会社概要

デサントジャパン株式会社
〒1718580 東京都豊島区目白1−4−8
TEL:0120-588-061 FAX:03-5979-6113
代表者:嶋田 剛
店舗運営責任者:岩立 聡(DTC部門デジタルビジネス部)
店舗セキュリティ責任者:岩立 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2768154 ラクテン(テ゛サントコウシキツウハンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(日本郵政)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9702円 297円
9703  〜 29603円 396円
29604  〜 99405円 594円
99406  〜 999999999円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルは、ご注文後30分以内に「購入履歴」からお手続きをお取りください。
30分を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を全額返金いたします。
返金はお支払方法に応じ、楽天市場よりなされます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品の返品について】
返品連絡票に「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品・交換が可能です。
なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。

【返品方法】
お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。

・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
(※パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接配送伝票を貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
・商品と一緒にお送りした「購入明細書」の右側にございます「返品連絡票」を切り取り、「返品理由」欄に下記返品理由一覧表のなかで該当する番号を記入頂き、必ず商品と同梱してください。

【返品をお受けできない商品について】
・セール商品・スペシャルプライス商品
・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・販売価格が1,100円(税込)未満の商品
・ご試着された後のアンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品

【返品時の注意事項】
・お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
・ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
・普通郵便およびメール便でのご返送は配達記録が残らないためご遠慮ください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
・送料着払いでご返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引いてご返金いたします。



対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後9日以内に、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。


対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後9日以内に、メールにて必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、 それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

■商品不良の場合
どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

■誤配送の場合
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。

1.アイテム
2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
3.「ご購入明細書」の左下に押印されている日付・番号

また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
(※靴箱にテープや運送会社の配送伝票を直接貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・ご試着以外でご使用になった商品
・お直し・修理をされた商品
・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
・直接肌に触れる商品(下着・肌着・コンプレッションウェア等)、水着、靴下等、交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応させていただきます。
返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。


対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【ご注意】
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、
お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-588-061

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
252-8560

住所
神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco デサント公式通販 楽天市場店 返品担当宛

電話番号
0120-588-061

FAX番号
-


社会的責任[CSR]

会社概要

デサントジャパン株式会社

〒1718580 東京都豊島区目白1−4−8
TEL:0120-588-061 FAX:03-5979-6113
代表者:嶋田 剛
店舗運営責任者:岩立 聡(DTC部門デジタルビジネス部)
店舗セキュリティ責任者:岩立 聡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2768154 ラクテン(テ゛サントコウシキツウハンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(日本郵政)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9702円 297円
9703 -29603円 396円
29604 -99405円 594円
99406 -999999999円 990円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルは、ご注文後30分以内に「購入履歴」からお手続きをお取りください。
30分を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を全額返金いたします。
返金はお支払方法に応じ、楽天市場よりなされます。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品の返品について】
返品連絡票に「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品・交換が可能です。
なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。

【返品方法】
お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。

・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
(※パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接配送伝票を貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
・商品と一緒にお送りした「購入明細書」の右側にございます「返品連絡票」を切り取り、「返品理由」欄に下記返品理由一覧表のなかで該当する番号を記入頂き、必ず商品と同梱してください。

【返品をお受けできない商品について】
・セール商品・スペシャルプライス商品
・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・販売価格が1,100円(税込)未満の商品
・ご試着された後のアンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品

【返品時の注意事項】
・お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
・ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
・普通郵便およびメール便でのご返送は配達記録が残らないためご遠慮ください。
・ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
・送料着払いでご返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引いてご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後9日以内に、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後9日以内に、メールにて必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、 それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

■商品不良の場合
どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

■誤配送の場合
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。

1.アイテム
2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
3.「ご購入明細書」の左下に押印されている日付・番号

また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
(※靴箱にテープや運送会社の配送伝票を直接貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
・ご試着以外でご使用になった商品
・お直し・修理をされた商品
・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
・直接肌に触れる商品(下着・肌着・コンプレッションウェア等)、水着、靴下等、交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応させていただきます。
返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【ご注意】
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、
お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-588-061

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

252-8560

住所

神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco デサント公式通販 楽天市場店 返品担当宛

電話番号

0120-588-061

FAX番号

-

楽天市場の便利な機能