購入して本当に良かったです。ダイニングソファを検討し、色々見ていましたが、テーブルとのセットで少しお安く、色も良い。そして何度か質問させて頂きましたが、返事が早いし、分かりやすい!そのため、こちらのショップで購入することを決めました。うちは玄関配送にし、自分たちで配置しましたが、何も難しいことはありませんでした!物が大きいので、そこは大変ですが、あとは包装を取って配置するだけなので、30分もかからず出来ました!クッションこちらにあると知らせてくれる紙が貼ってあるし、テーブルも重いけど、昇降する割りにはすごく簡単でした!ビックリです!ソファの硬さはダイニングソファのためそれは固めですが、我が家にはちょうど良かったです!6人家族ですが、全員座れます!本当に購入して良かったです。