会社概要

株式会社オフィスティースリー
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2013−4 Studio Route134 3F
TEL:0466-77-1342 FAX:0466-77-1342
代表者:鳥居 孝行
店舗運営責任者:辻 俊介
店舗セキュリティ責任者:辻 俊介
店舗連絡先:studio-route134@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

《お問い合わせ受付時間》 10:00 〜 13:30 、15:00〜18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※その他、お盆休暇、年末年始の休暇等の長期休暇ございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022993 ラクテン(STUDIOROUTE134
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※別々でご注文頂いた場合につきましての同梱発送は承っておりませんので予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【お届け・ご注文に関してのご注意】

銀行振込・コンビニ払いをご選択の場合は、ご入金確認後の発送となります。

お客様のご指定が無い限り、最短日時にて商品を発送致しますが、商品によっては実店舗に在庫がある場合があり、2〜3営業日、在庫の確認及び発送に遅れが生じることがございます。
また、在庫が店頭販売とネット販売の両方を兼ねており、店頭販売分で完売し、欠品になっている状態にもかかわらず、在庫連動システムおよび楽天ページへの反映の誤差により在庫がある様に表示及び、購入手続きまで進めてしまう場合がございます。
その場合大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
尚、ご指定の日時がある場合は、余裕を持ってご注文頂けますようお願い致します。
送料は、お届け地域により一部異なりますので、送料表をご確認ください。
お届け日時のご指定をご希望の場合は、ご注文画面にてご指定くださいませ。
予めご了承の上、ご購入下さいますようお願いいたします。



【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情・天候などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  本州北海道・沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
送料 1000円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店事由による不良品に関してましては、返金・交換をお受け致します。

不具合商品のご交換をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合はご交換をお受けすることは出来ませんので、予めご了承のうえご購入ください)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、同商品とのご交換かご購入商品と同額、または追金による同額以上の商品とご交換をさせて頂きます。

※交換ご希望の商品が在庫切れ等によりご対応できない場合もございます。その際はご返金にて対応させて頂きます。
※3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合は、商品の不具合であってもご対応することができませんので、商品到着後すぐにご確認頂けますよう何卒お願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店事由による不良品に関しては返金・交換をお受け致します。

不具合商品のご返品をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ませんので、予めご了承のうえご購入ください)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

※キャンセル後、楽天またはカード会社より返金の処理が行われます。楽天ポイントにつきましても返還されます。
※3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合は、商品の不具合であってもご対応することができませんので、商品到着後すぐにご確認頂けますよう何卒お願い致します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文内容によって異なります
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

《注意事項》

ご連絡を頂けず、一方的な商品の返送に関しましてはご交換をお受けする事が出来ません。
また、着払いでお送り頂きました場合は受け取りを致しません。
必ずご連絡をいただきました上で、送料お客様ご負担の送料元払いでお送り下さい。


《ご交換の条件となる新品未使用品の定義》

以下の条件が全て満たしている場合のみ、『新品未使用品』と判断させて頂きます。

・発送時と同じ状態
 (付属品の欠品や、タグの切り取りがあった場合はお受け出来ません)
・フィッティング確認程度の試着のみ
 (試着時における、ファンデーションなどでの汚れや、匂い移りがあった場合はお受け出来ません)
・商品到着3営業日以内に必ずご連絡を頂き、5日以内にご返送を頂く必要が御座います。
・ご交換の対応は一回限りとなります。

また何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。どうぞ宜しくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品のご交換をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、サイズ交換、ご購入商品と同額、または追金による同額以上の商品とご交換させて頂きます。

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限りご交換させて頂きます。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

ご連絡頂いた時点で在庫がある場合に限ります。
サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)が対応できる範囲となっております。
条件につきましては、上記の通りとなります。検品に問題がない場合に限り、ご対応させて頂きます。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

《注意事項》

ご連絡を頂けず、一方的な商品の返送に関しましてはご返金をお受けする事が出来ません。
また、着払いでお送り頂きました場合は受け取りを致しません。

必ずご連絡をいただきました上で、送料お客様ご負担の送料元払いでお送り下さい。


《ご返金の条件となる新品未使用品の定義》

以下の条件が全て満たしている場合のみ、『新品未使用品』と判断させて頂きます。

定価価格にてご購入頂いた商品のみ
 (セール商品につきましては、お客様都合のご返金はお受け出来ません)
・発送時と同じ状態
 (付属品の欠品や、タグの切り取りがあった場合はお受け出来ません)
・フィッティング確認程度の試着のみ
 (試着時における、ファンデーションなどでの汚れや、匂い移りがあった場合はお受け出来ません)
・商品到着3営業日以内にご連絡を頂き、5日以内にご返送を頂く必要が御座います。

また何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。

どうぞ宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文内容によって異なります
返品送料
お客様負担
備考
定価価格にてご購入頂いた商品に関しましては、ご返金をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限り返品・返金処理をさせて頂きます。

※往復の送料はお客様ご負担となります。
※セール商品(定価価格より安く購入して頂いた商品)に関しましては、お客様ご都合による返品・返金は一切お受けしておりませんのでご了承のうえご購入頂けますようお願い致します。






返金・交換連絡先

電話番号
0466771342

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
studio_route134@me.com

基本的に、ご注文に関するご連絡はメールにて対応をさせて頂いております。
ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
252-0816

住所
神奈川県藤沢市遠藤2013-4

電話番号
0466771342

FAX番号
0466771342


返金・交換についての注意事項


○定価価格にてご購入頂いた商品に関しましては、ご返金・ご交換をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限り交換・返金処理をさせて頂きます。往復の送料はお客様ご負担となります。

在庫がある場合に限りますが、サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額が発生した際は追い金を頂く形となります)もご対応することができます。


○セール商品(定価価格より安く購入して頂いた商品)に関しましては、お客様ご都合による返金は一切お受けしておりません。
在庫がある場合に限りますが、サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)のみが対応できる範囲となっております。
条件につきましては、上記の定価購入の際と同様となります。検品に問題がない場合に限り、お客様送料ご負担でご対応させて頂きます。

○当店事由による不良品に関しては返金・交換をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂いた場合のみ、検品後、ご購入商品と同様のもの、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)させて頂きます。往復の送料は店舗負担となります。

※当店事由の不良であった際も、3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合はお受けすることが出来ません。商品到着後すぐにご確認を頂きますようお願い致します。

ご不明な点がございましたらお電話または、メールにてご連絡を宜しくお願い致します。


【発送後商品について】

当店では商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則お受けしておりません。
※定価販売につきましては、往復送料をお客様ご負担にてお受け致します。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否(辞退)・保管期限切れ・長期不在などの事由により返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させて頂きます。
※送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。


発送後商品について
当店では商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則お受けいたしておりません。
※やむを得ずキャンセルをご希望される場合につきましては、ご連絡を頂いた時点で既に発生している送料をお支払い頂く必要がございます。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否(辞退)・保管期限切れ・長期不在などの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 下記の手続きをとらせていただきます。

●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費

●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オフィスティースリー

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2013−4 Studio Route134 3F
TEL:0466-77-1342 FAX:0466-77-1342
代表者:鳥居 孝行
店舗運営責任者:辻 俊介
店舗セキュリティ責任者:辻 俊介
店舗連絡先:studio-route134@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

《お問い合わせ受付時間》 10:00 〜 13:30 、15:00〜18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※その他、お盆休暇、年末年始の休暇等の長期休暇ございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2022993 ラクテン(STUDIOROUTE134
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

※別々でご注文頂いた場合につきましての同梱発送は承っておりませんので予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【お届け・ご注文に関してのご注意】

銀行振込・コンビニ払いをご選択の場合は、ご入金確認後の発送となります。

お客様のご指定が無い限り、最短日時にて商品を発送致しますが、商品によっては実店舗に在庫がある場合があり、2〜3営業日、在庫の確認及び発送に遅れが生じることがございます。
また、在庫が店頭販売とネット販売の両方を兼ねており、店頭販売分で完売し、欠品になっている状態にもかかわらず、在庫連動システムおよび楽天ページへの反映の誤差により在庫がある様に表示及び、購入手続きまで進めてしまう場合がございます。
その場合大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
尚、ご指定の日時がある場合は、余裕を持ってご注文頂けますようお願い致します。
送料は、お届け地域により一部異なりますので、送料表をご確認ください。
お届け日時のご指定をご希望の場合は、ご注文画面にてご指定くださいませ。
予めご了承の上、ご購入下さいますようお願いいたします。



【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情・天候などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  本州 北海道・沖縄
地域詳細 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 北海道・沖縄県
送料 1000円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店事由による不良品に関してましては、返金・交換をお受け致します。

不具合商品のご交換をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合はご交換をお受けすることは出来ませんので、予めご了承のうえご購入ください)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、同商品とのご交換かご購入商品と同額、または追金による同額以上の商品とご交換をさせて頂きます。

※交換ご希望の商品が在庫切れ等によりご対応できない場合もございます。その際はご返金にて対応させて頂きます。
※3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合は、商品の不具合であってもご対応することができませんので、商品到着後すぐにご確認頂けますよう何卒お願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


当店事由による不良品に関しては返金・交換をお受け致します。

不具合商品のご返品をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ませんので、予めご了承のうえご購入ください)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

※キャンセル後、楽天またはカード会社より返金の処理が行われます。楽天ポイントにつきましても返還されます。
※3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合は、商品の不具合であってもご対応することができませんので、商品到着後すぐにご確認頂けますよう何卒お願い致します。


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容によって異なります

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


《注意事項》

ご連絡を頂けず、一方的な商品の返送に関しましてはご交換をお受けする事が出来ません。
また、着払いでお送り頂きました場合は受け取りを致しません。
必ずご連絡をいただきました上で、送料お客様ご負担の送料元払いでお送り下さい。


《ご交換の条件となる新品未使用品の定義》

以下の条件が全て満たしている場合のみ、『新品未使用品』と判断させて頂きます。

・発送時と同じ状態
 (付属品の欠品や、タグの切り取りがあった場合はお受け出来ません)
・フィッティング確認程度の試着のみ
 (試着時における、ファンデーションなどでの汚れや、匂い移りがあった場合はお受け出来ません)
・商品到着3営業日以内に必ずご連絡を頂き、5日以内にご返送を頂く必要が御座います。
・ご交換の対応は一回限りとなります。

また何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。どうぞ宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品のご交換をご希望の場合、商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂きました場合のみ、検品後、サイズ交換、ご購入商品と同額、または追金による同額以上の商品とご交換させて頂きます。

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限りご交換させて頂きます。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

ご連絡頂いた時点で在庫がある場合に限ります。
サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)が対応できる範囲となっております。
条件につきましては、上記の通りとなります。検品に問題がない場合に限り、ご対応させて頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


《注意事項》

ご連絡を頂けず、一方的な商品の返送に関しましてはご返金をお受けする事が出来ません。
また、着払いでお送り頂きました場合は受け取りを致しません。

必ずご連絡をいただきました上で、送料お客様ご負担の送料元払いでお送り下さい。


《ご返金の条件となる新品未使用品の定義》

以下の条件が全て満たしている場合のみ、『新品未使用品』と判断させて頂きます。

定価価格にてご購入頂いた商品のみ
 (セール商品につきましては、お客様都合のご返金はお受け出来ません)
・発送時と同じ状態
 (付属品の欠品や、タグの切り取りがあった場合はお受け出来ません)
・フィッティング確認程度の試着のみ
 (試着時における、ファンデーションなどでの汚れや、匂い移りがあった場合はお受け出来ません)
・商品到着3営業日以内にご連絡を頂き、5日以内にご返送を頂く必要が御座います。

また何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。

どうぞ宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容によって異なります

返品送料

お客様負担

備考

定価価格にてご購入頂いた商品に関しましては、ご返金をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限り返品・返金処理をさせて頂きます。

※往復の送料はお客様ご負担となります。
※セール商品(定価価格より安く購入して頂いた商品)に関しましては、お客様ご都合による返品・返金は一切お受けしておりませんのでご了承のうえご購入頂けますようお願い致します。


返金・交換連絡先

電話番号

0466771342

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

studio_route134@me.com

基本的に、ご注文に関するご連絡はメールにて対応をさせて頂いております。
ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

252-0816

住所

神奈川県藤沢市遠藤2013-4

電話番号

0466771342

FAX番号

0466771342

返金・交換についての注意事項


○定価価格にてご購入頂いた商品に関しましては、ご返金・ご交換をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡下さい。
(お客様のお手元へ到着後、開封されていない状態で保管されていましても、受け取りから3日以上経過した場合は返品をお受けすることは出来ません)

また、試着程度でタグの切り離し等がなく新品未使用として取り扱える状態であることが条件となります。検品後、商品に問題がない場合に限り交換・返金処理をさせて頂きます。往復の送料はお客様ご負担となります。

在庫がある場合に限りますが、サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額が発生した際は追い金を頂く形となります)もご対応することができます。


○セール商品(定価価格より安く購入して頂いた商品)に関しましては、お客様ご都合による返金は一切お受けしておりません。
在庫がある場合に限りますが、サイズ交換、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)のみが対応できる範囲となっております。
条件につきましては、上記の定価購入の際と同様となります。検品に問題がない場合に限り、お客様送料ご負担でご対応させて頂きます。

○当店事由による不良品に関しては返金・交換をお受け致します。

商品到着後3日以内にお電話、またはメールにてご連絡下さい。

新品未使用の発送時と同じ状態でご返送頂いた場合のみ、検品後、ご購入商品と同様のもの、または同額以上の他商品へのご交換(差額は追い金を払って頂く形となります)させて頂きます。往復の送料は店舗負担となります。

※当店事由の不良であった際も、3営業日以内にご連絡を頂けなかった場合はお受けすることが出来ません。商品到着後すぐにご確認を頂きますようお願い致します。

ご不明な点がございましたらお電話または、メールにてご連絡を宜しくお願い致します。


【発送後商品について】

当店では商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則お受けしておりません。
※定価販売につきましては、往復送料をお客様ご負担にてお受け致します。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否(辞退)・保管期限切れ・長期不在などの事由により返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させて頂きます。
※送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

発送後商品について

当店では商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則お受けいたしておりません。
※やむを得ずキャンセルをご希望される場合につきましては、ご連絡を頂いた時点で既に発生している送料をお支払い頂く必要がございます。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否(辞退)・保管期限切れ・長期不在などの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 下記の手続きをとらせていただきます。

●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費

●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能