とても良い爪切りとは思いましたが、値段が高いのでちよっと購入にはまよいました。
ただ私は二枚爪になりやすくヤスリで削ったりしても中々引っかかりが解消せず悩んでいました。
これで解決できればと思い切って購入しました。
最初こそ慣れないハサミのような形状に躊躇しましたが、切ってみたら切りやすいし使いやすかったです。左手で切るのもうまくいくかしらと思いましたが、これも難なくクリアしました。
今はちょっとした短い爪も切れて大変満足しています。値段以上の価値があるものだと納得しました。
購入して良かったです。一生ものです。