スリム、オールシーズンとはあるが生地は薄めでこれからのシーズン用として購入。残念ながらとてもスリムとは言い難い。一般的なフィット感。それだけに履きやすいがキリッとした感じに乏しい。ウエストは昨年こちらで買った82のサイズがキチキチで85を買い直した経験から今回も85を買ったがかなり緩い。ハイウェストと言える股上なのでもったりした感じは否めない。70近いジジイがもったりしたスラックスを履いていても誰も気にしないだろうが、自分が許せない。これが通販の難しさ。昨年買い替えた85のスラックスは1ヶ月くらいで縫い目がほつれてしまって使えなくなったが、サラリーマンとしてのカレンダーも残りがないのでその間だけはもってくれることを期待します。