会社概要

株式会社ストライプインターナショナル
〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町2−8※※お問い合わせはメールで承っております※※
TEL:0120806448 FAX:0335248344
代表者:立花 隆央
店舗運営責任者:加藤 大次郎(法人営業部)
店舗セキュリティ責任者:沼澤 力
店舗連絡先:stripe-club_3@shop.rakuten.co.jp,stripe-club_2@shop.rakuten.co.jp,rc-webstore_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには10営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2567019 ラクテン(ストライフ゜クラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送タイミング】
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、配送地域によって異なりますが、
通常2〜4日でお届けしております。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※セール期間中につきましては、通常期より多めに日数をいただく場合がございます。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
※予約商品はサイト上に掲載されている入荷予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
※予約商品の入荷予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※ご注文、またはご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【その他配送に関する注意事項】 ●ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。 出荷完了後、お荷物の管理は ヤマト運輸へ委託しておりますので、 詳細なご指定やご依頼につきましてはヤマト運輸までお問い合わせください。 ※お支払方法が代金引換の場合は、ヤマト運輸へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意下さい。 ●お届け時に不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。 配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。 「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、返品扱いとなります。 弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。 ●出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(ヤマト運輸)にて保管可能です。 保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。 ※お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120806448

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
275-0024

住所
千葉県習志野市茜浜3-6-2 SOSiLAAMS習志野茜浜3センター 株式会社ストライプインターナショナル返品窓口宛

電話番号
0120806448

FAX番号
0335248344



返品・交換について
■1.修理サービス■

修理対象外を除き、弊社サービスとして無償修理を承っております。
但し、当社判断により、有償修理でのご対応になる場合もございますことを予めご了承ください。
【修理対象外の商品】
次のいずれかに該当する商品は、修理対応はできません。
・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
・ご購入日より1年間以上経過している物
・USED(中古)商品、一部弊社のブランドや商品でお修理対応していない物
・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物
【修理対象外の現象】
次のいずれかに該当する現象は、修理対応はできません。
・生地の引っ掛けキズ、穴、裂け、汚れ、傷み、伸び、切れがある物
・プリントの色落ち、色あせ、はがれ、変色、移染、しみがある物
・付属紛失(有償にて修理を承ることが可能な場合もございます)
・靴・カバンのキズ、ひび割れ、他の製品への色移り、靴底などの使用劣化した物
・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物
【注意事項】
・お修理期間は約3週間〜1カ月程度ですが、商品によっては1カ月以上要する場合もございます。
・修理範囲は着用に支障がない程度に修理をいたします。新品の品質、色合い、風合いや着心地などを
保証するものではございません。
・店舗でご購入された商品のECサイトでの修理、ECサイトでご購入された商品の店舗での修理、又は
ご購入された店舗以外での修理は原則お受けできません。
・弊社の直営店舗でご購入品をお客様がご購入店舗へ直接修理でお持ち込みされる際の交通費及び弊社の
直営店舗でのご購入品をお客様がご購入店舗へ直接修理でお持ち込みされる以外の方法でかかる交通費、
送料や手数料はお客様の負担となります。
・当社オリジナル商品以外(セレクト商品)のお修理も承っておりますが、修理有無を含めて、
メーカーの判断となりますためご対応できない場合があります。

■2.返品・交換サービス■

返品・交換対象外を除き、弊社サービスとして返金・交換を承っております。
【返品・交換対象外】
次のいずれかに該当する場合には、返金・交換サービスはできません。
・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
・ご購入時のレシート(ECサイトでは納品書)・商品タグ・ラベルが無い物
・ご購入日より1か月以上(ECサイトではお届け日より1か月以上)経過している物
・USED(中古)商品、予約商品、ECサイトの販売ページ上に「返品対象外」の記載がある物
・セール品など返品・交換が制限される物
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた物
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた物
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)を紛失、破損された物
・何度も当該返金・交換サービスを利用される方がご購入された物
・その他、弊社が本サービスで返金・交換することが適当でないと判断した物
【注意事項】
・お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・クーポンや優待コードによる割引額は返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・お客様のご都合での返品・交換の場合、かかる交通費、送料や手数料は全てお客様の負担となります。
・店舗でご購入された商品のECサイトでの返品・交換、ECサイトでご購入された商品の店舗での
返品・交換、又はご購入された店舗以外での返金・交換は原則お受けできません。
・返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。

■3.アフターフォローの窓口■

・店舗でご購入商品は、購入された店舗へお問合せください。
・ECサイトでご購入された商品は、下記の各窓口へお問い合わせください。
■STRIPE CLUB楽天市場店
問い合わせフォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/stripe-club/page/guide.html#contact


■返金について■

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。
返品商品到着確認後、10営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・カード会社からの返金もしくは相殺処理をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【代金引換をご利用の場合】
お客様のご口座へ返金をさせていただいております。
お客様都合返品の場合、下記振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。
返金額30,000円未満→手数料540円
返金額30,000円以上→手数料756円

■交換について■

サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ストライプインターナショナル

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町2−8※※お問い合わせはメールで承っております※※
TEL:0120806448 FAX:0335248344
代表者:立花 隆央
店舗運営責任者:加藤 大次郎(法人営業部)
店舗セキュリティ責任者:沼澤 力
店舗連絡先:stripe-club_3@shop.rakuten.co.jp,stripe-club_2@shop.rakuten.co.jp,rc-webstore_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには10営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日 10:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2567019 ラクテン(ストライフ゜クラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送タイミング】
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、配送地域によって異なりますが、
通常2〜4日でお届けしております。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※セール期間中につきましては、通常期より多めに日数をいただく場合がございます。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
※予約商品はサイト上に掲載されている入荷予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
※予約商品の入荷予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※ご注文、またはご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定】
午前中(12時まで)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【その他配送に関する注意事項】 ●ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。 出荷完了後、お荷物の管理は ヤマト運輸へ委託しておりますので、 詳細なご指定やご依頼につきましてはヤマト運輸までお問い合わせください。 ※お支払方法が代金引換の場合は、ヤマト運輸へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意下さい。 ●お届け時に不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。 配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。 「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、返品扱いとなります。 弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。 ●出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(ヤマト運輸)にて保管可能です。 保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。 ※お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120806448

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

275-0024

住所

千葉県習志野市茜浜3-6-2 SOSiLAAMS習志野茜浜3センター 株式会社ストライプインターナショナル返品窓口宛

電話番号

0120806448

FAX番号

0335248344

返品・交換について

■1.修理サービス■

修理対象外を除き、弊社サービスとして無償修理を承っております。
但し、当社判断により、有償修理でのご対応になる場合もございますことを予めご了承ください。
【修理対象外の商品】
次のいずれかに該当する商品は、修理対応はできません。
・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
・ご購入日より1年間以上経過している物
・USED(中古)商品、一部弊社のブランドや商品でお修理対応していない物
・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物
【修理対象外の現象】
次のいずれかに該当する現象は、修理対応はできません。
・生地の引っ掛けキズ、穴、裂け、汚れ、傷み、伸び、切れがある物
・プリントの色落ち、色あせ、はがれ、変色、移染、しみがある物
・付属紛失(有償にて修理を承ることが可能な場合もございます)
・靴・カバンのキズ、ひび割れ、他の製品への色移り、靴底などの使用劣化した物
・弊社が本サービスで修理することが適当ではないと判断した物
【注意事項】
・お修理期間は約3週間〜1カ月程度ですが、商品によっては1カ月以上要する場合もございます。
・修理範囲は着用に支障がない程度に修理をいたします。新品の品質、色合い、風合いや着心地などを
保証するものではございません。
・店舗でご購入された商品のECサイトでの修理、ECサイトでご購入された商品の店舗での修理、又は
ご購入された店舗以外での修理は原則お受けできません。
・弊社の直営店舗でご購入品をお客様がご購入店舗へ直接修理でお持ち込みされる際の交通費及び弊社の
直営店舗でのご購入品をお客様がご購入店舗へ直接修理でお持ち込みされる以外の方法でかかる交通費、
送料や手数料はお客様の負担となります。
・当社オリジナル商品以外(セレクト商品)のお修理も承っておりますが、修理有無を含めて、
メーカーの判断となりますためご対応できない場合があります。

■2.返品・交換サービス■

返品・交換対象外を除き、弊社サービスとして返金・交換を承っております。
【返品・交換対象外】
次のいずれかに該当する場合には、返金・交換サービスはできません。
・弊社の直営店舗及び弊社が運営するECサイトで購入された商品以外の物
・ご購入時のレシート(ECサイトでは納品書)・商品タグ・ラベルが無い物
・ご購入日より1か月以上(ECサイトではお届け日より1か月以上)経過している物
・USED(中古)商品、予約商品、ECサイトの販売ページ上に「返品対象外」の記載がある物
・セール品など返品・交換が制限される物
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた物
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた物
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)を紛失、破損された物
・何度も当該返金・交換サービスを利用される方がご購入された物
・その他、弊社が本サービスで返金・交換することが適当でないと判断した物
【注意事項】
・お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・クーポンや優待コードによる割引額は返金の対象となりませんので予めご了承ください。
・お客様のご都合での返品・交換の場合、かかる交通費、送料や手数料は全てお客様の負担となります。
・店舗でご購入された商品のECサイトでの返品・交換、ECサイトでご購入された商品の店舗での
返品・交換、又はご購入された店舗以外での返金・交換は原則お受けできません。
・返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。

■3.アフターフォローの窓口■

・店舗でご購入商品は、購入された店舗へお問合せください。
・ECサイトでご購入された商品は、下記の各窓口へお問い合わせください。
■STRIPE CLUB楽天市場店
問い合わせフォーム:https://www.rakuten.ne.jp/gold/stripe-club/page/guide.html#contact


■返金について■

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。
返品商品到着確認後、10営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・カード会社からの返金もしくは相殺処理をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【代金引換をご利用の場合】
お客様のご口座へ返金をさせていただいております。
お客様都合返品の場合、下記振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。
返金額30,000円未満→手数料540円
返金額30,000円以上→手数料756円

■交換について■

サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。

楽天市場の便利な機能