お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356212 ラクテン(ストツクマンSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8150円 330円
8151  〜 27350円 440円
27351  〜 91900円 660円
91901  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●¥15,000未満のお買い物は日本全国一律、¥880となります。
●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3日以降(当社定休日を除く)10日以内
 の日付をご指定ください。
 尚、銀行振込、郵便書留をご利用お客様はお客様のご入金が確認でき
 次第、2日〜5日以内(当社定休日を除く)に発送致します。
・配送指定時間帯については、
 (1)午前中(2)14時〜16時、(3)16時〜18時、
 (4)19時〜21時
 の時間帯が指定でます。
 尚、地域によっては時間指定が異なってくる場合、及び配送業者の諸事情
 により、ご指定時間帯に商品のお届けが出来ない場合もございますので、
 ご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)

郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】


上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
■返品や交換について

※SALEアイテム以外の商品は送料弊社負担でご対応いたします。
SALEアイテムにおきましても初期不良及びの弊社の不備につきましてはご対応させていただきます。

お客様のご都合によるご返品につきましては、お客様にて送料負担いただきご対応可能となっております。

※商品が不良品の場合
誠に申し訳ございません。代替品をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※ご注文内容と異なる商品、個数の場合
誠に申し訳ございません。正規の商品、個数をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどの場合
STOCKMAN SHOPではインターネット通販の特性を理解し、お客様に安心して通販を楽しんでいただくため、取り決めを満たした場合は返品をいただくことが可能です。
取り決めについては下記「※返品や交換をお受けできない場合」をご覧ください。

※返品や交換をお受けできない場合
STOCKMAN SHOP以外でご購入された商品。 商品到着後7日以上経過した場合。
使用された商品、サイズ直しをした商品、お客様によりキズ・汚損が生じた商品など、お買い上げの状態では無い商品。
商品タグ(下げ札)が付いてない商品。 アウトレット商品、セール商品、福袋商品。
オーダーメイド、受注生産、入手困難などの理由で『返品交換対象外』と表記されている商品。
たばこや食品、香水、化粧品など、匂いが付着している商品。 お客様により商品を破損、汚損した場合。
上記に該当する場合、返品はお受けすることができません。また、返品いただいた際は、送料着払いにてご返送させていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「交換」をご希望される場合
サイズが違う、イメージと違うなどの理由による場合でも、原則的に商品の交換は出来かねます。
この場合は、一度該当商品を返品していただき、再度ご注文手続きを行うことによって、交換とほぼ同等の処理が可能になりますので、ご活用ください。
ただし、(1)「返品や交換をお受けできない場合」に該当せず、(2)ご注文金額に関わらず送料はお客様のご負担、となります。
また、交換品の在庫は必ずご用意できるとは限りません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「返品」をご希望される場合
実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどによる返品の送料はお客様のご負担となります。

■返品の手続き 商品到着後7日以内までに、弊社までお電話でご連絡ください。

ご購入商品の返品・交換の連絡先
---------------------------------
株式会社ストックマン 〒156-0052
東京都世田谷区経堂3-17-3
TEL:03-5426-2251
E-MAIL:mail-order@stockman.co.jp

■返品時の返金について
ご指定いただいたお客様の口座に、返送商品到着後7営業日以内に返金いたします。
代金引換の場合は、こちらに運送会社から入金のご確認が取れてからの返金となります。
▼代金引換でご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内に、ご指定いただいたお客様の口座にご返金させていただきます。
▼クレジットカード決済でのご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内にご返金手続きを行いますが、カード会社の締め日の関係で、以下状況が起こる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※一度引き落としされてから、翌月のご請求時に相殺される場合がございます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
商品の返品及び交換に付きましては、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内にメールにて返品ご希望のご連絡を下さい。
追って、弊社よりメールにて返品確認及び手続き等のご連絡をさせて頂きます。
尚、ご連絡なき返品及び商品到着後7日以上経過したもの等に付きましては、お受け致しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356212 ラクテン(ストツクマンSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8150円 330円
8151 -27350円 440円
27351 -91900円 660円
91901 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●¥15,000未満のお買い物は日本全国一律、¥880となります。
●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3日以降(当社定休日を除く)10日以内
 の日付をご指定ください。
 尚、銀行振込、郵便書留をご利用お客様はお客様のご入金が確認でき
 次第、2日〜5日以内(当社定休日を除く)に発送致します。
・配送指定時間帯については、
 (1)午前中(2)14時〜16時、(3)16時〜18時、
 (4)19時〜21時
 の時間帯が指定でます。
 尚、地域によっては時間指定が異なってくる場合、及び配送業者の諸事情
 により、ご指定時間帯に商品のお届けが出来ない場合もございますので、
 ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)

郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】


上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

■返品や交換について

※SALEアイテム以外の商品は送料弊社負担でご対応いたします。
SALEアイテムにおきましても初期不良及びの弊社の不備につきましてはご対応させていただきます。

お客様のご都合によるご返品につきましては、お客様にて送料負担いただきご対応可能となっております。

※商品が不良品の場合
誠に申し訳ございません。代替品をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※ご注文内容と異なる商品、個数の場合
誠に申し訳ございません。正規の商品、個数をご用意いたしますので、事務局までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
なお、人気商品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
ご不明点がございましたらご連絡をお願いいたします。

※実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどの場合
STOCKMAN SHOPではインターネット通販の特性を理解し、お客様に安心して通販を楽しんでいただくため、取り決めを満たした場合は返品をいただくことが可能です。
取り決めについては下記「※返品や交換をお受けできない場合」をご覧ください。

※返品や交換をお受けできない場合
STOCKMAN SHOP以外でご購入された商品。 商品到着後7日以上経過した場合。
使用された商品、サイズ直しをした商品、お客様によりキズ・汚損が生じた商品など、お買い上げの状態では無い商品。
商品タグ(下げ札)が付いてない商品。 アウトレット商品、セール商品、福袋商品。
オーダーメイド、受注生産、入手困難などの理由で『返品交換対象外』と表記されている商品。
たばこや食品、香水、化粧品など、匂いが付着している商品。 お客様により商品を破損、汚損した場合。
上記に該当する場合、返品はお受けすることができません。また、返品いただいた際は、送料着払いにてご返送させていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「交換」をご希望される場合
サイズが違う、イメージと違うなどの理由による場合でも、原則的に商品の交換は出来かねます。
この場合は、一度該当商品を返品していただき、再度ご注文手続きを行うことによって、交換とほぼ同等の処理が可能になりますので、ご活用ください。
ただし、(1)「返品や交換をお受けできない場合」に該当せず、(2)ご注文金額に関わらず送料はお客様のご負担、となります。
また、交換品の在庫は必ずご用意できるとは限りません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※お客様のご都合による「返品」をご希望される場合
実際の商品がお気に召さない、サイズが違う、イメージと違うなどによる返品の送料はお客様のご負担となります。

■返品の手続き 商品到着後7日以内までに、弊社までお電話でご連絡ください。

ご購入商品の返品・交換の連絡先
---------------------------------
株式会社ストックマン 〒156-0052
東京都世田谷区経堂3-17-3
TEL:03-5426-2251
E-MAIL:mail-order@stockman.co.jp

■返品時の返金について
ご指定いただいたお客様の口座に、返送商品到着後7営業日以内に返金いたします。
代金引換の場合は、こちらに運送会社から入金のご確認が取れてからの返金となります。
▼代金引換でご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内に、ご指定いただいたお客様の口座にご返金させていただきます。
▼クレジットカード決済でのご注文の場合 返品商品到着後7営業日以内にご返金手続きを行いますが、カード会社の締め日の関係で、以下状況が起こる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

※一度引き落としされてから、翌月のご請求時に相殺される場合がございます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
商品の返品及び交換に付きましては、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内にメールにて返品ご希望のご連絡を下さい。
追って、弊社よりメールにて返品確認及び手続き等のご連絡をさせて頂きます。
尚、ご連絡なき返品及び商品到着後7日以上経過したもの等に付きましては、お受け致しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能