お支払いに関して
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315656 ラクテン(JUSTGOODSアメカシ゛フアツシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】

●当店より「ご注文確認メール(件名:ご注文をお受け致しました)」をお送り致しますので、ご注文内容の合計金額を、お届け時に配達員へお支払い下さい。
●お支払い総額は、【商品代金合計(税込)】+【代引手数料(税込)】です。

※配送業者はお選びできませんので予めご了承下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は、全ての商品が送料無料となっております。

 ※ 当店は、海外への発送は行っておりません。
 ※ その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します。


ご注文後の変更
 商品発送予定日、当日のキャンセル、及びカラー・サイズのご変更はお受けできませんので、予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合は...
 《クレジット決済/代金引換/NP後払い決済》 ⇒ ご注文確認後、翌日出荷となります。
 《楽天バンク決済》 ⇒ ご入金確認後、翌日出荷となります。

 ※クレジット決済、楽天バンク決済、NP後払い決済の承認が取れなかった場合は、承認が取れた翌日の出荷となります。
 ※当店は土、日、祝日が定休日となります。その場合は、翌々営業日の出荷となります。

当店は誠に勝手ながら、別倉庫からの出荷となりますので、発送元は、【 愛知県名古屋市 】です。

宅配便
【備考】

業者:佐川急便、ヤマト運輸

配送サービス名:佐川急便 ⇒ 飛脚宅配便 、ヤマト運輸 ⇒ 宅配便

通常送料 : 全国 0円

 ※ 当店は、海外への発送は行っておりません。
 ※ その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します。

お届け日時指定もお受けしております。ご希望の場合は下記よりお選び下さい。
  なお、お届け日時指定の際、別途指定の料金はかかりませんので、ご安心下さい。

 ▼時間指定
 ●指定なし(最短でお届け)
 ●午前中指定
 ●12時から14時
 ●14時から16時
 ●16時から18時
 ●18時から20時
 ●19時から21時

 ※配達日指定は、ご注文日より土・日・祝日を除く、3日後から1週間以内でお願い致します。
 ※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際は、メールにてお知らせ致します。

長期不在、ご注文後受け取り拒否されたお客様へ
 【長期不在】
  長期不在により当店に返品される場合の送料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。
  必ず備考欄にお客様の在宅状況をご記載下さいます様、お願い致します。

 【ご注文後、受け取り拒否】
  誠に恐れながら、ご注文後、受け取り拒否されるお客様も稀にいらっしゃいます。
  その場合は、悪質なケースとして対処し(楽天に報告)、別途送料のご請求のみさせて頂きますので、ご容赦下さい。

配送日数の目安
 下記の表は、あくまでも目安となります。
 実際のお届け日時は、メールにて「発送のご案内」をお送り致しますので、直接、配送業者へお問い合わせ下さい。

 ※商品の発送は、基本的に平日午前10時までのご注文(お支払完了)で当日発送となります(休業日を除く)。
  土・日・祝日は、定休日ですので、翌営業日以降、確認・発送準備をさせて頂きます。
  発送までにお時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。
 ※金曜日のご注文は、翌営業日の月曜日発送となります。
 ※発送当日のキャンセル・ご注文内容の変更はお受けできかねます

 ※お急ぎの場合
  メールでのご連絡ですと、確認にお時間がかかり、ご希望の対応が出来ない場合がございますので、お電話にて、お問い合わせ下さい。
  【 お問い合わせ電話番号 : 03-6427-4886 】  (※電話の受付は、受付時間は月〜金曜日10時〜17時、土・日・祝日はお休みです。)

到着日参考例(到着日の目安にして下さい。)
  【 発送元 : 愛知県名古屋市 】

  ●北海道エリア⇒2〜3日
  ●東北エリア⇒翌日午後〜翌々日午前中
  ●北陸エリア⇒翌日午前中
  ●関東エリア⇒翌日午前中
  ●東海エリア⇒翌日午前中
  ●関西エリア⇒翌日午前中
  ●四国エリア⇒翌日中
  ●中国エリア⇒翌日中
  ●九州エリア⇒翌日午前〜翌々日午前中
  ●沖縄エリア⇒2〜3日



※一部地域では、時間帯指定をお受けできない場合がございます。
できる限り、迅速にお客様へお届けする事を心がけて参りますが、事故・連休や天候などにより、交通機関の遅れが生じる場合もございます。

※商品のお届け日時につきましては、交通事情や天候状況、天災などにより変更させて頂く場合がございます。

予め、ご了承頂けます様、お願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考当店の商品すべてが、送料無料です。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポス送料:全国 0円

※サイズ規定がございますので、1注文につき1点のみのご利用となります。
※2点以上ご購入の場合は、ご注文商品1点ずつ別々に、ネコポスにて発送させて頂きます。
  また、その場合は1配送毎に、ご注文確認メール、発送完了メールをお送りいたします。なお、お支払いは一括でのご請求となります。
  (例えば、1注文で2点ご注文頂いた場合、当店からのメールは2通ずつ届きます。)

※送料は、商品の数量分頂戴いたします。


ポスト投稿のため、代金引換・日時指定は出来ません。 (発送日より通常1〜2日程度でのお届けとなります。)

●荷物の追跡は可能です。

●ポストに入らない場合は原則持ち戻ります。持ち戻りとなった場合、再配達にお時間を頂く場合がございます。

ネコポスでのお届けは、ポスト投函のため、 発送後の紛失・破損・盗難・誤配などのリスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
 【補償額は、3,000円(税込)までとなります。】
 ※未着時の3,000円以上の補償や受領の確認が必要な場合は、通常の宅急便をご利用下さいます様、お願いいたします。

交通事情、または悪天候により、予定通りに届かない場合もございます。

ラッピングをご注文の場合は、ラッピング包装いたしますと、サイズ規定外となりますので、ラッピング資材を同梱するのみとなります。
 恐れ入りますが、ご自身でお包み下さいます様、お願いいたします。









【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。
 ※いかなる理由におきましても、ご連絡のないご返品、ご交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ全額

返品送料
お客様負担

備考
●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。

●もしよろしければ、ご交換の理由をお聞かせ下さい。

●返金は、ご返送の確認が取れ次第、お手続きさせて頂きます。

●ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
【代金引換の場合】
ご希望の銀行口座へのご返金となります。
基本的に毎週水曜日と金曜日に処理をさせて頂いております。
ご返金完了までに1週間ほど、お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいます様、お願いいたします。

【NP後払い決済の場合】
お支払いされていないの場合は、そのままお支払いはせず、NP後払い決済の請求書を破棄して下さいます様、お願いいたします。
お支払いされている場合は、ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【上記以外のお支払方法の場合】
お客様都合の返品などにより、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。
 ※いかなる理由におきましても、ご連絡のないご返品、ご交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。

●もしよろしければ、ご交換の理由をお聞かせ下さい。

●交換希望商品のご用意ができない場合もございます。その際は、別の商品との交換、または返金にてご対応させて頂きたく存じます。

●交換商品の発送は、ご返送の確認が取れ次第、手配させて頂きます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、手数料など全額

返品送料
店舗負担

備考
●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。
 また、商品の状態を詳しく伺っております。不良の箇所をスマートフォンなどのカメラで構いませんので、簡単に写真を撮って頂き、添付して頂けますと、ご対応がスムーズでございます。

●日本と海外の価値観の違いから、日本国内の商品よりも造りが粗く感じられる場合があり、ご使用に支障ない程度の不良や汚れは、ご了承頂いております。(※ページにも記載させて頂いております。)
 その際は、許容範囲内とさせて頂き、お客様都合でのご対応となります。

●ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
【代金引換の場合】
ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【NP後払い決済の場合】
お支払いされていないの場合は、そのままお支払いはせず、NP後払い決済の請求書を破棄して下さいます様、お願いいたします。
お支払いされている場合は、ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【上記以外のお支払方法の場合】
確認中


ご迷惑をおかけしているにも関わらず、このようなお願いを致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。
 また、商品の状態を詳しく伺っております。不良の箇所をスマートフォンなどのカメラで構いませんので、簡単に写真を撮って頂き、添付して頂けますと、ご対応がスムーズでございます。

●当店は誠に勝手ながら、別倉庫からの商品発送となっておりますので、ご交換商品に不良などがないか、再度検品させて頂いております。
 ご返答までにお時間がかかる場合がございます。

●同一商品のご用意ができず、交換にてご対応できない場合もございます。その際は、返金にてご対応させて頂きたく存じます。
●日本と海外の価値観の違いから、日本国内の商品よりも造りが粗く感じられる場合があり、ご使用に支障ない程度の不良や汚れは、ご了承頂いております。(※ページにも記載させて頂いております。)
 その際は、許容範囲内とさせて頂き、お客様都合でのご対応となります。


ご迷惑をおかけしているにも関わらず、このようなお願いを致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6805-0721

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※電話でのご連絡は、平日10時〜17時までの受付となります。


返送先

郵便番号
1500001

住所
東京都渋谷区神宮前 6-23-2 第8SYビル

電話番号
03-6805-0721

FAX番号
03-5766-8076

備考
※電話でのご連絡は、平日10時〜17時までの受付となります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店営業時間】 平日10時〜17時まで ※土、日、祝日はお休みを頂いております。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315656 ラクテン(JUSTGOODSアメカシ゛フアツシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】


●当店より「ご注文確認メール(件名:ご注文をお受け致しました)」をお送り致しますので、ご注文内容の合計金額を、お届け時に配達員へお支払い下さい。
●お支払い総額は、【商品代金合計(税込)】+【代引手数料(税込)】です。

※配送業者はお選びできませんので予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

当店は、全ての商品が送料無料となっております。

 ※ 当店は、海外への発送は行っておりません。
 ※ その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します。


ご注文後の変更
 商品発送予定日、当日のキャンセル、及びカラー・サイズのご変更はお受けできませんので、予めご了承下さい。

商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合は...
 《クレジット決済/代金引換/NP後払い決済》 ⇒ ご注文確認後、翌日出荷となります。
 《楽天バンク決済》 ⇒ ご入金確認後、翌日出荷となります。

 ※クレジット決済、楽天バンク決済、NP後払い決済の承認が取れなかった場合は、承認が取れた翌日の出荷となります。
 ※当店は土、日、祝日が定休日となります。その場合は、翌々営業日の出荷となります。

当店は誠に勝手ながら、別倉庫からの出荷となりますので、発送元は、【 愛知県名古屋市 】です。

宅配便

【備考】

業者:佐川急便、ヤマト運輸

配送サービス名:佐川急便 ⇒ 飛脚宅配便 、ヤマト運輸 ⇒ 宅配便

通常送料 : 全国 0円

 ※ 当店は、海外への発送は行っておりません。
 ※ その他、状況に応じて送料の変更がある場合は、当店よりメールにてご連絡致します。

お届け日時指定もお受けしております。ご希望の場合は下記よりお選び下さい。
  なお、お届け日時指定の際、別途指定の料金はかかりませんので、ご安心下さい。

 ▼時間指定
 ●指定なし(最短でお届け)
 ●午前中指定
 ●12時から14時
 ●14時から16時
 ●16時から18時
 ●18時から20時
 ●19時から21時

 ※配達日指定は、ご注文日より土・日・祝日を除く、3日後から1週間以内でお願い致します。
 ※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際は、メールにてお知らせ致します。

長期不在、ご注文後受け取り拒否されたお客様へ
 【長期不在】
  長期不在により当店に返品される場合の送料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。
  必ず備考欄にお客様の在宅状況をご記載下さいます様、お願い致します。

 【ご注文後、受け取り拒否】
  誠に恐れながら、ご注文後、受け取り拒否されるお客様も稀にいらっしゃいます。
  その場合は、悪質なケースとして対処し(楽天に報告)、別途送料のご請求のみさせて頂きますので、ご容赦下さい。

配送日数の目安
 下記の表は、あくまでも目安となります。
 実際のお届け日時は、メールにて「発送のご案内」をお送り致しますので、直接、配送業者へお問い合わせ下さい。

 ※商品の発送は、基本的に平日午前10時までのご注文(お支払完了)で当日発送となります(休業日を除く)。
  土・日・祝日は、定休日ですので、翌営業日以降、確認・発送準備をさせて頂きます。
  発送までにお時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。
 ※金曜日のご注文は、翌営業日の月曜日発送となります。
 ※発送当日のキャンセル・ご注文内容の変更はお受けできかねます

 ※お急ぎの場合
  メールでのご連絡ですと、確認にお時間がかかり、ご希望の対応が出来ない場合がございますので、お電話にて、お問い合わせ下さい。
  【 お問い合わせ電話番号 : 03-6427-4886 】  (※電話の受付は、受付時間は月〜金曜日10時〜17時、土・日・祝日はお休みです。)

到着日参考例(到着日の目安にして下さい。)
  【 発送元 : 愛知県名古屋市 】

  ●北海道エリア⇒2〜3日
  ●東北エリア⇒翌日午後〜翌々日午前中
  ●北陸エリア⇒翌日午前中
  ●関東エリア⇒翌日午前中
  ●東海エリア⇒翌日午前中
  ●関西エリア⇒翌日午前中
  ●四国エリア⇒翌日中
  ●中国エリア⇒翌日中
  ●九州エリア⇒翌日午前〜翌々日午前中
  ●沖縄エリア⇒2〜3日



※一部地域では、時間帯指定をお受けできない場合がございます。
できる限り、迅速にお客様へお届けする事を心がけて参りますが、事故・連休や天候などにより、交通機関の遅れが生じる場合もございます。

※商品のお届け日時につきましては、交通事情や天候状況、天災などにより変更させて頂く場合がございます。

予め、ご了承頂けます様、お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店の商品すべてが、送料無料です。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス送料:全国 0円

※サイズ規定がございますので、1注文につき1点のみのご利用となります。
※2点以上ご購入の場合は、ご注文商品1点ずつ別々に、ネコポスにて発送させて頂きます。
  また、その場合は1配送毎に、ご注文確認メール、発送完了メールをお送りいたします。なお、お支払いは一括でのご請求となります。
  (例えば、1注文で2点ご注文頂いた場合、当店からのメールは2通ずつ届きます。)

※送料は、商品の数量分頂戴いたします。


ポスト投稿のため、代金引換・日時指定は出来ません。 (発送日より通常1〜2日程度でのお届けとなります。)

●荷物の追跡は可能です。

●ポストに入らない場合は原則持ち戻ります。持ち戻りとなった場合、再配達にお時間を頂く場合がございます。

ネコポスでのお届けは、ポスト投函のため、 発送後の紛失・破損・盗難・誤配などのリスクが高い配送方法となりますのでご注意下さい。
 【補償額は、3,000円(税込)までとなります。】
 ※未着時の3,000円以上の補償や受領の確認が必要な場合は、通常の宅急便をご利用下さいます様、お願いいたします。

交通事情、または悪天候により、予定通りに届かない場合もございます。

ラッピングをご注文の場合は、ラッピング包装いたしますと、サイズ規定外となりますので、ラッピング資材を同梱するのみとなります。
 恐れ入りますが、ご自身でお包み下さいます様、お願いいたします。








送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。
 ※いかなる理由におきましても、ご連絡のないご返品、ご交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ全額

返品送料

お客様負担

備考

●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。

●もしよろしければ、ご交換の理由をお聞かせ下さい。

●返金は、ご返送の確認が取れ次第、お手続きさせて頂きます。

●ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
【代金引換の場合】
ご希望の銀行口座へのご返金となります。
基本的に毎週水曜日と金曜日に処理をさせて頂いております。
ご返金完了までに1週間ほど、お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいます様、お願いいたします。

【NP後払い決済の場合】
お支払いされていないの場合は、そのままお支払いはせず、NP後払い決済の請求書を破棄して下さいます様、お願いいたします。
お支払いされている場合は、ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【上記以外のお支払方法の場合】
お客様都合の返品などにより、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。
 ※いかなる理由におきましても、ご連絡のないご返品、ご交換はお受けできませんので、ご注意下さい。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。

●もしよろしければ、ご交換の理由をお聞かせ下さい。

●交換希望商品のご用意ができない場合もございます。その際は、別の商品との交換、または返金にてご対応させて頂きたく存じます。

●交換商品の発送は、ご返送の確認が取れ次第、手配させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、手数料など全額

返品送料

店舗負担

備考

●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。
 また、商品の状態を詳しく伺っております。不良の箇所をスマートフォンなどのカメラで構いませんので、簡単に写真を撮って頂き、添付して頂けますと、ご対応がスムーズでございます。

●日本と海外の価値観の違いから、日本国内の商品よりも造りが粗く感じられる場合があり、ご使用に支障ない程度の不良や汚れは、ご了承頂いております。(※ページにも記載させて頂いております。)
 その際は、許容範囲内とさせて頂き、お客様都合でのご対応となります。

●ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
【代金引換の場合】
ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【NP後払い決済の場合】
お支払いされていないの場合は、そのままお支払いはせず、NP後払い決済の請求書を破棄して下さいます様、お願いいたします。
お支払いされている場合は、ご希望の銀行口座へのご返金となります。

【上記以外のお支払方法の場合】
確認中


ご迷惑をおかけしているにも関わらず、このようなお願いを致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●対応期間内に、電話もしくはメールにてご連絡頂いた場合のみ、原則ご対応させて頂きます。

●お届けの商品が、未使用・タグ付きでしたら、お受けいたします。
 ※タグを外してしまっても、タグがあればお受けいたします。(元々、タグが付いていない商品もございます。)
 ※ご使用済みや箱破損・付属品の紛失などの場合は、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●メールにてご連絡頂く場合は、必ず、ご注文者様のお名前、もしくは受注番号をお知らせ下さい。
 また、商品の状態を詳しく伺っております。不良の箇所をスマートフォンなどのカメラで構いませんので、簡単に写真を撮って頂き、添付して頂けますと、ご対応がスムーズでございます。

●当店は誠に勝手ながら、別倉庫からの商品発送となっておりますので、ご交換商品に不良などがないか、再度検品させて頂いております。
 ご返答までにお時間がかかる場合がございます。

●同一商品のご用意ができず、交換にてご対応できない場合もございます。その際は、返金にてご対応させて頂きたく存じます。
●日本と海外の価値観の違いから、日本国内の商品よりも造りが粗く感じられる場合があり、ご使用に支障ない程度の不良や汚れは、ご了承頂いております。(※ページにも記載させて頂いております。)
 その際は、許容範囲内とさせて頂き、お客様都合でのご対応となります。


ご迷惑をおかけしているにも関わらず、このようなお願いを致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6805-0721

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※電話でのご連絡は、平日10時〜17時までの受付となります。

返送先

郵便番号

1500001

住所

東京都渋谷区神宮前 6-23-2 第8SYビル

電話番号

03-6805-0721

FAX番号

03-5766-8076

備考

※電話でのご連絡は、平日10時〜17時までの受付となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店営業時間】 平日10時〜17時まで ※土、日、祝日はお休みを頂いております。

楽天市場の便利な機能