ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

Sobagni

通常商品10倍 定期購入10倍 頒布会10倍
お気に入りに追加

カテゴリから探す

【重要なお知らせ】受注メールが届かない場合

ランキングから探す

更新日06/06(05/30〜06/05集計)

新商品

ベストセラー

商品レビュー

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/06
piko2735
女性
60代
仕事用、書類の持ち運び用に購入しました。とにかく、軽くて丈夫なトートバッグを探していました。画像通りのカバンが届き、大満足です。
自分用|ビジネス|はじめて
注文日:2026/06/03
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/05
購入者
クリームサンド、思ったより暗めでした。 もっとアイボリーっぽい色をイメージしていましたが… 以前、スッキリトートのシルバーを購入し、とても使い勝手が良かったので、色違いにしてみました。 もう少し明るい色の白系があったらいいなあ
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/03
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
amiko23
女性
50代
たっぷりトートを使っていて、とても軽くて使いやすいので、セールでスッキリトートの「トープ」を購入しました。こちらもすごく軽いし上品な色で気に入りました。色違いを購入したいです。
注文日:2026/06/03
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/03
濱濱ちゃんちゃん
男性
70代以上
素敵なタブレット入れ
軽い。シンプルで使いやすい。色目も満足でした。
女性(彼女、妻)へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/05/25
ショップからのコメント
2026/06/04
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 軽さやシンプルさ、使いやすさに加え、色味にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 日常使いの中で長くお役立ていただけましたら幸いです。 Sobagni 齊藤
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/01
購入者
いいものだろうけど
眼鏡を外すときにいつも邪魔なので何かないかと探してました。 私の性格の問題ですが、なかなか使わないです。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/22
ショップからのコメント
2026/06/04
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 眼鏡を外す際のストレス軽減としてお探しいただいたとのこと、率直なお声をお聞かせいただき感謝いたします。 ご使用頻度については、ライフスタイルやお好みによる部分もございますので、 「なかなか使わない」と感じられた点も含め、今後の商品改善やご案内の参考にさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 Sobagni 齊藤