会社概要

江山産業株式会社
〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里3−22−4
TEL:06-6752-4416 FAX:06-6757-5117
代表者:江山 哲照
店舗運営責任者:江山 哲照(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:江山 哲照
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業時間】平日9:00-18:00
お電話でのお問いあわせは上記時間帯にお願いたします。
電話:06-6752-4416
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp

※土日祭日はお休みをいただいております。
  土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。
  お問い合わせの内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございますので、予めご了承下さいませ。

※ご注文確認、ご入金確認は毎朝10:00前後にさせていただいております。
  それ以降のご注文、ご入金につきましては翌日の扱いとさせていただきます。
  お急ぎのご注文はご相談ください。

お買上げ明細書について
ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。

その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。こちらをご覧下さい。

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

【銀行振込の場合】
●銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275441 ラクテン(SOARSOLEソアソウル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便または日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 ご購入金額が10,000円以上のお買い物で全国送料無料!!

※お届けする地域+梱包サイズを考慮し、佐川急便・ゆうパックまたはエコ配にて発送いたします。
※バッグ類は宅配便のご指定をお願い致します。
※ご購入金額が10,000円未満の際は下記料金表をご参考下さい。
※ 一部地域・離島のお届けにより中継料金が発生する場合は、別途請求させていただく場合がございます。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 クレジットカード決済、代金引換の場合ご注文確認後、
3営業日内で発送させていただきます。
前払い(コンビニ決済、ATM決済、ネットバンキング)の場合:ご入金確認後、
3営業日内で発送させていただきます。

お届け日時指定が有る場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて指定ください。
時間帯は午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時より
お選びいただけます。
※最短出荷をご希望の方は日付指定をしないでください。
※沖縄・北海道・離島などの一部地域は配達指定日の指定ができない場合がございます。

●配送状況
商品出荷後、お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはは日本郵便のホームページより御確認ください。
※データ反映までに半日程かかります。

●代引受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、
その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、
梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

※過去商品の受取を辞退(拒否)された方からの、代引決済のご注文は、お支払方法のご変更をさせていただきます。

※何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

※ 再出荷をご連絡頂きましても商品の在庫がない場合は、出荷できませんのであらかじめご了承ください。
また、再出荷をご希望の場合に別途送料をご請求する場合がございます。

●その他
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、
配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

※午前9時頃〜翌営業日午前9時頃で区切り、 ご注文受付確認メールや発送手配の処理を 行っております。
平日午前9時頃までのご注文は3営業日以内の発送となります。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
9,799~9,799円 1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
配送業者 日本郵便または佐川急便
送料 日本国内全国一律220円
お届けの目安 通常、発送日から3〜5営業日後
6営業日以上かかることもございます。
ご利用不可のケース ・下記ご利用条件にご了承いただけない場合
・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合
・ギフトラッピングをご依頼の場合
・メール便配送対象外の商品を含むご注文
・メール便配送可能な数量を超過するご注文
商品ごとの利用可否 各商品ページをご参照下さい
ご利用条件 下記内容をご了承下さい

小サイズのお荷物であれば在宅でなくても投函により配達されるメール便は主にご在宅機会の少ないお客様に便利な配送方法としてご利用を想定し、ご提供しております。

しかしながら、投函配達であることから盗難など様々なリスクを伴うため、確実なお届けをご希望のお客様にはおすすめいたしません。
メール便をご利用の場合は下記の内容をすべてご了承いただいているものとさせていただきますので、ご注文前によくご確認ください。

・郵便受けへの投函によるお届けです。手渡しではありません。
・ギフトラッピングをご指定の場合はメール便はご利用いただけません。
・発送完了後は紛失・盗難の場合でも当店では責任を負いかねます。 物的、金銭的な補償は一切ございません。
・送付先情報の不備により返品となった場合、再発送には追加送料をご負担いただきます。
・送付先情報の不備により投函不能、返品となり、紛失・盗難が発生した場合でもお客様責任となり、当店では責任を負いかねます。
・安全確実なお届けをご希望される場合は宅配便をご指定下さい。
・代金引換でのお支払いの場合、メール便はご利用いただけません。
・お届け日・時間帯のご指定はできません。
・配送状況は発送時にご連絡いたします。


◆メール便での配送ができない場合

宅配便に変更させていただき、ご注文確認のメールでお知らせいたしますので、メールは必ずご確認下さい。

◆メール便の配送規格について

当店の商品のメール便での配送可能数量は、「ポストに入りきらず汚損・破損していた」、「サイズが大きすぎてポストに入りきらず、盗難被害の懸念が増す」等といった、
これまでにお客様からお寄せいただいた苦情、ご意見を反映し、正常な投函が可能となることを期して独自に策定しているものです。
ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。

サイズ 長辺40cm以内、厚さ2cm以内の縦・横・高さの合計が70cm以内
重 量 1kg以下

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
10/1発送分からのご注文に関しましては消費税率10%の適用となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便540円(北海道・沖縄は1,296円)」又は「メール便164円」
※送料無料サービスでお届けした場合も、実際にかかった配送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※複数購入で一部返品の場合、ご購入金額が送料無料の条件を満たなくなってしまった場合もサービスさせていただきました分の送料・手数料の金額を差し引かせていただきますので予めご了承下さい。


●代引手数料
「 〜10,000円の商品の場合324円」「10,001〜30,000円の商品の場合は432円」
※代引き決済の場合のみ。

●ご返金による振込手数料
ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行以外のお振込みの場合、振込手数料が発生いたします。
「振込手数料250円」
※クレジットカード決済の場合は基本発生しませんが、日数が経過し決済依頼のキャンセルがシステム上で行えない場合のみお振込みにて直接ご返金させていただきますので【振込手数料】が発生する場合がござます。

●返送料
お客様返送時「元払い」にてご返送ください。
運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。



返品送料
お客様負担

備考
【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6752-4416

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
544-0001

住所
大阪府大阪市生野区新今里3−22−4

電話番号
06-6752-4416

FAX番号
06-6757-5117


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●在庫について
当店の在庫は姉妹店と共有しておりますので、 ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ずご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご注文商品が売り切れでお届けできなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●ご注文のキャンセルについて
出荷準備に入りますとお手続き不可になり、キャンセルを承ることができません。
キャンセル可能な期間はご注文翌営業日の午前9時までとなります。

●ご確認ください
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

【ご連絡・お問い合わせ先】
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp
電話:06-6752-4416(受付時間平日10:00-18:00)




返品について
●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。

●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。

【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合

●在庫について
当店の在庫は姉妹店と共有しておりますので、
ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ずご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご注文商品が売り切れでお届けできなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●ご注文のキャンセルについて
出荷準備に入りますとお手続き不可になり、キャンセルを承ることができません。
キャンセル可能な期間はご注文翌営業日の午前9時までとなります。

●ご確認ください
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

【ご連絡・お問い合わせ先】
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp
電話:06-6752-4416(受付時間平日10:00-18:00)


ラッピングについて
*お約束*
(1)包装紙やリボンの色などはご指定いただけません。
(2)商品によっては写真と異なるラッピングの場合があります。
(3)ラッピングのイメージ違いによる返品はご容赦願います。


※ギフトとして直送をご依頼の場合、「お買上げ明細書」は同封しておりません。

 
社会的責任[CSR]

会社概要

江山産業株式会社

〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里3−22−4
TEL:06-6752-4416 FAX:06-6757-5117
代表者:江山 哲照
店舗運営責任者:江山 哲照(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:江山 哲照
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業時間】平日9:00-18:00
お電話でのお問いあわせは上記時間帯にお願いたします。
電話:06-6752-4416
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp

※土日祭日はお休みをいただいております。
  土・日・祝日・当社休業日に受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。
  お問い合わせの内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございますので、予めご了承下さいませ。

※ご注文確認、ご入金確認は毎朝10:00前後にさせていただいております。
  それ以降のご注文、ご入金につきましては翌日の扱いとさせていただきます。
  お急ぎのご注文はご相談ください。

お買上げ明細書について

ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。

その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。こちらをご覧下さい。

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

【銀行振込の場合】
●銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275441 ラクテン(SOARSOLEソアソウル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便または日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

10/1発送分からのご注文に関しましては消費税率10%の適用となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

ご購入金額が10,000円以上のお買い物で全国送料無料!!

※お届けする地域+梱包サイズを考慮し、佐川急便・ゆうパックまたはエコ配にて発送いたします。
※バッグ類は宅配便のご指定をお願い致します。
※ご購入金額が10,000円未満の際は下記料金表をご参考下さい。
※ 一部地域・離島のお届けにより中継料金が発生する場合は、別途請求させていただく場合がございます。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 クレジットカード決済、代金引換の場合ご注文確認後、
3営業日内で発送させていただきます。
前払い(コンビニ決済、ATM決済、ネットバンキング)の場合:ご入金確認後、
3営業日内で発送させていただきます。

お届け日時指定が有る場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて指定ください。
時間帯は午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時より
お選びいただけます。
※最短出荷をご希望の方は日付指定をしないでください。
※沖縄・北海道・離島などの一部地域は配達指定日の指定ができない場合がございます。

●配送状況
商品出荷後、お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはは日本郵便のホームページより御確認ください。
※データ反映までに半日程かかります。

●代引受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、
その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、
梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

※過去商品の受取を辞退(拒否)された方からの、代引決済のご注文は、お支払方法のご変更をさせていただきます。

※何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

※ 再出荷をご連絡頂きましても商品の在庫がない場合は、出荷できませんのであらかじめご了承ください。
また、再出荷をご希望の場合に別途送料をご請求する場合がございます。

●その他
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、
配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

※午前9時頃〜翌営業日午前9時頃で区切り、 ご注文受付確認メールや発送手配の処理を 行っております。
平日午前9時頃までのご注文は3営業日以内の発送となります。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

配送業者 日本郵便または佐川急便
送料 日本国内全国一律220円
お届けの目安 通常、発送日から3〜5営業日後
6営業日以上かかることもございます。
ご利用不可のケース ・下記ご利用条件にご了承いただけない場合
・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合
・ギフトラッピングをご依頼の場合
・メール便配送対象外の商品を含むご注文
・メール便配送可能な数量を超過するご注文
商品ごとの利用可否 各商品ページをご参照下さい
ご利用条件 下記内容をご了承下さい

小サイズのお荷物であれば在宅でなくても投函により配達されるメール便は主にご在宅機会の少ないお客様に便利な配送方法としてご利用を想定し、ご提供しております。

しかしながら、投函配達であることから盗難など様々なリスクを伴うため、確実なお届けをご希望のお客様にはおすすめいたしません。
メール便をご利用の場合は下記の内容をすべてご了承いただいているものとさせていただきますので、ご注文前によくご確認ください。

・郵便受けへの投函によるお届けです。手渡しではありません。
・ギフトラッピングをご指定の場合はメール便はご利用いただけません。
・発送完了後は紛失・盗難の場合でも当店では責任を負いかねます。 物的、金銭的な補償は一切ございません。
・送付先情報の不備により返品となった場合、再発送には追加送料をご負担いただきます。
・送付先情報の不備により投函不能、返品となり、紛失・盗難が発生した場合でもお客様責任となり、当店では責任を負いかねます。
・安全確実なお届けをご希望される場合は宅配便をご指定下さい。
・代金引換でのお支払いの場合、メール便はご利用いただけません。
・お届け日・時間帯のご指定はできません。
・配送状況は発送時にご連絡いたします。


◆メール便での配送ができない場合

宅配便に変更させていただき、ご注文確認のメールでお知らせいたしますので、メールは必ずご確認下さい。

◆メール便の配送規格について

当店の商品のメール便での配送可能数量は、「ポストに入りきらず汚損・破損していた」、「サイズが大きすぎてポストに入りきらず、盗難被害の懸念が増す」等といった、
これまでにお客様からお寄せいただいた苦情、ご意見を反映し、正常な投函が可能となることを期して独自に策定しているものです。
ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。

サイズ 長辺40cm以内、厚さ2cm以内の縦・横・高さの合計が70cm以内
重 量 1kg以下

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便540円(北海道・沖縄は1,296円)」又は「メール便164円」
※送料無料サービスでお届けした場合も、実際にかかった配送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※複数購入で一部返品の場合、ご購入金額が送料無料の条件を満たなくなってしまった場合もサービスさせていただきました分の送料・手数料の金額を差し引かせていただきますので予めご了承下さい。


●代引手数料
「 〜10,000円の商品の場合324円」「10,001〜30,000円の商品の場合は432円」
※代引き決済の場合のみ。

●ご返金による振込手数料
ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行以外のお振込みの場合、振込手数料が発生いたします。
「振込手数料250円」
※クレジットカード決済の場合は基本発生しませんが、日数が経過し決済依頼のキャンセルがシステム上で行えない場合のみお振込みにて直接ご返金させていただきますので【振込手数料】が発生する場合がござます。

●返送料
お客様返送時「元払い」にてご返送ください。
運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・補償なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

返品送料

お客様負担

備考

【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6752-4416

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

544-0001

住所

大阪府大阪市生野区新今里3−22−4

電話番号

06-6752-4416

FAX番号

06-6757-5117

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●在庫について
当店の在庫は姉妹店と共有しておりますので、 ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ずご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご注文商品が売り切れでお届けできなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●ご注文のキャンセルについて
出荷準備に入りますとお手続き不可になり、キャンセルを承ることができません。
キャンセル可能な期間はご注文翌営業日の午前9時までとなります。

●ご確認ください
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

【ご連絡・お問い合わせ先】
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp
電話:06-6752-4416(受付時間平日10:00-18:00)

返品について

●当サイト以外でご購入の商品の、返品・交換はお断りさせていただきます。
※お買い上げ頂いたお店にご相談下さい。

●商品に不良があった場合、ご注文内容と異なった商品が届いた場合
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、商品お届け後【7日以内】に
当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。

●お客様都合での返品、交換の場合
お客様のご注文ミスによるもしくは、イメージ違い等の返品、交換をご希望の場合、
商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
そちらをご確認いただいてから商品をお送り下さい。

※交換は同額の同じ商品に限らせていただいております。
※往復送料、その他すべての手数料は、お客様負担とさせていただいております。
※お届け時と同様の梱包状態でお送り下さい。

【以下の場合には返品、交換をお受けできません】
*商品到着後7日以上経過した商品
*事前に返品・交換のご連絡のない商品
*お客様がご使用になられた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*お洗濯、修理、クリーニング等された商品
*商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*商品ページに返品交換不可などの記載のある対象商品
*着払いでご返送された場合
*無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合

●在庫について
当店の在庫は姉妹店と共有しておりますので、
ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ずご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご注文商品が売り切れでお届けできなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●ご注文のキャンセルについて
出荷準備に入りますとお手続き不可になり、キャンセルを承ることができません。
キャンセル可能な期間はご注文翌営業日の午前9時までとなります。

●ご確認ください
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

※通信販売は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

【ご連絡・お問い合わせ先】
メール:soarsole@shop.rakuten.co.jp
電話:06-6752-4416(受付時間平日10:00-18:00)

ラッピングについて

*お約束*
(1)包装紙やリボンの色などはご指定いただけません。
(2)商品によっては写真と異なるラッピングの場合があります。
(3)ラッピングのイメージ違いによる返品はご容赦願います。


※ギフトとして直送をご依頼の場合、「お買上げ明細書」は同封しておりません。

 

楽天市場の便利な機能