先日こちらのブラックを購入してとても良かったので、次にグレイッシュピンクを検討していました。
お色味がどうしてもブラックより実物とブラウザでは想像に差が出てしまうかなと悩んでいて、思い切ってお店に事前に問い合わせさせていただきました。 お忙しい中サンプルをすぐに手配してくださりお気遣いがとても嬉しく安心して購入することができました。
サンプルには他のカラーも同封してくださっていてネイビーをみたらネイビーもどうしても欲しくなり、今回2枚購入を決めました
探してもなかなか出会えなかった日本製で丁寧に作られた高品質のニット。しかも昨今の物価高の中、手頃なお値段で手にさせていただけてとても嬉しいです。大切に長く愛用していきます。ありがとうございました!!