会社概要
実店舗

【本店】 ゑびす屋
〒959-1824
新潟県五泉市吉沢1-2-6
TEL:0250-42-7611
FAX:0250-42-7612

【新潟南口店】 EBiSUYA
 新潟駅南口 ドン・キホーテ前

有限会社恵比須屋
〒959-1824 新潟県五泉市吉沢1-2-6
TEL:0250-42-7611 FAX:0250-42-7612
代表者:吉田一成
店舗運営責任者:吉田一成(販売)
店舗セキュリティ責任者:吉田一成
店舗連絡先:sneaker-soko_7@shop.rakuten.co.jp,sneaker-soko_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットのご注文は24時間受け付けております。

 ※実店舗と同じ電話ですので「えびす屋」の店名でお受けいたします事をご了承下さい。


・お問い合わせ
 お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にお願いいたします。
 メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが18時以降のお問い合わせやその内容によってはご返答が翌営業日となります事をご了承下さい。

<実店舗>
 ・営業時間 10:00〜19:00
 ・休み 1月1日・2日と不定期に休業あり(遠方からお越しの際はご確認下さい)


交通アクセス
JR利用    磐越西線 [五泉駅] 下車  徒歩5分

高速道路    磐越道  [安田インター] から15分   関越道  [三条燕インター]から40分

* 場所をお尋ねの際は、「ゑびすや」の店名でおねがいします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667510 ラクテン(スニ−カ−ソウコ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■[配送業者について]
 当店では [ヤマト運輸] または [佐川急便] または [日本郵便] にてお届けしております。
  (配送業者のご指定はできません。)
 ご注文の際の配送業者とは異なる場合があります事をご了承下さい。

■当日午後3時までのご注文は即日発送です。
 銀行など振込の場合は入金確認次第、発送いたします。
 お届けは本州が1日から2日、本州外は2日から3日掛かります。

■配達日・配達時間指定
  10日以上先の指定はキャンセルさせていただく場合があります。

 配達時間指定は下記時間帯より選んでください。
   「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」


■送料は、本州500円、本州外800円となります。
 ★離島なども追加料金は一切ございません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 800円
3,980〜7,699円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
7,700~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考*商品代金3980円(税込)以上(送料は除く)お買上げの際は送料無料です。
※沖縄・離島など一部地域は7700円(税込)以上で送料無料となります。
*まとめ買いの際の送料は、何足でも1足注文の送料と同じです。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けは商品発送後、1日から2日の予定となります。
  離島など一部地域はさらに数日かかる場合があります事をご了承下さい。

配送サービスについて
 ヤマト運輸の[ネコポス]で発送し、ポストに投函・配達します。
 ポストに入らない場合は持ち戻ります。

 送料は全国一律[385円]となります。

配達日・配達時間指定について
 配達日・配達時間の指定はできません。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸の[ネコポス]で発送し、ポストに投函・配達します。
 ポストに入らない場合は持ち戻ります。

 送料は全国一律[385円(税込)]となります。

 配達日・配達時間の指定はできません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】メール便対応商品を複数個同時購入した場合、メール便規格サイズをオーバーしてしまう場合がございます。 その場合は「宅配便」での配送とさせて頂きます。 (対応商品に限ります。代金引換は不可)
【送料料金表】  全国一律料金:164円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)

商品名に【メール便可】と表記されている商品のみクロネコDM便(メール便)でのお届けが可能です。

※靴下など3個以上を同注文にてご購入された場合、[宅配便]に変更となる場合があります事をご了承下さい。
※メール便対応商品以外の商品と同梱となる場合は[宅配便]での配送とさせて頂きます。
誤ってメール便非対応商品を「メール便」でご注文頂いた場合は、当店にて配送方法を「宅急便」へ修正させて頂きます。その際のお客様へのご連絡はございません。
また、ご注文内容の修正を伴う作業となりますので配送日に遅れが生じてしまう場合がございます。誠に恐れ入りますがご理解の上ご了承ください。

●「代金引換」決済はご利用いただけません。
●配送日時の指定はできません。メール便は宅配便と異なり配送日時指定がございません。お届けのおおよその目安としてはご注文日より3〜5日となっております。
●その他、メール便についての詳しい内容は[ご利用の際の注意事項]をご確認ください。

【重要事項】配送時の事故について
 メール便はゆうパック・宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
 投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合でもご返金及び商品の返品交換はお受けできません。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3〜7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 800円
3,980〜7,699円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
7,700~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考*商品代金3980円(税込)以上(送料は除く)お買上げの際は送料無料です。
※沖縄・離島など一部地域は7700円(税込)以上で送料無料となります。
*まとめ買いの際の送料は、何足でも1足注文の送料と同じです。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 未使用で箱やタグなどの欠損がない状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご決済方法:代金引換以外をご利用のお客様
⇒決済金額訂正後、往路分送料のみご決済させて頂きます。

・ご決済方法:代金引換をご利用のお客様
⇒返金はお客様銀行口座へのお振込みとなります。

 その際、往路分送料(\500または\800)プラス一律返品手数料として¥500を差引いての返金になります。
※送料込みの商品について・・・  送料込みの商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は実際に発生した往路分送料をご負担いただいております。

返品送料
お客様負担

備考
★「お客様のご都合の返品」の場合、今回のお取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
 ※送料込の商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は 実際に発生した往路分送料・手数料をご負担いただいております。

商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない場合があります事をご了承下さい。


【ポイントご利用について】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので箱やタグに欠損がなく、当店に在庫のある商品、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
「お客様のご都合の交換」の場合、返送料はお客様ご負担となります。
 初回のみ当店より再発送分の送料は当店で負担いたします。
 (2回目以降はお客様ご負担となります。)

良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)

商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない場合があります事をご了承下さい。


交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応となります事をご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0250-42-7611

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
959-1824

住所
新潟県五泉市吉沢1-2-6

電話番号
0250-42-7611

FAX番号
0250-42-7612


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<海外発送におけるキャンセルについて>
海外への配送に関しては商品発送後の返品・交換・キャンセルを一切受け付けておりません、ご了承ください。

お客様都合のキャンセルはお断りしております。

期日までにお支払いの確認が取れなかった場合、注文をキャンセルさせていただきます。


<Cancelation Policy>

Please understand that we will not accept
cancellation in any case for international orders

We will not accept cancellation caused by customers.

We will cancel your order if the payment had
not been properly made until the due date.


「錯誤に基づく契約無効」について
掲載商品および掲載価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消しさせていただく場合がございます。



その他連絡事項
〇お買い上げ明細書のペーパーレス化について
 この度当店ではお買い上げ明細書の同封を廃止致します。
 明細書をご希望の方はご購入の際に[ご要望欄]にご記入をお願い致します。

〇プライバシーポリシーについて
 お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。
 法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に 提供することはありません。


〇商品の色に関する注意事項
 当店の方でもなるべく同じ色になるように努力しておりますが、お客様のご覧になっているパソコンやスマホによっては、 実物と画像で多少の色合いの違いが生じる場合があります事をご了承下さい。

〇携帯メール設定について
 当社では商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して必ずメールをお送りしております。
(内容によってはメーカーなどに確認後のご連絡となりますのでご連絡が遅くなる場合もあります)
 もしメールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定などが されている可能性があります。
 当店からのメールが届かない場合は携帯電話の設定などのご確認をお願いいたします。
 注:お客様のメールアドレスが楽天簡易アドレスに変換されて当店からの返事が届いていない場合があります。
 当店からのメールが届かない場合は商品ページ内のお問い合わせフォームから再度ご連絡をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社恵比須屋

〒959-1824 新潟県五泉市吉沢1-2-6
TEL:0250-42-7611 FAX:0250-42-7612
代表者:吉田一成
店舗運営責任者:吉田一成(販売)
店舗セキュリティ責任者:吉田一成
店舗連絡先:sneaker-soko_7@shop.rakuten.co.jp,sneaker-soko_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

実店舗

【本店】 ゑびす屋
〒959-1824
新潟県五泉市吉沢1-2-6
TEL:0250-42-7611
FAX:0250-42-7612

【新潟南口店】 EBiSUYA
 新潟駅南口 ドン・キホーテ前

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットのご注文は24時間受け付けております。

 ※実店舗と同じ電話ですので「えびす屋」の店名でお受けいたします事をご了承下さい。


・お問い合わせ
 お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にお願いいたします。
 メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが18時以降のお問い合わせやその内容によってはご返答が翌営業日となります事をご了承下さい。

<実店舗>
 ・営業時間 10:00〜19:00
 ・休み 1月1日・2日と不定期に休業あり(遠方からお越しの際はご確認下さい)

交通アクセス

JR利用    磐越西線 [五泉駅] 下車  徒歩5分

高速道路    磐越道  [安田インター] から15分   関越道  [三条燕インター]から40分

* 場所をお尋ねの際は、「ゑびすや」の店名でおねがいします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667510 ラクテン(スニ−カ−ソウコ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■[配送業者について]
 当店では [ヤマト運輸] または [佐川急便] または [日本郵便] にてお届けしております。
  (配送業者のご指定はできません。)
 ご注文の際の配送業者とは異なる場合があります事をご了承下さい。

■当日午後3時までのご注文は即日発送です。
 銀行など振込の場合は入金確認次第、発送いたします。
 お届けは本州が1日から2日、本州外は2日から3日掛かります。

■配達日・配達時間指定
  10日以上先の指定はキャンセルさせていただく場合があります。

 配達時間指定は下記時間帯より選んでください。
   「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」


■送料は、本州500円、本州外800円となります。
 ★離島なども追加料金は一切ございません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 *商品代金3980円(税込)以上(送料は除く)お買上げの際は送料無料です。
※沖縄・離島など一部地域は7700円(税込)以上で送料無料となります。
*まとめ買いの際の送料は、何足でも1足注文の送料と同じです。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けは商品発送後、1日から2日の予定となります。
  離島など一部地域はさらに数日かかる場合があります事をご了承下さい。

配送サービスについて
 ヤマト運輸の[ネコポス]で発送し、ポストに投函・配達します。
 ポストに入らない場合は持ち戻ります。

 送料は全国一律[385円]となります。

配達日・配達時間指定について
 配達日・配達時間の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  ヤマト運輸の[ネコポス]で発送し、ポストに投函・配達します。
 ポストに入らない場合は持ち戻ります。

 送料は全国一律[385円(税込)]となります。

 配達日・配達時間の指定はできません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

メール便対応商品を複数個同時購入した場合、メール便規格サイズをオーバーしてしまう場合がございます。 その場合は「宅配便」での配送とさせて頂きます。 (対応商品に限ります。代金引換は不可)

送料料金表

全国一律料金:164円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)

商品名に【メール便可】と表記されている商品のみクロネコDM便(メール便)でのお届けが可能です。

※靴下など3個以上を同注文にてご購入された場合、[宅配便]に変更となる場合があります事をご了承下さい。
※メール便対応商品以外の商品と同梱となる場合は[宅配便]での配送とさせて頂きます。
誤ってメール便非対応商品を「メール便」でご注文頂いた場合は、当店にて配送方法を「宅急便」へ修正させて頂きます。その際のお客様へのご連絡はございません。
また、ご注文内容の修正を伴う作業となりますので配送日に遅れが生じてしまう場合がございます。誠に恐れ入りますがご理解の上ご了承ください。

●「代金引換」決済はご利用いただけません。
●配送日時の指定はできません。メール便は宅配便と異なり配送日時指定がございません。お届けのおおよその目安としてはご注文日より3〜5日となっております。
●その他、メール便についての詳しい内容は[ご利用の際の注意事項]をご確認ください。

【重要事項】配送時の事故について
 メール便はゆうパック・宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
 投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合でもご返金及び商品の返品交換はお受けできません。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜7営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3〜7 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 *商品代金3980円(税込)以上(送料は除く)お買上げの際は送料無料です。
※沖縄・離島など一部地域は7700円(税込)以上で送料無料となります。
*まとめ買いの際の送料は、何足でも1足注文の送料と同じです。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 未使用で箱やタグなどの欠損がない状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご決済方法:代金引換以外をご利用のお客様
⇒決済金額訂正後、往路分送料のみご決済させて頂きます。

・ご決済方法:代金引換をご利用のお客様
⇒返金はお客様銀行口座へのお振込みとなります。

 その際、往路分送料(\500または\800)プラス一律返品手数料として¥500を差引いての返金になります。
※送料込みの商品について・・・  送料込みの商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は実際に発生した往路分送料をご負担いただいております。

返品送料

お客様負担

備考

★「お客様のご都合の返品」の場合、今回のお取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
 ※送料込の商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は 実際に発生した往路分送料・手数料をご負担いただいております。

商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない場合があります事をご了承下さい。


【ポイントご利用について】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので箱やタグに欠損がなく、当店に在庫のある商品、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

「お客様のご都合の交換」の場合、返送料はお客様ご負担となります。
 初回のみ当店より再発送分の送料は当店で負担いたします。
 (2回目以降はお客様ご負担となります。)

良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)

商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない場合があります事をご了承下さい。


交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応となります事をご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:soko328@comet.ocn.ne.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
 海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。
(We can not accept any return or exchange from overseas.)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0250-42-7611

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

959-1824

住所

新潟県五泉市吉沢1-2-6

電話番号

0250-42-7611

FAX番号

0250-42-7612

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<海外発送におけるキャンセルについて>
海外への配送に関しては商品発送後の返品・交換・キャンセルを一切受け付けておりません、ご了承ください。

お客様都合のキャンセルはお断りしております。

期日までにお支払いの確認が取れなかった場合、注文をキャンセルさせていただきます。


<Cancelation Policy>

Please understand that we will not accept
cancellation in any case for international orders

We will not accept cancellation caused by customers.

We will cancel your order if the payment had
not been properly made until the due date.


「錯誤に基づく契約無効」について
掲載商品および掲載価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消しさせていただく場合がございます。

その他連絡事項

〇お買い上げ明細書のペーパーレス化について
 この度当店ではお買い上げ明細書の同封を廃止致します。
 明細書をご希望の方はご購入の際に[ご要望欄]にご記入をお願い致します。

〇プライバシーポリシーについて
 お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。
 法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に 提供することはありません。


〇商品の色に関する注意事項
 当店の方でもなるべく同じ色になるように努力しておりますが、お客様のご覧になっているパソコンやスマホによっては、 実物と画像で多少の色合いの違いが生じる場合があります事をご了承下さい。

〇携帯メール設定について
 当社では商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して必ずメールをお送りしております。
(内容によってはメーカーなどに確認後のご連絡となりますのでご連絡が遅くなる場合もあります)
 もしメールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定などが されている可能性があります。
 当店からのメールが届かない場合は携帯電話の設定などのご確認をお願いいたします。
 注:お客様のメールアドレスが楽天簡易アドレスに変換されて当店からの返事が届いていない場合があります。
 当店からのメールが届かない場合は商品ページ内のお問い合わせフォームから再度ご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能