お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533513 ラクテン(スマコレラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※利用運送会社(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸)
※梱包サイズ、お届け先地域により運送会社が異なります。ご指定は承れませんのでご了承ください。
※西濃運輸は時間指定が行えません。
※「あす楽」対象品のうち「土日祝も発送」と記載の商品は、楽天倉庫からの委託発送です。

大型宅配便
【備考】
【商品により下記の配送方法がございます】
◆各メーカーが委託した運送会社による搬入。(主に住設部材)
◆業者間を専門に扱う運送会社。
◆当店協力業者による委託配送。

※原則時間指定は承れません。
※土日祝日、大型連休、年末年始等の配送はございません。
※お届け先に制限がある場合がございます。
※配送可能な条件を満たしませんご注文は、恐れ入りますがキャンセルさせて頂きます。
※詳細は販売ページやご注文後の当店からのメールをご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
※商品サイズにより、ゆうパケット、レターパックでの発送です。
※原則ポスト投函による配送です。

店頭受取
【備考】

※商品が入荷次第、メールでご連絡を差し上げますので、店舗までお引取りにお出でください。
※お引取り場所は、埼玉県でございますが、詳細はご注文後のメールでご連絡を差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】

※当店の倉庫までお引取りをお願い致します。(所在地:埼玉県蕨市)
※商品は在庫をしておりませんので、お引取りをいただけます日程は、確認でき次第お知らせを差し上げます。
※遠方からのご注文の場合は、一旦ご確認をさせていただきますが、明らかに遠方からのご注文の場合は、キャンセルをさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【在庫品】 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【お取り寄せ品】 仕入先への発注手配の前であれば、キャンセルを承ります。
【あす楽対象品】 「土日祝も発送」の記載のある商品は、店舗休業日も楽天倉庫より自動発送のためキャンセルは承れません。平日のご注文は、13時までにご連絡をいただきました場合は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則商品代金全額の返金でございますが、お支払い方法により異なる場合がございます。 各返金処理に関しましては、当店でのキャンセル後に楽天市場よりお手続き方法のご案内がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
納期回答後のキャンセルに関しましては、ご連絡後直ぐであれば、場合によりキャンセルを承れますので、お問い合わせください。 仕入れ先、メーカーにより対応が異なりますのでご了承ください。



お客様都合による返金

備考
「お客様都合 キャンセル」をご参照ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
一度発送致しました商品は、未開封に関わらず原則承れません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・各メーカーにおきまして工場検品後に出荷されておりますので、メーカーで初期不良と判断されました場合のみ承ります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ。

返品送料
店舗負担

備考
商品到着時に破損等が認められました場合は、その場で配送業者にお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカーで初期不良と判断されました場合のみ承ります。 ※メーカーによりましては、厳重に検品を致しておりますので、メーカーのメンテナンスが伺う場合がございます。検査により初期不良が認められない場合は、検査費用が発生する場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品到着時に破損等が認められました場合は、受領されずにその場で配送業者にお申し付けください。 ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金をさせていただきますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0482182817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3340052

住所
埼玉県川口市安行出羽2-7-10

電話番号
0482182817

FAX番号
0484414816

備考
メーカー直送品などの場合は、返送場所が異なる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店で取り扱っております商品は、住設関係の製品が多くございます。各メーカーでは一度工場から出荷しました製品は、未開封、未使用に関わらず、返品や交換を一切受けつけません。このため恐れ入りますが、ご注文前に製品型番や仕様等のお間違いがないように、ご確認をいただきますようお願い致します。


返品について
当サイトで取り扱っております商品はその特性上、各ご家庭の設置場所により取付に際して様々な制約が発生いたします。
各商品の特徴、特性などはできる限り掲載するように心がけておりますが、ご購入に際しましては各メーカーのホームページの参照、 購入前相談窓口などのご利用、実際に施工される業者様にご相談されることをお奨め致します。

●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
商品破損は商品到着の当日、運送会社様までご連絡ください。
破損商品は翌日以降ですと、対応できない場合がございますので予めご了承ください。

●メーカー欠品等納期が大幅に遅れる場合はキャンセルをお受けいたします。

●返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、早急に商品到着後電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
下記以外の交換・返品には応じかねる場合がありますので、ご注意ください。

1.汚損・破損等や、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合、または、お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後3日以内に メールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いします。
3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんので予めご了承ください。
また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
上記の内容を満たす場合の輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますので予めご了承ください。

2.お客様のご都合による交換・返品について
お客様の注文まちがいによる場合は、交換・返品は受け付けておりません。予めご了承下さい。

3.代金返却について
返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
なお、クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みさせて頂きます。

4.交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

5.配送中の事故等について
配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、予めご了承ください。

6.返品・交換の際の連絡先と送付先
送付先 〒335-0002 埼玉県蕨市塚越1-5-6
住まコレ楽天市場店 担当:名倉 一久
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533513 ラクテン(スマコレラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※利用運送会社(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸)
※梱包サイズ、お届け先地域により運送会社が異なります。ご指定は承れませんのでご了承ください。
※西濃運輸は時間指定が行えません。
※「あす楽」対象品のうち「土日祝も発送」と記載の商品は、楽天倉庫からの委託発送です。

大型宅配便

【備考】


【商品により下記の配送方法がございます】
◆各メーカーが委託した運送会社による搬入。(主に住設部材)
◆業者間を専門に扱う運送会社。
◆当店協力業者による委託配送。

※原則時間指定は承れません。
※土日祝日、大型連休、年末年始等の配送はございません。
※お届け先に制限がある場合がございます。
※配送可能な条件を満たしませんご注文は、恐れ入りますがキャンセルさせて頂きます。
※詳細は販売ページやご注文後の当店からのメールをご参照ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


※商品サイズにより、ゆうパケット、レターパックでの発送です。
※原則ポスト投函による配送です。

店頭受取

【備考】



※商品が入荷次第、メールでご連絡を差し上げますので、店舗までお引取りにお出でください。
※お引取り場所は、埼玉県でございますが、詳細はご注文後のメールでご連絡を差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】



※当店の倉庫までお引取りをお願い致します。(所在地:埼玉県蕨市)
※商品は在庫をしておりませんので、お引取りをいただけます日程は、確認でき次第お知らせを差し上げます。
※遠方からのご注文の場合は、一旦ご確認をさせていただきますが、明らかに遠方からのご注文の場合は、キャンセルをさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【在庫品】 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【お取り寄せ品】 仕入先への発注手配の前であれば、キャンセルを承ります。
【あす楽対象品】 「土日祝も発送」の記載のある商品は、店舗休業日も楽天倉庫より自動発送のためキャンセルは承れません。平日のご注文は、13時までにご連絡をいただきました場合は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則商品代金全額の返金でございますが、お支払い方法により異なる場合がございます。 各返金処理に関しましては、当店でのキャンセル後に楽天市場よりお手続き方法のご案内がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

納期回答後のキャンセルに関しましては、ご連絡後直ぐであれば、場合によりキャンセルを承れますので、お問い合わせください。 仕入れ先、メーカーにより対応が異なりますのでご了承ください。

お客様都合による返金

備考

「お客様都合 キャンセル」をご参照ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

一度発送致しました商品は、未開封に関わらず原則承れません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・各メーカーにおきまして工場検品後に出荷されておりますので、メーカーで初期不良と判断されました場合のみ承ります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ。

返品送料

店舗負担

備考

商品到着時に破損等が認められました場合は、その場で配送業者にお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカーで初期不良と判断されました場合のみ承ります。 ※メーカーによりましては、厳重に検品を致しておりますので、メーカーのメンテナンスが伺う場合がございます。検査により初期不良が認められない場合は、検査費用が発生する場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品到着時に破損等が認められました場合は、受領されずにその場で配送業者にお申し付けください。 ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金をさせていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0482182817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3340052

住所

埼玉県川口市安行出羽2-7-10

電話番号

0482182817

FAX番号

0484414816

備考

メーカー直送品などの場合は、返送場所が異なる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店で取り扱っております商品は、住設関係の製品が多くございます。各メーカーでは一度工場から出荷しました製品は、未開封、未使用に関わらず、返品や交換を一切受けつけません。このため恐れ入りますが、ご注文前に製品型番や仕様等のお間違いがないように、ご確認をいただきますようお願い致します。

返品について

当サイトで取り扱っております商品はその特性上、各ご家庭の設置場所により取付に際して様々な制約が発生いたします。
各商品の特徴、特性などはできる限り掲載するように心がけておりますが、ご購入に際しましては各メーカーのホームページの参照、 購入前相談窓口などのご利用、実際に施工される業者様にご相談されることをお奨め致します。

●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
商品破損は商品到着の当日、運送会社様までご連絡ください。
破損商品は翌日以降ですと、対応できない場合がございますので予めご了承ください。

●メーカー欠品等納期が大幅に遅れる場合はキャンセルをお受けいたします。

●返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、早急に商品到着後電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
下記以外の交換・返品には応じかねる場合がありますので、ご注意ください。

1.汚損・破損等や、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合、または、お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後3日以内に メールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いします。
3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんので予めご了承ください。
また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
上記の内容を満たす場合の輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますので予めご了承ください。

2.お客様のご都合による交換・返品について
お客様の注文まちがいによる場合は、交換・返品は受け付けておりません。予めご了承下さい。

3.代金返却について
返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
なお、クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みさせて頂きます。

4.交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

5.配送中の事故等について
配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、予めご了承ください。

6.返品・交換の際の連絡先と送付先
送付先 〒335-0002 埼玉県蕨市塚越1-5-6
住まコレ楽天市場店 担当:名倉 一久

楽天市場の便利な機能