会社概要

株式会社プレジャー・コム
〒2520804 神奈川県藤沢市 湘南台1-14-11 シャロームK102号
TEL:0466-41-9823 FAX:0466-41-4610
代表者:岡 孝生
店舗運営責任者:岡 孝生(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡 孝生
店舗連絡先:ssplanet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−18:00
※金・土・日・祝日はお休みをいただいております。
頂いたメールや注文に関しましては翌営業日に対応いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316016 ラクテン(SSPLANET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※代金引換で配送につきましては、ヤマトコレクト便にて発送いたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
通常はご注文(ご入金)確認後、メーカー取り寄せとなりますので発送まで1週間程度となります。
※メーカー側で欠品しているものは、入荷次第となります。
近隣店舗に在庫があるものに関しましては、入金確認後1〜2営業日以内に出荷致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

一部宅急便で発送できない大型商品につきましては宅急便以外を利用いたします。
大型商品は基本的に時間指定は承れません。大型商品は沖縄は配送エリア外となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、一部離島は配送エリア外となります。

大型宅配便
【備考】
配送設置に関して
ご注文を確認後、配送日程ご相談のご連絡をメール、またはお電話を致します。
商品ページ表記の納期はメーカー取り寄せの納期となります。
配送設置の日程はお客様最寄りのセンターの在庫状況、配送エリアの混み具合等で前後いたします。
※事前にご確認される場合は、郵便番号がわかれば確認可能です。
基本的にお時間の指定は承れませんが、一部条件が合えば有料とはなりますが、可能なことがあります。
ご相談くださいませ。

※沖縄や離島、内陸地でも一部の地域は配送エリア外となります。ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島は配送エリア外となります。 沖縄本島は一部地域で配送できることがあります。 内陸地でも運送会社様の意向で、配送不可の地域がございます。時間指定は承れません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご入金確認後1〜2営業日以内に出荷致します。

発送準備が整いましたら、追跡番号をご案内いたします。
ポスト投函となりますので、お時間の指定は承れません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考大型商品と同梱はできません。

発送を伴わない
【備考】

配送設置で商品をご購入いただいたお客様用のサービスとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
メーカー発注前であれば、キャンセル可能となります。
発注後でも、長期欠品中などで、納期のかかっているお品物などの場合、
メーカー発送前であればキャンセル可能です。
お早目にご相談くださいませ。
特に仕入れ先がお休みの土日や長期休暇を挟む場合、お手続きが間に合わないことがございますのでご承知おき下さいませ。
(新型コロナウイルスの影響など、臨時の短縮営業になっていることもございます。)

※メーカー発送済みのお品物に関しましては、キャンセル不可となります。
どうしてもという場合は、お品物によってはお支払金額の20%をご負担いただくことで対応可能なこともあります。ご相談くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
メーカー発送前のお品物に関しましては、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、
お支払いは発生致しません。
返金が必要なお支払い方法をお選びいただいている場合、手数料はお客様負担となります。
ご承知おき下さいませ。


メーカー発送済みのお品物に関しましては、キャンセルを承れる場合、
お支払い金額の20%を引いた差額を手数料お客様負担でご返金となります。
返金方法は銀行振り込みでの対応となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品交換は承れません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品交換は承れません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
新品商品ですので、基本的にメーカー保証に準じます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良、不具合はメーカー保証に準じます。 大型商品で設置済みに関しては、メーカー発行の診断書をもって対応いたします。 商品交換、修理など条件に関しましても、メーカー保証に準じます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
新品、正規ルートで仕入れておりますので、対応はメーカー保証に準じます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0466-41-9823

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様都合での返品交換は承れません。 設置済みの初期不良に関しましては、メーカー発行の診断書をもって対応いたします。


返送先

郵便番号
2520804

住所
神奈川県藤沢市 湘南台1-14-11 シャロームK102号

電話番号
0466-41-9823

FAX番号
0466-41-4610

備考
お客様都合での返品交換は承れません。 初期不良に関しましては対応いたしますが、不具合はメーカー保証に準じます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

新品、正規品ですので、不具合の対応は基本的にメーカー保証に準じます。 何かございましたら、誠意を持って対応させて頂きますので、ご一報いただくようお願い申し上げます。


返品・交換について
●返品を受け付ける条件
商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担をお願いしております。

●返品連絡先
 電話番号:0466-41-9823
 メールアドレス:ssplanet@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒252-0804
          神奈川県藤沢市湘南台1-14-11 シャロームK 102号
 担当者:本 寿志(モト ヒサシ)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プレジャー・コム

〒2520804 神奈川県藤沢市 湘南台1-14-11 シャロームK102号
TEL:0466-41-9823 FAX:0466-41-4610
代表者:岡 孝生
店舗運営責任者:岡 孝生(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡 孝生
店舗連絡先:ssplanet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−18:00
※金・土・日・祝日はお休みをいただいております。
頂いたメールや注文に関しましては翌営業日に対応いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316016 ラクテン(SSPLANET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

※代金引換で配送につきましては、ヤマトコレクト便にて発送いたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
通常はご注文(ご入金)確認後、メーカー取り寄せとなりますので発送まで1週間程度となります。
※メーカー側で欠品しているものは、入荷次第となります。
近隣店舗に在庫があるものに関しましては、入金確認後1〜2営業日以内に出荷致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

一部宅急便で発送できない大型商品につきましては宅急便以外を利用いたします。
大型商品は基本的に時間指定は承れません。大型商品は沖縄は配送エリア外となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、一部離島は配送エリア外となります。

大型宅配便

【備考】


配送設置に関して
ご注文を確認後、配送日程ご相談のご連絡をメール、またはお電話を致します。
商品ページ表記の納期はメーカー取り寄せの納期となります。
配送設置の日程はお客様最寄りのセンターの在庫状況、配送エリアの混み具合等で前後いたします。
※事前にご確認される場合は、郵便番号がわかれば確認可能です。
基本的にお時間の指定は承れませんが、一部条件が合えば有料とはなりますが、可能なことがあります。
ご相談くださいませ。

※沖縄や離島、内陸地でも一部の地域は配送エリア外となります。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島は配送エリア外となります。 沖縄本島は一部地域で配送できることがあります。 内陸地でも運送会社様の意向で、配送不可の地域がございます。時間指定は承れません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご入金確認後1〜2営業日以内に出荷致します。

発送準備が整いましたら、追跡番号をご案内いたします。
ポスト投函となりますので、お時間の指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 大型商品と同梱はできません。

発送を伴わない

【備考】



配送設置で商品をご購入いただいたお客様用のサービスとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

メーカー発注前であれば、キャンセル可能となります。
発注後でも、長期欠品中などで、納期のかかっているお品物などの場合、
メーカー発送前であればキャンセル可能です。
お早目にご相談くださいませ。
特に仕入れ先がお休みの土日や長期休暇を挟む場合、お手続きが間に合わないことがございますのでご承知おき下さいませ。
(新型コロナウイルスの影響など、臨時の短縮営業になっていることもございます。)

※メーカー発送済みのお品物に関しましては、キャンセル不可となります。
どうしてもという場合は、お品物によってはお支払金額の20%をご負担いただくことで対応可能なこともあります。ご相談くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

メーカー発送前のお品物に関しましては、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、
お支払いは発生致しません。
返金が必要なお支払い方法をお選びいただいている場合、手数料はお客様負担となります。
ご承知おき下さいませ。


メーカー発送済みのお品物に関しましては、キャンセルを承れる場合、
お支払い金額の20%を引いた差額を手数料お客様負担でご返金となります。
返金方法は銀行振り込みでの対応となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品交換は承れません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品交換は承れません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

新品商品ですので、基本的にメーカー保証に準じます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良、不具合はメーカー保証に準じます。 大型商品で設置済みに関しては、メーカー発行の診断書をもって対応いたします。 商品交換、修理など条件に関しましても、メーカー保証に準じます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

新品、正規ルートで仕入れておりますので、対応はメーカー保証に準じます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0466-41-9823

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様都合での返品交換は承れません。 設置済みの初期不良に関しましては、メーカー発行の診断書をもって対応いたします。

返送先

郵便番号

2520804

住所

神奈川県藤沢市 湘南台1-14-11 シャロームK102号

電話番号

0466-41-9823

FAX番号

0466-41-4610

備考

お客様都合での返品交換は承れません。 初期不良に関しましては対応いたしますが、不具合はメーカー保証に準じます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

新品、正規品ですので、不具合の対応は基本的にメーカー保証に準じます。 何かございましたら、誠意を持って対応させて頂きますので、ご一報いただくようお願い申し上げます。

返品・交換について

●返品を受け付ける条件
商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担をお願いしております。

●返品連絡先
 電話番号:0466-41-9823
 メールアドレス:ssplanet@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒252-0804
          神奈川県藤沢市湘南台1-14-11 シャロームK 102号
 担当者:本 寿志(モト ヒサシ)

楽天市場の便利な機能