会社概要

株式会社ナナイロ
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F
TEL:022-797-6614 FAX:022-797-6674
代表者:中嶋 竜大
店舗運営責任者:中嶋 竜大
店舗セキュリティ責任者:中嶋 竜大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


STARRYのコンセプトは「デザインミュージアム」

-「見せたい 伝えたい 残したい」モノたち-


世界には、すたれずに伝わり続けた「ものづくり」があります。それは、
「良いモノ」だからこそ伝えられてきたモノ。残ってきたモノ。

反対に、いま新たに生まれたばかりのものもあります。それは、
「良いモノ」だけれどもまだ誰にも知られていないモノ。残していきたいと願うモノ。

今の時代、次からつぎへ新しいものたちがあふれ、
その中に「良いもの」たちが埋もれてしまうことが多々あります。
私たちはそれをどうにかしたいと思いました。

そこで私たちは、次の世代へ残したい「モノ」を
セレクトし、集め、知ってもらうため「STARRY」を作りました。


ときには、作品を知ってもらうための「コレクション展」のように。
ときには、作品を後世に残すための「タイムカプセル」のように。


まさに、デザインミュージアムのような役割をもったショップを作りたいと思ったのです。

「STARRY」を通じ、新たな作品との
「出会い」「つながり」「きっかけ」となれば、これほどうれしいことはありません。
皆さんと作品との橋渡しとなれるような、そんなショップになれればと願っています。


STARRY(スターリー)満天の星のような

"Starry after Sunny Day"

ごほうびのような星空を見つけたときの、満たされたような、待ち遠しいような、
ちょっと幸せなあの感じ。
“STARRY”には「そんな優しい充足感に満ちた毎日へのアイディアを」という思いが込められています。


STARRY店舗スタッフ

STARRYワンちゃん担当(ドッグトレーナー):新田

「資格」
ネットショップ実務士レベル2
ネットショップ実務士レベル1
愛玩動物飼養管理士1級


受賞歴

月間優良ショップ受賞!
楽天市場出店10YEARS ANNIVERSARY


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業法に基づく表記
・古物商許可証 宮城県公安委員会 第221000001278号
・酒類販売業免許 仙台中税務署許可
・食肉販売許可 仙台市(R2青保衛)指令 第0733号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116866 ラクテン(STARRYSHOPR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
恐れ入りますが、ご利用金額に応じて代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

商品発送について

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。
※ご入金確認後の発送となるため、配送日指定のお客様はご注意下さい。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)

※「キッズテントティピ」、「キッズテントオーパ」、  また「郵便局定形外郵便」での発送となる商品は代金引換がご利用できませんので、ご注意ください。


■到着予定日の目安

配達日数を表した地図

 北海道 ⇒ 翌々日(函館は翌日)
 東北/関東/信越/中部/関西 ⇒ 翌日
 中国/四国/九州/沖縄 ⇒ 翌々日
 離島 ⇒ 最短で4日後

※状況により上記通りに配達ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。
配送日時指定について

■配送希望日
■配送希望時間帯
 午前中(12時まで)
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜20時
 19時〜21時
 をご指定いただけます。

※配送日時をご指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。


海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。



【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】配送サービスについて
クール宅配便(ヤマト運輸)でお送りします。

■配送温度帯について
 商品は冷蔵便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■配送温度帯について
 商品は冷蔵便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】配送サービスについて
クール宅配便(ヤマト運輸)でお送りします。

■配送温度帯について
 商品は冷凍便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■配送温度帯について
 商品は冷凍便にて配送いたします。
そのため、冷凍商品以外との同梱は出来ませんのでご注意ください。
■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします。
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

飛脚ラージサイズ宅配便について

「キッズテントティピ」、「キッズテントオーパ」は飛脚ラージサイズ宅配便での発送となります。
他の配送方法をお選びいただくことはできませんので、ご注意ください。

※「飛脚ラージサイズ宅配便」対象商品と、他の商品を同時にご購入することができなくなっております、お手数ですが、個別に購入手続きを行ってくださいますようお願い致します。

※【利用不可】お支払い方法「代金引換」がご利用できませんので、ご注意ください。



■到着予定日の目安

配達日数を表した地図

 北海道 ⇒ 2日(翌々日)
 東北/関東/新潟県⇒ 1日(翌日)
 北陸/東海/関西/中国/四国⇒ 2日(翌々日)
 九州/沖縄 ⇒ 3日以上


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※【利用不可】お支払いで「代金引換」はご利用できません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

クロネコゆうパケットについて
【ポストへの投函】となります。(ポストに入らない場合は直接配達いたします。)

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。

クレジットカード決済 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)


※「代金引換」がご利用できませんので、ご注意ください。
※「配送希望日時」には対応しておりません。

■到着予定日の目安
目安としまして、最短で発送から翌々日、お届け先が遠方や離島の場合など一部地域においては数日〜1週間程度要する場合がございます。

【ポストへの投函】となります。
※「配送希望日時」の指定や「代金引換」はご利用できません。

※クロネコゆうパケット対象外商品と同時に買い物かごに追加いたしますと、ヤマト運輸宅配便での配送となり、送料がかかりますので、ご注意ください。
※数量により、ヤマト運輸宅配便にて配送させていただく場合がございます。その際に追加の送料は発生いたしません。

【送料料金表】全国一律:275円
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。



【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ヤマト運輸「ネコポス便」でのお届けとなります※ ・お荷物はご自宅のポストへの投函となります。 ・【代金引換】【お届け日時指定】はご利用いただけません。 ・追跡機能はついております。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

定形外郵便物について
※【定形外郵便】の表記のある商品に限ります。※
「郵便局定形外郵便)」で【ポストへの投函】になります。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。

クレジット カード決済 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)

※代金引換がご利用できませんので、ご注意ください。

【ポストへの投函】となります。
※「配送希望日時」の指定や「代金引換」はご利用できません。

※「定形外郵便物対応」と記載のない商品と同時に買い物かごに追加いたしますと、ヤマト運輸宅配便での配送となり、送料がかかりますので、ご注意ください。
※郵便局定形外郵便の場合は、万一の郵便事故のときに、保障がありません。当店ではご対応できませんので、ご了承ください。

【送料料金表】全国一律:140円
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。


※お届け日数の繰り下げ※
定形外郵便は土曜日・日曜日・休日の配達が休止となります。
それに伴い発送日時、配送先によってはお届日数がかかる場合がございます。
(土・日・休日を挟む際はお届けまでお時間がかかります。)


お届け日数の検索結果が「翌々日」配達の地域宛て
発送日 配達予定日

お届け日数の検索結果が「3日後」配達の地域宛て
発送日 配達予定日

■お届け日数の検索■
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/?url=send/deli_days/

当店郵便番号は「〒980-0811」です。


詳しくは下記郵便局のサイトをご確認ください。

■2021年10月から郵便物(手紙・はがき)・ゆうメールのサービスを一部変更■
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/?url=2021revision


【送料料金表】  全国一律料金:140円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】店頭受取のお客様は下記をご確認ください。

【商品お受け取りのタイミング】
※ご指定の店舗にて商品のお渡しが可能になりましたら「お渡し準備完了メール」を送信いたします。

・取り寄せ品の場合、数日〜一週間程度いただきますので、ご希望のお受取日に間に合わない場合がございます。
・ご希望のお受取日にご用意できない場合は日程をご相談させていただきます。
・送料、代金引換手数料は無料となります。

【お受け取り時のお願いとご注意】
※ご来店時に「お渡し準備完了メール」のプリントもしくは画面のご提示をお願いいたします。
※ご本人様確認のため身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ご本人以外の方(ご家族やお知り合い)がお受取の際は、注文時にご登録いただいた電話番号に確認のお電話をさせていただきます。
確認が取れない場合は商品のお渡しは出来ません。また、事前にご連絡を頂きましたらご対応させていただきます。
※ご来店時にお持ち帰りから宅配便に変更される場合は、別途配送料をその場で申し受けます。配送料は大きさや重さにより異なります。

下記の実店舗にて商品のお受取ができます。

STARRY SHOP
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F
022-797-6614

[車をご利用のお客様へ]
専用の駐車場はございません。
近くのコインパーキングをお使い下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

申し訳ございませんが、初期不良以外でのお客様都合による返品・交換・キャンセルは基本的には行っておりません。
なお、ペット用品のハーネス・カラー・ウェアのみサイズ交換をお受けしております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ペットのハーネス等のサイズ交換対応可能商品のみ対応いたします。
サイズ交換を希望される場合は、事前にSTARRYへ交換希望の旨をお知らせください。
商品到着後、7日以内である場合に限りサイズ交換を承ります。
また、タグを切った商品は交換できかねますので、ご了承ください。

その他、色やシリーズの間違いといった
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお断りさせていただいております。
万が一、発送前に商品の間違いに気付いた際は当店までご連絡ください。

【間違い例】
●ドッグコペンハーゲン
プロハーネス(背中にハンドル付き)⇔ エアハーネス(頭を通さず着脱可能) の間違い

●トレポンティ
フィッビア(背中のバックルを留める)⇔ リベルタ(背中の紐でサイズを調整) の間違い


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-797-6614

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10時〜17時30分
土日祝日(臨時休業)の場合はお問い合わせメールにてお申し付けください。


返送先

郵便番号
980-0811

住所
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F

電話番号
022-797-6614

FAX番号
022-797-6674


キャンセル・返金・交換についての注意事項

《返品/交換の送料・手数料の負担について》
●初期不良の場合は当店が負担いたします。
●お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


返品・交換と販売に関する重要事項
●返品を受け付ける条件
申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換・キャンセルは基本的には行っておりません。
一部商品(ペットハーネスやカラー、ウェア)のみ、サイズのご交換を承っております。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
【クレジットカードの場合】
お客様が毎月10日と25日を超えてキャンセルの依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。


●酒類販売について
当店では未成年の方の酒類のご購入は固くお断りしております。
ご注文の際に、年齢確認をさせていただいておりますのでご協力をお願いいたします。
尚、20歳以上である確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく運びとなりますのでご了承ください。
注文画面で年齢確認の入力をお願いいたします(必須です)。
モバイルでのご購入の場合、ご注文の際に年齢確認を行えませんので、 ご注文後に店舗より年齢確認をさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

個人情報の取り扱いについて

株式会社ナナイロ(以下「当社」といいます。)は、すべてのお客さまに対し質の高い開発技術とご満足いただけるソフトウエアサービスを提供するため、また、当社に対する信頼にお応えするために、個人情報保護は責務であると考えております。
当社では個人情報保護方針を定め、全従業員に周知するとともに、当社が扱う個人情報を適切に保護するために個人情報保護マネジメントシステムを策定し、これを遵守いたします。

個人情報保護方針

1. 個人情報の取得、利用・提供

当社は、当社の事業目的達成のために必要な範囲で、利用目的を明確にし、本人の同意を得た上で、適切に個人情報の取得、利用及び提供を行います。
また、取得した個人情報は本人同意の利用目的の範囲内でのみ利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。

2. 個人情報に関する安全対策

当社は、取得した個人情報への不正アクセス、漏洩、減失または毀損等のリスクに対して適切な予防措置を講じ、改善が必要とされた場合には速やかにこれを是正いたします。

3. 法令等の遵守

当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

4. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善

当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、改善をいたします。

5. 個人情報の開示、訂正、削除、および苦情・相談について

当社の保有する個人情報に対し、開示、訂正、削除、利用停止等を求められた場合には、適切な方法で本人確認を行い、速やかに対処いたします。
また、個人情報の開示等のご請求や個人情報の取扱に関する苦情・相談については、「個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

個人情報の利用目的

※ 開示対象個人情報の利用目的と共通

  • お客様との契約の履行、商談、打合せ等、その他、お取引を適切かつ円滑に遂行するため
  • 提供したサービスの保守、サポートのため
  • 当社のサービスをご案内するため
  • お客様ご本人であることを確認するため
  • お問い合わせ、ご相談に対して対応するため
  • 採用応募者への情報提供、連絡・可否の検討のため
  • 社員、退職者等の雇用及び人事・労務管理のため
  • 株式に関する事務のため

当社は、利用目的をあらかじめ通知し同意を頂いた上で取得した個人情報を、通知した利用目的の範囲外での利用はいたしません。

当社が取得した個人情報(取扱の委託を除く)のご本人から開示等(開示、内容訂正、追加又は削除、利用停止、消去及び第三者への提供の停止)、の求めのすべてに応じる事が出来る権限を有するものは「開示対象個人情報」であり、ご本人(又は代理人)から開示等のご請求があれば遅滞なく対応致します。ただし開示対象とならない場合がありますので詳細は「個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口」に、ご確認下さい。

個人情報の第三者への提供について

当社は、以下の場合を除き、お客様からご提供いただいた個人情報を第三者に提供することはありません。

  1. あらかじめ、本人の同意を得ている場合
  2. 法令により提供をもとめられた場合
  3. 人の生命、身体または財産の保護に必要な場合でご本人の同意を得ることが困難な場合
  4. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合で、ご本人の同意を得る事が困難な場合
  5. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに協力する必要がある場合で、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

個人情報の開示等のご請求に関して

ご本人は次のことを請求することが出来ます。

「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止」

当社は以下の手順で個人情報の開示等のご請求に対応致します。

直接ご来社いただく場合

ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)をご持参ください。
代理人の方からのご請求の場合は、代理人である事が確認できる書類をご持参下さい。

郵送、FAX、お電話、電子メールにてご請求いただく場合

当社よりご請求に必要な書類をお送りいたしますので、送付先をお伝えください。書類が到着しましたら、必要事項をご記入の上、ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)のコピーを添付の上、当社まで郵送してください。なお、郵送に関する費用は当社で負担いたします。(ただし、速達・書留などの特別徴収料が発生する場合はこの限りではありません。)

ご請求後の対応

ご請求に応じる場合は、当社の対応を郵送にて通知いたします。応じられない場合には、その事由を郵送にて通知いたします。

個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-3-10 KDX仙台本町ビル3F
Tel: 022-200-9006 Fax: 022-200-9009
Mail: info@nanairo-inc.jp
個人情報保護管理者 渡部 創一

2014年12月1日制定
2016年4月22日改定
2016年8月5日改定

株式会社 ナナイロ
代表取締役 中嶋 竜大

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナナイロ

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F
TEL:022-797-6614 FAX:022-797-6674
代表者:中嶋 竜大
店舗運営責任者:中嶋 竜大
店舗セキュリティ責任者:中嶋 竜大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

STARRYのコンセプトは「デザインミュージアム」

-「見せたい 伝えたい 残したい」モノたち-


世界には、すたれずに伝わり続けた「ものづくり」があります。それは、
「良いモノ」だからこそ伝えられてきたモノ。残ってきたモノ。

反対に、いま新たに生まれたばかりのものもあります。それは、
「良いモノ」だけれどもまだ誰にも知られていないモノ。残していきたいと願うモノ。

今の時代、次からつぎへ新しいものたちがあふれ、
その中に「良いもの」たちが埋もれてしまうことが多々あります。
私たちはそれをどうにかしたいと思いました。

そこで私たちは、次の世代へ残したい「モノ」を
セレクトし、集め、知ってもらうため「STARRY」を作りました。


ときには、作品を知ってもらうための「コレクション展」のように。
ときには、作品を後世に残すための「タイムカプセル」のように。


まさに、デザインミュージアムのような役割をもったショップを作りたいと思ったのです。

「STARRY」を通じ、新たな作品との
「出会い」「つながり」「きっかけ」となれば、これほどうれしいことはありません。
皆さんと作品との橋渡しとなれるような、そんなショップになれればと願っています。


STARRY(スターリー)満天の星のような

"Starry after Sunny Day"

ごほうびのような星空を見つけたときの、満たされたような、待ち遠しいような、
ちょっと幸せなあの感じ。
“STARRY”には「そんな優しい充足感に満ちた毎日へのアイディアを」という思いが込められています。


STARRY店舗スタッフ

STARRYワンちゃん担当(ドッグトレーナー):新田

「資格」
ネットショップ実務士レベル2
ネットショップ実務士レベル1
愛玩動物飼養管理士1級


受賞歴

月間優良ショップ受賞!
楽天市場出店10YEARS ANNIVERSARY

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業法に基づく表記

・古物商許可証 宮城県公安委員会 第221000001278号
・酒類販売業免許 仙台中税務署許可
・食肉販売許可 仙台市(R2青保衛)指令 第0733号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116866 ラクテン(STARRYSHOPR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

恐れ入りますが、ご利用金額に応じて代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



商品発送について

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。
※ご入金確認後の発送となるため、配送日指定のお客様はご注意下さい。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)

※「キッズテントティピ」、「キッズテントオーパ」、  また「郵便局定形外郵便」での発送となる商品は代金引換がご利用できませんので、ご注意ください。


■到着予定日の目安

配達日数を表した地図

 北海道 ⇒ 翌々日(函館は翌日)
 東北/関東/信越/中部/関西 ⇒ 翌日
 中国/四国/九州/沖縄 ⇒ 翌々日
 離島 ⇒ 最短で4日後

※状況により上記通りに配達ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。
配送日時指定について

■配送希望日
■配送希望時間帯
 午前中(12時まで)
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜20時
 19時〜21時
 をご指定いただけます。

※配送日時をご指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。


海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。


送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

配送サービスについて
クール宅配便(ヤマト運輸)でお送りします。

■配送温度帯について
 商品は冷蔵便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■配送温度帯について
 商品は冷蔵便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

配送サービスについて
クール宅配便(ヤマト運輸)でお送りします。

■配送温度帯について
 商品は冷凍便にて配送いたします。

■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■配送温度帯について
 商品は冷凍便にて配送いたします。
そのため、冷凍商品以外との同梱は出来ませんのでご注意ください。
■配送日指定について
 配送日指定が空欄の場合は最短でお届けいたします。
 ご注文日の2日後から到着日指定ができます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】



飛脚ラージサイズ宅配便について

「キッズテントティピ」、「キッズテントオーパ」は飛脚ラージサイズ宅配便での発送となります。
他の配送方法をお選びいただくことはできませんので、ご注意ください。

※「飛脚ラージサイズ宅配便」対象商品と、他の商品を同時にご購入することができなくなっております、お手数ですが、個別に購入手続きを行ってくださいますようお願い致します。

※【利用不可】お支払い方法「代金引換」がご利用できませんので、ご注意ください。



■到着予定日の目安

配達日数を表した地図

 北海道 ⇒ 2日(翌々日)
 東北/関東/新潟県⇒ 1日(翌日)
 北陸/東海/関西/中国/四国⇒ 2日(翌々日)
 九州/沖縄 ⇒ 3日以上

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※【利用不可】お支払いで「代金引換」はご利用できません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



クロネコゆうパケットについて
【ポストへの投函】となります。(ポストに入らない場合は直接配達いたします。)

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。

クレジットカード決済 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)


※「代金引換」がご利用できませんので、ご注意ください。
※「配送希望日時」には対応しておりません。

■到着予定日の目安
目安としまして、最短で発送から翌々日、お届け先が遠方や離島の場合など一部地域においては数日〜1週間程度要する場合がございます。

【ポストへの投函】となります。
※「配送希望日時」の指定や「代金引換」はご利用できません。

※クロネコゆうパケット対象外商品と同時に買い物かごに追加いたしますと、ヤマト運輸宅配便での配送となり、送料がかかりますので、ご注意ください。
※数量により、ヤマト運輸宅配便にて配送させていただく場合がございます。その際に追加の送料は発生いたしません。

【送料料金表】全国一律:275円
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。


送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ヤマト運輸「ネコポス便」でのお届けとなります※ ・お荷物はご自宅のポストへの投函となります。 ・【代金引換】【お届け日時指定】はご利用いただけません。 ・追跡機能はついております。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



定形外郵便物について
※【定形外郵便】の表記のある商品に限ります。※
「郵便局定形外郵便)」で【ポストへの投函】になります。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、発送致します。

クレジット カード決済 ⇒ 平日13時までのご注文で、在庫のある商品は当日出荷致します。
(※ただし注文数が大幅に多い場合は13時までのご注文でも翌日以降順次出荷となる場合ございます。)

※代金引換がご利用できませんので、ご注意ください。

【ポストへの投函】となります。
※「配送希望日時」の指定や「代金引換」はご利用できません。

※「定形外郵便物対応」と記載のない商品と同時に買い物かごに追加いたしますと、ヤマト運輸宅配便での配送となり、送料がかかりますので、ご注意ください。
※郵便局定形外郵便の場合は、万一の郵便事故のときに、保障がありません。当店ではご対応できませんので、ご了承ください。

【送料料金表】全国一律:140円
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。


※お届け日数の繰り下げ※
定形外郵便は土曜日・日曜日・休日の配達が休止となります。
それに伴い発送日時、配送先によってはお届日数がかかる場合がございます。
(土・日・休日を挟む際はお届けまでお時間がかかります。)


お届け日数の検索結果が「翌々日」配達の地域宛て
発送日 配達予定日

お届け日数の検索結果が「3日後」配達の地域宛て
発送日 配達予定日

■お届け日数の検索■
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/?url=send/deli_days/

当店郵便番号は「〒980-0811」です。


詳しくは下記郵便局のサイトをご確認ください。

■2021年10月から郵便物(手紙・はがき)・ゆうメールのサービスを一部変更■
https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/?url=2021revision

送料料金表

全国一律料金:140円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

店頭受取のお客様は下記をご確認ください。

【商品お受け取りのタイミング】
※ご指定の店舗にて商品のお渡しが可能になりましたら「お渡し準備完了メール」を送信いたします。

・取り寄せ品の場合、数日〜一週間程度いただきますので、ご希望のお受取日に間に合わない場合がございます。
・ご希望のお受取日にご用意できない場合は日程をご相談させていただきます。
・送料、代金引換手数料は無料となります。

【お受け取り時のお願いとご注意】
※ご来店時に「お渡し準備完了メール」のプリントもしくは画面のご提示をお願いいたします。
※ご本人様確認のため身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ご本人以外の方(ご家族やお知り合い)がお受取の際は、注文時にご登録いただいた電話番号に確認のお電話をさせていただきます。
確認が取れない場合は商品のお渡しは出来ません。また、事前にご連絡を頂きましたらご対応させていただきます。
※ご来店時にお持ち帰りから宅配便に変更される場合は、別途配送料をその場で申し受けます。配送料は大きさや重さにより異なります。

下記の実店舗にて商品のお受取ができます。

STARRY SHOP
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F
022-797-6614

[車をご利用のお客様へ]
専用の駐車場はございません。
近くのコインパーキングをお使い下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

申し訳ございませんが、初期不良以外でのお客様都合による返品・交換・キャンセルは基本的には行っておりません。
なお、ペット用品のハーネス・カラー・ウェアのみサイズ交換をお受けしております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ペットのハーネス等のサイズ交換対応可能商品のみ対応いたします。
サイズ交換を希望される場合は、事前にSTARRYへ交換希望の旨をお知らせください。
商品到着後、7日以内である場合に限りサイズ交換を承ります。
また、タグを切った商品は交換できかねますので、ご了承ください。

その他、色やシリーズの間違いといった
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお断りさせていただいております。
万が一、発送前に商品の間違いに気付いた際は当店までご連絡ください。

【間違い例】
●ドッグコペンハーゲン
プロハーネス(背中にハンドル付き)⇔ エアハーネス(頭を通さず着脱可能) の間違い

●トレポンティ
フィッビア(背中のバックルを留める)⇔ リベルタ(背中の紐でサイズを調整) の間違い

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-797-6614

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10時〜17時30分
土日祝日(臨時休業)の場合はお問い合わせメールにてお申し付けください。

返送先

郵便番号

980-0811

住所

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル2F

電話番号

022-797-6614

FAX番号

022-797-6674

キャンセル・返金・交換についての注意事項

《返品/交換の送料・手数料の負担について》
●初期不良の場合は当店が負担いたします。
●お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品・交換と販売に関する重要事項

●返品を受け付ける条件
申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換・キャンセルは基本的には行っておりません。
一部商品(ペットハーネスやカラー、ウェア)のみ、サイズのご交換を承っております。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
【クレジットカードの場合】
お客様が毎月10日と25日を超えてキャンセルの依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。


●酒類販売について
当店では未成年の方の酒類のご購入は固くお断りしております。
ご注文の際に、年齢確認をさせていただいておりますのでご協力をお願いいたします。
尚、20歳以上である確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく運びとなりますのでご了承ください。
注文画面で年齢確認の入力をお願いいたします(必須です)。
モバイルでのご購入の場合、ご注文の際に年齢確認を行えませんので、 ご注文後に店舗より年齢確認をさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

個人情報の取り扱いについて

株式会社ナナイロ(以下「当社」といいます。)は、すべてのお客さまに対し質の高い開発技術とご満足いただけるソフトウエアサービスを提供するため、また、当社に対する信頼にお応えするために、個人情報保護は責務であると考えております。
当社では個人情報保護方針を定め、全従業員に周知するとともに、当社が扱う個人情報を適切に保護するために個人情報保護マネジメントシステムを策定し、これを遵守いたします。

個人情報保護方針

1. 個人情報の取得、利用・提供

当社は、当社の事業目的達成のために必要な範囲で、利用目的を明確にし、本人の同意を得た上で、適切に個人情報の取得、利用及び提供を行います。
また、取得した個人情報は本人同意の利用目的の範囲内でのみ利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。

2. 個人情報に関する安全対策

当社は、取得した個人情報への不正アクセス、漏洩、減失または毀損等のリスクに対して適切な予防措置を講じ、改善が必要とされた場合には速やかにこれを是正いたします。

3. 法令等の遵守

当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

4. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善

当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、改善をいたします。

5. 個人情報の開示、訂正、削除、および苦情・相談について

当社の保有する個人情報に対し、開示、訂正、削除、利用停止等を求められた場合には、適切な方法で本人確認を行い、速やかに対処いたします。
また、個人情報の開示等のご請求や個人情報の取扱に関する苦情・相談については、「個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

個人情報の利用目的

※ 開示対象個人情報の利用目的と共通

  • お客様との契約の履行、商談、打合せ等、その他、お取引を適切かつ円滑に遂行するため
  • 提供したサービスの保守、サポートのため
  • 当社のサービスをご案内するため
  • お客様ご本人であることを確認するため
  • お問い合わせ、ご相談に対して対応するため
  • 採用応募者への情報提供、連絡・可否の検討のため
  • 社員、退職者等の雇用及び人事・労務管理のため
  • 株式に関する事務のため

当社は、利用目的をあらかじめ通知し同意を頂いた上で取得した個人情報を、通知した利用目的の範囲外での利用はいたしません。

当社が取得した個人情報(取扱の委託を除く)のご本人から開示等(開示、内容訂正、追加又は削除、利用停止、消去及び第三者への提供の停止)、の求めのすべてに応じる事が出来る権限を有するものは「開示対象個人情報」であり、ご本人(又は代理人)から開示等のご請求があれば遅滞なく対応致します。ただし開示対象とならない場合がありますので詳細は「個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口」に、ご確認下さい。

個人情報の第三者への提供について

当社は、以下の場合を除き、お客様からご提供いただいた個人情報を第三者に提供することはありません。

  1. あらかじめ、本人の同意を得ている場合
  2. 法令により提供をもとめられた場合
  3. 人の生命、身体または財産の保護に必要な場合でご本人の同意を得ることが困難な場合
  4. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合で、ご本人の同意を得る事が困難な場合
  5. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに協力する必要がある場合で、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき

個人情報の開示等のご請求に関して

ご本人は次のことを請求することが出来ます。

「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止」

当社は以下の手順で個人情報の開示等のご請求に対応致します。

直接ご来社いただく場合

ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)をご持参ください。
代理人の方からのご請求の場合は、代理人である事が確認できる書類をご持参下さい。

郵送、FAX、お電話、電子メールにてご請求いただく場合

当社よりご請求に必要な書類をお送りいたしますので、送付先をお伝えください。書類が到着しましたら、必要事項をご記入の上、ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)のコピーを添付の上、当社まで郵送してください。なお、郵送に関する費用は当社で負担いたします。(ただし、速達・書留などの特別徴収料が発生する場合はこの限りではありません。)

ご請求後の対応

ご請求に応じる場合は、当社の対応を郵送にて通知いたします。応じられない場合には、その事由を郵送にて通知いたします。

個人情報の苦情・相談に関するお問い合わせ窓口

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-3-10 KDX仙台本町ビル3F
Tel: 022-200-9006 Fax: 022-200-9009
Mail: info@nanairo-inc.jp
個人情報保護管理者 渡部 創一

2014年12月1日制定
2016年4月22日改定
2016年8月5日改定

株式会社 ナナイロ
代表取締役 中嶋 竜大

楽天市場の便利な機能