〜楽天ショップSTORIESからのお知らせ〜
【ご注文時の注意事項】
・ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文頂いた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応致しかねます。
 ※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。
 再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承ください。
・当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
 タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
 同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
 その際は、メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

会社情報

株式会社グランドスラム
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
TEL:06-6533-5160 FAX:06-6533-5180
代表者:倉本隆
店舗運営責任者:山邊恵美
店舗セキュリティ責任者:倉本隆
店舗連絡先:stories@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


ご注文後の変更・追加について
●ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱対応(ひとつの配送にまとめる作業)
は致しかねますのでご了承下さい。
※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。
再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承下さい。

●当店からご注文確認メールの送信後は、随時発送作業を開始している為、
ご注文のキャンセル・ご変更はお受けできかねます。
作業開始前に限り、承らせて頂きますので、当店までご連絡下さいませ。

●作業開始後の送付先変更は、お受けできかねます。
●商品発送後、当店よりメールにてお送りするお荷物送り状番号で、
担当営業所をご確認頂き、保管期限内であれば転送の依頼が可能です。
※なお、保管元から転送先までの転送料は【お客様ご負担】となります。
転送料は、転送先やお荷物の大きさにより異なる為、ご依頼の際に直接お尋ねください。

在庫について
●商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。
システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。
!!!ご注意ください!!!
当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が
欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

商品について
●小さいサイズの商品はプリント切れがございます。
また商品には、USED感を出す為に、さまざまな加工を施しております。
その為、毛玉、ヒビ割れ、プリント等、商品一点一点に多少の違いが生じる場合がございますが、
デザインの一部として意図的にしておりますので、ご了承の上ご注文頂きますよう、お願い致します。

●商品の画像は、デジタルカメラを使用して撮影をしております。
実物に近づくよう努力しておりますが、モニター・PC環境などの違いにより、
HP上の画像と実際の商品とで、相違する場合がございますが、
予めご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

また、総柄商品は1点1点柄の出方が異なります。柄の指定にはお応え出来かねますので予めご了承下さい。

営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
※お電話でのご注文はお受けできかねます。

お電話でのお問合せにつきましては、下記時間帯にお願いします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご確認下さいませ。
お客様をお待たせすることのないよう、出来る限り早い対応を心がけておりますが、
当店の休業日を挟みました場合や、ご注文・お問い合わせが殺到している場合は
対応が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い方法は上記の方法が可能です。
●念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●弊社のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、お受けできない場合がございます。
当店からご連絡させて頂きますので、他の決済手段にご変更をお願い致します。
連絡から7日以内にお返事のない場合は、大変申し訳ございませんが、
キャンセル手続きをさせて頂きますのでご了承ください。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、7日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1241870 ラクテン(STORIES
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
お振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ご注文者のお名前と、お振込時のお名前が異なる場合は、確認が遅れてしまいますので、
必ずご連絡頂きますようお願い致します。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●お振込期限は、お振込口座のご連絡メールに記載の期日とさせて頂きます。(通常7日以内)
期限内にご入金のない場合は、キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料+手数料
 手数料 :お客様のご負担となります。
●お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
 ※楽天から自動配信される確認メール、当店からのご注文確認メールには、
 手数料は含まれておりません。
 その後お送りする「お支払い番号のお知らせ」にてお支払い総額をお知らせ致します。


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
 また、払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
 お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料+手数料
 手数料 :お客様のご負担となります
 ※楽天から自動配信される確認メール、当店からのご注文確認メールには、
 手数料は含まれておりません。
 その後お送りする「お支払い番号のお知らせ」にてお支払い総額をお知らせ致します。


●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

UnionPay
【備考】
UnionPay Payment Process Flow

梱包について
●商品はできるだけ簡易包装にて配送させていただいております。
●お買い上げ明細の同封を廃止しております。
 ご希望の際は、ご注文時に備考欄へ「お買い上げ明細書希望」の旨、ご入力下さい。
●領収書が必要な場合は、備考欄へ「領収書希望」の旨、宛名・但し書きをご入力下さい。
●ラッピングをご希望の際は、商品と一緒に有料ラッピング袋をご注文下さい。
※「資材のみ」と「お店でラッピング」をご選択下さい。
※ワンサイズのため、商品数、大きさによってラッピングできない場合がございます。
※一部の商品をラッピングの場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご入力下さい。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●送料は全国一律540円(税込)※沖縄離島を除く
【税込5,400円】お買い上げの場合は、1配送先分に限り無料とさせていただきます。
※お届け先が沖縄・離島の場合は、送料1,080円となります。ただし、5,400円(税込)お買い上げの場合は、540円となります。
●メール便での発送は対応しておりませんので、すべて佐川急便の宅配便での発送となります。
●ご予約・お取り置きはお受けできませんので、ご了承下さい。
●キャンセルや、返品等で5,400円(税込)以下となった場合、送料はお客様負担となりますので、ご了承下さいませ。
●準備ができ次第、最短での発送となります。
※天候・交通事情により、お届けが遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。
※複数ご注文分の追加、同梱発送はお応えできませんので、ご了承下さいませ。
●佐川急便の営業所止めが可能です。ご希望の方は、ご注文の際【備考欄】に「佐川急便○○店止め」とご記入下さい。
●発送後のお客様ご都合によるキャンセル(長期不在、受取拒否など)があった場合に関しましては、送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
また、再発送はお受け出来ませんので、ご注意下さいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★★★★★★★★★★送料無料について★★★★★★★★★★
商品販売価格合計金額が5400円(税込)以上お買上頂いた場合
送料無料にてお届けさせていただきます!
※お届け先が沖縄・離島の場合は、追加送料540円が加算されます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
全ての商品、送料には別途消費税(8%)がかかります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について

返品、交換ご希望の方は、必ずご連絡下さいませ。

返品、交換は未開封・未使用のもののみ商品到着後1週間以内
お電話、もしくはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。
【連絡先】
TEL:06-6533-5160
MAIL:stories@shop.rakuten.co.jp

※ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。
在庫切れ等、弊社都合によるキャンセルの場合でも、キャンセル等によって失効したポイント、
クーポンにつきましては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

<お客様のご事情による返品について>

●返品の為、ノベルティ、カタログ条件を満たさなくなった場合には、
返品商品と一緒に、ノベルティ、カタログのご返送もお願い致します。

●お客様から当店へお送り頂く業者は問いませんが、必ず、
送り主欄には、ご注文の際のお名前をご記入下さい。

●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品の場合、
「送料」「振込手数料」は、【お客様負担】とさせて頂きます。
また、返品により、ご注文合計が5,400円(税込)未満となった場合、
当初の「送料」が【お客様負担】となります。

未使用(タグ・提げ札の付いた状態)の商品に限らせて頂きます。

●着用に支障の無い、配送による箱のつぶれ、外装の破れは、
不良品としてのご返品理由の対象外とさせて頂いております。

●セール商品の返品はお受けできかねます。

●クレジットカードでのお買い上げの場合には、クレジット決済修正処理にて返金とさせて頂きます。
※カード会社により返金方法が異なりますので、詳細につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

●クレジットカード以外でのお買い上げの場合には、銀行振込または郵便振替でのご返金とさせて頂きます。
※お振り込み口座のご連絡をお願い致します。

以上をご了承頂いた上で、【一週間以内にご返送】頂きます様お願い致します。
※一週間以上経ってもご返送が確認できない場合は、返品受付をキャンセルとさせて頂きます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【返送先住所】
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
株式会社 グランドスラム/通販事業部
TEL:06-6533-5160
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



<お客様のご事情による交換について>

●交換ご希望の商品をご注文頂き、備考欄に『交換希望商品』と記載して下さい。

●返品商品が届き次第、交換商品を【佐川急便送料着払い】にてお送り致します。
※着払い送料については、地域により異なりますので、ご了承下さいませ。

未使用(タグ・提げ札の付いた状態)の商品に限らせて頂きます。

●セール商品の交換はお受けできかねます。

●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による交換の場合、
「送料」「銀行振込手数料」は【お客様負担】となります。

●お客様から当店へお送り頂く業者は問いませんが、必ず、
送り主欄には、ご注文の際のお名前をご記入下さい。

●一週間以内に、下記返送先住所へご返送頂きます様お願い致します。
※一週間以上経ってもご返送が確認できない場合は、交換受付をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【返送先住所】
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
株式会社 グランドスラム/通販事業部
(TEL) 06-6533-5160
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

メールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と
認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
『@shop.rakuten.co.jp』


■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と
認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの
設定をご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社グランドスラム

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
TEL:06-6533-5160 FAX:06-6533-5180
代表者:倉本隆
店舗運営責任者:山邊恵美
店舗セキュリティ責任者:倉本隆
店舗連絡先:stories@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【〜楽天ショップSTORIESからのお知らせ〜】

【ご注文時の注意事項】
・ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文頂いた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応致しかねます。
 ※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。
 再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承ください。
・当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
 タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
 同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
 その際は、メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご注文後の変更・追加について

●ご注文画面にてご注文確定後は商品の取消・変更・追加はできません。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱対応(ひとつの配送にまとめる作業)
は致しかねますのでご了承下さい。
※注文内容を変更するには「キャンセル→再注文」の流れとなります。
再注文の際、在庫の確保は出来かねますのでご了承下さい。

●当店からご注文確認メールの送信後は、随時発送作業を開始している為、
ご注文のキャンセル・ご変更はお受けできかねます。
作業開始前に限り、承らせて頂きますので、当店までご連絡下さいませ。

●作業開始後の送付先変更は、お受けできかねます。
●商品発送後、当店よりメールにてお送りするお荷物送り状番号で、
担当営業所をご確認頂き、保管期限内であれば転送の依頼が可能です。
※なお、保管元から転送先までの転送料は【お客様ご負担】となります。
転送料は、転送先やお荷物の大きさにより異なる為、ご依頼の際に直接お尋ねください。

在庫について

●商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。
システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。
!!!ご注意ください!!!
当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、
タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が
欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

商品について

●小さいサイズの商品はプリント切れがございます。
また商品には、USED感を出す為に、さまざまな加工を施しております。
その為、毛玉、ヒビ割れ、プリント等、商品一点一点に多少の違いが生じる場合がございますが、
デザインの一部として意図的にしておりますので、ご了承の上ご注文頂きますよう、お願い致します。

●商品の画像は、デジタルカメラを使用して撮影をしております。
実物に近づくよう努力しておりますが、モニター・PC環境などの違いにより、
HP上の画像と実際の商品とで、相違する場合がございますが、
予めご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

また、総柄商品は1点1点柄の出方が異なります。柄の指定にはお応え出来かねますので予めご了承下さい。

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
※お電話でのご注文はお受けできかねます。

お電話でのお問合せにつきましては、下記時間帯にお願いします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご確認下さいませ。
お客様をお待たせすることのないよう、出来る限り早い対応を心がけておりますが、
当店の休業日を挟みました場合や、ご注文・お問い合わせが殺到している場合は
対応が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い方法は上記の方法が可能です。
●念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●弊社のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、お受けできない場合がございます。
当店からご連絡させて頂きますので、他の決済手段にご変更をお願い致します。
連絡から7日以内にお返事のない場合は、大変申し訳ございませんが、
キャンセル手続きをさせて頂きますのでご了承ください。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、7日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1241870 ラクテン(STORIES
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
お振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ご注文者のお名前と、お振込時のお名前が異なる場合は、確認が遅れてしまいますので、
必ずご連絡頂きますようお願い致します。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●お振込期限は、お振込口座のご連絡メールに記載の期日とさせて頂きます。(通常7日以内)
期限内にご入金のない場合は、キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料+手数料
 手数料 :お客様のご負担となります。
●お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
 ※楽天から自動配信される確認メール、当店からのご注文確認メールには、
 手数料は含まれておりません。
 その後お送りする「お支払い番号のお知らせ」にてお支払い総額をお知らせ致します。


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
 また、払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
 お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ローソン決済(前払)

【備考】


●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料+手数料
 手数料 :お客様のご負担となります
 ※楽天から自動配信される確認メール、当店からのご注文確認メールには、
 手数料は含まれておりません。
 その後お送りする「お支払い番号のお知らせ」にてお支払い総額をお知らせ致します。


●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

UnionPay

消費税について

全ての商品、送料には別途消費税(8%)がかかります。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

梱包について

●商品はできるだけ簡易包装にて配送させていただいております。
●お買い上げ明細の同封を廃止しております。
 ご希望の際は、ご注文時に備考欄へ「お買い上げ明細書希望」の旨、ご入力下さい。
●領収書が必要な場合は、備考欄へ「領収書希望」の旨、宛名・但し書きをご入力下さい。
●ラッピングをご希望の際は、商品と一緒に有料ラッピング袋をご注文下さい。
※「資材のみ」と「お店でラッピング」をご選択下さい。
※ワンサイズのため、商品数、大きさによってラッピングできない場合がございます。
※一部の商品をラッピングの場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご入力下さい。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●送料は全国一律540円(税込)※沖縄離島を除く
【税込5,400円】お買い上げの場合は、1配送先分に限り無料とさせていただきます。
※お届け先が沖縄・離島の場合は、送料1,080円となります。ただし、5,400円(税込)お買い上げの場合は、540円となります。
●メール便での発送は対応しておりませんので、すべて佐川急便の宅配便での発送となります。
●ご予約・お取り置きはお受けできませんので、ご了承下さい。
●キャンセルや、返品等で5,400円(税込)以下となった場合、送料はお客様負担となりますので、ご了承下さいませ。
●準備ができ次第、最短での発送となります。
※天候・交通事情により、お届けが遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。
※複数ご注文分の追加、同梱発送はお応えできませんので、ご了承下さいませ。
●佐川急便の営業所止めが可能です。ご希望の方は、ご注文の際【備考欄】に「佐川急便○○店止め」とご記入下さい。
●発送後のお客様ご都合によるキャンセル(長期不在、受取拒否など)があった場合に関しましては、送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
また、再発送はお受け出来ませんので、ご注意下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★★★★★★★★★★送料無料について★★★★★★★★★★
商品販売価格合計金額が5400円(税込)以上お買上頂いた場合
送料無料にてお届けさせていただきます!
※お届け先が沖縄・離島の場合は、追加送料540円が加算されます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


返品、交換ご希望の方は、必ずご連絡下さいませ。

返品、交換は未開封・未使用のもののみ商品到着後1週間以内
お電話、もしくはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。
【連絡先】
TEL:06-6533-5160
MAIL:stories@shop.rakuten.co.jp

※ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。
在庫切れ等、弊社都合によるキャンセルの場合でも、キャンセル等によって失効したポイント、
クーポンにつきましては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

<お客様のご事情による返品について>

●返品の為、ノベルティ、カタログ条件を満たさなくなった場合には、
返品商品と一緒に、ノベルティ、カタログのご返送もお願い致します。

●お客様から当店へお送り頂く業者は問いませんが、必ず、
送り主欄には、ご注文の際のお名前をご記入下さい。

●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品の場合、
「送料」「振込手数料」は、【お客様負担】とさせて頂きます。
また、返品により、ご注文合計が5,400円(税込)未満となった場合、
当初の「送料」が【お客様負担】となります。

未使用(タグ・提げ札の付いた状態)の商品に限らせて頂きます。

●着用に支障の無い、配送による箱のつぶれ、外装の破れは、
不良品としてのご返品理由の対象外とさせて頂いております。

●セール商品の返品はお受けできかねます。

●クレジットカードでのお買い上げの場合には、クレジット決済修正処理にて返金とさせて頂きます。
※カード会社により返金方法が異なりますので、詳細につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

●クレジットカード以外でのお買い上げの場合には、銀行振込または郵便振替でのご返金とさせて頂きます。
※お振り込み口座のご連絡をお願い致します。

以上をご了承頂いた上で、【一週間以内にご返送】頂きます様お願い致します。
※一週間以上経ってもご返送が確認できない場合は、返品受付をキャンセルとさせて頂きます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【返送先住所】
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
株式会社 グランドスラム/通販事業部
TEL:06-6533-5160
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



<お客様のご事情による交換について>

●交換ご希望の商品をご注文頂き、備考欄に『交換希望商品』と記載して下さい。

●返品商品が届き次第、交換商品を【佐川急便送料着払い】にてお送り致します。
※着払い送料については、地域により異なりますので、ご了承下さいませ。

未使用(タグ・提げ札の付いた状態)の商品に限らせて頂きます。

●セール商品の交換はお受けできかねます。

●お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による交換の場合、
「送料」「銀行振込手数料」は【お客様負担】となります。

●お客様から当店へお送り頂く業者は問いませんが、必ず、
送り主欄には、ご注文の際のお名前をご記入下さい。

●一週間以内に、下記返送先住所へご返送頂きます様お願い致します。
※一週間以上経ってもご返送が確認できない場合は、交換受付をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【返送先住所】
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11ダイタイビル5F
株式会社 グランドスラム/通販事業部
(TEL) 06-6533-5160
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

メールが届かない場合

■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と
認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
『@shop.rakuten.co.jp』


■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と
認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの
設定をご確認ください。

楽天市場の便利な機能