会社概要

株式会社solaro
〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-3-1
TEL:03-6874-5758 FAX:050-3488-4511
代表者:濱 俊昭
店舗運営責任者:濱 俊昭
店舗セキュリティ責任者:濱 俊昭
店舗連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp,solaro_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 12:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日の13時までにご注文頂けた場合、状況に応じて当日配送も行える場合がございます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−19:00

※土日祝祭日、および夏季、年末年始はお休みを頂いておりますため発送は翌営業日となります。
夏季休暇:8月中旬 になりますが、具体的な日付は分かり次第記載致します。
年末年始:12月28日〜1月4日

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283029 ラクテン(メンス゛フアツシヨンノSOLARO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
[ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
[ クレジットカード決済 ]
⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
[ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
[ クレジットカード決済 ]
⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
[ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
[ クレジットカード決済 ]
⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2800円 1200円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1300円 1300円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送日数について
日付指定が行えないポスト投函の配送サービスになります。
配送日数は配送日から1から3日程度かかります。詳しくは日本郵便までお問い合わせ下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承ります。
・システムへの発送登録と実際の発送にはタイムラグがございますので
 キャンセル可否についてはご連絡をくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • セール品ではないこと
  • 商品を使用していないこと
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合


  • 対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
  • 送料別商品:お支払い頂いた金額の全て
  • 送料無料商品:当店が負担した送料を差し引いた金額


  • 返品送料
    お客様負担

    備考
    返送時の送料をご負担いただけなかった場合は、以下の金額を返金致します。
  • 送料別商品:返送にかかった送料を差し引いた金額
  • 送料無料商品:往復にかかった送料を差し引いた金額
  • なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。
    スーパーSALEやシーズンセールなどのセール品については返品・交換不可となりますのでご了承くださいませ。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • セール品ではないこと
  • 商品を使用していないこと
  • 同じ型で交換を希望するサイズ、色の在庫があること(商品価格が同じ場合に限ります)
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合


  • 対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    交換できる在庫がなかった場合は返金の対応とさせて頂きます。
    また、返送は元払いにて発送をお願い致します。
    送料をご負担頂けなかった場合、かかった送料をお買物金額に加算いたします。
    なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。
    スーパーSALEやシーズンセールなどのセール品については返品・交換不可となりますのでご了承くださいませ。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
  • 商品を使用していないこと
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合


  • 対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    お支払い頂いた金額の全て

    返品送料
    店舗負担

    備考
    対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • 商品を使用していないこと
  • 同じ型で交換を希望するサイズ、色の在庫があること(商品価格が同じ場合に限ります)
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合


  • 対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    交換できる在庫がなかった場合は返金の対応とさせて頂きます。
    なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    03-6874-5758

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    メールでのご連絡の方がスムーズでございます。
    可能であればメールにてご連絡をお願い致します。
    ------------------------------------------
    連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp
    ------------------------------------------
    また、メールでのご連絡の際は
    ・お名前
    ・ご住所
    ・ご購入日時
    ・受注番号
    をお知らせ下さいませ。


    返送先

    郵便番号
    153-0064

    住所
    東京都目黒区下目黒3-3-1 株式会社solaro

    電話番号
    03-6874-5758

    FAX番号
    050-3488-4511

    備考
    メールでのご連絡の方がスムーズでございます。
    可能であればメールにてご連絡をお願い致します。
    ------------------------------------------
    連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp
    ------------------------------------------
    また、メールでのご連絡の際は
    ・お名前
    ・ご住所
    ・ご購入日時
    ・取引ID
    をお知らせ下さいませ。


    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社solaro

    〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-3-1
    TEL:03-6874-5758 FAX:050-3488-4511
    代表者:濱 俊昭
    店舗運営責任者:濱 俊昭
    店舗セキュリティ責任者:濱 俊昭
    店舗連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp,solaro_3@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2020年7月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    2020年8月
    26 27 28 29 30 31 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 1 2 3 4 5
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    10:00 〜 12:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 19:00
    10:00 〜 12:00
    10:00 〜 12:00

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    平日の13時までにご注文頂けた場合、状況に応じて当日配送も行える場合がございます。

    営業時間について


    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

      平日  11:00−19:00

    ※土日祝祭日、および夏季、年末年始はお休みを頂いておりますため発送は翌営業日となります。
    夏季休暇:8月中旬 になりますが、具体的な日付は分かり次第記載致します。
    年末年始:12月28日〜1月4日

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283029 ラクテン(メンス゛フアツシヨンノSOLARO
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    PayPal

    【備考】

    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
      PayPalでのお支払い方法
    • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
    ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Alipay

    【備考】

    Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

    • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      Alipayでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    [ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
    ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    [ クレジットカード決済 ]
    ⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

    なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
    ※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1200円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2500円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    小型宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便コンパクト

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    [ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
    ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    [ クレジットカード決済 ]
    ⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

    なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
    ※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

    送料料金表

    全国一律料金:450円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ヤマト便

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    [ 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ]
    ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    [ クレジットカード決済 ]
    ⇒クレジットカード会社の審査通過後、1営業日以内に発送いたします。

    なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。
    ※セール期間中など注文が殺到していた場合は上記営業日を超える場合がございますことご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 2800円 1200円 1100円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1100円 1100円 1300円 1300円 3500円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    配送日数について
    日付指定が行えないポスト投函の配送サービスになります。
    配送日数は配送日から1から3日程度かかります。詳しくは日本郵便までお問い合わせ下さい。

    送料料金表

    全国一律料金:300円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    国際配送

    【業者】

    EMS

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

    なお、営業日については当店の会社概要ページ「営業時間について」にてご確認下さいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:5000円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    コンビニ受取

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】


    詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

    ■ご利用方法
    Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
    ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
    Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
    Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
    ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
    Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
    Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
    Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
    Step7 商品を受け取ります。

    下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
    ・日時指定,あす楽指定
    ・代引き・着払い・後払い指定
    ・配送会社・配送サービス指定
    ・頒布会商品、定期便商品
    ・複数お届け先の指定
    ・2個口以上の注文
    ・冷凍・冷蔵配送商品
    ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

    コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
    ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
    ・重さ10kg以下

    また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1200円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2500円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・商品発送前であればキャンセルを承ります。
    ・システムへの発送登録と実際の発送にはタイムラグがございますので
     キャンセル可否についてはご連絡をくださいませ。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
    ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • セール品ではないこと
  • 商品を使用していないこと
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合
  • 対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

  • 送料別商品:お支払い頂いた金額の全て
  • 送料無料商品:当店が負担した送料を差し引いた金額
  • 返品送料

    お客様負担

    備考

    返送時の送料をご負担いただけなかった場合は、以下の金額を返金致します。

  • 送料別商品:返送にかかった送料を差し引いた金額
  • 送料無料商品:往復にかかった送料を差し引いた金額
  • なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。
    スーパーSALEやシーズンセールなどのセール品については返品・交換不可となりますのでご了承くださいませ。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • セール品ではないこと
  • 商品を使用していないこと
  • 同じ型で交換を希望するサイズ、色の在庫があること(商品価格が同じ場合に限ります)
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合
  • 対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    交換できる在庫がなかった場合は返金の対応とさせて頂きます。
    また、返送は元払いにて発送をお願い致します。
    送料をご負担頂けなかった場合、かかった送料をお買物金額に加算いたします。
    なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。
    スーパーSALEやシーズンセールなどのセール品については返品・交換不可となりますのでご了承くださいませ。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 商品を使用していないこと
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合
  • 対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    お支払い頂いた金額の全て

    返品送料

    店舗負担

    備考

    対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • 商品を使用していないこと
  • 同じ型で交換を希望するサイズ、色の在庫があること(商品価格が同じ場合に限ります)
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載していない商品
  • 交換不可の例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をしていないこと
  • 指定の期間内にご連絡頂いていること
  • 商品を汚されたり、靴底など消耗していないこと
  • 商品タグを切り離していないこと
  • 付属品を破損または紛失していないこと(付属品とは、化粧箱/袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 出荷時と状態が異なっておらず、当店の瑕疵であると判断した場合
  • 対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    交換できる在庫がなかった場合は返金の対応とさせて頂きます。
    なお、対応条件は上記すべての条件に当てはまる必要がございます。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    03-6874-5758

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    メールでのご連絡の方がスムーズでございます。
    可能であればメールにてご連絡をお願い致します。
    ------------------------------------------
    連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp
    ------------------------------------------
    また、メールでのご連絡の際は
    ・お名前
    ・ご住所
    ・ご購入日時
    ・受注番号
    をお知らせ下さいませ。

    返送先

    郵便番号

    153-0064

    住所

    東京都目黒区下目黒3-3-1 株式会社solaro

    電話番号

    03-6874-5758

    FAX番号

    050-3488-4511

    備考

    メールでのご連絡の方がスムーズでございます。
    可能であればメールにてご連絡をお願い致します。
    ------------------------------------------
    連絡先:solaro@shop.rakuten.co.jp
    ------------------------------------------
    また、メールでのご連絡の際は
    ・お名前
    ・ご住所
    ・ご購入日時
    ・取引ID
    をお知らせ下さいませ。

    楽天市場の便利な機能