会社概要

スマホ!!
〒 8 1 3 - 0 0 4 1 福岡県 福 岡 市 東 区水 谷 2 - 1 9 - 3 ア ー バ ン パ レ ス 香 椎 6 0 4
TEL: 0 9 2 - 7 1 9 - 1 8 8 3 FAX:0 9 2 - 5 1 0 - 0 3 1 2
代表者:松木 泰憲
店舗運営責任者: 松 木 泰 憲
店舗セキュリティ責任者: 松 木 泰 憲
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文は、休業日問わず [ 24時間 365日 ] 受付ております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『 スマホ!!GROUP 』店舗営業時間
営業日:平日 11:00〜12:00 13:00〜17:00
定休日:毎週 土曜、日曜、祝日、年末年始などの大型連休、当社指定日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文は、休業日問わず [ 24時間 365日 ] 受付ております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



[お知らせ・INFORMATION]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンター 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターでは、[24時間365日] ご対応に尽力しておりましたが、
昨今、声高に叫ばれている [労働時間短縮] に伴い、店舗営業時間に準じたご対応に変更させて頂きました。
何とぞ、当店の事情をお汲み取りの上、皆さまのご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※カスタマーセンターでのご対応時間は、店舗営業時間に準じます。
※土・日・祝日や大型連休時などに頂いたお問合わせは、翌営業日より順次ご対応いたします。
※セール期間、連休明けなどは、ご返信にお時間がかかる場合がございます。予めご理解ご協力ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年末年始や大型連休時の配送状況について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※配送会社各社より、年末年始や大型連休中は物量増加の為、毎年遅延発生が報告されています。
※お届け先住所や、日時、天候、交通状態、によって配送遅延が見られますので、
 予めご了承いただき、ご理解、ご協力を頂ますようお願い致します。
 大幅な配送遅延情報がある場合は、商品・店舗ページ、ご注文後のメールでもご案内しております。
 ※配送センターからの発送(配送会社への引渡し)は、通常どおり発送しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ご決済ごとの発送タイミングについて
下記、2つの決済方法のいずれかを選択された場合、ご決済確定後の発送となります。
 ・クレジットカード決済
 ・後払い.com決済(コンビニ払い)

(※ご注文後のご決済確定後、商品ページに記載の日数で発送を行います。)
(※金融会社より審査NGなどの使用不可連絡があった場合は、登録のメールアドレスへその旨ご連絡をいたします。)

下記、4つの決済方法のいずれかを選択された場合、ご入金確認後の発送となります。
 ・銀行振込
 ・楽天バンク決済
 ・楽天Edy決済
 ・Alipay

(※ご注文後のご入金確定後、商品ページに記載の日数で発送を行います。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注文後に連絡が取れないお客様
ご注文後、当店からの電話連絡およびメール連絡に対して一切の応答がない場合は、ご購入意思がないとみなします。
一切の応答がない場合、ご注文日より5営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。

※同じご注文者様、同じご注文者様と推測される方より、同様の行為が続く場合は、
営業妨害とみなし、会員情報やご注文者情報(お名前・ご住所・お電話番号・お届け先の情報も含む全ての情報)を、
楽天市場に通報いたします。また、その行為により当店が被った損害について然るべき対処をさせて頂きます。

一部の悪質なお客様の行為により、他のお客様に適切なサービスができなくなります。ご理解ご協力いただきますようお願い致します。

■当店からのメールが届かないお客様
・楽天市場にご登録の、メールアドレスの受信設定の確認をお願いします。
(※パソコンからのメールを受信拒否されている場合は、必ず解除して下さい。)
・楽天市場にご登録の、電話番号、メールアドレスの再確認をお願いします。

不明点がありましたら、『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターまでご連絡ください。
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ゆうメール専用商品ページで、宅配便や代金引換をご選択のお客様
●宅配便をご選択された場合◆自動的にゆうメールに変更し発送させて頂きます。
●代金引換をご選択された場合◆自動的に後払い.comに変更して、ゆうパケットにて発送させて頂きます。
(※代金引換は、ゆうメール配送が行えないため)
(※代金引換手数料+宅配便送料より、後払い.com手数料が必ず安いため)



■代金引換でご決済された場合の宅配便送料(※ゆうメール専用商品ページを除く)
代金引換をご選択頂き、宅配便送料の確認されていないお客様が一部見受けられます。
その為、対象のお客様には、当店からお電話およびメールにてご連絡をさせて頂いておりますが、
一切の応答がないお客様がいらっしゃいます。
その場合、
ご注文内容どおりに宅配便送料を加算し発送させて頂くか、
ご注文日より5営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。
※メール確認をされていない、電話を確認していない等のお客様都合でのキャンセルや受取拒否は出来かねますので、予めご了承下さい。


■発送後の受取拒否をされた場合
故意に [受取拒否] 行為をする、悪質な注文者が一部見受けられます。
このような悪質な行為は、営業妨害とみなし、当店が適当と認めるあらゆる手段にて、一切の通知をすることなく、
当店のタイミングにて、しかるべき対応をさせて頂きますのでご了承ください。
会員情報やご注文者情報(お名前・ご住所・お電話番号・お届け先の情報も含む全ての情報)を、
楽天市場に通報いたします。また、その行為により当店が被った損害について然るべき対処をさせて頂きます。

一部の悪質なお客様の行為により、他のお客様に適切なサービスができなくなります。ご理解ご協力いただきますようお願い致します。


■お取寄せ商品(※メーカー在庫ない場合キャンセル承諾商品)について
ご注文と同時にメーカー発注を行いますので、ご注文後のキャンセルは致しかねます。
お取寄せ商品は、人気商品、限定生産商品、生産終了商品、販売開始から時間経過している
希少なプレミアム商品です。ご注文日より14営業日経過後しても商品納品の確約が取れない場合は、
お客様都合によるキャンセルもお受け付けいたします。
また、
希少なプレミアム商品を探して欲しいなどご希望の場合は、14営業日経過後も商品を探すことも可能です。
その場合はお取寄せ期間の延長申請を当店にしていただきますようお願い致します。
その他、ご不明な点がありましたら、必ずご注文前にご連絡下さい。
ご注文日より14営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。



ゆうメール専用商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆうメール専用商品の配送・決済方法について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ゆうメール専用商品の、
 配送方法は、ゆうメールのみです。
(※ゆうメールは、代金引換の決済方法をご利用する事ができません。)

・送料無料!キャンペーンを適用するを選ばれた場合、
 配送方法は、ゆうメールのみです。

(※ご決済方法を代金引換でご選択された場合は、自動的に後払い.com決済に変更されます。)

・送料無料!キャンペーンを適用しないを選ばれた場合、
 配送方法は、宅配便(ゆうぱっく)です。

(※ご注文代金の総額に、お届け先ご住所の宅配便送料が加算されます。)
(※お届け先ごとの宅配便送料は、下記宅配便送料をご確認ください。)
※確認していない等のお客様都合でのキャンセルや受取拒否は出来かねますので、予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後払いの決済方法で、[ 送料無料 ] にしたい場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆうメール専用商品のご注文時に、 後払いの決済方法をご利用されたい場合は、
ご決済選択時に、後払い.com(コンビニ払い)を、ご選択頂ければ、
ゆうパケット(※追跡番号付き)にて、発送する事が可能です。
宅配便送料がかからず、大変お得です。

後払い.com(コンビニ払い)を、ご選択頂いた場合は、
ゆうパケット(※追跡番号付き)[ 送料無料 ]にて、配送する事が可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ご注文のキャンセルについて(ご注文の注意事項)
いつも当店をご利用頂き、またご注文頂きありがとうございます。
ご注文時の注意事項がありますので、必ずご確認ください。

【ご注文時の注意事項】 ご注文のキャンセルについて
ご注文を頂きましたら、メールにて連絡をさせて頂いておりますが、
ご決済を行わず、一切のご連絡が取れないお客様がいらっしゃいます。

※必ずご注文時にご登録のメールアドレスに連絡をしておりますが、応答がない場合は、
下記内容のいずれかに該当する場合、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。

・クレジット決済の利用承認がとれない(与信不可)場合は必ず利用承認不可メールをお送りします。
 (※利用承認不可メールより5営業日以内に、ご連絡および決済のご変更がない場合。)

・後払い.com決済の利用承認がとれない(与信不可)場合は必ず利用承認不可メールをお送りします。
 (※利用承認不可メールより5営業日以内に、ご連絡および決済のご変更がない場合。)

・ご注文日より起算して5営業日を経過しても銀行振込の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過しても楽天バンク決済の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過しても楽天Edy決済の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過してもAlipay決済の入金確認が取れない場合。
・ゆうメール専用商品を代金引換(宅配便)でご注文された場合。


■当店からのメールが届かないお客様
・楽天市場にご登録の、メールアドレスの受信設定の確認をお願いします。
(※パソコンからのメールを受信拒否されている場合は、必ず解除して下さい。)
・楽天市場にご登録の、電話番号、メールアドレスの再確認をお願いします。

不明点がありましたら、『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターまでご連絡ください。
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393894 ラクテン(スマホ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ゆうメール(送料無料・日時指定・代引・あす楽不可)
【備考】【現在】ゆうメール★送料無料★キャンペーン中!
 クレジットカード、銀行振込、銀行振込、楽天バンク決済
後払い.com、代金引換、楽天Edy決済、Alipayにて決済可能。
※ご入金確認後、ご注文商品に記載の日数にて発送致します。(店舗休業日を除く)
(後払いの場合は、ご入金確認前に発送可能) ※日時指定不可
※お荷物追跡番号は付きません。配達補償なし
※ポスト投函ですので、お届先に不在でも受け取りができ便利です。

※後払い.com(後払い決済)は、
コンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア/など
で、お支払いいただけます。
また、
銀行・郵便局でもお支払いいただけます。

【現在】ゆうメール★送料無料★キャンペーン中!
※配送方法のご選択を、★ゆうメール★にされた場合は、全品★送料無料★です。

【現在】後払い.com★キャンペーン中!
※ご決済方法のご選択を、★後払い.com★にされた場合は、ゆうパケットが全品★送料無料★です。

※ゆうパケットとは…
●宅配便と同じスピード ●追跡番号が付き ●ポスト投函なので不在時にも受取れる、
日本郵便の、便利で安心な新しい配送方法です。


※同一注文番号で復数の配送先指定について
●お届先の指定が2箇所以上の場合、1箇所に増える毎にそれぞれ送料が発生します。
(※送料無料商品や送料無料キャンペーンであった場合1つ目のお届先には送料無料商品や送料無料キャンペーンは適用されます。)
(※お届先の指定が2箇所以上の場合ご選択頂いた配送方法の送料がそれぞれに加算されます。)

※1つ目のお届先とは、ご注文者様のご住所もしくは、ご注文時に最初に設定されたお届先の事を指します。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ゆうパック(送料有料・ゆうメール専用商品不可)
【備考】 【ご注意】※ゆうメール専用商品では、日本郵便(ゆうパック)宅配便はご利用頂けません。

【現在】ゆうパックは送料有料です。

【ご注意!】
■日本郵便(ゆうパック)は、必ず宅配便送料が加算されます。

 ゆうメール送料無料キャンペーン中であっても、
 日本郵便(ゆうパック)をご選択された場合、
 後ほど、宅配便送料が加算されますので、予めご了承下さい。


60サイズまで
※配送会社の指定はできません
※配送会社はお届先地域により任意に決定させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■配送希望日にご指定がない場合
セブン-イレブン決済(準備中)、ローソン決済(準備中)、楽天バンク決済、auかんたん決済 (準備中)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。(店舗休業日を除く)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。(店舗休業日を除く)

■配送希望時間のご指定がる場合
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※同一注文番号で復数の配送先指定について
●お届先の指定が2箇所以上の場合、1箇所に増える毎にそれぞれ送料が発生します。
(※送料無料商品や送料無料キャンペーンであった場合1つ目のお届先には送料無料商品や送料無料キャンペーンは適用されます。)
(※お届先の指定が2箇所以上の場合ご選択頂いた配送方法の送料がそれぞれに加算されます。)

※1つ目のお届先とは、ご注文者様のご住所もしくは、ご注文時に最初に設定されたお届先の事を指します。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 1200円 1200円 850円 850円 850円 850円 650円 650円 650円 550円 550円 1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

【キャンセルについて】
ご注文後のキャンセル・変更は原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。
(※如何なる場合も、ご注文後のキャンセルは不可とさせて頂きますので、
不明点がある場合、必ずご注文前ご連絡ください。)


ご注文の内容変更(カラーや機種変更など)を備考欄に記載されても、記載内容は無効となりご注文内容通りのご対応となります。
(※備考欄に記載ができるタイミングは、ご注文が確定していない状態ですので、
ご注文内容に変更が必要な場合は、必ずご注文情報をご変更されたうえでご注文下さい。)


ご注文確定されますと様々な手数料が当店に発生しますのでご理解いただきますようお願い致します。


【在庫がない場合のキャンセルについて】
(※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。
その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。 )
(※限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、
大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。その際はメールにてご連絡いたします。)


【ご入金がない場合のキャンセルについて】
・楽天バンク決済 ・銀行振込・楽天Edy決済・Alipayなどの、
前払いのご注文に関して、ご注文日より5営業日経過でキャンセルになります。


【お客様都合によるお届け先の誤りについて】
お届け先情報及びご請求者情報の誤りによる、誤配送や配達不可の場合、
当店では一切の責任は負いかねます。
ご注文時の登録情報を今一度ご確認頂きご注文ください。
(※発送前であっても、発送手続きに入ってからの登録情報変更はシステム上できかねますので予めご了承ください。)

■誤ったお届け先に配達された場合
ご注文商品の紛失・破損などがあっても一切の責任は負いかねます。
※配送会社や誤ってお届け先に記載されたご住所の方への交渉などはお客様自身で行ってください。

■配達不可で返品された場合
配達不可などの理由で、商品返品・検品センターに戻ってきた商品の再発送は、
再発送料390円・再発送手数料210円を合わせた648円(税込)を、下記口座へお振込頂き
ご入金のご確認後、再発送手続きをさせて頂きます。

(※お振込の際は、ご注文者情報と同じ名義人でお振込ください。)
(※再発送時の配送方法は当店規定の配送方法で行います。)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆再送料の振込先◆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 普通 1487089 ラクテン(スマホ
 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【返品・交換について
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品や、
初期不良品が届いた場合のみ、早急に良品と交換をさせて頂きます。
※店舗都合の場合、ご返品送料は店舗側負担にてご返品を承ります。
万が一在庫切れの場合は、入荷後の発送もしくは、ご返金にて対応させて頂きます。
商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
(※追跡番号がない配送方法の場合、楽天市場ご登録のメールアドレスへの発送通知メール送信日を含め12日以内)

※上記以外の返品や交換は出来かねますので、予めご了承ください。

返品商品到着後、1週間以内に良品とご交換させて頂きます。
万が一商品在庫が無い場合、入荷後の発送もしくは1週間以内にご返金対応とさせて頂きます。
(※初期不良と思われる場合は、必ずご連絡頂き、別途お送りする返品方法のメールに即しご返品ください)
(※初期不良の画像だけでは、判断をできかねます。必ず上記返品方法に即しご返品ください)
※別途お送りする返品方法のメールに即してない返品や交換は出来かねますので、予めご了承ください。


返品・交換ができかねる場合
・お客様都合による返品、交換
・お客様のご注文間違い
・商品の一部を紛失、または同梱物が不足している
・一度でも使用または開封された商品
・製品およびパッケージなどの改良・仕様変更(バージョンアップ)などで、予告なく変更される場合による理由での返品、交換
・メーカー仕様の場合(※メーカーが仕様と判断をした如何なる場合)
・インターネット販売の特質 実際のイメージと違うなどによる返品特性上、
 「雰囲気が違う」「イメージと違う」「思ったものと違う」などの理由にて返品、交換のご要望にはお応えできかねます。
(※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のPC閲覧環境によって商品の色味が多少実際と違って表示される場合がございます。)
・パッケージ損傷による返品、交換
(※当店の商品は、出荷前にパッケージ損傷チェックを厳重にし行い、梱包して発送させて頂いております。)
(※輸送時の破損に関しましては、お手数ですが担当配送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。)


【返品時のご注意】
事前に当店にご連絡なく商品を返品された場合、
また、ご連絡を頂いても当店からの返品受入許可が出てない場合、
返品の手順メール以外の方法で返品をされた場合、
お荷物の受け取りを拒否する場合がございます。

【着払いの悪質な返品について】
『着払い』などでの身勝手な返品に関しましては、楽天市場にお客様の会員情報を通報いたします。
また、『着払い』の返品につきましては、受取拒否となり差出人様に戻るようになっております。
その際の配送料は、差出人様負担となりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

(※ご返品は、商品返品・検品センターより受入許可がでた商品に限ります)


■返品・検品センターより受入許可がでた場合
・店都合の場合:お客様に返信用封筒をお送りします。返信用封筒にて返品を行う
・お客様都合の場合:追跡番号付きの配送方法にて返品を行う
(※追跡番号付き以外の配送方法にて返品された場合、差出人様に返却されます)
(※配送事故などがあった場合、対応できかねますので必ず追跡番号付きの配送にて返送下さい。)


■返品・交換連絡先
店舗連絡先にメールをお送り頂きましたら、
返品の手順メールをお送りさせて頂きます。
(※お問合せ内容に誤りがないように、また記録保存する為、
ご連絡はメールにてお送りください。)
ご返品時の返送料は、店舗都合の場合は店舗負担、
お客様都合の場合はお客様ご負担です。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■返 送 先 住 所
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〒 8 1 3 - 0 0 4 4
 福 岡 市 東 区 千 早 5 - 3 2 - 2 2
 フ ロ ス タ ー 千 早 9 F
 ス マ ホ ! !楽 天 市 場 店
 商 品 返 品 ・ 検 品 セ ン タ ー
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

社会的責任[CSR]

会社概要

スマホ!!

〒 8 1 3 - 0 0 4 1 福岡県 福 岡 市 東 区水 谷 2 - 1 9 - 3 ア ー バ ン パ レ ス 香 椎 6 0 4
TEL: 0 9 2 - 7 1 9 - 1 8 8 3 FAX:0 9 2 - 5 1 0 - 0 3 1 2
代表者:松木 泰憲
店舗運営責任者: 松 木 泰 憲
店舗セキュリティ責任者: 松 木 泰 憲
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文は、休業日問わず [ 24時間 365日 ] 受付ております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『 スマホ!!GROUP 』店舗営業時間
営業日:平日 11:00〜12:00 13:00〜17:00
定休日:毎週 土曜、日曜、祝日、年末年始などの大型連休、当社指定日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文は、休業日問わず [ 24時間 365日 ] 受付ております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



[お知らせ・INFORMATION]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンター 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターでは、[24時間365日] ご対応に尽力しておりましたが、
昨今、声高に叫ばれている [労働時間短縮] に伴い、店舗営業時間に準じたご対応に変更させて頂きました。
何とぞ、当店の事情をお汲み取りの上、皆さまのご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※カスタマーセンターでのご対応時間は、店舗営業時間に準じます。
※土・日・祝日や大型連休時などに頂いたお問合わせは、翌営業日より順次ご対応いたします。
※セール期間、連休明けなどは、ご返信にお時間がかかる場合がございます。予めご理解ご協力ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年末年始や大型連休時の配送状況について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※配送会社各社より、年末年始や大型連休中は物量増加の為、毎年遅延発生が報告されています。
※お届け先住所や、日時、天候、交通状態、によって配送遅延が見られますので、
 予めご了承いただき、ご理解、ご協力を頂ますようお願い致します。
 大幅な配送遅延情報がある場合は、商品・店舗ページ、ご注文後のメールでもご案内しております。
 ※配送センターからの発送(配送会社への引渡し)は、通常どおり発送しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ご決済ごとの発送タイミングについて
下記、2つの決済方法のいずれかを選択された場合、ご決済確定後の発送となります。
 ・クレジットカード決済
 ・後払い.com決済(コンビニ払い)

(※ご注文後のご決済確定後、商品ページに記載の日数で発送を行います。)
(※金融会社より審査NGなどの使用不可連絡があった場合は、登録のメールアドレスへその旨ご連絡をいたします。)

下記、4つの決済方法のいずれかを選択された場合、ご入金確認後の発送となります。
 ・銀行振込
 ・楽天バンク決済
 ・楽天Edy決済
 ・Alipay

(※ご注文後のご入金確定後、商品ページに記載の日数で発送を行います。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注文後に連絡が取れないお客様
ご注文後、当店からの電話連絡およびメール連絡に対して一切の応答がない場合は、ご購入意思がないとみなします。
一切の応答がない場合、ご注文日より5営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。

※同じご注文者様、同じご注文者様と推測される方より、同様の行為が続く場合は、
営業妨害とみなし、会員情報やご注文者情報(お名前・ご住所・お電話番号・お届け先の情報も含む全ての情報)を、
楽天市場に通報いたします。また、その行為により当店が被った損害について然るべき対処をさせて頂きます。

一部の悪質なお客様の行為により、他のお客様に適切なサービスができなくなります。ご理解ご協力いただきますようお願い致します。

■当店からのメールが届かないお客様
・楽天市場にご登録の、メールアドレスの受信設定の確認をお願いします。
(※パソコンからのメールを受信拒否されている場合は、必ず解除して下さい。)
・楽天市場にご登録の、電話番号、メールアドレスの再確認をお願いします。

不明点がありましたら、『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターまでご連絡ください。
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ゆうメール専用商品ページで、宅配便や代金引換をご選択のお客様
●宅配便をご選択された場合◆自動的にゆうメールに変更し発送させて頂きます。
●代金引換をご選択された場合◆自動的に後払い.comに変更して、ゆうパケットにて発送させて頂きます。
(※代金引換は、ゆうメール配送が行えないため)
(※代金引換手数料+宅配便送料より、後払い.com手数料が必ず安いため)


■代金引換でご決済された場合の宅配便送料(※ゆうメール専用商品ページを除く)
代金引換をご選択頂き、宅配便送料の確認されていないお客様が一部見受けられます。
その為、対象のお客様には、当店からお電話およびメールにてご連絡をさせて頂いておりますが、
一切の応答がないお客様がいらっしゃいます。
その場合、
ご注文内容どおりに宅配便送料を加算し発送させて頂くか、
ご注文日より5営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。
※メール確認をされていない、電話を確認していない等のお客様都合でのキャンセルや受取拒否は出来かねますので、予めご了承下さい。


■発送後の受取拒否をされた場合
故意に [受取拒否] 行為をする、悪質な注文者が一部見受けられます。
このような悪質な行為は、営業妨害とみなし、当店が適当と認めるあらゆる手段にて、一切の通知をすることなく、
当店のタイミングにて、しかるべき対応をさせて頂きますのでご了承ください。
会員情報やご注文者情報(お名前・ご住所・お電話番号・お届け先の情報も含む全ての情報)を、
楽天市場に通報いたします。また、その行為により当店が被った損害について然るべき対処をさせて頂きます。

一部の悪質なお客様の行為により、他のお客様に適切なサービスができなくなります。ご理解ご協力いただきますようお願い致します。


■お取寄せ商品(※メーカー在庫ない場合キャンセル承諾商品)について
ご注文と同時にメーカー発注を行いますので、ご注文後のキャンセルは致しかねます。
お取寄せ商品は、人気商品、限定生産商品、生産終了商品、販売開始から時間経過している
希少なプレミアム商品です。ご注文日より14営業日経過後しても商品納品の確約が取れない場合は、
お客様都合によるキャンセルもお受け付けいたします。
また、
希少なプレミアム商品を探して欲しいなどご希望の場合は、14営業日経過後も商品を探すことも可能です。
その場合はお取寄せ期間の延長申請を当店にしていただきますようお願い致します。
その他、ご不明な点がありましたら、必ずご注文前にご連絡下さい。
ご注文日より14営業日経過後、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。


ゆうメール専用商品について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】【ご注意!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆうメール専用商品の配送・決済方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ゆうメール専用商品の、
 配送方法は、ゆうメールのみです。
(※ゆうメールは、代金引換の決済方法をご利用する事ができません。)

・送料無料!キャンペーンを適用するを選ばれた場合、
 配送方法は、ゆうメールのみです。

(※ご決済方法を代金引換でご選択された場合は、自動的に後払い.com決済に変更されます。)

・送料無料!キャンペーンを適用しないを選ばれた場合、
 配送方法は、宅配便(ゆうぱっく)です。

(※ご注文代金の総額に、お届け先ご住所の宅配便送料が加算されます。)
(※お届け先ごとの宅配便送料は、下記宅配便送料をご確認ください。)
※確認していない等のお客様都合でのキャンセルや受取拒否は出来かねますので、予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後払いの決済方法で、[ 送料無料 ] にしたい場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆうメール専用商品のご注文時に、 後払いの決済方法をご利用されたい場合は、
ご決済選択時に、後払い.com(コンビニ払い)を、ご選択頂ければ、
ゆうパケット(※追跡番号付き)にて、発送する事が可能です。
宅配便送料がかからず、大変お得です。

後払い.com(コンビニ払い)を、ご選択頂いた場合は、
ゆうパケット(※追跡番号付き)[ 送料無料 ]にて、配送する事が可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご注文のキャンセルについて(ご注文の注意事項)

いつも当店をご利用頂き、またご注文頂きありがとうございます。
ご注文時の注意事項がありますので、必ずご確認ください。

【ご注文時の注意事項】 ご注文のキャンセルについて
ご注文を頂きましたら、メールにて連絡をさせて頂いておりますが、
ご決済を行わず、一切のご連絡が取れないお客様がいらっしゃいます。

※必ずご注文時にご登録のメールアドレスに連絡をしておりますが、応答がない場合は、
下記内容のいずれかに該当する場合、[当店のタイミングによりキャンセルを行う] 場合がありますので、ご注意下さい。

・クレジット決済の利用承認がとれない(与信不可)場合は必ず利用承認不可メールをお送りします。
 (※利用承認不可メールより5営業日以内に、ご連絡および決済のご変更がない場合。)

・後払い.com決済の利用承認がとれない(与信不可)場合は必ず利用承認不可メールをお送りします。
 (※利用承認不可メールより5営業日以内に、ご連絡および決済のご変更がない場合。)

・ご注文日より起算して5営業日を経過しても銀行振込の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過しても楽天バンク決済の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過しても楽天Edy決済の入金確認が取れない場合。
・ご注文日より起算して5営業日を経過してもAlipay決済の入金確認が取れない場合。
・ゆうメール専用商品を代金引換(宅配便)でご注文された場合。


■当店からのメールが届かないお客様
・楽天市場にご登録の、メールアドレスの受信設定の確認をお願いします。
(※パソコンからのメールを受信拒否されている場合は、必ず解除して下さい。)
・楽天市場にご登録の、電話番号、メールアドレスの再確認をお願いします。

不明点がありましたら、『 スマホ!!GROUP 』カスタマーセンターまでご連絡ください。
店舗連絡先:sumahoke-su_2@shop.rakuten.co.jp


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393894 ラクテン(スマホ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

ゆうメール(送料無料・日時指定・代引・あす楽不可)

【備考】

【現在】ゆうメール★送料無料★キャンペーン中!
 クレジットカード、銀行振込、銀行振込、楽天バンク決済
後払い.com、代金引換、楽天Edy決済、Alipayにて決済可能。
※ご入金確認後、ご注文商品に記載の日数にて発送致します。(店舗休業日を除く)
(後払いの場合は、ご入金確認前に発送可能) ※日時指定不可
※お荷物追跡番号は付きません。配達補償なし
※ポスト投函ですので、お届先に不在でも受け取りができ便利です。

※後払い.com(後払い決済)は、
コンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア/など
で、お支払いいただけます。
また、
銀行・郵便局でもお支払いいただけます。

【現在】ゆうメール★送料無料★キャンペーン中!
※配送方法のご選択を、★ゆうメール★にされた場合は、全品★送料無料★です。

【現在】後払い.com★キャンペーン中!
※ご決済方法のご選択を、★後払い.com★にされた場合は、ゆうパケットが全品★送料無料★です。

※ゆうパケットとは…
●宅配便と同じスピード ●追跡番号が付き ●ポスト投函なので不在時にも受取れる、
日本郵便の、便利で安心な新しい配送方法です。


※同一注文番号で復数の配送先指定について
●お届先の指定が2箇所以上の場合、1箇所に増える毎にそれぞれ送料が発生します。
(※送料無料商品や送料無料キャンペーンであった場合1つ目のお届先には送料無料商品や送料無料キャンペーンは適用されます。)
(※お届先の指定が2箇所以上の場合ご選択頂いた配送方法の送料がそれぞれに加算されます。)

※1つ目のお届先とは、ご注文者様のご住所もしくは、ご注文時に最初に設定されたお届先の事を指します。

送料料金表

全国一律料金:290円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ゆうパック(送料有料・ゆうメール専用商品不可)

【備考】

【ご注意】※ゆうメール専用商品では、日本郵便(ゆうパック)宅配便はご利用頂けません。

【現在】ゆうパックは送料有料です。

【ご注意!】
■日本郵便(ゆうパック)は、必ず宅配便送料が加算されます。

 ゆうメール送料無料キャンペーン中であっても、
 日本郵便(ゆうパック)をご選択された場合、
 後ほど、宅配便送料が加算されますので、予めご了承下さい。


60サイズまで
※配送会社の指定はできません
※配送会社はお届先地域により任意に決定させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■配送希望日にご指定がない場合
セブン-イレブン決済(準備中)、ローソン決済(準備中)、楽天バンク決済、auかんたん決済 (準備中)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。(店舗休業日を除く)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送致します。(店舗休業日を除く)

■配送希望時間のご指定がる場合
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※同一注文番号で復数の配送先指定について
●お届先の指定が2箇所以上の場合、1箇所に増える毎にそれぞれ送料が発生します。
(※送料無料商品や送料無料キャンペーンであった場合1つ目のお届先には送料無料商品や送料無料キャンペーンは適用されます。)
(※お届先の指定が2箇所以上の場合ご選択頂いた配送方法の送料がそれぞれに加算されます。)

※1つ目のお届先とは、ご注文者様のご住所もしくは、ご注文時に最初に設定されたお届先の事を指します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 1200円 1200円 850円 850円 850円 850円 650円 650円 650円 550円 550円 1000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【キャンセルについて】
ご注文後のキャンセル・変更は原則、不可とさせていただきますので、ご了承の上ご注文ください。
(※如何なる場合も、ご注文後のキャンセルは不可とさせて頂きますので、
不明点がある場合、必ずご注文前ご連絡ください。)


ご注文の内容変更(カラーや機種変更など)を備考欄に記載されても、記載内容は無効となりご注文内容通りのご対応となります。
(※備考欄に記載ができるタイミングは、ご注文が確定していない状態ですので、
ご注文内容に変更が必要な場合は、必ずご注文情報をご変更されたうえでご注文下さい。)


ご注文確定されますと様々な手数料が当店に発生しますのでご理解いただきますようお願い致します。


【在庫がない場合のキャンセルについて】
(※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。
その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。 )
(※限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、
大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。その際はメールにてご連絡いたします。)


【ご入金がない場合のキャンセルについて】
・楽天バンク決済 ・銀行振込・楽天Edy決済・Alipayなどの、
前払いのご注文に関して、ご注文日より5営業日経過でキャンセルになります。


【お客様都合によるお届け先の誤りについて】
お届け先情報及びご請求者情報の誤りによる、誤配送や配達不可の場合、
当店では一切の責任は負いかねます。
ご注文時の登録情報を今一度ご確認頂きご注文ください。
(※発送前であっても、発送手続きに入ってからの登録情報変更はシステム上できかねますので予めご了承ください。)

■誤ったお届け先に配達された場合
ご注文商品の紛失・破損などがあっても一切の責任は負いかねます。
※配送会社や誤ってお届け先に記載されたご住所の方への交渉などはお客様自身で行ってください。

■配達不可で返品された場合
配達不可などの理由で、商品返品・検品センターに戻ってきた商品の再発送は、
再発送料390円・再発送手数料210円を合わせた648円(税込)を、下記口座へお振込頂き
ご入金のご確認後、再発送手続きをさせて頂きます。

(※お振込の際は、ご注文者情報と同じ名義人でお振込ください。)
(※再発送時の配送方法は当店規定の配送方法で行います。)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆再送料の振込先◆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 普通 1487089 ラクテン(スマホ
 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【返品・交換について
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品や、
初期不良品が届いた場合のみ、早急に良品と交換をさせて頂きます。
※店舗都合の場合、ご返品送料は店舗側負担にてご返品を承ります。
万が一在庫切れの場合は、入荷後の発送もしくは、ご返金にて対応させて頂きます。
商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
(※追跡番号がない配送方法の場合、楽天市場ご登録のメールアドレスへの発送通知メール送信日を含め12日以内)

※上記以外の返品や交換は出来かねますので、予めご了承ください。

返品商品到着後、1週間以内に良品とご交換させて頂きます。
万が一商品在庫が無い場合、入荷後の発送もしくは1週間以内にご返金対応とさせて頂きます。
(※初期不良と思われる場合は、必ずご連絡頂き、別途お送りする返品方法のメールに即しご返品ください)
(※初期不良の画像だけでは、判断をできかねます。必ず上記返品方法に即しご返品ください)
※別途お送りする返品方法のメールに即してない返品や交換は出来かねますので、予めご了承ください。


返品・交換ができかねる場合
・お客様都合による返品、交換
・お客様のご注文間違い
・商品の一部を紛失、または同梱物が不足している
・一度でも使用または開封された商品
・製品およびパッケージなどの改良・仕様変更(バージョンアップ)などで、予告なく変更される場合による理由での返品、交換
・メーカー仕様の場合(※メーカーが仕様と判断をした如何なる場合)
・インターネット販売の特質 実際のイメージと違うなどによる返品特性上、
 「雰囲気が違う」「イメージと違う」「思ったものと違う」などの理由にて返品、交換のご要望にはお応えできかねます。
(※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のPC閲覧環境によって商品の色味が多少実際と違って表示される場合がございます。)
・パッケージ損傷による返品、交換
(※当店の商品は、出荷前にパッケージ損傷チェックを厳重にし行い、梱包して発送させて頂いております。)
(※輸送時の破損に関しましては、お手数ですが担当配送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。)


【返品時のご注意】
事前に当店にご連絡なく商品を返品された場合、
また、ご連絡を頂いても当店からの返品受入許可が出てない場合、
返品の手順メール以外の方法で返品をされた場合、
お荷物の受け取りを拒否する場合がございます。

【着払いの悪質な返品について】
『着払い』などでの身勝手な返品に関しましては、楽天市場にお客様の会員情報を通報いたします。
また、『着払い』の返品につきましては、受取拒否となり差出人様に戻るようになっております。
その際の配送料は、差出人様負担となりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

(※ご返品は、商品返品・検品センターより受入許可がでた商品に限ります)


■返品・検品センターより受入許可がでた場合
・店都合の場合:お客様に返信用封筒をお送りします。返信用封筒にて返品を行う
・お客様都合の場合:追跡番号付きの配送方法にて返品を行う
(※追跡番号付き以外の配送方法にて返品された場合、差出人様に返却されます)
(※配送事故などがあった場合、対応できかねますので必ず追跡番号付きの配送にて返送下さい。)


■返品・交換連絡先
店舗連絡先にメールをお送り頂きましたら、
返品の手順メールをお送りさせて頂きます。
(※お問合せ内容に誤りがないように、また記録保存する為、
ご連絡はメールにてお送りください。)
ご返品時の返送料は、店舗都合の場合は店舗負担、
お客様都合の場合はお客様ご負担です。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■返 送 先 住 所
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〒 8 1 3 - 0 0 4 4
 福 岡 市 東 区 千 早 5 - 3 2 - 2 2
 フ ロ ス タ ー 千 早 9 F
 ス マ ホ ! !楽 天 市 場 店
 商 品 返 品 ・ 検 品 セ ン タ ー
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天市場の便利な機能