お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456543 ラクテン(STEPMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
弊社ではすべての商品の本体価格(税抜き価格)の合計に対し、消費税(10%)を加算した金額を「請求金額」とさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品の受け取り後お客様都合の返品は原則受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合でのご返品の場合 当店からの発送代金とお客様から当店へのご返送代金は、いずれもお客様負担と なります。 ≪※送料無料商品も含みます≫ ご注文金額が10,800円(税込)以上で、当店からのご発送分の送料は当店負担とさせて頂いておりますが、返品後のご注文合計金額が1万円を下回る場合は、送料はお客様負担となります。    例1)商品をすべてご返品の場合 ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 例2)商品を複数ご注文の場合で、一部の商品をご返品された場合 ⇒ご返品後のご注文金額合計が10,800円(税込)を下回ってしまう時、 送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 ⇒ご返品されなかった商品の中に、送料無料の商品が含まれる場合、 ご返品後のご注文金額合計が10,800円(税込)を上回る場合は、 上記に該当せず当店負担となります。 例3)送料無料商品1点のみお買上げ。その1点をご返品の場合。 ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 ※最終的な合計金額は、返品お手続き完了後、メールにてご案内させて頂きます。 ※代引きの場合 代引手数料:324円(税込)又は432円(税込)は、配送業者のご決済手数料となりご返金対象外となります。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より各種手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けより5日以内にご返品いただき、新たにご希望商品をご注文いただく流れとなります。 ご返品送時の、往復送料・代引き手数料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 但し、下記【ご交換をお受けできない場合】にあてはまる際は、返品をお受け致しかねます。    当店からお送りする返品受付メールをご確認後、ページ上よりご希望商品をご注文下さい。 ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店よりご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。 2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。 【ご交換をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品 ・ 共同購入の商品 ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品 ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合 ・ 海外発送のご注文商品 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※ご返送料・手続きにかかる費用、および行きの送料・代引き手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。 ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。 会社名やご親族様名等でご返送されますとご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。 ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。 その際、在庫切れの場合はご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
≪届いた商品が不良だった場合≫ ご交換商品がない場合は、ご注文時、お客様にご負担いただいた送料・代引き手 数料等は、ご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・代引き手 数料等

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。 すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。 (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。) ⇒不良・誤送・破損による【ご連絡】はこちら ※クリックすると、メーラー(メール作成画面)が立ち上がります。 お客様のメールやパソコンの設定環境により、メール内容が文字化けしている場合がございます。 万が一、文字化けをしてしまった場合は、弊社よりお送りしております、 ご注文確認・ご発送のお知らせのメールから、文章を消さずにそのままご連絡をお願い致します。 ※メールをお送りいただいた後、翌営業日までに当店よりご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。 翌営業中に当店よりメールが届かない場合は、エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。 【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の 当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0593927007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5100243

住所
三重県鈴鹿市 白子3−5−5 THビル2A

電話番号
0593927007

FAX番号
0593927007


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による商品の再発送についての発送料金についてはお客様負担とさせて頂きますので商品のお受け取りにはご注意下さい。(再発送商品については着払いにて商品を送付させて頂きます。)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456543 ラクテン(STEPMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社ではすべての商品の本体価格(税抜き価格)の合計に対し、消費税(10%)を加算した金額を「請求金額」とさせていただきます。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品の受け取り後お客様都合の返品は原則受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合でのご返品の場合 当店からの発送代金とお客様から当店へのご返送代金は、いずれもお客様負担と なります。 ≪※送料無料商品も含みます≫ ご注文金額が10,800円(税込)以上で、当店からのご発送分の送料は当店負担とさせて頂いておりますが、返品後のご注文合計金額が1万円を下回る場合は、送料はお客様負担となります。    例1)商品をすべてご返品の場合 ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 例2)商品を複数ご注文の場合で、一部の商品をご返品された場合 ⇒ご返品後のご注文金額合計が10,800円(税込)を下回ってしまう時、 送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 ⇒ご返品されなかった商品の中に、送料無料の商品が含まれる場合、 ご返品後のご注文金額合計が10,800円(税込)を上回る場合は、 上記に該当せず当店負担となります。 例3)送料無料商品1点のみお買上げ。その1点をご返品の場合。 ⇒送料はお客様ご負担となり、精算の上ご返金させて頂きます。 ※最終的な合計金額は、返品お手続き完了後、メールにてご案内させて頂きます。 ※代引きの場合 代引手数料:324円(税込)又は432円(税込)は、配送業者のご決済手数料となりご返金対象外となります。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より各種手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けより5日以内にご返品いただき、新たにご希望商品をご注文いただく流れとなります。 ご返品送時の、往復送料・代引き手数料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 但し、下記【ご交換をお受けできない場合】にあてはまる際は、返品をお受け致しかねます。    当店からお送りする返品受付メールをご確認後、ページ上よりご希望商品をご注文下さい。 ※メールをお送りいただいた後、2営業日までに当店よりご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。 2営業日中に当店よりメールが届かない場合は、エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。 【ご交換をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品 ・ 共同購入の商品 ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品 ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合 ・ 海外発送のご注文商品 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※ご返送料・手続きにかかる費用、および行きの送料・代引き手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。 ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。 会社名やご親族様名等でご返送されますとご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。 ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。 その際、在庫切れの場合はご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

≪届いた商品が不良だった場合≫ ご交換商品がない場合は、ご注文時、お客様にご負担いただいた送料・代引き手 数料等は、ご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・代引き手 数料等

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 万一、商品に不良や誤送があった場合は、商品お届けより5日以内に下記よりご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送り致します。 ※正規品のお届け時に不良品のお引取りを同時に致しますので、着払いによるご返送はご遠慮下さい。 ※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。   ※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。 すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。 (ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。) ⇒不良・誤送・破損による【ご連絡】はこちら ※クリックすると、メーラー(メール作成画面)が立ち上がります。 お客様のメールやパソコンの設定環境により、メール内容が文字化けしている場合がございます。 万が一、文字化けをしてしまった場合は、弊社よりお送りしております、 ご注文確認・ご発送のお知らせのメールから、文章を消さずにそのままご連絡をお願い致します。 ※メールをお送りいただいた後、翌営業日までに当店よりご返送方法(ご返送先等)についてメールでご連絡させて頂きます。 翌営業中に当店よりメールが届かない場合は、エラー等の可能性がございます為、必ずお電話でご連絡下さい。 【ご交換・ご返品をお受けできない場合】 ・ 商品のお届けから5日以上経過した商品 ・ 1度でもご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※追って、不良品のお引き取り等につきまして、メールでご連絡させて頂きます。 ※【ご交換・ご返品をお受けできない場合】に当てはまる場合は、ご交換・ご返品はお受けできません。 ※不良、お届け遅延等によるご利用予定日に間に合わなかった場合等の 当店による補償はございません。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0593927007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5100243

住所

三重県鈴鹿市 白子3−5−5 THビル2A

電話番号

0593927007

FAX番号

0593927007

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による商品の再発送についての発送料金についてはお客様負担とさせて頂きますので商品のお受け取りにはご注意下さい。(再発送商品については着払いにて商品を送付させて頂きます。)

楽天市場の便利な機能