ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

STANDARD SUPPLY 楽天市場店

NEW ARRIVAL

おすすめ商品

カテゴリ

売れ筋ランキング

更新日06/11(06/04〜06/10集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
購入者
以前に購入した2Rラージポーチからやっと移し替えたため、遅くなりましたがレビューです。 小ぶりですが十分に必要なものが収まり、片側のみのハンドルも何かと便利です。 買って良かったです。
注文日:2025/10/15
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/04
ダン・Joe
男性
50代
ちょっとしたお出かけに
博物館・美術館・観劇の際に使用しています。 ペットボトルや少しの小物が入る大きさで私には程よいサイズで満足しています。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/06
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/03
fun_today
女性
60代
初☆STANDARD SUPPLY
自転車移動が多い私、普段使いのバッグはリュックが多いですが、もう少しコンパクトで違う仕様のものが欲しくなり、こちらに目が留まりました。謳っているような「空気のような軽さ」「型崩れしない自立性」「高い撥水性」というのは実物を見てナルホドと実感します。ドライタッチでマットな質感は、ザラッとした触感と相まってサメ肌を思わせます。 --1カ月程使ってみました----- 私は斜め掛け使いが主で、ストラップを長くして持つと、ストッパーになっている先の輪っか部分の出っぱり感が気になります。ストラップの重なり部分も頻繁にズレるので地味にストレス。本体はとても軽いのですが、財布やスマホを入れたやや重の状態で斜め掛けすると、摩擦でバッグの当たる腰分の服が毛玉っぽく荒れます。(これもサメ肌と思う所以) 商品仕様のままだと、私にはポケットが圧倒的に足りません。たまたま手持ちのバッグインバッグ(しかも同色グレー!)を忍ばせると、劇的に使いやすくなりました。シュリンクナイロンは生地が薄くてもハリがあるので、片手でファスナー開閉もできます。 画像)出逢うのを待っていた!かのようなバッグインバッグ、ストラップの端 動画)シュリンクナイロン揉んでみた
注文日:2026/04/15