会社概要
良質な鰻を、厳しく目利きし、丁寧に裁いて串を打ち、 炭火で焼き上げる、当たり前のことを続けていくことで、 皆様に鰻のおいしさをお届けできれば、 こんなにうれしいことはありません。安全で、優しく、 おいしいものを作ることで、人を幸せな気持ちにしたい、 そんな願いを込めて、日々勉強しながらの試行錯誤を 続けていきたいと思います。

株式会社魚伊
〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4−8−10
TEL:06-6951-4450 FAX:06-6951-2179
代表者:半田 廣行
店舗運営責任者:半田 廣行(本部)
店舗セキュリティ責任者:半田 廣行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

魚伊楽天市場店のご注文は、24時間365日受付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 お問合せ対応時間:平日9:30〜16:30 ●日・祝日につきましてはメール返信(お問合せ・ご注文確認等)・発送業務はお休みとさせていただいています。


株式会社魚伊 詳細情報

社名 株式会社 魚伊

代表者 代表取締役 半田 廣行

本社所在地 〒535-0031 大阪市旭区高殿4-8-10

電話番号 06-6951-4450(代表)

ファックス 06-6951-2179

創業 慶応3年(西暦1867年)

法人設立 昭和51年4月1日

資本金 4,000万円

売上高 令和4年3月期 218,324万円

従業員数 50名(パート・アルバイト 約72名)

事業内容 活鰻卸売業・蒲焼等販売業・飲食業

事業経歴
昭和42年4月 大阪市中央市場本場に出店
平成7年3月 阪急百貨店梅田本店に出店
平成7年3月 鰻専門飲食店本店を高殿に出店
平成15年7月 鰻専門飲食店天五店を開店
平成16年5月 中央市場本場店を閉店
平成16年10月 堺北花田阪急に出店
平成16年11月 大丸百貨店博多店に出店
平成19年4月 株式会社魚伊商店を吸収合併
平成21年6月
平成21年10月
平成21年10月
平成24年10月
平成25年9月
平成29年7月
令和3年10月
阪神百貨店梅田本店に出店
阪神百貨店あまがさき店に出店
高島屋大阪店に出店
阪急百貨店うめだ本店に出店
阪神あまがさき店を閉店
堺 北花田阪急の営業終了に伴い売り場を閉店
阪神百貨店梅田本店9Fレストランフロアに出店

主販売先 株式会社阪急阪神百貨店
株式会社高島屋
株式会社ショクリュー
株式会社大近
竹葉亭
ザ・リッツ・カールトン大阪
ホテル高級料理店 等

取引銀行 りそな銀行都島支店
三井住友銀行天六支店
大阪市信用金庫関目支店

関連会社 有限会社ハンダ

営業時間について
魚伊楽天市場店のご注文は、24時間365日受付けております。

お問合せ対応時間:9:00〜17:00
日・祝日につきましてはメール返信(お問合せ・ご注文確認等)・発送業務はお休みとさせていただいています。 
システムメンテナンス等で一時お休みをいただく場合があります。

TEL. 06-6951-4450(代表) FAX. 06-6951-2179

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169706 ラクテン(スミヤキウナキ゛ノウオイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代引き手数料はお客様のご負担になります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 クール冷凍便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】ヤマト運輸クール宅急便(冷凍便)でお届け致します。

お届け先1件につき、税込16,200円以上お買い上げの場合は送料無料です。

特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換⇒ご注文日より2〜4営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 1210円 1100円 990円 990円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 990円 1430円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 また、注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。 ※楽天でショップの代わりにキャンセルを承ることはできません。
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。 ・楽天会員登録を利用していない注文

■注文から30分以降は、キャンセル処理が可能かショップへご相談ください。 ショップによりキャンセルポリシーが異なり、キャンセルの判断はショップが行います。 「ショップへ問い合わせ」をクリックして、ショップへキャンセル相談のメッセージを送ってください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ポイントを使った注文をキャンセルした場合、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。

■通常ポイントを利用した場合 ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。

■期間限定ポイントを利用した場合 ・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。 ・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

■ポイントの返還について ポイントが返還されたかどうかは、ポイント実績をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6951-4450

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
代表番号でございますので「楽天市場から届いた商品の件で」とお伝えください。


返送先

郵便番号
535-0031

住所
大阪府大阪市旭区高殿4−8−10

電話番号
06-6951-4450

FAX番号
06-6951-2179

備考
万が一ドロ臭いと感じられましたら、お手数ではございますがまずはお電話・メール等にてご連絡の上、返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。


返品について
●商品の管理、発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭い・固い等の問題がございましたら、
 至急、下記の連絡先までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。
●お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。

●連絡先:株式会社魚伊
 〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4−8−10
 TEL:06-6951-4450 FAX:06-6951-2179
 店舗 責任者:半田 廣行
 店舗 運営者:馬部(ばべ)俊宏
 e-mail:uoi@sumiyaki-unagi.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社魚伊

〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4−8−10
TEL:06-6951-4450 FAX:06-6951-2179
代表者:半田 廣行
店舗運営責任者:半田 廣行(本部)
店舗セキュリティ責任者:半田 廣行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

良質な鰻を、厳しく目利きし、丁寧に裁いて串を打ち、 炭火で焼き上げる、当たり前のことを続けていくことで、 皆様に鰻のおいしさをお届けできれば、 こんなにうれしいことはありません。安全で、優しく、 おいしいものを作ることで、人を幸せな気持ちにしたい、 そんな願いを込めて、日々勉強しながらの試行錯誤を 続けていきたいと思います。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

魚伊楽天市場店のご注文は、24時間365日受付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 お問合せ対応時間:平日9:30〜16:30 ●日・祝日につきましてはメール返信(お問合せ・ご注文確認等)・発送業務はお休みとさせていただいています。

株式会社魚伊 詳細情報


社名 株式会社 魚伊

代表者 代表取締役 半田 廣行

本社所在地 〒535-0031 大阪市旭区高殿4-8-10

電話番号 06-6951-4450(代表)

ファックス 06-6951-2179

創業 慶応3年(西暦1867年)

法人設立 昭和51年4月1日

資本金 4,000万円

売上高 令和4年3月期 218,324万円

従業員数 50名(パート・アルバイト 約72名)

事業内容 活鰻卸売業・蒲焼等販売業・飲食業

事業経歴
昭和42年4月 大阪市中央市場本場に出店
平成7年3月 阪急百貨店梅田本店に出店
平成7年3月 鰻専門飲食店本店を高殿に出店
平成15年7月 鰻専門飲食店天五店を開店
平成16年5月 中央市場本場店を閉店
平成16年10月 堺北花田阪急に出店
平成16年11月 大丸百貨店博多店に出店
平成19年4月 株式会社魚伊商店を吸収合併
平成21年6月
平成21年10月
平成21年10月
平成24年10月
平成25年9月
平成29年7月
令和3年10月
阪神百貨店梅田本店に出店
阪神百貨店あまがさき店に出店
高島屋大阪店に出店
阪急百貨店うめだ本店に出店
阪神あまがさき店を閉店
堺 北花田阪急の営業終了に伴い売り場を閉店
阪神百貨店梅田本店9Fレストランフロアに出店

主販売先 株式会社阪急阪神百貨店
株式会社高島屋
株式会社ショクリュー
株式会社大近
竹葉亭
ザ・リッツ・カールトン大阪
ホテル高級料理店 等

取引銀行 りそな銀行都島支店
三井住友銀行天六支店
大阪市信用金庫関目支店

関連会社 有限会社ハンダ

営業時間について

魚伊楽天市場店のご注文は、24時間365日受付けております。

お問合せ対応時間:9:00〜17:00
日・祝日につきましてはメール返信(お問合せ・ご注文確認等)・発送業務はお休みとさせていただいています。 
システムメンテナンス等で一時お休みをいただく場合があります。

TEL. 06-6951-4450(代表) FAX. 06-6951-2179

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169706 ラクテン(スミヤキウナキ゛ノウオイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代引き手数料はお客様のご負担になります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

クール冷凍便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

ヤマト運輸クール宅急便(冷凍便)でお届け致します。

お届け先1件につき、税込16,200円以上お買い上げの場合は送料無料です。

特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換⇒ご注文日より2〜4営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 1210円 1100円 990円 990円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 990円 1430円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 16200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 また、注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。 ※楽天でショップの代わりにキャンセルを承ることはできません。
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。 ・楽天会員登録を利用していない注文

■注文から30分以降は、キャンセル処理が可能かショップへご相談ください。 ショップによりキャンセルポリシーが異なり、キャンセルの判断はショップが行います。 「ショップへ問い合わせ」をクリックして、ショップへキャンセル相談のメッセージを送ってください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ポイントを使った注文をキャンセルした場合、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。

■通常ポイントを利用した場合 ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。

■期間限定ポイントを利用した場合 ・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。 ・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

■ポイントの返還について ポイントが返還されたかどうかは、ポイント実績をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6951-4450

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

代表番号でございますので「楽天市場から届いた商品の件で」とお伝えください。

返送先

郵便番号

535-0031

住所

大阪府大阪市旭区高殿4−8−10

電話番号

06-6951-4450

FAX番号

06-6951-2179

備考

万が一ドロ臭いと感じられましたら、お手数ではございますがまずはお電話・メール等にてご連絡の上、返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の管理・発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭いと感じられましたらご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。

返品について

●商品の管理、発送には万全を期しておりますが、商品の特性上万が一ドロ臭い・固い等の問題がございましたら、
 至急、下記の連絡先までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付、または全額ご返金いたします。
●お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。

●連絡先:株式会社魚伊
 〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4−8−10
 TEL:06-6951-4450 FAX:06-6951-2179
 店舗 責任者:半田 廣行
 店舗 運営者:馬部(ばべ)俊宏
 e-mail:uoi@sumiyaki-unagi.com

楽天市場の便利な機能