初?神サンダル購入しました。
ネイビー色も良くクッションも良く…
だったのですが試着程度で両足指が前にでる。
2~3度履いたら左足金具が縦になる。
直してもすぐ金具が縦になりそうなると合わせたハズの足幅が合わなくなり歩きながら足指は出るし
金具はまともじゃないしストレスでした。
2~3度履いたあと履いてません。
なんとか足先クッションとかサンダル用インソールで履くつもりではあるけど、やはり手元にある履きやすいサンダルばかり履いてます。
初めての履いた感想としてはエッ!コレが神サンダル?って思ってしまいます。
口コミの良さにもビックリです。
オーダーメイドではないし履き具合なんて人それぞれなので神サンダル!と思える方は思えるのでしょうね???としか。
過去商品は知らないのでこのサンダルに関してのレビュー投稿です。
口コミも良く楽しみにしてたので残念です。