支払総額は、(商品代金合計×1.1)+送料+代引き手数料となります。
●商品発送後のお届け先の変更は、配送業者の規約により対応できません。
●受け取りご辞退などお客様ご都合によるお届け未達は、往復送料をお支払いいただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【送料についてのご注意】

送料無料(1配送先毎に、送料無料商品または税込3980円以上のご注文)であっても、以下の地域は別途送料追加となります。

 【 対象地域:沖縄 】
   ※例:沖縄宛の6000円(送料無料)の商品を発送の場合、店舗にて送料を追加いたします。

当店から送信いたします「ご注文内容確認メール」の送料欄を必ずご確認ください。

※送料は一配送先ごとにかかります。そのため、ご注文時に送料無料であっても、お届け先を複数に変更した場合、送料が追加になる場合がございます。

"メール便送料無料"対象商品で配送方法に"宅配便"を選ばれますと、宅配便送料を追って追加となりますのでご注意ください。



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。  
 ※商品によりまして5〜8営業日かかるものもございます。
   各商品の説明文にてご確認下さい。

 ※メーカー欠品や年末・年始の配送の込み合う時期、ご注文が集中した場合いなど発送が
   遅れる事もございます。 その際は事前にご連絡を差し上げますので、どうぞご了承の程お願い申し上げます。

●当店は取扱商品によって、別の出荷元より発送致しております。
その場合の出荷元と宅配業者につきましては、商品発送のご連絡の際にご案内をさせていただきます。

※したがいまして、ご注文の商品が複数の場合に同梱できないこともございますので、予めご了承お願い致します。

●日時指定の上限はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
 10日間を超える指定の場合は、決済方法を前入金にてお願いすることもございます。その場合、
店舗からご連絡させて頂きます。

●一部商品は海外発送は承っておりません。

【お届けの際の梱包方法について】
当店では エコ梱包/簡易包装にて発送させて頂いております事 ご了承くださいませ。
(お届けの際に梱包資材ゴミをなるべく少しでも減らすため)


商品により梱包状態が異なりますが(おもちゃ等にて)外箱にプチプチ梱包資材を巻いての発送の場合もございます。

発送の際、商品がわからないようご希望のお客様は、その旨、備考欄へお書き添え下さいませ。

 

 ご不明な場合は、店舗へお問い合わせ下さいませ。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1450円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1850円
1850円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 2700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトクール冷凍便でお送りします。

クール宅急便の保管期間について
クール宅急便の保管期間は、最初のご不在連絡票を お届け日した日を含め3日間、最寄りの営業所で保管されます。 発送時に配達日をご指定されている場合は、指定日を含め3日間保管されます。
※クール宅急便は、品物の品質を保つため、通常の宅急便より保管期間が短く設定されています。

【保管期間内にお受け取りいただけない場合】
保管期間を過ぎた場合、商品は当店(福井県)へ返送され、商品の再配送はできかねます。 商品をご希望の際は、改めてご注文をお願いします。 お届け先のご都合(長期不在・受取辞退)によりお渡しできない場合は、 商品代金を請求いたします。 出荷後キャンセルは承りできません。 あらかじめご了承ください。
【配送不可地域】
クール便対応不可の下記の地域には配送できません。
※伊豆諸島:青ヶ島村、利島村、御蔵島村
※小笠原諸島:小笠原村
※沖縄県:北大東村、南大東村、与那国町
上記地域への発送指定の場合、お申込みが完了しましても自動的にキャンセルとなります。
商品品質保持のため、ご理解のほどお願いいたします。

小型宅配便

【備考】


配送サービスについて
ポスト投函にてお届けいたします。
配送方法は当店におまかせくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


ネコポスゆうパケット便の詳しい内容はこちらをご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/smilemarket/c/0000000160/


<メール便について>

A4サイズ/厚さ2〜3cm以内で、メール便規格に収まるサイズの商品のみ対象となります。
商品ページに「メール便」または「ポスト投函可」などの記載があるものが対象です。


 ・メール便かつ「メール便送料無料」と記載がある商品は「全国どこでも一律無料(0円)/ポスト投函」でのお届けとなります。

 ・ポスト投函ですので配達日時指定ができません。

 ・代引き決済は利用できません。

 ・ラッピング、包装の指定はできません。

 ・到着には発送日より4〜7日ほどかかる場合があります。

 ・到着の目安がわかる追跡システムがご利用できます。

 ・メール便規定のサイズオーバーとなる商品は開封して規定サイズにおさまるよう梱包し直してのお届けとなります。
  商品自体は“新品”ですのでご安心ください。

到着日時指定、最短でのお届け、代引き決済、ラッピング等をご希望の方はご利用いただけません。
また開封してたたみなおすなどしてのお届けをご了承いただけない方は宅配便(有料)をご利用ください。



<ご注文時におけるご注意>

 ・メール便対象商品でも、お会計時に配送方法を「宅配便」と指定いただきますと、送料を追加し宅配便に変更してお届けとなります。

 ・お届け先ご住所のマンション/アパート等の建物名、部屋番号は省略せずに明記してください。

 ・ご実家など(普段お住まいとは別の住所)への配送希望の場合など
  お届け先ご住所の末尾に、
  ●●●(実際にお住まいの方のフルネーム)様方 ▲▲▲(お客様のお名前)宛
  とご記入お願いします。

  なお日本郵便の場合、お届け先の苗字が同じであっても普段お住まいの方以外の郵便物が届かない場合がございます。

 ・メール便指定の方法がご不明の方は【備考欄】に「メール便希望」とご記入ください 。
  店舗にて確認後、送料訂正しご連絡いたします。

 ・メール便ご指定でメール便発送不可の場合、当店からご連絡します。


■メール便ご利用規約■

・配達日時および曜日の指定、および代金引換はできません。

・配達中、またポスト投函後に紛失または破損した場合、補償はございません。

・また、配達が遅延した場合の補償はございません。

・補償を希望される方は必ず“宅配便”(有料)をご利用ください。

・【ポスト投函】ですので、以下のような場合はお届けできないことがございます。

  郵便受けにお名前が記載されていない
  玄関に表札が出ていない
  マンション・アパート名や部屋番号がない
  郵便受けがいっぱいで投函できない、など

・ご注文時にいただいておりますお届け先で、諸事情によりお届けができず、当店に返却される場合がございます。
 その際の再送にかかる費用などは、お客様ご負担となります。(メール便での再送料金は全国一律280円)

・メール便にてお届けした商品のお客様ご都合による返品は、原則としてお受けいたしません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【メール便について】

・日本郵便のゆうパケットで発送いたします。

・メール便は配達日時指定ができません。ポスト投函にて配達完了となります。

・代引き決済は不可です。

・A4厚さ2〜3cm以内でメール便規格に収まるもののみメール便対象となります。

 ※そのままではメール便不可のサイズの商品であっても、パッケージから商品を出し、袋に入れ直しての発送をご了承いただける場合は、メール便対応させていただきます。

・開封してのお届けとなりますが、商品は新品未使用品ですのでご安心ください。

・ラッピング、包装の指定はできません。

・ヤマトメール便は対応いたしておりません。

・到着には、発送日より4〜7日ほどかかります。
 ※最短配送をご希望の方は通常便をご指定ください。

・到着の目安がわかる追跡システムもご利用できます。

・商品によっては開封後に梱包し直ししてのお届けとなりますが、商品自体は新品となっておりますのでご安心ください。
・開封後のお届けが気になる場合は、宅配便をご指定ください。




■メール便ご利用規約■

・配達日時および曜日の指定はできません。

・配達中、またポスト投函後に紛失または破損した場合、補償はございません。

・また、配達が遅延した場合の補償はございません。

・補償を希望される方は“宅配便”(有料)をご利用ください。

・メール便ご指定でメール便発送不可の場合、当店からご連絡します。

・【ポスト投函】ですので、郵便受けにお名前が記載されていない場合や玄関に表札が出ていない場合は、荷物がお届けできない場合がございます。


※ご実家等(普段お住まいとは別の住所)への配送希望の場合など
●●●様方(実際にお住まいの方のフルネーム)▲▲▲様宛とご記入お願いします。

日本郵便の場合、お届け先の苗字が同じであっても、普段お住まいの方以外の郵便物が届かない場合がございます。



※ご注文時にいただいておりますお届け先で、諸事情によりお届けができず、当店に返却される場合がございます。

 その際の再送にかかる費用などは、お客様ご負担となります。(メール便での再送料金は全国一律280円)



※メール便指定がご不明の方は【備考欄】に「メール便希望」とご記入ください
  店舗にて確認後、送料訂正しご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

【通関手続き、及び関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に
関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、
お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、
詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

【配送について】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が楽天より自動的に配信されます。こちらに記載されている配送料金は、日本国内用となります。
※英語ページからご注文の場合は、英語版「注文内容ご確認メール」が配信されますが、日本国外へ配送の場合、送料等の詳細は別途ご連絡させていただきます。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

【配送日数】
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

【配送方法】
配送が完了したら、会員登録をされているパソコンのメールアドレス宛に 追跡番号をお送りします。
EMS郵便追跡サービスご確認に追跡番号を入力してください

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here

【Customs Clearances and Duties】
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.

【Shipping /Delivery】
1)Right after your order, an automatic reply will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan. ※When ordered from an english page, the automatic reply will be sent in English, with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan. Please wait for the shop to contact you with international shipping fees to be delivered to your address.
2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.
3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

【Delivery Time】
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

【Delivery Method】
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでのご連絡の場合、必ずご連絡のつく電話番号も記載ください。
メール便(ポスト投函)で開封してお届けした商品の交換は、対応できません。
商品タグを取り外した場合、商品や外箱・パッケージが紛失・破損・汚損したような場合もお受けできません。
いかなる場合も 名入商品/食品は、欠陥等の理由を除いて返品不可です。
ご返送商品の到着後、ショップにて受け入れ検査をいたします。
検査結果 受け入れOKのもののみご返金対象といたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ
(代引き手数料、振り込み手数料、往きの送料、ラッピング料などはご返金できません)

返品送料

お客様負担

備考

ご返金の際にかかる手数料は差し引いてのご返金となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
3-7営業日以内にご返金処理をいたしますが、ご返金のタイミングはご利用いただきました決済方法によって異なります。
期間限定ポイントをご利用になられたご注文の場合、ポイントのご返還には応じかねますことご了承くださいませ。(通常ポイント分のみのご返還となります)
送料無料の商品をご返品される場合、往き(お届け時)の送料を差し引いてのご返金となりますことご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでのご連絡の場合、必ずご連絡のつく電話番号も記載ください。
メール便(ポスト投函)で開封してお届けした商品の交換はお受けできません。
商品タグを取り外した場合、商品や外箱・パッケージが紛失・破損・汚損したような場合もお受けできません。
いかなる場合も 名入商品/食品は、欠陥等の理由を除いて返品/交換はお受けいたしません。
ご返送商品の到着後、ショップにて受け入れ検査をいたします。
検査結果 受け入れOKのもののみ交換対象といたします。交換品の発送はその後となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(メールでのご連絡の場合は、必ずご連絡のつく電話番号も記載くださいませ)
ご連絡内容を確認後、速やかに対応させていただくため欠陥部分のお写真等も送っていただきますようお願い申し上げております。
その際はお手数ですがご理解ご協力をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

3-7営業日以内にご返金処理をいたしますが、ご返金のタイミングはご利用いただきました決済方法によって異なります。
なお大変恐れ入りますが、期間限定ポイントをご利用になられたご注文の場合、ポイントをご返還できかねる場合がございます。(通常ポイント分のみのご返還となります)
その際はなにとぞご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(メールでのご連絡の場合は、必ずご連絡のつく電話番号も記載くださいませ)
ご連絡内容を確認後、速やかに対応させていただくため欠陥部分のお写真等も送っていただきますようお願い申し上げております。
その際はお手数ですがご理解ご協力をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご容赦くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0778-23-4822

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金曜日 午前9時〜午後6時までのお受付となります。
それ以外の時間帯の場合は、メールにてお受付いたしております。
多店舗展開しておりますので「楽天市場店」をご利用いただきました旨お伝えいただけますと幸いです。

不良・欠陥部分のお写真をメールにてお送りいただく際は、ご連絡先が異なります。
info-net@triads.jp までお写真を添付してお送りくださいませ。

返送先

郵便番号

915-0054

住所

福井県越前市小野谷町4-1-11

電話番号

0778-23-4822

FAX番号

0778-29-3372

備考

※返品・交換のご連絡なしにご返送いただいた場合お受け取りできません。
※送り主様名は必ずご注文者様名としてください。
  (代理変更の場合は代理者名もお書き添えください)
※土日祝日は休業日のためお受け取りができません。
  翌営業日以降に受け取り・確認となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

***恐れ入りますが、破損・欠陥・注文商品と異なる場合以外は、原則として返品はご遠慮くださいませ***

土日祝日/平日午後6時以降にいただきましたご連絡は、翌営業日以降に確認できしだいお返事いたします。

返品について

※店舗へメールにてご連絡やお問合わせを頂く場合、
    ドメイン設定や迷惑メール拒否設定がある場合 お返事が届かない場合がございます。
   お手数ですが お問合わせ内容とともに 
お電話番号をお書き添え頂けますと幸いです。

★返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

★お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合★
 商品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・不良または、商品違いがございましたら
 到着後7日以内に当店までご連絡頂きますようお願い致します。
 確認の上、送料等当店負担にて良品と交換させていただきます。

★返品・交換の場合、お客様からの返品到着後の処理とさせていただきますので、ご了承の程お願い致します。

★「イメージと違ったお色」など、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合
 基本的には、返品はお受けいたしかねます。その際発生致しました費用はお客様のご負担となります。

ご返品(返金)の場合、先のお届け送料とご購入時にかかる当店負担分 (代引き手数料、振り込み手数料等)は
 差し引かせていただいてのご返金となります。


★ご返品・交換は商品タグを取り外していない未使用品、外箱入りの場合に限らせていただきます。

★お客様のお取り扱いにより損傷した商品のご返品・交換はお受けできません。

★ご返品、ご交換の場合は外箱が必要となりますので必ず保管の程、 お願い申し上げます。

★オークション商品、割引品、特価商品につきましてはお客様のご都合による返品・返金をお受けしておりませんので
良くご検討の上ご購入下さいませ。 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★お客様ご都合にて商品をお受け取り頂けなかった場合、場合によっては、往復送料をご請求させて頂く場合がございます事
 ご了承くださいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

楽天市場の便利な機能