株式会社アシスト
〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-3-11
TEL:072-726-6122 FAX:072-727-1118
代表者:角樋 幹弘
店舗運営責任者:角樋 幹弘
店舗セキュリティ責任者:角樋 幹弘
店舗連絡先:streammarket@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※月〜金曜日 9:00〜17:30の営業となります。土日祝は休業日です。


領収書について

●領収書について

各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。
領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は
領収書に記入する金額には含まれません。

  • 【クレジットカードの場合】
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
  • 【セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)/後払い決済の場合】
    コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 
  • 【上記以外の場合】
    発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
    例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
    領収書には、必ず、「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
    上記のお支払の場合、上記領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上の
    正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

お支払方法について

下記のお支払い方法よりお選びいただけます。

    1. クレジットカード … 手数料無料
    2. 楽天バンク決済 … 楽天会員の銀行口座を登録されているお客様のみご利用いただけます。
    3. 銀行振込 … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。注文承諾メールが届いてからご入金下さいますようお願い致します。)下記銀行口座へのお振込をお願い致します。
    4. 代金引換 … 商品お届けの際に商品代金をお支払いいただけます。
    5. コンビニ … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。)下記のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。
    6. ペイジー … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。)ペイジーマークのあるATMやインターネットバンキングから お支払いいただける決済サービスです。
      ※配達日時指定は、クレジットカード決済・代金引換のみ、注文日より2(営業日)〜10日以内で指定が可能です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200328 ラクテン(STREAMMARKET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

送料

【送料】宅配便:550円(税込)
※沖縄・一部離島に関しては、配送料1,480円を頂戴します。

  • 1配送先ごとに商品代金3,980円(税込)以上で送料が無料になります。
    ※沖縄・一部離島では送料無料商品をご購入でも9,800円以下の場合地域料(930円)を頂戴いたします。
    商品代金9,800円(税込)以上ご購入で地域料を含めて送料が無料になります。
    楽天から自動配信されるメールには地域料が含まれておりませんので、
    改めて『ご注文確認とお礼』メールにてご連絡させて頂きます。
  • ゆうパケット:全国一律250円(税込)

  • 「あす楽」配送、ゆうパケット不可商品・送料別商品との同梱、または宅配便をご指定の場合は、別途送料を頂戴させて頂きます。
  • ※ゆうパケット送料無料商品と送料別商品を一緒にご購入いただいた場合、送料別分の料金が掛かります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料商品につきましては、沖縄、一部離島へのお届けは別途、地域料を頂戴いたします。また、商品代金9,800円(税込)以上ご注文の場合は、地域手数料を含む送料が無料となります。
※自動配信メールには地域料が含まれておりません。 改めてメールにてお知らせ致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日指定不可/代金引換不可
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ ゆうパケットとは?
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷受けに配送員が投函するお届け方法です。 規定サイズは、[大きさ:3辺計60cm以内。重さ1Kgまで]となっております。

■ 配送業者
日本郵便

■ ゆうパケット送料
全国一律250円(税込)

■ お荷物の補償がありません。
ゆうパケットの場合、配送中の損失・破損・遅延・投函後の盗難等は一切保障致しかねます。
ご不安な場合は[宅配便]をご利用下さい。

■ ゆうパケット対象商品
商品名に[ゆうパケット○点まで可]又は[ゆうパケット送料無料]と記載しているものが対象となります。
※無料ラッピングご希望の場合で、ゆうパケット配送可能商品であっても、ラッピングによりゆうパケット1便に入らない場合は宅配便へ変更する場合がございます
宅配便送料に変更になる場合は、ご連絡させていただきます。

■ 日時指定はご利用いただけません。
ポスト投函の為、配送指定が行えません。

■ [ゆうパケット不可]商品との同梱は承れません。
誤ってゆうパケットをご指定になられた場合は、配送便を[宅配便]に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

■ [ゆうパケット○点まで可]商品の同梱について
同梱は[ゆうパケット○点まで可]の表示商品でメール便可能点数が低い数量以内で可能です。
例えば[ゆうパケット2点まで可]と[メール便3点まで可]の商品を同梱の場合、合わせて2点まではゆうパケット便可能となります。
3点以上の場合は、配送方法を[宅配便]に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

■ [ゆうパケット○点まで可]商品を限定数以上ご注文の場合
『ゆうパケット〇点まで可』の商品点数が制限を超える場合で、ゆうパケット1便に入らない場合は、配送方法を宅配便に変更します。追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。
沖縄・離島・一部地域につきましては、ゆうパケットを複数に分けての発送又は宅配便となります。
追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。
※商品代金3,980円(税込)以上ご注文で、配送方法が「メール便」の場合、
宅配便での発送となる場合がございます。その際の送料追加請求はございません。

■ [ゆうパケット送料無料]商品を複数ご注文の場合
宅配便に変更させていただく場合がございます。その際の送料の変更はございません。

■ 配達状況
配達状況は、出荷通知メールにて商品配送用の[お問合せ番号]をご案内致しますので、運送会社のHPにて、お荷物の配達状況をご確認いただけます。

■ 送付先情報についてて
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届けできない場合があります。
発送後は転送手続きは承れない為、送付先情報がお間違いないか、十分にご確認をお願い致します。
なお返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。


※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、メールにてご案内差し上げます。
2営業日以内は配送業務を保留致しますので、ご変更の際にはお申し付け下さい。

※ゆうパケットをご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。
ご了承いただけない場合は必ず[宅配便]をご利用下さい。

メール便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前の場合はキャンセルを承ります。お電話またはメールにてご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。クレジットカード決済の詳細につきましてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-726-6122

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
562-0035

住所
大阪府箕面市船場東2-3-11

電話番号
072-726-6122

FAX番号
072-727-1118



返品について

●商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と梱包商品に間違いがないか、ご確認をお願いします。
●当店では出荷前に全ての商品を1点づつ検品させていただいております。
機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
他繊維の混紡などが生じている場合がございますが、
品質上の問題があるものはお届けしておりません。
●商品写真は出来るだけ実物の色に近づける様加工しておりますが、
お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により、実物の色と多少異なる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

【返品・交換条件】 下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • 商品のタグ・パッケージ等が汚損・破損している場合
  • 商品ページに『返品不可』の記載のある商品
  • お届けから8日間以上経過した商品
  • ご連絡なく返品された商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
【不良品等返品・交換をお受けできる場合】
  • 到着した商品に破損・汚れ・キズ等がある。
  • 注文していないものが入っている。
  • 注文されたものが入っていない。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
内容・返品商品を確認でき次第、すぐに対応させていただきます。
(この場合の送料は当店が負担致します。)


返品方法につきましては、弊社よりメールでお知らせいたしますので、
内容をご確認の上、返品をお願いいたします。


破損・汚損していました商品につきましては、返品商品確認後3日以内に交換をさせて頂きます。
在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、
大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
※メールにてお知らせ頂く場合は大変お手数ですが以下をご記入の上、送信ください。

  • お名前
  • ご注文者名(上記のお名前とご注文者が異なる場合のみご入力ください)
  • メールアドレス
  • 受注番号(【ご注文の確認とお礼】メールに記載されている番号です。)
  • 商品の状態(破損、汚れ、キズ等の不良・誤送・商品の不足)
  • 不良・誤送・不足のあった商品名
  • 不良部位・状態(わかる範囲でお願いいたします)
  • 間違って届いた商品名と品番(誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。)
  • 入っていなかった商品名・品番(誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。)

【返金について】
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

●クレジットカード決済…クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
※お客様都合での返品によるご返金の場合には、カード処理料100円を頂戴いたします。
●その他のお支払い方法…ご希望銀行口座へのご返金。
※お客様都合での返品によるご返金の場合には、ご返金時の振込手数料550円はお客様負担とさせていただきます。
予めご了承頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返品・交換につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。



返品・交換についてのお問い合わせ 店名 stream market(ストリームマーケット)
メール streammarket@a-sox.com
TEL 072-726-6122
営業日 平日 月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
休業日 土・日・祝日

※営業日・営業時間外はメール・FAXでのお問い合わせのみお受けできます。
 ご返答は次回営業日にご連絡差し上げます。何卒、ご了承ください。


返品・交換の際の送付先 社名 (株)アシスト(楽天市場stream market)
住所 〒562-0035
大阪府箕面市船場東2-3-11
TEL 072-726-6122
メール streammarket@a-sox.com

■クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、
当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので、規定しておりません。
恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。


ご注文内容のご変更について
  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後(ご注文確定メール送信後)の
    キャンセル・ご注文内容の変更はお断りさせていただいております。
    予めご了承くださいませ。

  • その他、ご注文内容の変更・キャンセルなどに関するお問合せの場合は、
    ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】
    をご用意の上、お問合せ下さい。
    上記が確認できない場合は、お調べができかねますので何卒ご了承下さい。
お問い合わせ先 stream market (ストリームマーケット)
メール streammarket@a-sox.com
TEL 072-726-6122
営業日 平日 月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
休業日 土・日・祝日

※営業日・営業時間外はメール・FAXでのお問い合わせのみお受けできます。
 ご返答は次回営業日にご連絡差し上げます。何卒、ご了承ください。

●当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料及び、
キャンセル料(300円)を合わせてご請求いたします。

■商品の在庫について

ご希望の商品が在庫切れの場合はお手数ですが、お問い合わせボタンから
stream marketへご連絡下さい。次回入荷の有無等をご連絡させていただきます。

■商品欠品について

多店舗同時販売をしており、システムで在庫調整を行っておりますが、
タイミングによりご注文の商品の在庫切れが生じる場合がございます。
その場合は速やかにご連絡させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

■当店からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【streammarket@a-sox.com】より
【ご注文の確認】メールを必ず送信致しております。
現在、お客様の中で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からの
ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
streammarket@a-sox.comを受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は
大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて 【streammarket@a-sox.com】(休業日の受信は翌営業日に返信)
までお問い合わせいただくか、お電話【072-726-6122】(受付時間:平日9時〜17時30分)にて
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ニュースレターやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
また携帯電話の一部の端末につきまして、 初期設定でPCからのメールが
すべて「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認下さいますようお願いいたします。

■ご注文の商品が届かないお客様へ

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

長期ご連絡がございません場合は、大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】を
キャ ンセルさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■休日について

土・日・祝日の休業日にいただきましたご注文への確認メール、発送や商品に関するお問い合わせ
へのお返事は、翌営業日となります。何卒ご了承ください。

■その他のご注意

●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
●輸入商品などはレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。

社会的責任[CSR]

 

株式会社アシスト

〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-3-11
TEL:072-726-6122 FAX:072-727-1118
代表者:角樋 幹弘
店舗運営責任者:角樋 幹弘
店舗セキュリティ責任者:角樋 幹弘
店舗連絡先:streammarket@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※月〜金曜日 9:00〜17:30の営業となります。土日祝は休業日です。

領収書について

●領収書について

各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。
領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は
領収書に記入する金額には含まれません。

  • 【クレジットカードの場合】
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
  • 【セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)/後払い決済の場合】
    コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 
  • 【上記以外の場合】
    発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
    例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
    領収書には、必ず、「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
    上記のお支払の場合、上記領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上の
    正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

お支払方法について

下記のお支払い方法よりお選びいただけます。

    1. クレジットカード … 手数料無料
    2. 楽天バンク決済 … 楽天会員の銀行口座を登録されているお客様のみご利用いただけます。
    3. 銀行振込 … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。注文承諾メールが届いてからご入金下さいますようお願い致します。)下記銀行口座へのお振込をお願い致します。
    4. 代金引換 … 商品お届けの際に商品代金をお支払いいただけます。
    5. コンビニ … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。)下記のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。
    6. ペイジー … 前払い(※ご入金確認後の発送となります。)ペイジーマークのあるATMやインターネットバンキングから お支払いいただける決済サービスです。
      ※配達日時指定は、クレジットカード決済・代金引換のみ、注文日より2(営業日)〜10日以内で指定が可能です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200328 ラクテン(STREAMMARKET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

送料

【送料】宅配便:550円(税込)
※沖縄・一部離島に関しては、配送料1,480円を頂戴します。

  • 1配送先ごとに商品代金3,980円(税込)以上で送料が無料になります。
    ※沖縄・一部離島では送料無料商品をご購入でも9,800円以下の場合地域料(930円)を頂戴いたします。
    商品代金9,800円(税込)以上ご購入で地域料を含めて送料が無料になります。
    楽天から自動配信されるメールには地域料が含まれておりませんので、
    改めて『ご注文確認とお礼』メールにてご連絡させて頂きます。
  • ゆうパケット:全国一律250円(税込)

  • 「あす楽」配送、ゆうパケット不可商品・送料別商品との同梱、または宅配便をご指定の場合は、別途送料を頂戴させて頂きます。
  • ※ゆうパケット送料無料商品と送料別商品を一緒にご購入いただいた場合、送料別分の料金が掛かります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1480円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料商品につきましては、沖縄、一部離島へのお届けは別途、地域料を頂戴いたします。また、商品代金9,800円(税込)以上ご注文の場合は、地域手数料を含む送料が無料となります。
※自動配信メールには地域料が含まれておりません。 改めてメールにてお知らせ致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日指定不可/代金引換不可

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ ゆうパケットとは?
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷受けに配送員が投函するお届け方法です。 規定サイズは、[大きさ:3辺計60cm以内。重さ1Kgまで]となっております。

■ 配送業者
日本郵便

■ ゆうパケット送料
全国一律250円(税込)

■ お荷物の補償がありません。
ゆうパケットの場合、配送中の損失・破損・遅延・投函後の盗難等は一切保障致しかねます。
ご不安な場合は[宅配便]をご利用下さい。

■ ゆうパケット対象商品
商品名に[ゆうパケット○点まで可]又は[ゆうパケット送料無料]と記載しているものが対象となります。
※無料ラッピングご希望の場合で、ゆうパケット配送可能商品であっても、ラッピングによりゆうパケット1便に入らない場合は宅配便へ変更する場合がございます
宅配便送料に変更になる場合は、ご連絡させていただきます。

■ 日時指定はご利用いただけません。
ポスト投函の為、配送指定が行えません。

■ [ゆうパケット不可]商品との同梱は承れません。
誤ってゆうパケットをご指定になられた場合は、配送便を[宅配便]に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

■ [ゆうパケット○点まで可]商品の同梱について
同梱は[ゆうパケット○点まで可]の表示商品でメール便可能点数が低い数量以内で可能です。
例えば[ゆうパケット2点まで可]と[メール便3点まで可]の商品を同梱の場合、合わせて2点まではゆうパケット便可能となります。
3点以上の場合は、配送方法を[宅配便]に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

■ [ゆうパケット○点まで可]商品を限定数以上ご注文の場合
『ゆうパケット〇点まで可』の商品点数が制限を超える場合で、ゆうパケット1便に入らない場合は、配送方法を宅配便に変更します。追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。
沖縄・離島・一部地域につきましては、ゆうパケットを複数に分けての発送又は宅配便となります。
追加送料を頂戴いたしますので、その場合はメールにてご連絡させていただきます。
※商品代金3,980円(税込)以上ご注文で、配送方法が「メール便」の場合、
宅配便での発送となる場合がございます。その際の送料追加請求はございません。

■ [ゆうパケット送料無料]商品を複数ご注文の場合
宅配便に変更させていただく場合がございます。その際の送料の変更はございません。

■ 配達状況
配達状況は、出荷通知メールにて商品配送用の[お問合せ番号]をご案内致しますので、運送会社のHPにて、お荷物の配達状況をご確認いただけます。

■ 送付先情報についてて
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届けできない場合があります。
発送後は転送手続きは承れない為、送付先情報がお間違いないか、十分にご確認をお願い致します。
なお返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。


※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、メールにてご案内差し上げます。
2営業日以内は配送業務を保留致しますので、ご変更の際にはお申し付け下さい。

※ゆうパケットをご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。
ご了承いただけない場合は必ず[宅配便]をご利用下さい。

メール便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前の場合はキャンセルを承ります。お電話またはメールにてご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。クレジットカード決済の詳細につきましてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-726-6122

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

562-0035

住所

大阪府箕面市船場東2-3-11

電話番号

072-726-6122

FAX番号

072-727-1118

返品について

●商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と梱包商品に間違いがないか、ご確認をお願いします。
●当店では出荷前に全ての商品を1点づつ検品させていただいております。
機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、
他繊維の混紡などが生じている場合がございますが、
品質上の問題があるものはお届けしておりません。
●商品写真は出来るだけ実物の色に近づける様加工しておりますが、
お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により、実物の色と多少異なる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

【返品・交換条件】 下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • 商品のタグ・パッケージ等が汚損・破損している場合
  • 商品ページに『返品不可』の記載のある商品
  • お届けから8日間以上経過した商品
  • ご連絡なく返品された商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
【不良品等返品・交換をお受けできる場合】
  • 到着した商品に破損・汚れ・キズ等がある。
  • 注文していないものが入っている。
  • 注文されたものが入っていない。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
内容・返品商品を確認でき次第、すぐに対応させていただきます。
(この場合の送料は当店が負担致します。)


返品方法につきましては、弊社よりメールでお知らせいたしますので、
内容をご確認の上、返品をお願いいたします。


破損・汚損していました商品につきましては、返品商品確認後3日以内に交換をさせて頂きます。
在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、
大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
※メールにてお知らせ頂く場合は大変お手数ですが以下をご記入の上、送信ください。

  • お名前
  • ご注文者名(上記のお名前とご注文者が異なる場合のみご入力ください)
  • メールアドレス
  • 受注番号(【ご注文の確認とお礼】メールに記載されている番号です。)
  • 商品の状態(破損、汚れ、キズ等の不良・誤送・商品の不足)
  • 不良・誤送・不足のあった商品名
  • 不良部位・状態(わかる範囲でお願いいたします)
  • 間違って届いた商品名と品番(誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。)
  • 入っていなかった商品名・品番(誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。)

【返金について】
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

●クレジットカード決済…クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
※お客様都合での返品によるご返金の場合には、カード処理料100円を頂戴いたします。
●その他のお支払い方法…ご希望銀行口座へのご返金。
※お客様都合での返品によるご返金の場合には、ご返金時の振込手数料550円はお客様負担とさせていただきます。
予めご了承頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返品・交換につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。



返品・交換についてのお問い合わせ 店名 stream market(ストリームマーケット)
メール streammarket@a-sox.com
TEL 072-726-6122
営業日 平日 月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
休業日 土・日・祝日

※営業日・営業時間外はメール・FAXでのお問い合わせのみお受けできます。
 ご返答は次回営業日にご連絡差し上げます。何卒、ご了承ください。


返品・交換の際の送付先 社名 (株)アシスト(楽天市場stream market)
住所 〒562-0035
大阪府箕面市船場東2-3-11
TEL 072-726-6122
メール streammarket@a-sox.com

■クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、
当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので、規定しておりません。
恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

ご注文内容のご変更について

  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後(ご注文確定メール送信後)の
    キャンセル・ご注文内容の変更はお断りさせていただいております。
    予めご了承くださいませ。

  • その他、ご注文内容の変更・キャンセルなどに関するお問合せの場合は、
    ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】
    をご用意の上、お問合せ下さい。
    上記が確認できない場合は、お調べができかねますので何卒ご了承下さい。
お問い合わせ先 stream market (ストリームマーケット)
メール streammarket@a-sox.com
TEL 072-726-6122
営業日 平日 月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
休業日 土・日・祝日

※営業日・営業時間外はメール・FAXでのお問い合わせのみお受けできます。
 ご返答は次回営業日にご連絡差し上げます。何卒、ご了承ください。

●当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復の実費送料及び、
キャンセル料(300円)を合わせてご請求いたします。

■商品の在庫について

ご希望の商品が在庫切れの場合はお手数ですが、お問い合わせボタンから
stream marketへご連絡下さい。次回入荷の有無等をご連絡させていただきます。

■商品欠品について

多店舗同時販売をしており、システムで在庫調整を行っておりますが、
タイミングによりご注文の商品の在庫切れが生じる場合がございます。
その場合は速やかにご連絡させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

■当店からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【streammarket@a-sox.com】より
【ご注文の確認】メールを必ず送信致しております。
現在、お客様の中で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からの
ご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
streammarket@a-sox.comを受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は
大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて 【streammarket@a-sox.com】(休業日の受信は翌営業日に返信)
までお問い合わせいただくか、お電話【072-726-6122】(受付時間:平日9時〜17時30分)にて
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ニュースレターやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
また携帯電話の一部の端末につきまして、 初期設定でPCからのメールが
すべて「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認下さいますようお願いいたします。

■ご注文の商品が届かないお客様へ

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

長期ご連絡がございません場合は、大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】を
キャ ンセルさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■休日について

土・日・祝日の休業日にいただきましたご注文への確認メール、発送や商品に関するお問い合わせ
へのお返事は、翌営業日となります。何卒ご了承ください。

■その他のご注意

●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
●輸入商品などはレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。

楽天市場の便利な機能