ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

スナックミー 楽天市場店

エントリーおすすめ!お得にお買い物🐿️

腹持ちバツグン!大人気無添加バー🐿️

素材の旨味あふれる無添加ジャーキー🐿️

定番の人気商品はこちら👇️

CLR BAR 👑一番人気👑

goodjerQy 無添加ジャーキー

クラフトドリンク

🐿️みなさまのレビュー

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/11
fumiyomu2346
男性
70代以上
「黒ごまアーモンド」は、後味が印象的。
5日前にアソートを注文、どれも少しねっとりした歯ごたえ・噛み心地。その中から、後味がちょっと印象的だった「黒ごまアーモンド」を10本頼んだ。食べた後のお皿を観察してみると、紙ナプキンに油のシミが残っている。当然だけど油分があるんだね。
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/10
aria_315
女性
40代
甘過ぎなのと後味のアロマ感が強くて濃さを変えたり色々してみましたが私の口には合いませんでした。 飲み方の説明みたいなものもなくて、お好みで…ってことなのでしょうがどれくらいの量で割るのがオススメなのかくらいパッケージに記載するか説明の紙があってもいいのになと思いました。
注文日:2026/03/26