- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424714 ラクテン(STYLESTOREVERSIONR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品のお届け先
商品のお届けは国内のみとさせて頂いております。海外への発送をご希望の場合は、
国内のご親族・ご友人の方へお届け致しまして、ご友人様に転送して頂くか、
転送サービスのご利用をご検討いただけますようお願いいたします。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】※一部のメーカー直送品は別の宅配業者でのお届けとなる場合がございます。
【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、
クレジットカード⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
後払い⇒後払い審査完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品の発送はご注文商品が全て準備できたタイミングで行わせていただきます。
「予約商品」「受発注商品」を同時にご注文の場合はそちらの商品が揃ってからの発送となります。
分納対応はできかねますので、納期の異なる商品を一緒にご注文される場合はご注意ください。
※商品はご注文ごとに発送をさせていただきます。
別注文との同梱対応は行っておりませんのでご注意ください。
【商品のお届けについて】
<通常商品>
弊社倉庫より出荷されます。
お届けまで2〜3営業日頂戴いたします。
ご注文商品に予約商品が含まれている場合は、その商品が入荷でき次第の出荷となります。
(ご注文の商品がすべて揃ってからの出荷となります。)
<お取り寄せ商品>
ご注文をいただいてからメーカーにお取寄せをしたり、製造を依頼する商品です。
お届けまで7〜14営業日頂戴いたします。
※商品毎にお時間が異なります。詳細ページの中にお届けまでの目安を記載しておりますので、ご確認下さい。
<メーカー直送商品>
ご注文をいただいてからメーカーに生産を依頼し、生産地から直接お客様までお届けする商品です。
お届けまで3〜55営業日頂戴いたします。
※お取り寄せ商品やメーカー直送品は商品毎にお時間が異なります。お届けまでの時間の目安が「商品詳細ページ」の中に記載しておりますので、ご確認下さい。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご購入の場合は、お取り寄せ商品が揃ってから発送いたします。
お急ぎの場合は、通常商品とお取り寄せ商品を別々にご購入になりますよう、お願いいたします。
通常商品のみ先にお届けいたします。
【配送希望時間帯】
お届け日時指定は以下よりお選び下さい。
午前中(9時〜12時)|12時〜14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19〜21時
※配達地域、天候、道路事情等によりお届け時間帯が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:640円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品に個別送料が設定されている場合は、上記の料金表に関係なく送料は必須となります。
1商品毎に消費税計算
■破損・汚損・不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損、汚損、不良品などの
不具合があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、交換品の発送、または返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
■商品のイメージ違い・サイズ違いの場合
商品のイメージ違い、サイズ違いなどがありましたら、お気軽にお問合せください。
お問合せは、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
その際に返送先住所をご案内いたしますので、お客様ご連絡カードを同梱のうえ、
宅急便にて商品のご返送をお願いいたします。
※この場合の返送料はお客様ご負担となります。
※ご返金金額に関しましては、各種手数料を差し引いた金額になります。
※商品をすでにご使用いただいていたり、破損・汚損された場合は返品をお受けすることができません。予めご了承ください。
※取り寄せ商品・メーカー直送商品はご注文後のキャンセル、返品をお受けすることができません。
STEP1 >> 商品到着後、7日以内にご連絡ください
まずは商品到着後、7日以内に下記のスタイルストアお問い合わせ窓口へご連絡ください。
・お問い合わせ:stst_3@shop.rakuten.co.jp
※商品によってご返送先が異なります。まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。
事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。
STEP2 >> カスタマーサポートからの連絡をお待ちください
ご連絡いただいた内容をもちまして、カスタマーサポートよりメール/にてご連絡いたします。
※お問い合わせ後、1週間を経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
STEP3 >> 交換・返品カードをご記入ください
お届け明細書にある交換・返品カードの「交換・返品」いずれかをマークし、交換・返品理由をご記入ください。
STEP4 >> 商品を宅配便にてご返送ください
カスタマーサポートからのメールにてお知らせする宛先に、商品と交換・返品カードのみを同封の上、宅配便にてご返送ください。
※ご返送いただいた商品の状況によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424714 ラクテン(STYLESTOREVERSIONR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
1商品毎に消費税計算
配送について
商品のお届け先
商品のお届けは国内のみとさせて頂いております。海外への発送をご希望の場合は、
国内のご親族・ご友人の方へお届け致しまして、ご友人様に転送して頂くか、
転送サービスのご利用をご検討いただけますようお願いいたします。
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【備考】
※一部のメーカー直送品は別の宅配業者でのお届けとなる場合がございます。
【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、
クレジットカード⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払い、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
後払い⇒後払い審査完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品の発送はご注文商品が全て準備できたタイミングで行わせていただきます。
「予約商品」「受発注商品」を同時にご注文の場合はそちらの商品が揃ってからの発送となります。
分納対応はできかねますので、納期の異なる商品を一緒にご注文される場合はご注意ください。
※商品はご注文ごとに発送をさせていただきます。
別注文との同梱対応は行っておりませんのでご注意ください。
【商品のお届けについて】
<通常商品>
弊社倉庫より出荷されます。
お届けまで2〜3営業日頂戴いたします。
ご注文商品に予約商品が含まれている場合は、その商品が入荷でき次第の出荷となります。
(ご注文の商品がすべて揃ってからの出荷となります。)
<お取り寄せ商品>
ご注文をいただいてからメーカーにお取寄せをしたり、製造を依頼する商品です。
お届けまで7〜14営業日頂戴いたします。
※商品毎にお時間が異なります。詳細ページの中にお届けまでの目安を記載しておりますので、ご確認下さい。
<メーカー直送商品>
ご注文をいただいてからメーカーに生産を依頼し、生産地から直接お客様までお届けする商品です。
お届けまで3〜55営業日頂戴いたします。
※お取り寄せ商品やメーカー直送品は商品毎にお時間が異なります。お届けまでの時間の目安が「商品詳細ページ」の中に記載しておりますので、ご確認下さい。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご購入の場合は、お取り寄せ商品が揃ってから発送いたします。
お急ぎの場合は、通常商品とお取り寄せ商品を別々にご購入になりますよう、お願いいたします。
通常商品のみ先にお届けいたします。
【配送希望時間帯】
お届け日時指定は以下よりお選び下さい。
午前中(9時〜12時)|12時〜14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19〜21時
※配達地域、天候、道路事情等によりお届け時間帯が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:640円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※商品に個別送料が設定されている場合は、上記の料金表に関係なく送料は必須となります。 |
返品について
■破損・汚損・不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損、汚損、不良品などの
不具合があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、交換品の発送、または返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
■商品のイメージ違い・サイズ違いの場合
商品のイメージ違い、サイズ違いなどがありましたら、お気軽にお問合せください。
お問合せは、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。
その際に返送先住所をご案内いたしますので、お客様ご連絡カードを同梱のうえ、
宅急便にて商品のご返送をお願いいたします。
※この場合の返送料はお客様ご負担となります。
※ご返金金額に関しましては、各種手数料を差し引いた金額になります。
※商品をすでにご使用いただいていたり、破損・汚損された場合は返品をお受けすることができません。予めご了承ください。
※取り寄せ商品・メーカー直送商品はご注文後のキャンセル、返品をお受けすることができません。
STEP1 >> 商品到着後、7日以内にご連絡ください
まずは商品到着後、7日以内に下記のスタイルストアお問い合わせ窓口へご連絡ください。
・お問い合わせ:stst_3@shop.rakuten.co.jp
※商品によってご返送先が異なります。まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。
事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。
STEP2 >> カスタマーサポートからの連絡をお待ちください
ご連絡いただいた内容をもちまして、カスタマーサポートよりメール/にてご連絡いたします。
※お問い合わせ後、1週間を経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
STEP3 >> 交換・返品カードをご記入ください
お届け明細書にある交換・返品カードの「交換・返品」いずれかをマークし、交換・返品理由をご記入ください。
STEP4 >> 商品を宅配便にてご返送ください
カスタマーサポートからのメールにてお知らせする宛先に、商品と交換・返品カードのみを同封の上、宅配便にてご返送ください。
※ご返送いただいた商品の状況によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。