お支払いに関して
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362565 ラクテン(GOLDENWESTアメカシ゛フアツシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、日本郵便
【備考】

●当店より「ご注文確認メール(件名:ご注文をお受け致しました)」をお送り致しますので、ご注文内容の合計金額を、お届け時に配達員へお支払い下さい。
●お支払い総額は、【商品代金合計(税込)】+【代引手数料(税込)】です。

※配送業者はお選びできませんので予めご了承下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文金額の合計が税込3,980円以上で送料無料となります。状況に応じ追加で送料を頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※沖縄県宛ての配送は例外的に、税込9,800円以上で送料無料となります。

ご注文・支払い確認の当日〜翌営業日中に、ご注文確認メールをお送りいたします。お支払い金額については、そちらにてご確認くださいますようお願いいたします。なお楽天市場より自動で配信されるメールとは、一部内容が異なる場合がございます。

またご注文内容についてご確認事項がある場合も、メールにてご連絡いたします。必ず有効なメールアドレスをご登録の上、ご注文くださいませ。また迷惑メール設定にご注意ください。

ご注文内容に問題がないことが確認でき次第、発送作業に移ります。
誠に恐れ入りますが、発送当日のキャンセル及びカラーやサイズの変更はお受けできかねます。

配送会社営業所でのお荷物保管期限は、発送日を含めた7日程度となっております。それ以上ご不在(住所不備等を含む)の場合は、当店へ返送となります。かならず再配達依頼の上、お荷物のお受け取りをお願い致します。返送されたお荷物の再発送はお受けできかねます。

ご注文と発送作業が完了したにも関わらず、お受取を拒否されるお客様が稀にいらっしゃいます。そのような場合、楽天市場へ報告の上、今後一切のご利用をお断りさせていただくことがございます。

【発送のタイミング】
▪ 平日営業日AM10時までにご注文・支払い確認済みの場合は当日発送
▪ AM10時を過ぎた場合、休業日にご注文・お支払いの場合は翌営業日発送

【発送元住所】
三重県桑名市の当店契約倉庫より発送



宅配便
【備考】対面でお届けする通常の宅配便となります。ご不在時は不在表をポストに投函の上、営業所に持ち戻りとなります。
代金引換でのお支払いをご希望の場合は、こちらの配送方法のみご利用いただけます。

【配送会社】
佐川急便
離島・沖縄県のみヤマト運輸
配送会社のご指定は承っておりません

【お届け日指定】
基本的には、最短お届け可能日にお届けとなります。ご希望日がある場合は、ご注文時に備考フォームへご入力ください。
発送予定日を含む7日先までご指定いただけます。

【お届け時間の指定】
以下からお選びいただけます。
 ・指定なし(最短)
 ・午前中
 ・12時〜14時 ※ヤマト運輸は不可
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時

【発送日からお届けまでの日数目安】
 ・北海道…………………………3日前後
 ・東北……………………………翌日〜翌々日
 ・関東・北陸・東海・近畿……翌日
 ・中国・四国・九州……………翌日〜翌々日

※北海道へのお届けは、地域により日数が異なります。
※離島や一部地域には、さらに2〜3日かかる場合がございます。

※こちらのご案内はあくまでも目安となります。詳細については、発送完了後にお知らせする配送番号をご利用の上、配送会社様へお問合せください。

※天候や交通状況・配送業者様都合により、遅れてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1540円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1540円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料の確定情報は、当店よりお送りするメールにてご確認くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 宅配便と異なり、ポスト投函でのお届けとなります。日中ご不在のことが多く、お受取が難しい場合にも便利にお使い頂けます。
なお小型の商品のみが対象となっており、ご利用には条件が複数ございますので、ご注意くださいませ。

【発送日からお届けまでの日数目安】
翌日〜翌々日
※天候や交通状況・配送業者様都合により、遅れてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します

【メール便配送利用規定】

 ・代金引換払いはご利用いただけません

 ・日時指定はできません。ご入力いただいても対応できかねます。

 ・配送可能サイズ規定は31.2cm×22.8cm 厚さ2.5cm以内となっております。

 ・1梱包に複数の商品を入れることはできかねます。※一部商品を除く

 ・複数ご注文いただいた場合、それぞれ別の梱包でお送りするか、宅配便に変更しお送りします。その際には、追加の送料を頂戴する場合がございます。

 ・ラッピング(要別途ご注文)をご希望いただいた場合、配送可能サイズ超過を防ぐため、ラッピング資材をたたんで同封するのみとなります。商品お受取後、ご自身でお包みくださいますようお願い致します。
なおお受取人様が異なる場合も、同様の対応となりますのでご注意ください。

 ・紛失・盗難・破損等が発生した際、配送会社起因の場合に限り、3,000円分まで補償されます。なお配送ステータスが「完了」となった後のトラブルには、対応できかねます。

 ・お届け先に不備がある、表札が確認できない等の理由により、お届け不可能と判断され、返送となる場合がございます。必ずご注文確定前にご確認をお願いいたします。

 ・メール便利用のご注文をいだたいた時点で、こちらの規定内容にはご了承いただいたものとみなします。不安がある場合は、宅配便をご選択ください。なおメール便配送専用商品の場合は、ご注文時の備考フォームにご入力いただければ、送料追加の上ご対応いたします。
※受取希望日時がございましたら、あわせてご入力ください。


【送料料金表】
  1〜1個 2〜2個 3〜999,999,999個
送料 300円 600円 770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

送料確定後、メールにてご案内させて頂き、ご了承の返信、ご入金の確認が取れた日の翌営業日(土、日、祝日は除く)に発送いたします。


【送料料金表】
  #1 (Asia) #2-a (North America) #2-b (Europe) #2-c (Oceania) #2-d (Middle East) #3 (South America/ Africa)
~500g 1400円 2000円 2200円 2000円 2000円 2400円
~700g 1680円 2360円 2600円 2360円 2360円 3080円
~900g 1960円 2720円 3000円 2720円 2720円 3760円
~1.0kg 2100円 2900円 3200円 2900円 2900円 4100円
~1.5kg 2700円 3700円 4100円 3700円 3700円 5700円
~2.0kg 3300円 4500円 5000円 4500円 4500円 7300円
~2.5kg 3800円 5200円 5800円 5200円 5200円 8800円
~3.0kg 4300円 5900円 6600円 5900円 5900円 10300円
~3.5kg 4800円 6600円 7400円 6600円 6600円 11800円
~4.0kg 5300円 7300円 8200円 7300円 7300円 13300円
~4.5kg 5800円 8000円 9000円 8000円 8000円 14800円
~5.0kg 6300円 8700円 9800円 8700円 8700円 16300円
~6.0kg 7300円 10100円 11400円 10100円 10100円 19300円
~7.0kg 8100円 11200円 12700円 11200円 11200円 21400円
~8.0kg 8900円 12300円 14000円 12300円 12300円 23500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※こちらの料金表は、目安となります。
※送料は、商品を梱包した状態の重量にしたがって計算した金額を請求させて頂きます。
 (複数点ご注文の場合は、総重量(全ての商品を梱包した状態)にしたがって計算いたします。)
※ご注文確認後、重量を計測させて頂き、送料を確定させて頂きます。
 送料確定のご案内をお送りいたしますので、ご了承の返信をお願いいたします。
 ご了承の返信が確認でき次第、発送の手配となります。

発送を伴わない
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

発送予定日はご注文確認メールにてご案内致します。
発送当日の14時を過ぎるとキャンセルやご注文内容の変更はお受けできかねます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に返金処理とさせて頂きます。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
・返品の理由もあわせてご記載ください。
・返金の方法は、お支払い方法により異なります。

ご返品対応について詳しくは、お問合せいただいた際にご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・タグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。
・アンダーウェアや靴下等、衛生観念上問題のある商品の場合。
・セール価格での販売の場合。
・その他 販売ページに返品交換不可の表示がある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ全額

返品送料
お客様負担

備考
返品の場合、発送時に当店が負担していた送料を、お客様にご負担頂きます。
商品ご返送到着後に、下記送料を請求させて頂きますので、予めご了承ください。
※前払いの決済をご利用の場合、下記送料を差し引いた金額のご返金となります。

【 宅配便 】770円 ※沖縄県の場合は1,540円
【ネコポス】300円 ※全国一律
なお、請求金額の変更に伴う決済手数料が別途発生する場合は、お客様ご負担となります。
※手数料の金額は決済方法により異なりますので、こちらでのご案内は割愛させて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に交換商品の発送を致します。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号・交換希望商品のカラー・サイズをお知らせください。
・交換の理由もあわせてご記載ください。
・ご希望の商品がご用意できない場合は、ご返品としてお受けさせて頂きます。

ご交換対応について詳しくは、お問合せいただいた際にご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・タグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。
・アンダーウェアや靴下等、衛生観念上問題のある商品の場合。
・セール価格での販売の場合。
・その他 販売ページに返品交換不可の表示がある場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※2回目以降の商品交換時、送料は往復お客様負担となります



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に返金処理とさせて頂きます。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
また不良個所の詳細と、状態の分かる写真をお送りくださいますようお願い致します。
大変申し訳ございませんが、状態の確認が取れない場合、対応をお断りする場合がございます。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・お客様のお手元で商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・お客様のお手元でタグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、手数料など全額
※複数商品のうちの一部のご返品の際は、返金額が異なる場合がございます。

返品送料
店舗負担

備考
※必ずご確認ください。

当店で取り扱いの商品は海外向けの正規品です。
商品品質の価値観が異なるため、日本向けの商品とは仕上がりに精度差が見られる場合がございます。

下記のような状態は、海外での検品では原則許容される良品となります。
ご使用に支障のないものは不良扱いとなりませんので、予めご留意ください。

・小さな傷・シミ
・接着剤のはみだし
・縫い目の湾曲・縫い代の縫込み
・糸の不始末
・前後3cm程度のサイズ差(※アパレル商品の場合)
・その他、構造上支障のないもの




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
また不良個所の詳細と、状態の分かる写真をお送りくださいますようお願い致します。
大変申し訳ございませんが、状態の確認が取れない場合、対応をお断りする場合がございます。
また同一商品がご用意できない場合は、ご返品としてお受けさせて頂きます。
ご連絡を確認致しましたら、ご交換方法の詳細をご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・お客様のお手元で商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・お客様のお手元でタグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※必ずご確認ください。

当店で取り扱いの商品は海外向けの正規品です。
商品品質の価値観が異なるため、日本向けの商品とは仕上がりに精度差が見られる場合がございます。

下記のような状態は、海外での検品では原則許容される良品となります。
ご使用に支障のないものは不良扱いとなりませんので、予めご留意ください。

・小さな傷・シミ
・接着剤のはみだし
・縫い目の湾曲・縫い代の縫込み
・糸の不始末
・前後3cm程度のサイズ差(※アパレル商品の場合)
・その他、構造上支障のないもの




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6427-4886

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※平日10時〜17時までの対応となります。

お問合せメールアドレス
info_goldenwest@socalworks.co.jp


返送先

郵便番号
150-0001

住所
東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前6-23-2 第8SYビル6階

電話番号
03-6427-4886

FAX番号
03-5766-8076

備考
※平日10時〜17時までの対応となります。
※返品交換についてのご連絡なくご返送頂いた場合、ご対応できかねます。
※こちらは弊社オフィスです。直接のお持ち込みも可能ですが、必ず事前にご連絡をお願い致します。
※ご交換商品は三重県の倉庫にて保管・発送しておりますので、お持ち込み頂いた際にご交換対応はできかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※平日10時〜17時までの対応となります。
※返品交換についてのご連絡なくご返送頂いた場合、ご対応できかねます。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362565 ラクテン(GOLDENWESTアメカシ゛フアツシヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、日本郵便

【備考】


●当店より「ご注文確認メール(件名:ご注文をお受け致しました)」をお送り致しますので、ご注文内容の合計金額を、お届け時に配達員へお支払い下さい。
●お支払い総額は、【商品代金合計(税込)】+【代引手数料(税込)】です。

※配送業者はお選びできませんので予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご注文金額の合計が税込3,980円以上で送料無料となります。状況に応じ追加で送料を頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※沖縄県宛ての配送は例外的に、税込9,800円以上で送料無料となります。

ご注文・支払い確認の当日〜翌営業日中に、ご注文確認メールをお送りいたします。お支払い金額については、そちらにてご確認くださいますようお願いいたします。なお楽天市場より自動で配信されるメールとは、一部内容が異なる場合がございます。

またご注文内容についてご確認事項がある場合も、メールにてご連絡いたします。必ず有効なメールアドレスをご登録の上、ご注文くださいませ。また迷惑メール設定にご注意ください。

ご注文内容に問題がないことが確認でき次第、発送作業に移ります。
誠に恐れ入りますが、発送当日のキャンセル及びカラーやサイズの変更はお受けできかねます。

配送会社営業所でのお荷物保管期限は、発送日を含めた7日程度となっております。それ以上ご不在(住所不備等を含む)の場合は、当店へ返送となります。かならず再配達依頼の上、お荷物のお受け取りをお願い致します。返送されたお荷物の再発送はお受けできかねます。

ご注文と発送作業が完了したにも関わらず、お受取を拒否されるお客様が稀にいらっしゃいます。そのような場合、楽天市場へ報告の上、今後一切のご利用をお断りさせていただくことがございます。

【発送のタイミング】
▪ 平日営業日AM10時までにご注文・支払い確認済みの場合は当日発送
▪ AM10時を過ぎた場合、休業日にご注文・お支払いの場合は翌営業日発送

【発送元住所】
三重県桑名市の当店契約倉庫より発送



宅配便

【備考】

対面でお届けする通常の宅配便となります。ご不在時は不在表をポストに投函の上、営業所に持ち戻りとなります。
代金引換でのお支払いをご希望の場合は、こちらの配送方法のみご利用いただけます。

【配送会社】
佐川急便
離島・沖縄県のみヤマト運輸
配送会社のご指定は承っておりません

【お届け日指定】
基本的には、最短お届け可能日にお届けとなります。ご希望日がある場合は、ご注文時に備考フォームへご入力ください。
発送予定日を含む7日先までご指定いただけます。

【お届け時間の指定】
以下からお選びいただけます。
 ・指定なし(最短)
 ・午前中
 ・12時〜14時 ※ヤマト運輸は不可
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時

【発送日からお届けまでの日数目安】
 ・北海道…………………………3日前後
 ・東北……………………………翌日〜翌々日
 ・関東・北陸・東海・近畿……翌日
 ・中国・四国・九州……………翌日〜翌々日

※北海道へのお届けは、地域により日数が異なります。
※離島や一部地域には、さらに2〜3日かかる場合がございます。

※こちらのご案内はあくまでも目安となります。詳細については、発送完了後にお知らせする配送番号をご利用の上、配送会社様へお問合せください。

※天候や交通状況・配送業者様都合により、遅れてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1540円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1540円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料の確定情報は、当店よりお送りするメールにてご確認くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

宅配便と異なり、ポスト投函でのお届けとなります。日中ご不在のことが多く、お受取が難しい場合にも便利にお使い頂けます。
なお小型の商品のみが対象となっており、ご利用には条件が複数ございますので、ご注意くださいませ。

【発送日からお届けまでの日数目安】
翌日〜翌々日
※天候や交通状況・配送業者様都合により、遅れてしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します

【メール便配送利用規定】

 ・代金引換払いはご利用いただけません

 ・日時指定はできません。ご入力いただいても対応できかねます。

 ・配送可能サイズ規定は31.2cm×22.8cm 厚さ2.5cm以内となっております。

 ・1梱包に複数の商品を入れることはできかねます。※一部商品を除く

 ・複数ご注文いただいた場合、それぞれ別の梱包でお送りするか、宅配便に変更しお送りします。その際には、追加の送料を頂戴する場合がございます。

 ・ラッピング(要別途ご注文)をご希望いただいた場合、配送可能サイズ超過を防ぐため、ラッピング資材をたたんで同封するのみとなります。商品お受取後、ご自身でお包みくださいますようお願い致します。
なおお受取人様が異なる場合も、同様の対応となりますのでご注意ください。

 ・紛失・盗難・破損等が発生した際、配送会社起因の場合に限り、3,000円分まで補償されます。なお配送ステータスが「完了」となった後のトラブルには、対応できかねます。

 ・お届け先に不備がある、表札が確認できない等の理由により、お届け不可能と判断され、返送となる場合がございます。必ずご注文確定前にご確認をお願いいたします。

 ・メール便利用のご注文をいだたいた時点で、こちらの規定内容にはご了承いただいたものとみなします。不安がある場合は、宅配便をご選択ください。なおメール便配送専用商品の場合は、ご注文時の備考フォームにご入力いただければ、送料追加の上ご対応いたします。
※受取希望日時がございましたら、あわせてご入力ください。

送料料金表

  1〜1個 2〜2個 3〜999,999,999個
送料 300円 600円 770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

送料確定後、メールにてご案内させて頂き、ご了承の返信、ご入金の確認が取れた日の翌営業日(土、日、祝日は除く)に発送いたします。

送料料金表

  #1 (Asia) #2-a (North America) #2-b (Europe) #2-c (Oceania) #2-d (Middle East) #3 (South America/ Africa)
1400円 2000円 2200円 2000円 2000円 2400円
1680円 2360円 2600円 2360円 2360円 3080円
1960円 2720円 3000円 2720円 2720円 3760円
2100円 2900円 3200円 2900円 2900円 4100円
2700円 3700円 4100円 3700円 3700円 5700円
3300円 4500円 5000円 4500円 4500円 7300円
3800円 5200円 5800円 5200円 5200円 8800円
4300円 5900円 6600円 5900円 5900円 10300円
4800円 6600円 7400円 6600円 6600円 11800円
5300円 7300円 8200円 7300円 7300円 13300円
5800円 8000円 9000円 8000円 8000円 14800円
6300円 8700円 9800円 8700円 8700円 16300円
7300円 10100円 11400円 10100円 10100円 19300円
8100円 11200円 12700円 11200円 11200円 21400円
8900円 12300円 14000円 12300円 12300円 23500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらの料金表は、目安となります。
※送料は、商品を梱包した状態の重量にしたがって計算した金額を請求させて頂きます。
 (複数点ご注文の場合は、総重量(全ての商品を梱包した状態)にしたがって計算いたします。)
※ご注文確認後、重量を計測させて頂き、送料を確定させて頂きます。
 送料確定のご案内をお送りいたしますので、ご了承の返信をお願いいたします。
 ご了承の返信が確認でき次第、発送の手配となります。

発送を伴わない

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

発送予定日はご注文確認メールにてご案内致します。
発送当日の14時を過ぎるとキャンセルやご注文内容の変更はお受けできかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に返金処理とさせて頂きます。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
・返品の理由もあわせてご記載ください。
・返金の方法は、お支払い方法により異なります。

ご返品対応について詳しくは、お問合せいただいた際にご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・タグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。
・アンダーウェアや靴下等、衛生観念上問題のある商品の場合。
・セール価格での販売の場合。
・その他 販売ページに返品交換不可の表示がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ全額

返品送料

お客様負担

備考

返品の場合、発送時に当店が負担していた送料を、お客様にご負担頂きます。
商品ご返送到着後に、下記送料を請求させて頂きますので、予めご了承ください。
※前払いの決済をご利用の場合、下記送料を差し引いた金額のご返金となります。

【 宅配便 】770円 ※沖縄県の場合は1,540円
【ネコポス】300円 ※全国一律
なお、請求金額の変更に伴う決済手数料が別途発生する場合は、お客様ご負担となります。
※手数料の金額は決済方法により異なりますので、こちらでのご案内は割愛させて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に交換商品の発送を致します。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号・交換希望商品のカラー・サイズをお知らせください。
・交換の理由もあわせてご記載ください。
・ご希望の商品がご用意できない場合は、ご返品としてお受けさせて頂きます。

ご交換対応について詳しくは、お問合せいただいた際にご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・タグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。
・アンダーウェアや靴下等、衛生観念上問題のある商品の場合。
・セール価格での販売の場合。
・その他 販売ページに返品交換不可の表示がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※2回目以降の商品交換時、送料は往復お客様負担となります

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
商品を当店にご返送いただき、到着後に返金処理とさせて頂きます。

なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
また不良個所の詳細と、状態の分かる写真をお送りくださいますようお願い致します。
大変申し訳ございませんが、状態の確認が取れない場合、対応をお断りする場合がございます。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・お客様のお手元で商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・お客様のお手元でタグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、手数料など全額
※複数商品のうちの一部のご返品の際は、返金額が異なる場合がございます。

返品送料

店舗負担

備考

※必ずご確認ください。

当店で取り扱いの商品は海外向けの正規品です。
商品品質の価値観が異なるため、日本向けの商品とは仕上がりに精度差が見られる場合がございます。

下記のような状態は、海外での検品では原則許容される良品となります。
ご使用に支障のないものは不良扱いとなりませんので、予めご留意ください。

・小さな傷・シミ
・接着剤のはみだし
・縫い目の湾曲・縫い代の縫込み
・糸の不始末
・前後3cm程度のサイズ差(※アパレル商品の場合)
・その他、構造上支障のないもの

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


お受け取りより1週間以内に当店までご連絡を頂いた場合、お受けいたします。
なおご連絡の際は、ご注文者様のお名前・受注番号をお知らせください。
また不良個所の詳細と、状態の分かる写真をお送りくださいますようお願い致します。
大変申し訳ございませんが、状態の確認が取れない場合、対応をお断りする場合がございます。
また同一商品がご用意できない場合は、ご返品としてお受けさせて頂きます。
ご連絡を確認致しましたら、ご交換方法の詳細をご案内致します。

【不可条件】

・お受け取りより1週間以上経過している場合。
・一度でもご使用済みであったり、屋外にて試着された場合。
・お客様のお手元で商品を壊してしまったり、汚してしまったり、匂いがついてしまった場合。
・お客様のお手元でタグや化粧箱、その他付属品を紛失・汚損してしまった場合。
・お洗濯・クリーニング、裾上げ等をされた場合。
・申請なくご返送された場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※必ずご確認ください。

当店で取り扱いの商品は海外向けの正規品です。
商品品質の価値観が異なるため、日本向けの商品とは仕上がりに精度差が見られる場合がございます。

下記のような状態は、海外での検品では原則許容される良品となります。
ご使用に支障のないものは不良扱いとなりませんので、予めご留意ください。

・小さな傷・シミ
・接着剤のはみだし
・縫い目の湾曲・縫い代の縫込み
・糸の不始末
・前後3cm程度のサイズ差(※アパレル商品の場合)
・その他、構造上支障のないもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6427-4886

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※平日10時〜17時までの対応となります。

お問合せメールアドレス
info_goldenwest@socalworks.co.jp

返送先

郵便番号

150-0001

住所

東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前6-23-2 第8SYビル6階

電話番号

03-6427-4886

FAX番号

03-5766-8076

備考

※平日10時〜17時までの対応となります。
※返品交換についてのご連絡なくご返送頂いた場合、ご対応できかねます。
※こちらは弊社オフィスです。直接のお持ち込みも可能ですが、必ず事前にご連絡をお願い致します。
※ご交換商品は三重県の倉庫にて保管・発送しておりますので、お持ち込み頂いた際にご交換対応はできかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※平日10時〜17時までの対応となります。
※返品交換についてのご連絡なくご返送頂いた場合、ご対応できかねます。

楽天市場の便利な機能