お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682969 ラクテン(スヒ゜ルリナフキユウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ポスト投函便ではご利用いただけません。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送会社について
【クロネコヤマト宅急便】で商品をお届け致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※沖縄県および離島へのお届けは、2019年1月以降、航空便が使えず、陸路と船便を使うため、お届けまでに約1週間程度かかることがあります。お届け日のご指定はできません。

※他の配達業者のご指定はできません。

※ポスト投函便発送商品とポスト投函便発送非対応の商品をご一緒にご注文いただいた場合は、宅配便(3000円以上お買い上げで送料無料)でお届け致します。

※送料無料でない商品のみのご注文の場合は、商品代金の合計が税込3,000円未満の場合、送料を頂いております。

※また、一部の離島はお届けできない場合がございます。

その他ご不明な点はinfo@sp100.co.jpまでお問い合わせ下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:907円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【送料料金表】  全国一律料金:520円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】※沖縄県および離島へのお届けは、2019年1月以降、航空便が使えず、陸路と船便を使うため、お届けまでに約1週間程度かかることがあります。お届け日のご指定はできません。

※他の配達業者のご指定はできません。

※ポスト投函便発送商品とポスト投函便発送非対応の商品をご一緒にご注文いただいた場合は、宅配便(3000円以上お買い上げで送料無料)でお届け致します。

※送料無料でない商品のみのご注文の場合は、商品代金の合計が税込3,000円未満の場合、送料を頂いております。

※また、一部の離島はお届けできない場合がございます。

その他ご不明な点はinfo@sp100.co.jpまでお問い合わせ下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ポストに投函・配達されます。代金引換はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
必ず【店頭到着日+2日間】に受け取りをお願いいたします。
商品をお受け取り頂けず返送となった場合、再送をすることは出来ずご注文はキャンセルとなります。
またその返送の際にかかりました送料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.代金引換払いはご利用できません。お振込をご選択頂いた場合は振込確認後の発送となります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・お届け商品の梱包重量が10Kgを超える商品
((例)スピルリナ100%2400粒入は16袋まで/久米島酵素ドリンクは2本まで)
・ポスト投函便での配達商品
・定期コースの商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先のご指定
4.楽天会員様のみご利用頂ける配送方法となります。
5.営業所止置きとの併用はできません。
6.フィーチャーフォン(ガラケー)はコンビ二受け取りに対応しておりません。パソコンまたはスマートフォンでご利用ください。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできないケースもあります。そのようなご注文の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■ご注文方法・お問い合わせ番号と認証番号の確認方法について

1.注文内容確認画面の配送方法の変更から、『コンビニ受け取り』を選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
※送付先にお客様ご自身で受取店舗のご住所をご記入頂きましても、お届けすることは出来ませんので必ず上記の方法で『コンビニ受け取り』を選択しご注文くださいませ。

2.指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つの番号がメールで届きます。 ご購入履歴からも確認できます。

※「no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp」こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。
メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう等確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認いただけます。
お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
メールが届かない場合、楽天市場のトップページ右上に『お知らせ』という機能がございます。
こちらでも配送状況をお知らせしておりますのでご確認くださいませ。

3.指定したお店のマルチメディア端末(サークルK・サンクス:Kステーション/ファミリーマート:Famiポート)に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5.お客様へ商品をお渡しいたします。ご注文の商品に間違いがないかをご確認ください。

※注意点※ メールの再送信は出来ませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:907円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
出荷前であれば、キャンセルを承ります。
平日12時までのご注文:当日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
平日12時以降のご注文:翌営業日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
※12時以降にご連絡いただいた場合は既に出荷済みの可能性がございます。出荷後のキャンセルにつきましては、ご購入時に送料無料の商品でも、発送時にかかりました送料(代金引換の場合は往復分)をご負担いただきます。
※土日祝日、お盆・年末年始は休業となります。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセル:お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセル:ご注文の商品を発送後のキャンセル、また長期不在や、コンビニで受けることができず当店に商品が戻った場合は、ご購入時に送料無料の商品でも、 発送時にかかりました送料(ポスト投函便は250円、宅配便は発送時の送料907円、代金引換の場合は往復送料)をご請求させていただきます。
この往復の送料につきましては次回ご購入時に商品代金に加算してご請求させていただきます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルをご希望の際は下記メールかフリーダイヤルへご連絡ください。

メール  info@sp100.co.jp
フリーダイヤル 0120-347-308
社員対応時間 平日 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品発送時の送料と、返品時の送料、お振込み手数料がお客様負担となります

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品を承ります。またお客様ご指定の口座へご返金をいたします。クレジットカードでお支払の場合はご請求の取り消しを行います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品交換をいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-347-308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
フリーダイヤル 0120-347-308 平日9:00〜18:00は社員が対応いたします。 平日18:00〜20:00は外部オペレータが対応いたします。 土日祝日9:00〜20:00は外部オペレータが対応したします。


返送先

郵便番号
141-0021

住所
返品理由により異なります。ご返品前にご連絡くださいませ。

電話番号
0120-347-308

FAX番号
03-3473-8827


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不在続きで保管期間を迎えてショップに戻ってきた場合の再配送は、ご購入時に送料無料の商品でも、送料(ポスト投函便は250円、宅配便は発送時の送料907円、代金引換の場合は往復送料)を商品代金と一緒にご請求させていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682969 ラクテン(スヒ゜ルリナフキユウカイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ポスト投函便ではご利用いただけません。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送会社について

【クロネコヤマト宅急便】で商品をお届け致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※沖縄県および離島へのお届けは、2019年1月以降、航空便が使えず、陸路と船便を使うため、お届けまでに約1週間程度かかることがあります。お届け日のご指定はできません。

※他の配達業者のご指定はできません。

※ポスト投函便発送商品とポスト投函便発送非対応の商品をご一緒にご注文いただいた場合は、宅配便(3000円以上お買い上げで送料無料)でお届け致します。

※送料無料でない商品のみのご注文の場合は、商品代金の合計が税込3,000円未満の場合、送料を頂いております。

※また、一部の離島はお届けできない場合がございます。

その他ご不明な点はinfo@sp100.co.jpまでお問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:907円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

送料料金表

全国一律料金:520円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

※沖縄県および離島へのお届けは、2019年1月以降、航空便が使えず、陸路と船便を使うため、お届けまでに約1週間程度かかることがあります。お届け日のご指定はできません。

※他の配達業者のご指定はできません。

※ポスト投函便発送商品とポスト投函便発送非対応の商品をご一緒にご注文いただいた場合は、宅配便(3000円以上お買い上げで送料無料)でお届け致します。

※送料無料でない商品のみのご注文の場合は、商品代金の合計が税込3,000円未満の場合、送料を頂いております。

※また、一部の離島はお届けできない場合がございます。

その他ご不明な点はinfo@sp100.co.jpまでお問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:520円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ポストに投函・配達されます。代金引換はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
必ず【店頭到着日+2日間】に受け取りをお願いいたします。
商品をお受け取り頂けず返送となった場合、再送をすることは出来ずご注文はキャンセルとなります。
またその返送の際にかかりました送料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.代金引換払いはご利用できません。お振込をご選択頂いた場合は振込確認後の発送となります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・お届け商品の梱包重量が10Kgを超える商品
((例)スピルリナ100%2400粒入は16袋まで/久米島酵素ドリンクは2本まで)
・ポスト投函便での配達商品
・定期コースの商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先のご指定
4.楽天会員様のみご利用頂ける配送方法となります。
5.営業所止置きとの併用はできません。
6.フィーチャーフォン(ガラケー)はコンビ二受け取りに対応しておりません。パソコンまたはスマートフォンでご利用ください。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできないケースもあります。そのようなご注文の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■ご注文方法・お問い合わせ番号と認証番号の確認方法について

1.注文内容確認画面の配送方法の変更から、『コンビニ受け取り』を選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
※送付先にお客様ご自身で受取店舗のご住所をご記入頂きましても、お届けすることは出来ませんので必ず上記の方法で『コンビニ受け取り』を選択しご注文くださいませ。

2.指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つの番号がメールで届きます。 ご購入履歴からも確認できます。

※「no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp」こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。
メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう等確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認いただけます。
お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
メールが届かない場合、楽天市場のトップページ右上に『お知らせ』という機能がございます。
こちらでも配送状況をお知らせしておりますのでご確認くださいませ。

3.指定したお店のマルチメディア端末(サークルK・サンクス:Kステーション/ファミリーマート:Famiポート)に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5.お客様へ商品をお渡しいたします。ご注文の商品に間違いがないかをご確認ください。

※注意点※ メールの再送信は出来ませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:907円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

出荷前であれば、キャンセルを承ります。
平日12時までのご注文:当日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
平日12時以降のご注文:翌営業日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
※12時以降にご連絡いただいた場合は既に出荷済みの可能性がございます。出荷後のキャンセルにつきましては、ご購入時に送料無料の商品でも、発送時にかかりました送料(代金引換の場合は往復分)をご負担いただきます。
※土日祝日、お盆・年末年始は休業となります。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセル:お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセル:ご注文の商品を発送後のキャンセル、また長期不在や、コンビニで受けることができず当店に商品が戻った場合は、ご購入時に送料無料の商品でも、 発送時にかかりました送料(ポスト投函便は250円、宅配便は発送時の送料907円、代金引換の場合は往復送料)をご請求させていただきます。
この往復の送料につきましては次回ご購入時に商品代金に加算してご請求させていただきます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルをご希望の際は下記メールかフリーダイヤルへご連絡ください。

メール  info@sp100.co.jp
フリーダイヤル 0120-347-308
社員対応時間 平日 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品発送時の送料と、返品時の送料、お振込み手数料がお客様負担となります

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品を承ります。またお客様ご指定の口座へご返金をいたします。クレジットカードでお支払の場合はご請求の取り消しを行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品交換をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-347-308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

フリーダイヤル 0120-347-308 平日9:00〜18:00は社員が対応いたします。 平日18:00〜20:00は外部オペレータが対応いたします。 土日祝日9:00〜20:00は外部オペレータが対応したします。

返送先

郵便番号

141-0021

住所

返品理由により異なります。ご返品前にご連絡くださいませ。

電話番号

0120-347-308

FAX番号

03-3473-8827

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不在続きで保管期間を迎えてショップに戻ってきた場合の再配送は、ご購入時に送料無料の商品でも、送料(ポスト投函便は250円、宅配便は発送時の送料907円、代金引換の場合は往復送料)を商品代金と一緒にご請求させていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能