会社概要

株式会社ミツウロコ
〒1040031 東京都中央区京橋3−1−1東京スクエアガーデン
TEL:03-3275-6324 FAX:03-3275-6354
代表者:田島 晃平
店舗運営責任者:出口 和歌子/二木 恵理奈(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:二木 恵理奈
店舗連絡先:solemo_14@shop.rakuten.co.jp,solemo@shop.rakuten.co.jp,solemo_20@shop.rakuten.co.jp,solemo_18@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日・年末年始休業


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:30

※土日祝祭日・年末年始はお休みをいただいております。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地
東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン8F

酒類販売管理者の氏名
古澤 千紘

酒類販売管理研修受講年月日
平成29年6月28日

次回研修の受講期限
平成32年6月27日

研修実施団体名
一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371688 ラクテン(SOLEMOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

時間帯指定のご希望を承ります。⇒大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
但し、北海道、四国、九州、沖縄、離島やなどの地域、ご注文のタイミングによっては時間帯指定のご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
時間帯指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,639円 1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1188円 1188円 2700円
8,640〜999,999,999円 324円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 324円 324円 1836円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

時間帯指定のご希望を承ります。⇒大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
但し、北海道、四国、九州、沖縄、離島やなどの地域、ご注文のタイミングによっては時間帯指定のご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
時間帯指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
お日にち指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【大型商品では、配送希望時間帯のご指定はいただけません】

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3330円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3330円 3330円 4840円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1188円 1188円 2700円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。


■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【お取り寄せ商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:864円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.商品が汚れている、または破損している 2.注文した商品と異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則としてお客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、
下記のいずれかに該当し、かつ商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター( solemo_14@shop.rakuten.co.jp )にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様にお支払いただいた金額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-3275-6324

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
solemo_14@shop.rakuten.co.jp にご連絡をお願い申し上げます。
営業時間: 平日10時〜17時


返送先

郵便番号
950-1101

住所
新潟県新潟市西区山田2307-354 ヤマトロジスティクス内「ソレモ」倉庫 米川 宛

電話番号
025-201-1137

FAX番号
025-265-7795

備考
上記連絡先にはお電話なさらないようお願い申し上げます。


返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、下記のいずれかに該当し、かつ 商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター(solemo_14@shop.rakuten.co.jp)にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※メーカー保証について、メーカーへの直接対応をご案内させていただく場合がございますので予めご了承ください。※やむをえない事情による返品・キャンセルに際し、詳細のご案内が必要な場合、後日担当者よりご連絡申し上げます。
お客様よりいただいた情報のみでキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもってキャンセルのお手続きが完了となります。


返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、下記のいずれかに該当し、かつ 商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター(solemo_14@shop.rakuten.co.jp)にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※メーカー保証について、メーカーへの直接対応をご案内させていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルや変更は、原則的にお受けできませんので予めご了承ください。
※価格の誤表記、在庫不足、その他やむを得ない事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
また、ご注文をお受けできなかったこと、及び、このキャンセルによりお客様に生じた損害について、当サイトでは一切の責を負わないものとします。
※やむをえない事情による返品・キャンセルに際し、詳細のご案内が必要な場合、後日担当者よりご連絡申し上げます。
お客様よりいただいた情報のみでキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもってキャンセルのお手続きが完了となります。
■お取り寄せ商品について■
※お取り寄せ商品は、弊社倉庫に常時在庫がなく、メーカーに発注・在庫確認を行った後にお客様にお届けする商品です。
つきましては、欠品キャンセルとなる可能性がございますのでご了承下さい。
※ご注文後に在庫が確保できないことが判明した場合、「キャンセル」扱いとさせていただきます。
なお、当社はキャンセルの場合においてお客様に生じた一切の損害(ポイント獲得に関るものを含むがこれに限らない)について一切責任を負わないことといたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミツウロコ

〒1040031 東京都中央区京橋3−1−1東京スクエアガーデン
TEL:03-3275-6324 FAX:03-3275-6354
代表者:田島 晃平
店舗運営責任者:出口 和歌子/二木 恵理奈(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:二木 恵理奈
店舗連絡先:solemo_14@shop.rakuten.co.jp,solemo@shop.rakuten.co.jp,solemo_20@shop.rakuten.co.jp,solemo_18@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日・年末年始休業

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:30

※土日祝祭日・年末年始はお休みをいただいております。

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地
東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン8F

酒類販売管理者の氏名
古澤 千紘

酒類販売管理研修受講年月日
平成29年6月28日

次回研修の受講期限
平成32年6月27日

研修実施団体名
一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371688 ラクテン(SOLEMOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

時間帯指定のご希望を承ります。⇒大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
但し、北海道、四国、九州、沖縄、離島やなどの地域、ご注文のタイミングによっては時間帯指定のご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
時間帯指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1188円 1188円 2700円
324円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 324円 324円 1836円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

時間帯指定のご希望を承ります。⇒大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
但し、北海道、四国、九州、沖縄、離島やなどの地域、ご注文のタイミングによっては時間帯指定のご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
時間帯指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

大型商品配送については「支払・配送方法」のご案内をご覧ください。
お日にち指定が無い場合は最短でお送りします。
※配送状況はヤマト運輸のホームページ「荷物お問い合わせシステム」をご参照ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。決済の確認が取れ次第、3営業日以内に発送いたします。
一部受注発注品(あす楽設定でない商品)や大型商品に関しましては、商品手配後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

【大型商品では、配送希望時間帯のご指定はいただけません】

商品発送までの時間(納期)について

ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払いの場合には、お手続き後の発送準備となりますので、あらかじめご了承ください。
一部受注発注品や大型商品に関しましては、商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。

複数商品ご注文時の個別配送について

大変申し訳ございませんが、商品のお届け先指定は1回の注文につき1箇所のみとなります。
お手数ですが、配送先ごとにご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、その場合はご注文ごとに配送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

長期不在のお荷物について

お客様の長期不在等で一週間商品をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に弊社に返送されて参ります。その際には送料お客様負担での再発送となりますのでご了承ください。

大型家具などの搬入について

1.設置・搬入経路について
必ず大型商品ご購入前には、下記確認事項と箱の梱包サイズをご確認のうえ、ご注文下さい。
サイズの大きな商品は、搬入が出来ない場合がございます。
【ご確認事項】
・間取りと設置予定場所(ドア開閉の邪魔にならない位置か、部屋内廊下の幅、置き場所の確保)
・玄関扉・廊下の幅などの搬入経路(ドアの幅、廊下の幅)
・エレベーターの扉の高さや奥行き(マンション2階以上にお住まいの方)
・階段の幅、踊り場の奥行き、形状(らせん階段などは、商品がまわりきらない場合がございます)

2.配達内容に関して
大型商品はお届けの際に、ご注文商品により内容が変わります。下記確認事項と商品ページに記載しております注意点を必ずご確認のうえ、ご注文下さい。
【ご確認事項】
・開梱設置の有無について
※有りの場合:配達の際に、作業員がダンボールの開梱、商品の設置を致します。
梱包材はお引取り致します。
※無しの場合:軒先で商品をお渡しするだけのサービスとなります。
梱包材のお引取りは承ることができませんのでお客様にて処分をお願い致します。
※開梱・組立はお客様作業となります。
・お届け希望時間帯について
※お届けする配送業者(ヤマトホームコンビニエンス)よりご連絡を差し上げます。その際にご希望日時をお伝え下さい。
なお、配送指定日にご不在の場合、再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。

海外配送について

誠に恐れ入りますが、当店では、現在のところご登録いただける住所(お届け先)は国内のみとさせて頂いております。

明細書について

商品お届け時に明細書を同梱しております。

ご注文商品の商品名と数量等が記載されておりますが、商品の金額の記載は行っておりません。

明細書下部に返品・交換シートがございます。商品不良・誤配送があった場合にご使用下さい。


領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 3330円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3330円 3330円 4840円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 1188円 1188円 2700円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

領収書の発行について

紙面での領収書は発行させていただいておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品発送メールに記載のURLより領収書をダウンロードしていただけます。

コンビニ決済につきましては、店頭で発行されるレシートをもって領収書とかえさせていただきます。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります。
注文確定後に加算となりますので、詳しくは商品ページ下部のガイドをご参照ください。


■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【お取り寄せ商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:864円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※下記地域に関しては、別途記載の通り追加送料をいただきます。
 注文時に料金を加算させていただきますので、何卒ご了承ください。
北海道・九州  324円
沖縄・離島  1,836円

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.商品が汚れている、または破損している 2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則としてお客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、
下記のいずれかに該当し、かつ商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター( solemo_14@shop.rakuten.co.jp )にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様にお支払いただいた金額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3275-6324

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

solemo_14@shop.rakuten.co.jp にご連絡をお願い申し上げます。
営業時間: 平日10時〜17時

返送先

郵便番号

950-1101

住所

新潟県新潟市西区山田2307-354 ヤマトロジスティクス内「ソレモ」倉庫 米川 宛

電話番号

025-201-1137

FAX番号

025-265-7795

備考

上記連絡先にはお電話なさらないようお願い申し上げます。

返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、下記のいずれかに該当し、かつ 商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター(solemo_14@shop.rakuten.co.jp)にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※メーカー保証について、メーカーへの直接対応をご案内させていただく場合がございますので予めご了承ください。※やむをえない事情による返品・キャンセルに際し、詳細のご案内が必要な場合、後日担当者よりご連絡申し上げます。
お客様よりいただいた情報のみでキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもってキャンセルのお手続きが完了となります。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、下記のいずれかに該当し、かつ 商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンター(solemo_14@shop.rakuten.co.jp)にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※メーカー保証について、メーカーへの直接対応をご案内させていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルや変更は、原則的にお受けできませんので予めご了承ください。
※価格の誤表記、在庫不足、その他やむを得ない事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
また、ご注文をお受けできなかったこと、及び、このキャンセルによりお客様に生じた損害について、当サイトでは一切の責を負わないものとします。
※やむをえない事情による返品・キャンセルに際し、詳細のご案内が必要な場合、後日担当者よりご連絡申し上げます。
お客様よりいただいた情報のみでキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもってキャンセルのお手続きが完了となります。
■お取り寄せ商品について■
※お取り寄せ商品は、弊社倉庫に常時在庫がなく、メーカーに発注・在庫確認を行った後にお客様にお届けする商品です。
つきましては、欠品キャンセルとなる可能性がございますのでご了承下さい。
※ご注文後に在庫が確保できないことが判明した場合、「キャンセル」扱いとさせていただきます。
なお、当社はキャンセルの場合においてお客様に生じた一切の損害(ポイント獲得に関るものを含むがこれに限らない)について一切責任を負わないことといたします。

楽天市場の便利な機能